3/06/2024

抗原原罪により医療崩壊へ


公立病院の看護師ら、8割が「辞めたい」 3割超がうつ症状訴え
2024年3月5日 18時40分

 公立・公的病院で働く看護師や臨床検査技師、事務職員らのうち、8割近くが今の職場を辞めたいと考えていることが、5日に公表された自治労の調査で明らかになった。3割超がうつ症状を訴えているとした。

 調査には、47都道府県の公立・公的病院に勤務する看護師ら10~60代以上の男女1万184人が回答。気分の落ち込みや寝られないなどの「うつ的症状がある」との回答は3590人で、前年度から9ポイント増の36%に上った。調査を始めた2020年度の17%と比較すると倍増した。

 職場を辞めたいと「常に思う」と回答したのは1479人で、「しばしば思う」が2434人、「たまに思う」が4065人。合計で79%に達し、前年度を7ポイント上回った。

 職種別では助産師▽看護師▽看護補助者――が多く、辞めたいと思う理由は業務が多忙▽人員不足▽賃金に不満――などが多かった。自由記述欄には「業務が多すぎて勤務時間内には終わらず辞めたい」との回答もあった。

 自治労の平山春樹衛生医療局長は記者会見で「慢性的な人員不足解消のため、業務量に見合った人員確保が求められる。来年度の診療報酬改定による賃上げを公立・公的医療機関でも確実に実施する必要がある」と訴えた。【村田拓也】

https://news.livedoor.com/article/detail/25991674/


2024年3月4日月曜日

抗原原罪人こと免疫原罪人の「ココロの風邪(ふうじゃ)」に対する防御力は時間とともに低下していく

https://jyado.blogspot.com/2024/03/blog-post_51.html

2024年3月3日日曜日

今後、人類60億人を屠る新型コロナワクチン接種由来の悪影響は「抗原原罪」こと「免疫原罪」

https://jyado.blogspot.com/2024/03/blog-post_96.html  


2024年2月25日日曜日

ワクチン接種者におけるコロナ後遺症=抗原原罪による武漢株砲の無駄な乱射

https://jyado.blogspot.com/2024/02/blog-post_25.html
、、、(爆wwwwwwwww

59 件のコメント:

  1. 自働注射機、とか
    そのうち登場wwww

    省力化進んでない
    産業の一つ

    返信削除
  2. South Korean doctors strike in protest of plans to add more physicians
    Published 20 February 2024
    https://www.bbc.com/news/world-asia-68345046

    Surgeries have been delayed and hospitals have turned away patients after more than 1,600 doctors in South Korea went on strike on Tuesday.

    The junior doctors are protesting the government's plans to introduce more trained physicians into the system.

    South Korea has one of the lowest doctor-to-patient ratios among major economies, so the government wants to add more medical school placements.

    But doctors oppose the prospect of greater competition, observers say.

    ...

    返信削除
  3. 日本人の血税で食いながら反日活動に勤しむパヨクの鏡gabrielさん
    これを見て一言おなしゃすw

    返信削除
    返信
    1. おやおや、人の勤め先の個人特定するとか
      立派な犯罪行為ですねw

      削除
    2. 日本再生(笑)、って連呼してた香具師が役職クビになりここに島流しw

      削除
    3. >匿名2024年3月7日 1:50
      これ見て書かずにはおれんかったんやろ
      https://jyado.blogspot.com/2024/03/blog-post_6.html

      削除
    4. >匿名2024年3月7日 1:55
      納得w

      削除
    5. >匿名2024年3月7日 1:55
      >匿名2024年3月7日 2:13
      #正解判定出ました

      削除
    6. 団長釣り方上手すぎwwww

      削除
    7. パヨクなコメントって
      例えばどれだろね。

      削除
    8. >https://jyado.blogspot.com/2024/03/blog-post_7.html
      >匿名2024年3月7日 6:31
      >公立病院の看護師さんなら余裕で払えますね()

      wwwwwwwwww

      削除
    9. どうやらパヨクではないらしいw
      御本人も登場せず、かもw

      削除
    10. >匿名2024年3月7日 1:38
      >おやおや、人の勤め先の個人特定するとか立派な犯罪行為ですねw

      Gさん聞かれてもいないのに自分で医者だとコメントしてたよ

      削除
    11. ソース不明。いまのところ。

      削除
    12. > 匿名2024年3月7日 1:18

      何の証拠もないのに
      パヨクだの反日活動家だの
      充分誹謗中傷になりますが
      アナタ大丈夫DEATHか?


      > 匿名2024年3月7日 15:52

      嘘吐きだなー
      言ってもない事
      言ったと触れ回っても
      アナタがアウトDEATHが
      アナタ大丈夫DEATHか?

      削除
    13. 嘘ついてまでサゲようとするとか余程都合が悪いんでしょうなあ

      削除
    14. ま、証拠示せんことはアカンねwww

      名指しでケンカうってるならば、証拠ぐらい準備せいwww

      口先で嘘つき、っていうのは小2病よw

      削除
    15. >Gさん聞かれてもいないのに自分で医者だとコメントしてたよ

      明らかに嘘ついてるよ

      削除
    16. ま、この人が再登場して証拠示せるか、ですかね

      提示側に立証責任ありまつからね


      匿名2024年3月7日 15:52
      >匿名2024年3月7日 1:38
      >おやおや、人の勤め先の個人特定するとか立派な犯罪行為ですねw

      Gさん聞かれてもいないのに自分で医者だとコメントしてたよ

      削除
    17. スレ主さん
      これを見て一言おなしゃすw

      削除
    18. Gさん、とか呼んでる時点で、以下略w

      削除
    19. と、Gさんず

      削除
    20. おなしゃす
      オネショすw
      乾かしといて、ベッドw

      削除
    21. 嘘松確定かなwww

      削除
    22. なんという稚拙な工作w
      自演潜水艦一味らしいな

      削除
    23. と、腕組する
      白髪の紳士。
      ライブリー着用かもですがw

      削除
    24. 本人逃亡で火消しする手段もないなこれじゃあw

      削除
    25. 出てきてるやん、
      目の霞んでる
      ライブリー爺さまw

      削除
    26. 基地外認知老人ネイバーズwアラフィフBBA追っかけ隊www

      削除
    27. 自演潜水艦一味の皆さんに新しいタグのご提案です

      #本当に簡単に釣れる誤誘導工作失敗一味

      削除


    28. #本当に簡単に釣れる南北統一一味
      #本当に簡単に釣れる東朝鮮一味

      削除
    29. ライブリー爺さん
      一味かけすぎで
      鼻からどひゃー

      次から食べるラー油で
      どうぞww

      削除
    30. 【悲報】ファンタジー体調がおじいちゃんだった件
      https://jyado.blogspot.com/2024/03/blog-post_37.html

      匿名2024年3月9日 14:03

      >匿名2024年3月6日 13:34

      bobさんが昔パソ通やってた時から粘着系ストーキングやる香具師居たって言ってたから昔からあるのよそういうの
      まあそっち方面の草の仕事だ罠

      匿名2024年3月9日 18:00

      と、おじーちゃんどうしで交信中

      ぴーーーーがーーーーーーーーーw

      削除
    31. と、らいぶりーファンタ爺ちゃん お漏らし中w

      パソ通、という言葉に思わずコーフンw

      削除
    32. ほーら、いつも通り誤魔化し一味の本領発揮w
      証拠は予想通り結局出せずwww

      しかも操り人形一味の画策であることまで提示する自爆ぶりwwwww

      はい、皆が納得いく最後っ屁よろしく🤣🤣🤣

      削除
    33. と、
      自分にしか分からないコトバで、逝っちゃってるトークw

      ファンタ爺ちゃん、オツムびしょびしょですよw

      自分で処理して下さいねw

      削除
  4. おやおや、人の勤め先の個人特定するとか
    立派な犯罪行為ですねw

    返信削除
    返信
    1. Gさんには守ってくれる”トモダチ”がたくさんいるんだなあ
      G親衛隊とは上手いこと言ったもんで

      削除
    2. と、もんで で締めて
      爺さんトークw

      削除
    3. 嘘松のトモダチ集合w

      削除
    4. 集まってるやん分かりやすいのがw

      削除
    5. >匿名2024年3月7日 23:37
      #正解判定出ました

      削除
    6. やっぱり噓松確定w

      #本当に簡単に釣れるネットゲリラ一味
      #本当に簡単に釣れる自演潜水艦一味

      削除
    7. と、大好きなすし松で
      一貫注文中w

      一味もかけといてねw

      削除
    8. > 人の勤め先の個人特定

      盗撮と車ナンバー晒しが生き甲斐のゴキンジョネイバーズを早く警察署に連れてってあげて!www

      削除
    9. ここはこれかなw

      #本当に簡単に釣れる東朝鮮一味
      #本当に簡単に釣れる火病の発作一味
      #本当に簡単に釣れる嘘松一味

      削除
    10. カレ一味
      コショ一味
      サンショ一味

      カールおじさんでつかwwwe

      バカ
      うけw
      Befco

      削除
  5. 脳でヘルペスっすねw
    当たり前体操ww

    返信削除
  6. 自治労ソースw

    返信削除
  7. ほんとに心の防御力は時間とともに低下していってるじゃないですか(棒

    返信削除
  8. 公立病院の患者さんの多くは(ry

    返信削除
  9. 自治労のは昨今のなんちゃら世界指数のひっくい日本でも
    働き方改革してまっせポンプ、広報でしょうけどね

    3割程度の危機感でダイジョブか?
    地球の癌が治されるのが早いのか?
    どっちデショーか?

    返信削除
    返信
    1. 春闘時期だけに賃上げトークw

      削除
  10. tune (@keisuke4713) posted at 6:07 AM on Fri, Mar 08, 2024:
    🇨🇳コロナ流行後の最前線 看護師2210人
    燃え尽き症候群https://t.co/79lBhdmbXH
    2023/4〜7
    燃え尽き症候群75.38%
    🚺OR0.41、週1~2回運動OR0.53等が保護因子

    risk⬆️
    月10回以上夜勤OR1.99、学位取得OR 2.86
    健康状態不良OR2.43、🦠感染OR7.12
    仕事関連stressOR 1.53

    *強制毒チン🇨🇳については? https://t.co/tmTRjRfqJg
    (https://x.com/keisuke4713/status/1765846677280461276)

    返信削除



  11. 自粛マスク蛋白マン
    ⁦‪@1A48wvlkQc6mVdR‬⁩


    医学は仏教よりもキリスト教よりもイスラム教よりも歴史が長い詐欺祈祷集団。信者人数も圧倒的に世界最大。その誰でも知っていて当然の事実を皆が把握していないことが最大の問題。医療介入はマイナスで当然。枠珍など詐欺で当然。除外やデータ不正も元から当たり前。味方は絶対にいない。心配するな pic.twitter.com/b2d2ahSMPy

    2024/03/09 10:09


    返信削除
    返信
    1. で、ご本人、医学部卒なんでしたっけ 爆

      削除