3/26/2024

大谷翔平の代理人、ネズ・バレロはポルトガル系マグロマンの息子


2024年3月21日木曜日

米国IRSと国土安全保障省の組織犯罪捜査上に大谷翔平投手が浮上、大谷の弁護士が慌てて通訳を務める水原一平氏を窃盗で訴える


https://jyado.blogspot.com/2024/03/irs.html

2024年3月26日火曜日

それヤバいカネのマネロンや、大谷ATM!代理人もグルかもしれんぞ!フタ開けたら蹴り入れられた後で既にすっからかんかもしれんゾ☆

https://jyado.blogspot.com/2024/03/atm.html
Shohei Ohtani’s agent has a remarkable story of his own
BY ERIK BACHARACH
3.4.2024

Balelo turned his sights to teaching the game and developing talent. In 1988, two years after he married his wife, Lisa, he used money he had loaned from his grandmother to buy a small baseball facility in Agoura Hills, Calif., just north of Los Angeles. At its peak, West Coast Baseball School had over 10 facilities in Southern California that Balelo owned and operated. He built all of them essentially from the ground up with his father, Onesimo Sr., a former commercial tuna fisherman who had recently retired.

“I owe all of my business sense and work ethic to him,” Balelo said of his dad, a Portuguese immigrant whom he would often join on fishing trips during his childhood summers.

https://www.sportsbusinessjournal.com/Articles/2024/03/04/agent-of-record


下手すると将来的に尊いお父様のために振るのはグランドでバットではなくマグロ漁船で釣り竿だぞ!翔平クン! 




統一教会・文鮮明氏「全米・寿司ビジネス」の剛腕(SAPIO 2008 ...
https://note.com › BB-8

2023/01/16 — ... 統一教会系の会社の実態を詳報した。 有力なマグロ漁船団に加え、22もの鮮魚卸売センターを築き上げた同社は、230台の冷凍トラックで全米に9000店ある ...

第12章 廃棄物から大スターに変身したマグロ - 日本食
https://nihonshoku.wordpress.com › 2009/06/06

2009/06/06 — グロスターなどのマグロ漁港周辺にはマグロ御殿と呼ばれる大邸宅群が出現した。統一教会も例外ではなく、当時蓄積した富がその後の事業拡大の財源となった ...

統一教会・文鮮明氏「全米・寿司ビジネス」の剛腕…霊感商法 ...
https://blog.goo.ne.jp › think_pod

2008/03/03 — ... 統一教会系の会社の実態を詳報した。有力なマグロ漁船団に加え、22もの鮮魚卸売りセンターを築き上げた同社は、230台の冷凍トラックで全米に ...

「全米・寿司ビジネス」の剛腕…霊感商法の次はマグロ ...
http://violetsun.blog33.fc2.com › blog-entry-583

2012/08/05 — 現在、統一教会の 教祖、文鮮明氏が心血を注いでいると言われるのが韓国南海岸に位置する麗水市の大規模リゾート開発である。麗水市は4年後の2012年 ...





2024年3月26日火曜日

水原一平と大谷翔平の切っても切れない絆とは…松ちゃんを屠った文春砲が火を吹き始めたゾ☆

2024年3月26日火曜日

くやしいのうwwwwくやしいのうwwww悔やんでも、尾張やのうwwww

https://jyado.blogspot.com/2024/03/wwwwwwww.html

2024年3月22日金曜日

文春砲カモ~ン!大谷翔平@マネロン犯罪組織FTXにレッツゴー、ファイアー!

https://jyado.blogspot.com/2024/03/ftx.html

2024年3月24日日曜日

ヤバいゾ☆大谷翔平!それ下手するとサンクチュアリ教会@統一教会へのお布施だゾ☆






https://jyado.blogspot.com/2024/03/blog-post_24.html
「一平はすごく強運なんだ」大谷翔平・元通訳の父が明かしていた“息子の素顔”〈ロス現地取材、30年来の知人が独占告白〉
3/24(日) 18:57配信

〈《学歴詐称疑惑》“大谷通訳”水原一平「名門大学卒業」もウソだった!《「週刊文春」記者が大学担当者に問い合わせると…》〉 から続く 【写真】「一平ちゃんは当時6歳くらい。お父さんと一緒にお店に来たことがありました」インタビューに応じる松木保雄氏(75) 「一平ちゃんはね、ギャンブルにハマるような気配は全くなかった。真面目に働いていて、性格も優しいし、親孝行だし。今回は知り合った人がよくない方だった。度が過ぎちゃったんだね」  ドジャースの大谷翔平選手(29)の元通訳で違法賭博に関与した疑いで解雇された水原一平氏(39)。彼を「一平ちゃん」と呼び、こう語るのは、カリフォルニア州オレンジ郡で「鮨処 古都(Sushi Koto)」を営む松木保雄氏(75)だ。


 

水原氏とは幼少時代からの付き合い
 水原氏が幼少時代から家族ぐるみの付き合いがあり、水原氏は松木氏の店でアルバイトをしていた時期もあった。そんな松木氏が、60分にわたって「 週刊文春 」の現地取材に応じた。  水原一家と松木氏の出会いはおよそ30年前。1991年、松木氏が新しくオープンした寿司店で働くために渡米した時のことだ。
「そこで一平ちゃんのお父さんが働いていて親しくなったんです。一平ちゃんは当時6歳くらい。お父さんと一緒にお店に来たことがありました。私なら両親をオヤジ、オフクロと呼ぶのに、彼は両親を『お父さん』『お母さん』と丁寧に呼んでいた。(両親が彼を)怒ったところも見たことない。家族で話している姿を見て素晴らしいなと思ってました」
松木氏が営む日本食店でアルバイトをしていた
 その後、水原氏は地元のダイヤモンド・バー高校を卒業し、2006年ごろから松木氏が営む日本食店で働き始めた。 「アルバイトのきっかけは、色んな就職活動をしていた中、この店だったら、食事(まかない)は私が作るし、小銭を稼げるってこと。一平ちゃんのことは、昔から知ってるし、性格もわかっているから、アルバイトをはじめてもらった。仕事内容はサーブ(食事の提供)。時には、お会計とかも、やってもらいましたよ」  2009年のWBC(ワールド・ベースボール・クラシック)の際は、水原氏とともに球場で観戦した。 「イチローさんが韓国戦で活躍していた時も2人で球場にいましたよ。松井秀喜さんがエンゼルスにいたときも一緒に、試合を見に行きました。一平ちゃんが僕に『店長、野球の仕事がしたいんです』と明かしてくれたこともあります」

水原氏の父親から打ち明けられた“ある言葉”
 水原氏が大谷選手と一緒にエンゼルスに所属することになった2018年。水原氏の父は松木氏にこう打ち明けたという。 「一平はすごく強運なんだよ」  そう往時の水原氏の様子を振り返る松木氏だが、今回の事件のことになると、一転して表情を曇らせ、こう言葉を継いだ。 「だから信じられないね、そういうこと(違法賭博)をやったことがね……」  そして、1時間にわたって取材に応じ、水原氏のことを語りつくしたのだった。 「 週刊文春電子版 」では、松木氏が語った水原氏の若き日の素顔や、大谷選手との交遊についてを詳報している。

https://news.yahoo.co.jp/articles/8db86c90e6cee67b45807efdd514868593e897e7



「統一教会」が米国に寿司を広めた知られざる経緯
東洋経済オンライン
https://toyokeizai.net › ライフ › The New York Times

「統一教会」が米国に寿司を広めた知られざる経緯 日本人信者たちがいかに寿司企業を拡大したか. The New York Times. 本記事はニューヨーク・タイムズ紙に2021年11月5日に ...

「統一教会」が米国に寿司を広めた知られざる経緯
東洋経済オンライン
https://toyokeizai.net › articles

2022/07/20 — 寿司は後からやってきた。「トロ」や「オマカセ」の意味を知っているアメリカ人がほとんどいなかった1980年はもっとシンプルな時代だった。

アメリカのSUSHIレストランの8割を供給する「統一教会」(小倉 ...
現代ビジネス
https://gendai.media › 経済/企業

2022/07/31 — 日本人にとっては、「カルト教団」というイメージしかない統一教会だが、アメリカに行くと、全く違うイメージになる。

https://jyado.blogspot.com/2024/03/blog-post_47.html



統一教会のTOC認定まだ〜?!


、、、(爆wwwwwwwwwww



おまけ


2023年10月10日火曜日

ハマスの餌食になったイスラエル軍入隊拒否者のドイツ国籍のおねえさん

2023年10月9日月曜日

Universo Paralello@イスラエルからアメリカ史上最大のバイオテロたるラジニーシ事件まで芋づる式に

https://jyado.blogspot.com/2023/10/universo-paralello.html


何かぽっちゃり比率が高くてワロタ。 

この日本人DJもチャーシュー麺ばっか食ってるし。

ってかやっぱポルトガルですね。 

https://jyado.blogspot.com/2023/10/blog-post_43.html


9 件のコメント:

  1. >尊いお父様
    >尊いお父様
    >尊いお父様

    以下略wwwwwwwwwwwww

    返信削除
    返信
    1. >匿名2024年3月27日 0:44
      #正解判定出ました

      削除
  2. ぁ こっちでポルトガルって出てた
    前稿の一部即解できましたデス失礼しました

    マグロ漁船orフロ落ち ww
    近年では魚ニソフロもあったじゃーん ではあっても
    バカデカきんに君ではピックアップしたところで意味なしっすね
    カニもあるじゃーん もMGMだ余計ですたねw

    >グランドでバットではなくマグロ漁船で釣り竿
    だが待ってほちぃ
    カリフォルニアロールになってアボカドの代りに大谷か
    大谷をアボカド添えで か
    スパイダ―ロールとしてごま油ぬりたくって
    スパイダ―キンパとウリジナル感出してもいいかも

    めんどくせーから大谷にとびっこか白ごま塗したら ってなるかもしれぬ
    橋幸夫でメキシカンロックでゴーゴーなんてあって
    「I'll be back」の声にパーンツ‼な感じで「ねぇよ」ってするとかだと
    よりスペ舎利テかもwwwwwwwwwwww

    返信削除
  3. ちょうど桜の季節に入るし…よくね?なのかな

    返信削除
  4. 大手ホストグループは役員がZで洗脳システムはT教会そのものw安倍の桜の会にお忍びw苫〇地をリスペクトしてワクチン打たない#黒龍会T教会が弱体化して幸福実現党応援してたwTVに出たときあれ?wと思ったら別の通名だったw夜業界大手はTかS価かどちらか

    返信削除
  5. 団長警告の
    ユダメリカ終了の1形態を
    目の当たりにした感じw

    日本は統一をオウム残党と
    同類扱いにまで処分しないと
    アカンかも試練DEATHカネ

    返信削除
    返信
    1. つか
      オウム残党の扱いが
      緩すぎなんじゃないんでしょうか

      削除
  6. Guggenheim Baseball Management

    返信削除
  7. EssentiallySports
    www.essentiallysports.com
    Who is Shohei Ohtani's Agent? - EssentiallySports
    Nov 5, 2023 — Balelo was working in a construction job and fell 40ft down an elevator shaft onto a concrete slab.

    返信削除