3/22/2024

松ちゃんのセクハラなんて大谷さんの口座からの送金と比べたら屁みたいなものだゾ☆

2024年3月21日木曜日

モルスタと言えばMUFGだゾ☆Satoさん!

https://jyado.blogspot.com/2024/03/mufgsato.html
大谷選手を起用した三菱UFJ銀行のWebCMが一部非公開に 「アプリで銀行振込に挑戦!」など
3/21(木) 19:40配信

 米ロサンゼルス・ドジャースの大谷翔平選手が出演していたWebCMを、三菱UFJ銀行が非公開にしていることが3月21日までに分かった。同行の大谷選手特設サイトには、5本のWebCMが掲載されているが、そのうちの2本が非公開となっている。 【画像を見る】大谷選手を起用したWebCMだが、YouTubeでも一部が非公開に  非公開となっているCMは、「大谷翔平選手がアプリで口座開設に挑戦!」「大谷翔平選手がアプリで銀行振込に挑戦!」の2本で、「今日やったことだけが、明日になる。」「未来に向けたエール篇」「大谷翔平選手 MVP獲得記念 最新オリジナルムービー」の3本については公開されたままだ。後者がブランドムービーなのに対し、前者は銀行口座や振込に関連する内容となっている。  ただし、X(旧Twitter)に投稿された、大谷選手を起用した口座開設に関するプロモーションムービは、執筆時点(同日午後7時半)でも削除されていなかった。  大谷選手を巡っては、長年通訳を務めてきた水原一平氏をドジャース側が解雇したことを発表。複数の米メディアは、水原氏が違法賭博に関与している疑いが強いことなどを理由として挙げており、大谷選手の口座から、450万ドル(約6億8000万円)をブックメーカーに送金していたと報じている。  なお、三菱UFJ銀行がどのタイミングで非公開にしたかは不明。現時点で、公式Webサイトや公式アカウントでのアナウンスは行っておらず、非公開化と水原氏の件との関係については分からない点が多い。

https://news.yahoo.co.jp/articles/4059f104675e8ed3905e2852f7833441a91d20bd


2024年3月21日木曜日

HSI案件なので最悪TOC認定でテロリスト扱いだゾ☆大谷翔平クン!

https://jyado.blogspot.com/2024/03/hsitoc.html



米国に帰ったらピーポくんより怖い人が来て……

、、、(爆wwwwwwwwwww



18 件のコメント:

  1. このピーポくん、怖い、、、イットのピエロ🤡みたいです、、、

    返信削除
  2. >米国に帰ったらピーポくんより怖い人が来て……
    来ると思う(w

    返信削除
  3. テロリスト認定受けたら
    普通に取り調べやってもらえないかもしれませんからねえ

    返信削除
  4. >松ちゃんのセクハラなんて 屁
    そらそーだ
    どれだけしみったれてるか暴露枠なんで種目違いw

    半島入りに嫁披露を合わせ
    結婚会見時に同時に嫁情報出しゃーいーじゃん という時差
    わざわざハングルインスタ で十分フルコンボ
    米国入りしないで留まった方がいいかもしんないね

    アベヒロシ
    スカパラ×石原さとみ は逃げなくていいんだろか?

    返信削除
    返信
    1. >米国入りしないで留まった方がいいかもしんないね

      テロリストを擁護するテロ支援発言ですか?
      尻尾丸出しよお婆ちゃんw

      削除
    2. と、また日本語の文脈、読めてない人。

      だからお婆ちゃんとか呼びながら
      その存在に憧れてるのね♪

      なんでアベヒロシ、スカパラ、石原さとみってでてるか、
      1mmたりとも分かってなくて草www

      削除
    3. 米帝の罠に掛かったことを今頃慌ててももう遅い

      削除
    4. やっぱ全然読めてないwww
      一人だけ意味わかってないレスで自爆ちうw

      削除
    5. あの法則通りに大谷容疑者(笑)と一緒に沈んでいくババア親衛隊w

      削除
    6. やっぱりわかってない。
      凄いね〜。
      ハダカの(ry

      削除
    7. >アベヒロシ
      >スカパラ×石原さとみ は逃げなくていいんだろか?

      そりゃあTOC認定国家に留まったほうが安全でしょw

      削除
    8. と、
      何から逃げるか、が、わかってなくて草

      削除
    9. 憧れwwwwww

      前から何回も使ってるみたいだけど
      崇める心が芯にあると出る言葉だよ満州派一味くんw

      削除
    10. と、
      ご自身の本心をぽろっと吐露ww

      「憧れ」と「崇める」がつながるのは(ry

      オモロイわ。

      削除
    11. と、ワールドメイト一味さんがすっとぼけw

      削除
    12. あら、チェックメイト積み。
      何故かわかる?

      削除
  5. ええやんええやんw

    返信削除
  6. MUFG
    米国でビジネス停止となれば
    即死ですからな

    イコール
    日本の金融も(ry

    返信削除