3/16/2024

厚労省 新型コロナワクチンを、有効期限内であっても速やかに廃棄せよ!


コロナワクチン1500万回分廃棄へ、昨秋以降の接種は対象者の2割どまり
3/16(土) 5:00配信

 2024年度から始まる新型コロナウイルスワクチンの定期接種について、厚生労働省は15日、メーカー各社から価格を聞き取った結果、1人あたりの接種費用が1回1万5300円程度となる見込みを公表した。自己負担額は最大7000円とし、国は差額分の8300円を市町村に助成する。市町村が独自に補助する場合があり、7000円よりもさらに少なくなる可能性がある。 
 定期接種は65歳以上の高齢者と重度の基礎疾患を持つ60~64歳の人が対象だ。これ以外の人は「任意接種」で、原則全額自己負担となるが、費用は医療機関などによって異なる見込みだ。コロナワクチンは3月末まで全世代が無料で打てる。
 一方、厚労省は、3月末までに使われなかったコロナワクチンを、有効期限内であっても速やかに廃棄するよう、都道府県などに求めている。国は昨年9月以降の接種分として、米ファイザーや米モデルナ、第一三共から計4640万回分を購入した。ただ、今月12日時点での接種者は、接種対象の22%にあたる約2800万人にとどまり、1500万回分以上が廃棄される見込みだ。
https://news.yahoo.co.jp/articles/cb47b62f323624a38c7718a1f304ad37459849ad

証拠隠滅ですか?

、、、(爆wwwwwwwwwww

17 件のコメント:

  1. それを捨てるなんてとんでもない!w
    情じy・・・じゃなかった発展途上国にリーズナブルな価格で譲ってあげないと!wwwwwwwwwwww

    返信削除
  2. もっとすごいワクチョンを導入するニダ。

    返信削除
  3. 何この背信行為。天罰が下るぞ!ワクチンは神!

    返信削除
  4. ワクチンへのプラスミドDNAの断片の混入がほぼ明らかになったからな。
    PにはSV40プロモータもある。
    人間への遺伝子組込、共生細菌(常在菌)への遺伝子組込、スパタン永久生産の原因、ターボ癌の原因、その他いろんな疑惑があるので、
    証拠隠滅したいのかな?

    返信削除
  5. 許可を得ずに不正流出した本物のワクチンのバイアルを使って、勝手に成分分析や混入プラスミドDNAの測定、
    細菌に組み込まれるかの実験、等を許可を得ず始めるものが出てきた。
    しかも冷凍状態で一度も解凍歴が無い未使用バイアルまで流出。

    ワクチンのバイアルの流出リスクを下げるには、廃棄して余剰バイアルの数を減らす必要がある。

    返信削除
    返信
    1. 社会正義のために、ワクチンを分析したい、あるいは分析できる人に送りたい、と思ってる人は一定数いるわけで、
      そういった人の目の前に、使用見込みの無い過剰在庫や、あるいは賞味期限切れワクチンが大量にあると、
      1個くらい持ち出してもばれないでしょう、とおもってやってしまう

      削除
    2. いやいや、研究費で買ってくださいw

      削除
  6. 特損計上はできませんが、何か? 爆

    返信削除
  7. 隠滅にしかみえませんよねwww

    返信削除
  8. 保険料不払い運動・・・www

    確かな野党もうごかんわな www

    返信削除
  9. >都道府県などに求めてる

    「など」の詳細知りたいんだけどぉ~

    返信削除
    返信
    1. https://www.mhlw.go.jp/content/001222703.pdf

      削除
    2. お、サポーター現るww

      削除
    3. ググればすぐに見つけられるぉ。
      楽しちゃいかんぉ。

      削除
    4. はい、医療方面に明るい仲間が居る事を証明した満州派さんw

      #本当に簡単に釣れるネットゲリラ一味
      #本当に簡単に釣れるミネ一味
      #本当に簡単に釣れる満州派一味

      削除
    5. と、
      ググる、ということを知らない事実を
      また図らずも暴露してしまった
      無能なお方wwwwww

      削除
  10. 新しいのを仕入れるためだろうね 来期も儲けるということじゃないか

    返信削除