3/18/2024

人類至上主義者不在の未来へ


ワクチン接種者の集団免疫抑制効果により多く感染症ウイルスは弱毒化し、常時蔓延する新型コロナウイルスによるデトックス効果により未接種者は癌にもなり難くなる


2022年6月28日火曜日

人類は「自然自己修復機能」搭載型(Homo Superior)と「自己修復機能」アウトソース型(Homo Inferior)に仕分けられた

https://tokumei10.blogspot.com/2022/06/homo-superiorhomo-inferior.html 



コレは人口削減目的の無差別ジェノサイドではなく、仕分けなのだよ。
そして選別基準は人類至上主義者か否か。
グローバルエリートなんて連中は人類至上主義者派なのでパージ対象。


2024年2月27日火曜日

60億人への新型コロナワクチン集団接種の真の目的は人類至上主義者パージ

https://jyado.blogspot.com/2024/02/blog-post_70.html
たまたま60億人もの人類至上主義者たちが自ら獣の刻印(シジル)を選択しただけ。

、、、(爆wwwwwwwwww

49 件のコメント:

  1. 打たない選択もたまたまです。地球への謙虚さが必要です。

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  2. 確かに、、、「思いやりワク」とか、人類至上主義ここに極まれり、といった思い上がりですよねえ。

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  3. 誰しも大なり小なりバカですが

    この人は
    自分が例外と思ってるみたい
    でつねwwww

    これぞリアルバカww

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    1. 粘着コメ、おおきに〜 粘着してるのに打っちゃった?一味の方ですか?前はコメ荒らしって、あんまりなかったですけどねえ、、、そんなに団長のブログ賑わってて悔しいのかしらねえ、、、

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    2. あれ、リアル◯カ、の方かつらw

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    3. 10年以上も前の成功体験が忘れられずに
      ついうっかりやらかしたのは面白かったな
      あれが決定打

      キャラ設定wwwwwww

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    4. と、
      リアルバカちゃうよ、
      の否定の一言がいえない

      真のリアル◯カさん、
      自分からの飛び込み、乙!

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    5. コメ荒らして楽しいの?頑張って注射打ちまくってね。バカとかね、そんなのどうでもいいの。自分で頭いいとか自惚れるバカは手に負えなかって、今回の駆除対象だからね。その対象なのかな。頑張ってくださいね!

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    6. と、念入りにムキになっていて草

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    7. >キャラ設定wwwwwww

      wwwwwwwwwwwww

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    8. ダブルっ屁w
      カトちゃん屁w

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  4. シェディング信者はストレスで癌になるんじゃね?w

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    1. 確かに、、、自分自身に呪いかけてるかのようですよね。

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    2. シェディング対策に食生活を変えて解毒してたら、むしろ2019年より体調良くなった気がする

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  5. >ワクチン接種者の集団免疫抑制効果により多く感染症ウイルスは弱毒化

    凶悪な魔王が君臨することなく雑魚勇者によって保たれる平和な世界😀

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  6. お魚さんたちからの許可を得ずに処理水放出を行っている原子力ムラの皆様もパージの対象なんでしょうね。クワバラクワバラ。

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  7. 団長が以前記事で触れて
    その時にも米りましたが

    限り無くNieR :NieR:Automataの
    世界観が現実となるんDEATHネ

    ヒトによる大半の
    文明も廃れそうDEATHネ

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  8. 団長のお話は本当に勉強になります!

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  9. 団長、未接種非接種婚活をどう思われますか?

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    1. 新入社員の質問モードw
      婚活ネタでなければ過去エントリご参照w

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    2. 「ネットで他人の批判ばかりしている人」に待ち受ける“悲しい現実”
      https://shuchi.php.co.jp/article/7963?p=1

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    3. 批判と勘違いw
      楽しとるだけw

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    4. 日本アンチキムチ団員の存在が疎ましいんでしょうw

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    5. と、癇癪抑えきれず
      アホ丸出しの素顔で
      登場w

      もうちと
      作りキャラもたせてやw

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    6. 作りキャラwwwww

      #本当に簡単に釣れるネットゲリラ一味

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    7. と、
      アホそのまんま
      丸出しっ屁w

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  10. 特定保健指導(無料の健康サポート)の実施とかいう名目で、健康診断結果データを提供しろとかいう話が来ましたよ。勤め人は似たような話が来るまたは既に来ているのでは?現時点では、提供するか否かは任意ですけれど。いずれ全頭検査になるのかね。で、検査詐欺で身体がボロボロになりますかね。勤め人になったら負けという近未来が来ますかね。

    質問項目が何とも味わい深いですよ。医療カルト連中の問わず語りなのでしょう。

    質問項目
    既往歴 医師から、脳卒中(脳出血、脳梗塞等)にかかっていると言われたり、治療を受けたことがありますか。 □ はい □ いいえ

    医師から、心臓病(狭心症、心筋梗塞等)にかかっていると言われたり、治療を受けたことがありますか。
    □ はい □ いいえ

    医師から、慢性の腎不全にかかっていると言われたり、治療(人工透析)を受けたことがありますか。
    □ はい □ いいえ

    服薬歴 現在、血圧を下げる薬を服用していますか。
    □ はい □ いいえ

    現在、インスリン注射または血糖を下げる薬を服用していますか。
    □ はい □ いいえ

    現在、コレステロールや中性脂肪を下げる薬を服用していますか。
    □ はい □ いいえ

    喫煙歴 現在、たばこを習慣的に吸っていますか。(「習慣的に吸っている」とは、「吸い始めて現在までの合計が100本以上」または「6か月以上吸っている」ことで、かつ「最近1か月も吸っている」ことです)
    □ はい □ いいえ

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  11. 「女性の腹囲は90センチ→77センチ」 メタボ基準を新たに提案(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース
    3/9(土) 7:00配信
    朝日新聞デジタル
    https://news.yahoo.co.jp/articles/10f9c36ea6c2ee57cc577aa3a77e4e89a0eb55f0

    病気のリスクが高まるとされる「メタボリックシンドローム」はおなか周りの基準が大きな目安になってきた。ところが、いまの基準では多くの人のリスクが見逃されているとの研究結果を新潟大のチームがまとめ、論文を発表した。現在の女性の腹囲を90センチから77センチに見直すべきだなどとするあらたな基準案を示している。

    【図解】現在のメタボリックシンドロームの基準と新基準案

     研究チームが、最新データで分析すると、実際に心筋梗塞(こうそく)や脳卒中などの「心血管病」を起こした女性の9割、男性の7割が現在の基準値ではメタボに該当せず、リスクが見逃されていたという。

     メタボ基準は、一部項目の値などを修正した形で国の特定健診(メタボ健診)・特定保健指導に使われている。基準をめぐっては、女性の腹囲の値が、男性(現状85センチ以上)より高いことなどに、基準が公表された2005年当時から批判の声があった。

     新潟大の血液・内分泌・代謝内科学分野の藤原和哉特任准教授、曽根博仁教授らは、メタボ健診のデータと、診療報酬請求(レセプト)のデータを活用し、08年から16年にかけて健診を受けた18~74歳の約56万5千人のその後を追跡。実際に心血管病を起こした人と起こさなかった人の測定値などをもとに、将来発症するリスクが高い人を見分けるのに最もふさわしい値を探った。

     すると、腹囲は男性83センチ、女性77センチ以上などの結果になった。腹囲以外の項目についても、全般的に現在の基準値よりも厳しめの数値になっている。

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  12. >コレは人口削減目的の無差別ジェノサイドではなく、仕分けなのだよ。そして選別基準は人類至上主義者か否か。グローバルエリートなんて連中は人類至上主義者派なのでパージ対象。



    日本の場合は根こそぎ自滅させられてしまう可能性が出て来ているのでは?検診詐欺が酷くなる一方。勤め人ではない形で金を稼げるようにサイドチェンジしないと全滅するような気がしてきた。

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  13. 選別基準は人類至上主義者か否かの仕分け
    グロバリ=葡萄牙か汚乱田かでVOCかその丁稚とも言う
    パージ当然

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    1. お宅の飼い主もねw

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    2. >匿名2024年3月21日 10:25
      #正解判定出ました

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    3. と、ご自身が
      蚊狗仔な感じの方。

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    4. 満州派一味である事がバレたババアw

      #本当に簡単に釣れる満州派一味

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    5. と、
      あの国の支援団体から支援を受けてるかも、の人
      相変わらず余計な一言でドボンwww

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  14. ぱ ぱ ぴ ぴ ぷ ぷ ぺんぎんぺんぎん

    ...

    https://youtu.be/Aiko2VWedoo?si=NK6ZddyChnl7Ex6

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  15. お〜っと、医療カルト教団の悪口はそこまでだw




    SNSなど「社会に分断の恐れ、対応の強化を」岸田首相 「民主主義サミット」にオンライン参加
    フジテレビ
    政治部
    2024年3月21日 木曜 午前1:12
    https://www.fnn.jp/articles/-/674016

    岸田首相は20日、韓国主催の「民主主義サミット」にオンライン参加し、インターネットやSNSの発達による「社会に分断が生じる恐れ」を指摘し、「対応の強化が求められる」と述べた。

    「民主主義サミット」は今回が3回目の開催で、18日~20日(日本時間)に、世界各国・地域の代表などが参加し、民主主義を強化するための議論が行われた。

    岸田首相は20日夜、「技術、選挙及び誤・偽情報」がテーマの会議にオンラインで出席した。

    岸田首相はスピーチで、「インターネットやSNSの発達によって、中傷やヘイトスピーチも容易に発信・拡散されるようになっている」としたうえで、「社会に分断が生じ、民主主義に不可欠な健全な議論や討論ができなくなる恐れがあり、対応の強化が求められる」と述べた。

    また、「生成AIによるディープフェイクや、なりすまし音声には、情報の真偽の区別を困難にさせ、社会を不安定化、混乱させるリスクがある」と指摘。

    偽の情報や誤った情報への対策をめぐる日本国内での議論に触れたうえで、「偽情報の拡散は、各国共通の課題であり、国際的な理解と連携が必要だ」と訴えた。

    そのうえで、「技術の恩恵を享受しつつ、民主主義をはじめとする普遍的価値を擁護するため、国際社会と共に取り組んでいく」と強調した。

    (画像は内閣広報室提供)

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  16. 以前書いた「30代男:数時間に1回以上下痢。就業時間中にトイレに逝ってばかり。」の続報。実は雑魚勇者ではなくて生粋の勇者でした。無料で接種できる内にということで、最近になってさらに追加接種したらしいっす。いゃー、マジで脱帽っす★



    -----
    既にあからさまに出始めているかも知れませんよ。

    私の100人規模のグループでは雑魚勇者に下記の事例があります。これ、あかんのとちゃいますかね。

    70代男
    虚血性大腸炎。要するに血栓。

    60代女
    イキナリ癌。

    30代男
    数時間に1回以上下痢。就業時間中にトイレに逝ってばかり。

    30代女
    以前と同じのハズのアレルギー薬で脳に血栓。逝きかける。

    30代女
    昨年から2週間周期で生理だったが、最近はランダムに生理が発生。

    30代男
    手の皮膚がずっと荒れたまま。

    20代男
    イキナリ鬱。休職。

    50代男
    感情の抑制が利かなくなる。

    近所の野良猫
    寄り付かなくなる。

    非国民としての私の感想
    まぁまぁスタンダード。

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    1. 更に続報。副反応とやらで、それ以降、会社を休みがちになっています。そろそろ来ますかね…

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  17. 考えさせられますわ。これで雑魚勇者だったら目も当てられませんな。結局は、人類至上主義に行き着くのでしょうね。


    古典を読むとは
    「令和」によせて
    https://www.humaniores.org/%E3%82%88%E3%81%86%E3%81%93%E3%81%9D/%E8%A8%AD%E7%AB%8B%E3%81%AE%E8%B6%A3%E6%97%A8/%E5%8F%A4%E5%85%B8%E3%82%92%E8%AA%AD%E3%82%80%E3%81%A8%E3%81%AF/

    ひろく古典ギリシア語・ラテン語で記された文献を扱う学問を、日本では西洋古典学と呼んでいます。では、英語ではこれをどう表記するのでしょう。「西洋」は western で「古典」は classic だから、えっと、などと頭をひねってみても徒労です。答えは classics、つまり端的に「古典学」。近代ヨーロッパにとっては古代ギリシア・ローマの文物こそが第一義的な「古典」なのです。たとえばダンテやシェイクスピアだってれっきとした古典であるには違いありませんが、しかし classics ではそれらを扱わない。ひるがえって、日本の高等学校にも「古典」という教科があるけれど、その時間にホメロスやカエサルの話を聞いたという高校生はいませんね。そこに座を占めるのはいわゆる古文・漢文、『源氏物語』や漢詩であって、鴎外や漱石さえそれには含まれていないのです。この事実は、日本語で生を営む人間にとっての第一義的な「古典」が何処に求められるのかを端的に物語っているでしょう。



    「クラシック」という西洋語はラテン語の classis に由来します。これは「学級」という意味でのクラスの語源でもありますが、もとはむしろ「ファースト・クラス」とか「ひとクラス上をいく」といった用法に生きているような、「階級」ないしは「等級」といった語感を帯びています。つまり「一定の価値を認められた集合」こそが classic と呼ばれているわけです。日本語の「古典」にしても、単に「古い典籍」と解いたところで十分な説明にはなりませんね。そこでもやはり、一定の価値づけが問題となってきます。古びればうち捨てられるものが大多数である中で、これは後代に伝えるに値する、と認定されたものだけが「古典」として生き延びる。その意味では、書物という枠を超えて、あるいはそれほど遠い過去のものでない、たとえば手塚治虫や宮崎駿の作品が古典と呼ばれることに異を唱える人も、おそらくいないのではないでしょうか。



    このことから言えるのは、古典とか classic といった言葉の指す内容は、じつはきわめて相対的かつ流動的なものであり、何を古典とするかは今を生きるわれわれの選択によるということです。古典という語には何か固定的で権威的なニュアンスがつきまとうのでは、という指摘もあるでしょう。が、これは洋の東西を問わず、古語の教師たちがそれをさも「あたりまえ」のものとして扱おうとする姿勢に起因するところが大きいに違いありません。若い精神を「車輪の下」に抑圧する権威主義者として戯画化される彼らは、学校制度の中で身分を保証されているため、何ゆえ古い書物を読むのか、という問いに正面から向き合わなくとも済んでしまうのです(むろん、なかには愛すべき古文の先生がいらっしゃることも間違いありません、念のため)。けれども、いま述べたとおり、何を古典とするかはそのつどの「現代」が判断するのであって、その内容はけっして自明ではないのです。



    そしてもう一点、重要なことがあります。それは、何を古典に選ぶかで今を生きるわれわれの在り方が規定されるということ。なぜなら、古典を選ぶということは価値の選択にほかならないからです。古代ローマはエジプトやシリアを含む高度な文明圏を勢力下に置きましたが、その中からギリシアの文物を「古典」として選択しました。ホメロス抜きにウェルギリウスの叙事詩を語ることはできないし、プラトンなくしてキケロの思索はありえません。さらに、近代ヨーロッパはこうしたギリシア・ローマをあらためて選び取り、いわば価値の源泉とします。アテナイなくしてデモクラシーの起源を説くことは不可能であり、ソクラテス抜きに哲学を語ることは無意味でしょう。これらの総体を「古典古代」と呼び、そこにひとつの価値を見出したのが、つまりは西洋近代だということになるでしょう。その「価値」を一言で要約するわけにはいきませんが、あえて他の文明圏との比較において評するならば、それは「市民社会」という共同体の在り方への強い指向性といえるのではないでしょうか。



    ひるがえって、近世に至るまでの日本もまた多岐にわたる東洋の知的遺産を継承してきました。日本語の言語環境は漢字なくしては文字どおり存立しえません(われわれは made in China にどれだけ多くのものを負っていることか)。あるいは聖徳太子以来、古代インドの知的な粋である仏教文化が尊重されてきましたが、中国や朝鮮半島など他の東アジア諸国の成り行きをみれば、これはけっして自明なことではありません。漢字表記、あるいは仏教の受容という日本文化の基層をなす諸要件もまた、じつはそのつどの「今」を生きた先人たちの選択の結果としてわれわれに引き継がれたものなのです。正倉院に納められた宝物の多様な在り方を目にすれば、天平の人々がどれほど広大な世界に思いを馳せていたかを窺い知ることができます。『源氏物語』が尊ばれる理由も、作者である紫式部の、漢籍や仏典、そして和歌といった先行する文化様式に対する、ひろく深い理解によるところが大きいでしょう。



    新たに「令和」という改元を迎えた日本の元号制度についても、こうした文脈に置いて考えてみましょう。いまやスマホで銀行決済をする時代、合理性ないしは普遍性といった観点からすれば、改元という煩瑣な手続きを積極的に要請する理屈は見つかりません。思想信条の自由という観点からの批判もあるでしょう。それでも、元号を用いることに少なからぬ労力を注ぐというひとつの価値の選択にわれわれが立ち会っている、という事実は、われわれがいかなる社会に生きているのかを問い直してみるよい契機となるに違いありません。その際、「令和」の出典が日本のものだといった点をことさらに強調すれば、かえって話が矮小化され、いやいや『万葉集』ではなくすでに中国の『文選』に典拠がある、などと突っ込みが入ることにもなります。多様な出自からなる古典をよく吸収し、そのつどの「今」を生きた人々の精いっぱいの在り方が、また新たな古典として受容されていく。こうした壮大な連鎖の末端にわれわれの「今」は連なっているのであり、元号もまた、そのひとつの現れと受けとめてみてはどうでしょう。



    ところで今からおよそ150年ほど前、日本はそれまで永く続いた鎖国を解き、西洋諸国の圧倒的な国力を前に、彼らの文明を積極的に学び取ることを国家の方針としました。福沢諭吉のいう「脱亜入欧」は、その是非はともかく、西洋文化の摂取がひとつの自覚的な選択であることをよく物語っているでしょう。けれども、ようやく列強と肩を並べることになったと思いきや、太平洋戦争の敗戦でそれまでの自信はことごとく否定され、日本人はあらためて西洋の考え方を一から取り入れざるをえない状況となった。この新たな出発がどのくらい「自覚的な選択」と呼べるものだったのか、この点こそが、昭和から平成にかけて精算されることのないままに引き継がれた、あるいは最大の課題といえるのかもしれません。憲法しかり、民主主義しかり、そして大学教育しかり。日本の大学に「西洋古典学」研究室ができたのも、じつに戦後のことです。そこに求められた役割とは、つまりはわれわれが新たに受けいれることになった「価値」とは何か、それを根本から問い直し、吟味することではなかったでしょうか。



    江戸期までに醸成された高度な文化をそれとして大切に継承しつつ、同時に、西洋に由来する民主主義や裁判員制度といった「市民社会」の原理を自分たちの自覚的な選択として定着させる。これは世界史的に見ても稀有にして困難な課題であり、あるいは百年単位の時間を要するでしょう。 近年では、英国にせよアメリカ合衆国にせよ、ドイツ、フランスにせよ、近代文明の「本家」であったはずの西洋諸国が、いろいろな面で機能不全に陥っていることは否定すべくもありません。そうした時に、もはや彼らから学ぶものはない、などと決めつけるのではなく、彼らが価値の源泉としてきた「古典」をわれわれの古典とすることで、その「価値」を自らの内なるものとするよう努めてみてはどうでしょう。出自の異なる複数の尺度が併存することで、おそらくは相反する要素が顕在化する場面も出てくるに違いありません。その際、何かを糾弾または排斥することで正統性を云々するという安価な求心力に訴えるのではなく、多様な古典を受けいれて熟成を期する姿勢こそが、ひいては豊かな共同体を営むことにつながるものと信じます。

    堀尾 耕一

    2019/5、2022/10 改

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    1. てんこ盛りサンはどの様にお考えになりますか。健全な人間社会としては結局のところ従来のキリスト教的な倫理規範が基本になる様に私は思いますけれど、従来のキリスト教的な考え方ではいずれ人間至上に陥りますね。どの様に再度「古典」を選び取って行くことになりますかね。非国民の課題になっていく様に思います。

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    2. >健全な人間社会としては結局のところ従来のキリスト教的な倫理規範が基本になる様に私は思います

      過去の匿名党をご参照願いますw

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    3. 非国民社会における倫理とは。ま、結局、倫理規範なんて歴史上あったためしがありませんね。支配者層が都合良く下層民を使うための規範なんでしょうね。

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    4. https://tokumei10.blogspot.com/2013/09/blog-post.html?m=1

      バチカンメインストリーム(白)が生き残るために米帝に吸収され、そしてその米帝と英帝がケツモチの日本の皇室DEガッタイダー!

      そして皇室はキリスト教メインDE和様系神道と仏教でゴー!

      ・・・って話しなわけでバチカン(黒)や唐様系仏教やキムチキリスト教、そして反米サマナはもう日本にはイラネってわけです。(爆w

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    5. http://tokumei10.blogspot.com/2016/11/blog-post_98.html?m=1

      時代はイングランド+米国主導の大英語共栄圏 via kwout

      で、基本道徳はキリスト教ベース。イスラム教、ユダヤ教、仏教、ヒンズー教、神道など他の宗教の価値観は反映されない。主導するのは英語OSが搭載されたあらゆる人種。(爆wwwwww

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    6. 大英語共栄圏はまあそのとおりになりそうに思います
      が、イングランド主導というのは少々ポジトーク入りすぎでは?
      てんこもり野郎さんもイングランドの現状をよくご存知かと思いますがw

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    7. 本の勇者はアカンと言っても、それなりの言語運用能力が無い場合にはそれはそれで悲惨な人生になる筈で、一方、それなりの言語運用能力を涵養する為には或る程度以上に本を読んで理解することができなければいけないわけで。難しい。結局、本の勇者並みに本を読める人でなければCovid-19祭における諸問題について高い解像度で理解することはできなかったでしょうから。とすると、本の勇者は、本を読むことにおいて半端者だっただけなのかも知れませんよね。

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  18. 堀尾 耕一(ほりお こういち)

    私立 麻布高等学校 卒
    東京大学文学部 卒業【インド哲学仏教学 および 西洋古典学】
    東京大学大学院 人文社会系研究科 博士課程 単位取得退学【西洋古典学】
    2013年に安西眞 北海道大学名誉教授と共に 東京古典学舎 を設立
    2021年より代表をつとめる


    共著書として
    『フィクションの哲学』(樋笠勝士 編)月曜社 2022年
     (「古代弁論術の伝統とフィクションの起源」)
    『フーコー研究』(小泉義之 立木康介 編)岩波書店 2021年
     (「パレーシアと民主制」)
    『<生表象>の近代』(森本淳生 編)水声社 2015年
     (「戯れ言をまじめに読む — エラスムス『痴愚神礼讃』と古代模擬弁論の伝統」)

    ...人間至上主義と戯れることで、生計と名誉とを得んとする人ww

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    1. ギリシャ神話を読んでいると、考え方が人間中心だなと思いますね。

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