3/31/2024

罪が重くなるほどその清算に必要な贄の数が増える、そんなの常識

とりあえず総括すると…

 

2024年3月30日土曜日

命を救おうとアスペルギルムで撒いた聖水が破滅(Protocol X)を齎す偽物の聖杯の水だったとの無慈悲なConfirmation



An aspergillum[1] ("little sprinkler",[2] less commonly, aspergiliumaspergil or asperger) is a Christian liturgical implement used to sprinkle holy water. It comes in three forms: a freshly cut hyssop branch, a brush-like bundle that is dipped in the holy water and shaken, and a perforated, mace-like metal ball with a handle. Some have sponges or internal reservoirs that dispense holy water when shaken, while others must periodically be dipped in an aspersorium (holy water bucket, known to art historians as a situla).
The origin is found in the Book of Leviticus Chapter 14 in the Old Testament:

https://jyado.blogspot.com/2024/03/protocol-xconfirmation.html





2021年6月29日火曜日

強制的世界平和計画 Operation Variolae Vaccinae

site://tokumei10.blogspot.com サクリファイス

site://tokumei10.blogspot.com サクリファイス

site://tokumei10.blogspot.com サクリファイス

https://tokumei10.blogspot.com/2021/06/operation-variolae-vaccinae.html


2015年7月7日火曜日

プロトコルXの罰ゲームの仕組み


プロトコルXは抗えば抗うほど罰ゲームが追加されていく仕組みなわけで、今のままの流れでは罰ゲームが・・・

 日本は欧米諸国とは異なりGOD派不在の生粋の反GOD派国家ですから罰ゲームに上限はありませんのでそこんとこ宜しく。(爆wwwwwwwww

https://tokumei10.blogspot.com/2015/07/x.html


だからあ……


 



つけびして 煙り喜ぶ 田舎者
http://tokumei10.blogspot.com › blog-post_2091

2013/07/23 — つけびして 煙り喜ぶ 田舎者 ... 反米サマナ大敗北確定ですな。 ご愁傷様。(爆wwwwww. てんこもり野郎 ...

「つけびして 煙り喜ぶ 田舎者」ことイエズス会内のザビエル ...
http://tokumei10.blogspot.com › 2019/04 › d-flag

2019/04/16 — おいらの老婆心からのプロトコルXが自爆シーケンスだという説明を理解できないか受け入れないKYなサマナの皆さまによる度重なる罰ゲームの特盛り ...

「かつを」の敗北確定(爆w
http://tokumei10.blogspot.com › blog-post_4029

2013/08/05 — つけびして 煙り喜ぶ 田舎者 via kwout. http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache: 野田敬生になりすましたのも片山祐輔こと丑田祐輔 ...

開成小学校から後藤組とオウム真理教まで芋づる式に
http://tokumei10.blogspot.com › 2018/03 › blog-post_59

2018/03/12 — 765年(天平神護元年)宮中を出て勝尾山に入って禅居し、善仲・善算の二人の師に出会って出家・受戒した。 ... つけびして 煙り喜ぶ 田舎者 かつを これ ...

ツナ缶(シーチキン)の原材料にはまぐろとかつおがある
http://tokumei10.blogspot.com › 2022/11 › blog-post_92

2022/11/08 — マグロ缶パニーとかつを缶パニー・・・(爆wwwwwwwwwww. つけびして 煙り喜ぶ 田舎者 - 匿名党. http://tokumei10.blogspot.com › blog ...





2013年8月5日月曜日

「かつを」の敗北確定(爆w

https://tokumei10.blogspot.com/2013/08/blog-post_4029.html



2024年3月30日土曜日

小林製薬中央研究所(笑)


上流部では毎年6月になるとゲンジボタルの飛び交う様子を見ることが出来る。

下流は…

勝尾寺(かつおうじ)は、大阪府箕面市にある高野山真言宗寺院山号は応頂山。本尊十一面千手観世音菩薩西国三十三所第23番札所。開山開成(かいじょう)[注 1]、寺号は「かつおじ」「かちおじ」などとも読まれる[注 2]。「勝ちダルマ」が有名である。

で、ジャニー喜多川さん縁の…


2024年3月29日金曜日

大谷翔平@都ホテルから高野山経由してHamaSushiですね。隣はくら寿司、わかります。

https://jyado.blogspot.com/2024/03/blog-post_44.html


2018年3月12日月曜日

開成小学校から後藤組とオウム真理教まで芋づる式に




https://tokumei10.blogspot.com/2018/03/blog-post_59.html



2019年4月16日火曜日

「つけびして 煙り喜ぶ 田舎者」ことイエズス会内のザビエルサマナの皆さまにD-Flag

おいらの老婆心からのプロトコルXが自爆シーケンスだという説明を理解できないか受け入れないKYなサマナの皆さまによる度重なる罰ゲームの特盛りおかわり要求の末、どうやら極めて無慈悲かつ受け入れがたい結末が確定したようですな。
ダ・ヴィンチと偽GOD派の系譜 - 匿名党
tokumei10.blogspot.com/2016/04/god_18.html
2016/04/18 - The Xaverian Brothers or Congregation of St. Francis Xavier (CFX) are a Roman Catholic religious order founded by ... 要するにプロトコルXは世界中のすべての偽GOD派を排除するための自爆・自主的懺悔シーケンスなんですよ。

https://tokumei10.blogspot.com/2019/04/d-flag.html



2022年7月2日土曜日

穴とRear(後)の高天原の初代天照の皇統 を受け継ぐ伯族の想いがトルコ人に作らせた「地球の癌を治すワクチン」

 


 ・・・という想いをいただきました!(爆wwwwwwww




2016年7月14日木曜日

桓武平氏ライン と.神武(イワレヒコ)ラインと白川伯王家

まあある意味おいらがたぶん日本人としては唯一の欧米のGOD派サイドの人間ってのも運命のいたずらみたいなもんなんでしょうなあ、、、(爆wwwwwwwwwww

以下こぴぺ
さて、白川伯王家ですが、この「 伯 」の一字が気になります。

https://tokumei10.blogspot.com/2022/07/rear.html



2022年7月3日日曜日

魂の色はおそま色が至高 (爆w


2022年7月2日土曜日

穴とRear(後)の高天原の初代天照の皇統 を受け継ぐ伯族の想いがトルコ人に作らせた「地球の癌を治すワクチン」


ハク(うたわれるもの)

はく

ハクとはアクアプラス製作のシミュレーションゲーム「うたわれるもの 偽りの仮面」の主人公。    

PS4/PS3/PSVitaゲーム「うたわれるもの 偽りの仮面」ウルゥルとサラァナの事である ... 余談だがハクの魂の色は茶色本物のオシュトルの魂の色は青であるらしい。

【本編完結】影とうたわれるもの二人の白皇再構成~. メニュー お気に入り ... 第二十一話 嘯くもの ... 確か、オシュトルは青で、自分は茶色だったな。
第二話 影となるもの. うたわれゲームのストーリーは、一話完結型の連続ですよね。 ... まあ、ウルゥルとサラァナは茶色が至高だと考えている様だが


本日放映されたアニメ第一話で早速・・・











またつまらんことに貴重な演算能力をつかってしまった・・・(爆wwwwwwwwwwww

https://tokumei10.blogspot.com/2022/07/blog-post_67.html

 

ほんものは紅色でも青でも紫色でも緑でもオレンジでも耀く金色でも白でも黒でもなく…




ウンコ色!



本物はうたわれるものやない、うとまれるものや!


2014年2月26日水曜日

嘘を嘘と見抜くことよりまるで嘘のような真実を真実だと見抜く方がはるかに難しい

https://tokumei10.blogspot.com/2014/02/blog-post_4652.html


、、、(爆wwwwwwwwwww

9 件のコメント:

  1. https://twitter.com/AaronOtsuka/status/1774147554961494194
    遺伝子を逆に読んだらホワイトクロットになる疑惑

    返信削除
  2. うるる

    さらら

    ダイキンww

    返信削除
  3. 大谷クンと栗山クンを、日ハム監督としてかばってますかね
    full-countより


    新庄監督が金銭管理を任せていた知人に“22億円詐欺”に遭っていた
    ■ロッテ ー 日本ハム(31日・ZOZOマリン)

    日本ハムの新庄剛志監督が、“水原一平氏問題”に言及した。自身は阪神時代から金銭管理を知人に任せていたが、22億円あったはずの残高が2200万円しかなかったそうで、当時の状況を振り返った。

    「4回くらいこすった、目を。もう笑いが出てくる。話す気にもならない。これは体験しないと分からないけど、笑う。矢沢永吉さんも『5億円以上は笑う』って言っていた」
    そのショックは、金銭面でのものではなかったという。「人間だいたい、3日で忘れるでしょう。大丈夫だって」と明るく振る舞いつつ、「そういう問題じゃないんです、やられた方は。お金なんてどうでもいい。どうでもよくはないけど、信用していた、親みたいにかわいがってもらっていた人に何十年もそうやって騙され続けたことの痛みがものすごく苦しいから、人間不信になりかける。そこだけ」と当時の心境を語る。

    しかしそこはポジティブ思考、すべてを糧にする指揮官らしい。「でも俺プラス思考だから。あの件がなかったらたぶんこっちに戻ってきていない。トライアウトを受けていない。だからこの経験はさせてもらえていない」と全てをプラスに捉えている。「めちゃくちゃいい経験。感謝とまではいかないけど、腹は立つけど、心の傷を負っただけで憎しみはあまりないかな。こうなった後で考えると」と明かした。

    大谷翔平投手については「俺、お兄ちゃん。先輩先輩」と冗談めかしつつ、身近な人の“裏切り”を経験した心中をおもんぱかっていた。

    返信削除
  4. しれ~と極大のウンコ投げますやんw

    返信削除
  5. 良薬口に苦し

    小林製薬に教えたげたいでつねw
    もう遅いけどw

    返信削除
  6. 〉本物はうたわれるものやない、うとまれるものや!

    本物である団長をないがしろにして、、、
    その代償は破壊的で、日本は99%ぐらいワイプアウトしそう、、、
    もう仕方ない事と諦めています。

    返信削除
  7. まぐろ缶パニー
    かつを缶パニー

    もっと早くギョギョ御意〜と平伏し
    計画は永久絶対零度にすべきやったね

    返信削除
  8. 皮肉にも狭き門をくぐって到達したのが団長で自由に生きてる(w 
    良いことだと思います 凡人の我々にも一端が見えますし….
    御影?反GOD派?の賢人も団長のことを量れなかったのでしょうね
    規格外過ぎたということでしょうか(w 
    運命のいたずら?わたしには分かりませんがなぜかGOD派?の知遇を得てる
    敬意を込めて賢人とは書きましたが長い時間の中 本の勇者になってしまって
    たのでしょうね
    >本物はうたわれるものやない、うとまれるものや!
    皮肉すぎますね 訂正できないし間違ってることも理解できない方々では…
    翻弄されて慌ててるだけでは…

    あぁ折角ですし… 以前の天皇はどうなんねんって貼り付けですが 
    知らないのか?バカと書いてあげてください(w 
    素人が語るなとも書いてやってもいいと思います(w
    凡人が生意気な書き込み 気に障ったら許してください

    返信削除