3/24/2024

イカサマ違法賭博の借金なんぞを律儀に支払おうとする水原一平通訳の英語力と知能の低さ


大谷元同僚のデービッド・フレッチャーが違法賭博相手ボウヤー氏と同席か ESPN報道
3/23(土) 23:10配信

 昨季までエンゼルスで大谷と同僚だったデービッド・フレッチャー内野手(現ブレーブス傘下マイナー)が、水原氏の違法賭博相手ボウヤー氏とポーカー会場で同席していた。ESPNが伝えた。 【写真】フレッチャーにちゃかされる水原通訳  ただし、水原氏を紹介したことはなく、ボウヤー氏の組織で賭けをしたこともないという。水原氏は、21年にサンディエゴのポーカー会場でボウヤー氏と出会っている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/ac655adeb5a936985efafa8655daad7ffb58e6cc


Fletcher is a surname of FrenchEnglishScottish and Irish origin. The name is a regional (La Flèche) and an occupational name for an arrowsmith (a maker and or seller of arrows), derived from the Old French flecher (in turn from Old French fleche "arrow").


bowyer is a master-craftsman who makes bows. Though this was once a widespread profession, the importance of bowyers and of bows was diminished by the introduction of gunpowder weaponry. However, the trade has survived and many bowyers continue to produce high-end bows.





2024年3月23日土曜日

元ドジャースの外野手、南米出身のヤシエル・プイグの次が大谷ってことはやっぱマグロマンだゾ☆



➡Matt Bowyer AND Wayne Nix are cooperating with the Feds.
Be careful who you associate with!!!

司法取引って知ってるかい?

https://jyado.blogspot.com/2024/03/blog-post_38.html

アメリカ合衆国におけるおとり捜査
おとり捜査の意義

アメリカ合衆国では、おとり捜査が発達しており、そのための予算も認められているほど、極めて頻繁に用いられる捜査手法であり、その行き過ぎを是正する必要から、アメリカ合衆国司法省長官による準則が定められているほか、判例上、わなの抗弁が認められている[1]
わなの抗弁[編集]

アメリカ合衆国においては、おとり捜査によって検挙された被告人について、犯罪が捜査官によって誘発されたものであって、被告人には訴追されている犯罪と同種の犯罪に関与する傾向がなかった場合には、その被告人を無罪とする「わなの抗弁」(entrapment defense、「わなの理論」とも)がある。

おとり捜査によって検挙された犯罪訴追される場合、本来犯罪を阻止すべき国家が犯罪の発生を抑止せず、むしろこれに関与しているうえ、国家自らが発生に関与した(犯意誘発型で発生された)犯罪を国家が訴追することとなるため、その適法性に争いが生じる。
おとり捜査の例[編集]

独特のおとり捜査例として、不法入国不法滞在者のあぶり出しがある。2019年までにアメリカ合衆国移民・関税執行局は、実在しない架空の大学「ファーミントン大学」のウェブサイトを作成。同大学への入学を口実に査証を取得、アメリカに滞在した外国人、ブローカーら約250人を逮捕する、極めて大掛かりなおとり捜査を行った[2]

 

HSI絡みのTOC案件ですからわなの抗弁対象外。

海老澤工作員同様アメリカンニンジャ風情にしてやられましたね。


、、、(爆wwwwwwwwwww 


4 件のコメント:

  1. 一平くんが、ポーカーしてるときに、
    翔平くんは、何してたんでしょうね 棒

    返信削除
  2. IRSがちょっと来いよと一平ちゃんに逝ったそうですよ APにでてましたw

    返信削除
  3. 幾ら才能者()であっても
    入団の経緯がドラフトじゃないし
    て事はつまり所詮フォリナーだがや

    フォリナーが金銭で後ろ暗い事やったら
    そりゃHSI案件でTOCだよねwwwwww

    返信削除
  4. わお 弓矢コンビ
    しかも木製じゃないときたもんだ
    ちゃんとコードはあるもんだ

    わなの抗弁
    てか、
    入金リストの日時の
    当人のアリバイ、裏取りがなかったら報道に流す訳ないやん

    水原ホラッチョがアッチにこう言って
    コッチにああ言った
    という立回りが事実だったとしても
    普段の振舞に辻褄合わない小さな言動の矛盾など
    日常に観察眼がないくせに信用をおくとかする知能は ry
    口座開設時にやって貰ってたから丸わかりで
    無防備マンだったとかのが可愛げは持って貰えるかもよ

    返信削除