3/15/2024

スポーツの勇者、中田英寿さんBeforeAfter

Before


https://number.bunshun.jp/articles/-/829182

中田 英寿 氏 (株式会社JAPAN CRAFT SAKE COMPANY 代表取締役)
「日本文化の可能性を 世界へ、未来へ」

中田 お金を稼ぐために何かをするという選択肢は 僕にはなかったので、サッカーと同じくらい好きにな れることを探すために世界中を旅することにしまし た。それまでサッカーしかやってこなかったので、自 分が知らないことを知り、自分が本当に好きなこと、 興味あることを見つける旅をしました。そのときは、 日本に年に1か月もいなかったと思います。 素晴らしいリゾートから貧困地域や紛争地域まで 様々な国に行き、時には各地で活動している国連や NPO/NGOなどとも連携しながら、なかなかいけな い地域にも行きました。サッカーは世界中で人気があ り、サッカー選手が来るというと人が集まるので、そこでワクチンを打ったり、蚊帳を配布したりするよう な社会貢献を一緒にやったりしました。当時は、チャ リティーマッチなどにもよく参加していました。

https://www.mof.go.jp/public_relations/finance/202109/202109k.pdf


After


 





「頬のコケ具合がすごい」中田英寿の近影にネット騒然、語っていた“欲求に打ち勝つ”独自理論
3/14(木) 18:02配信


中村俊輔の引退試合にサプライズ登場

 中村の引退試合では、出場メンバーには入っていなかったもののサプライズで登場。《後半お願いします》《出ねーよ!》という中村との軽妙なやり取りも話題になった。しかし、一部ファンは中田の変化にもざわめいていたようだ。 《ヒデめちゃくちゃ痩せてる!頬のコケ具合がすごいんだけど》 《現役じゃないのにこの痩せ具合、中田すごくないか?》 《引退したらふっくらする選手が多いのに、顔の脂肪の少なさがヤバイ》  と、現役時代よりも痩せたとすら思える姿に驚きの声が上がっている。 「中田さんはちょくちょく表舞台に登場していますが、そのたびに引き締まったスタイルを見せて話題になっています。最近では、3月11日に長野でおこなわれた掘削機の講習会に参加。元ラグビー選手の五郎丸歩らと一緒に登場したのですが、頬骨がはっきり見えるほどやせていて、さすがのスタイルをキープしていました」(スポーツライター)

引き締まった肉体の中田英寿

 自身のInstagramなどでも、度々引き締まった肉体を見せて話題になる中田。代表を務める「株式会社JAPAN CRAFT SAKE COMPANY」では日本酒や美食を紹介するイベントをおこなっており、様々な料理を口にする機会も多いはず。それでも体型をキープし続けられるのは、よっぽどの自制心があるのではないだろうか。 「実は中田さんには偏食家という噂も。五輪代表時代の西野朗監督が、中田さんの食生活について注意したこともありました。しかし、その時も《これで大丈夫です》とサプリを飲んで見せるなど、自分が信じたやり方でとことん突き進むことができるのが中田さんです」(前出・スポーツライター)  2017年のインタビューでも、自身をコントロールすることについて 《人間は弱いから、どうしても食べたいとか、眠りたいとか、疲れてやめたいとか、そういう気持ちが生まれます》  と語っていた中田。その欲求に打ち勝つために《頭を鍛える》そうで、そのために体のトレーニングをおこなっていると独自の理論を明かしていた。  同インタビューでは《お菓子も大好き》など人間的な一面も見せている中田。現役時代からフィジカルには定評があったが、引退後も欲求に打ち勝つために体をイジメ抜いているようだ。
https://news.yahoo.co.jp/articles/63d0c61a58303d5535c4a89c1db2e644a95b188a


効いてる効いてるゾ☆


、、、(爆wwwwwwwwwww

36 件のコメント:

  1. 効いてる効いてるクン、
    そろそろ
    釣られて登場かな?

    返信削除
    返信
    1. オッサンが朝一で釣られとるやんけw

      削除
    2. 李氏朝鮮キムチ一味さんたちまたまたやらかした模様w

      https://jyado.blogspot.com/2024/03/blog-post_43.html

      削除
    3. 匿名2024年3月15日 10:14
      と、ネットゲリラ時代のキャラ設定を

      ついうっかり使ってしまい自爆したご老人

      物覚えが虚ろになってるのに朝から大変ね

      これで一気に見守りうんこちゃん超えだよおじいちゃん、やったねw

      #本当に簡単に釣れるネットゲリラ一味
      #本当に簡単に釣れるミネ一味
      #本当に簡単に釣れる李氏朝鮮一味


      ご近所2024年3月15日 10:15
      >匿名2024年3月15日 10:14
      #正解判定出ました


      言われてまっせwwwwww

      削除
    4. やっぱ
      道頓堀
      カーネルサンダース
      状態ww

      削除
    5. と何度も団長に釣られているブラックバスちゃんw

      削除
    6. ブラック×も抱えていますw

      削除
    7. また二体飛び込みww

      削除
    8. >ブラック×

      何の話かと思ったらw

      https://www.amazon.co.jp/%E9%BB%92%E3%81%84%E5%8D%81%E5%AD%97%E6%9E%B6-%E6%9D%BE%E5%8E%9F-%E4%B9%85%E5%AD%90/dp/4894346656

      削除
    9. 雑魚ばかりww
      貼りウッド師匠ww

      削除
    10. https://news.yahoo.co.jp/articles/1ff71285b648391dccc1c0d8ed91426fbaefd57d

      削除
    11. またコピペ雑魚w

      削除
    12. 結局満州派一味でしたとさw

      #本当に簡単に釣れるネットゲリラ一味
      #本当に簡単に釣れるミネ一味
      #本当に簡単に釣れる満州派一味

      削除
    13. と、
      1週間たって
      リアルコピペ雑魚w

      削除
  2. 場末の飲み屋にはこういう廃人気味のジャンキーいるよな
    のお顔になってしまわれましたね

    アブノーマルのノーマルなんじゃまいか?w

    返信削除
    返信
    1. https://news.yahoo.co.jp/articles/1ff71285b648391dccc1c0d8ed91426fbaefd57d

      削除
    2. ↑うん、ってお返事らしいw

      削除
  3. ものを喰わない酒呑みの顔

    返信削除
  4. 旅人稼業()もお役御免ですねw

    返信削除
  5. 色んな物()を運んでたご褒美ですね

    返信削除
  6. 年相応。元々、身体を酷使し過ぎですし。

    返信削除
  7. 覇気のない爺さん化してますね


    DEATH汁も
    コンプリートなら
    尚宜しいDEATHネ

    返信削除
  8. 流石のスタイルキープ、というパワーワード()を拡散したいのね

    返信削除
  9. ナカータさん、と書いてなかったら、どなたか全然わかりませんでした。効いてるご様子ですね、、、

    返信削除
  10. 飼い主が分かりやすいですね

    返信削除
  11. ご元気そうで中田氏 老けましたか?広告塔は疲れも溜まるのでしょう 集められた人は大変ですね 心配事でもあるのでしょうか わくもフルですか?w

    返信削除
  12. ワクチン接種の客寄せパンダになっていたとはw

    返信削除
  13. 効いてますねぇ。。
    見栄晴化。。。

    返信削除
  14. ヒデトシね~さんなので、ひーちゃんのお一人ですね。

    返信削除
    返信
    1. ね~さん 爆
      in 新宿二丁目

      削除
  15. 汚尻の穴の中に中田氏する感じのワクチョンを早く実用化汁!

    返信削除
    返信
    1. だから必死で叫んでる人達いるんでつね 藁

      とりあえず浣腸に何かつめときゃおK 爆

      削除
    2. と、満州派である事を確定させてしまった方々w

      #本当に簡単に釣れるネットゲリラ一味
      #本当に簡単に釣れるミネ一味
      #本当に簡単に釣れる満州派一味

      削除
    3. と、
      尻の穴の中に中田氏する感じの
      浣腸カモーン、な方w

      意味わかってないからここに貼っちゃったんだろうな。
      もしくは、
      尻穴Lover確定よ♪

      削除