2/03/2024

在ボリビア日本国大使館のUNRWA求人募集は非常にマズいゾ☆岸田ATM!



国連パレスチナ難民救済事業機関(UNRWA):募集開始)
Embajada del Japón en Bolivia
https://www.bo.emb-japan.go.jp › itpr_ja

国際機関邦人職員人事(2022年度国際機関幹部候補職員派遣:国連パレスチナ難民救済事業機関(UNRWA):募集開始). 令和4年12月15日.





https://www.bo.emb-japan.go.jp/itpr_ja/11_000001_01394.html





重大事件等を展開した日本赤軍その他の国際テロリスト(警察庁)
警察庁
https://www.npa.go.jp › syouten269 › sec02 › sec02_05

... ボリビアに潜伏していた西川純が身柄を拘束されました。同年2月には、レバノンに潜伏していた日本赤軍メンバー5人が一斉に検挙され、レバノンへの政治亡命が認められた ...

日本赤軍及び「よど号」グループの動向
警察庁
https://www.npa.go.jp › keibi › syouten271 › japanese

警察は、外国治安情報機関等との連携を強化して、世界各地で日本赤軍メンバーに対する懸命な捜査を行い、ルーマニア、ペルー、ボリビア等でメンバーを相次いで検挙しました ...



西川 純(にしかわ じゅん、1950年8月8日 - )は、日本のテロリスト日本赤軍元メンバー。

人物[編集]

京都産業大学入学。

1974年9月13日奥平純三と共にハーグ事件に参加。1975年逮捕されたが、同年に起こったクアラルンプール事件超法規的措置釈放・出国。

1977年9月28日ダッカ日航機ハイジャック事件にも関与し、国際手配される。

1997年11月12日、潜伏先のボリビアで拘束され、国外退去処分を受けた。11月18日サンタクルスから日本に帰国した際に新東京国際空港逮捕された。検察からハーグ・ダッカの両事件で起訴された。弁護側はハーグ事件では拳銃を発砲した奥平純三との共謀を否定し、殺人未遂罪無罪を主張した。

2007年3月30日判決で、東京地裁は日本赤軍のテロ事件を「政治的主張実現のため他人の生命や身体の安全を顧みず、暴力的手段に訴えることをいとわない反社会的行為」と断じ、無期懲役を言い渡した。初公判から地裁判決まで32年が経過していた。地裁はハーグ事件で「拳銃で人質を脅迫、監視するなど不可欠な役割を担った」として警察官に拳銃を発砲した奥平純三との共謀を認定して殺人未遂罪で有罪としたが、東京地検の主張する重信房子懲役20年)との共謀を認めなかった[1]控訴審では弁護側は西川がハーグ事件では殺人未遂を否認し、ダッカ事件当時はベイルートにいたとするパレスチナ民族評議会のアリバイ証言を提示したが、2008年10月28日東京高裁はアリバイについては「乗務員の証言から実行犯であることは明らか」と退け、「リーダー格の丸岡修を補佐する重要な役割を果たした」と認定して、無期懲役判決を維持[2]。西川は上告したが、最高裁第1小法廷2011年9月12日付けで上告を棄却する決定を出し、無期懲役が確定した[3]

2018年現在、熊本刑務所収監されている。






ダッカ日航機ハイジャック事件(ダッカにっこうきハイジャックじけん)は、1977年9月28日に、日本赤軍が起こしたハイジャック事件である。ダッカ事件とも呼ばれる。

本事件の釈放による国内裁判への影響[編集]

  • 大道寺あや子の釈放・国外逃亡により東アジア反日武装戦線が起こした連続企業爆破事件における大道寺の裁判が停止。同事件で死刑判決を受けた片岡利明の死刑が未だに執行されていないのは共犯である大道寺あや子と別の日本赤軍事件による要求で釈放され本事件では犯人の佐々木規夫の裁判が終了していないためとされている。片岡同様に死刑判決を受けた大道寺将司(あや子の夫)は執行されないまま2017年に獄中で病死した。
  • 大道寺あや子が起訴された後に国外逃亡したため刑事訴訟法254条2項の規定により「共犯者の公判中」という形で東アジア反日武装戦線のメンバー桐島聡公訴時効が停止。このため桐島は2019年現在も指名手配されている。桐島が関与した事件のうち、大道寺あや子と共犯ではない事件に関しては公訴時効が成立している。




2024年1月28日日曜日

松本人志の実家の近所に知る人ぞ知る桐島聡縁のオリエンタルメタル製造所

https://jyado.blogspot.com/2024/01/blog-post_54.html

 

2024年1月27日土曜日

東アジア反日武装戦線『さそり』」メンバーの桐島聡(70)逮捕でジャッカル富岡の中の人がなんで俺もやねーん!

https://jyado.blogspot.com/2024/01/blog-post_55.html

2024年2月2日金曜日

母親が創価、兄は部落解放同盟、嫁は韓国人の松本人志さん

https://jyado.blogspot.com/2024/02/blog-post_2.html




2024年1月23日火曜日

知っている。タナトスさんは知っている。マグロマンとマグロナルドの事も知っている。

https://jyado.blogspot.com/2024/01/blog-post_71.html
、、、(爆wwwwwwwwwww

17 件のコメント:

  1. 思いっきり国がテロリスト予備軍募ってるなんて、本当に信じられない馬鹿さ加減、、、この先何年、この国保ちますかしら?

    返信削除
  2. ボリビアに潜入中の名も知られていない手呂志願者をガザパレスチナへ送り込みたいって?警察ではなくてね。どうしてここで?と思うよ。

    返信削除
  3. site:www.mofa-irc.go.jp "UNRWA"

    返信削除
  4. 此処にはエロい方々も来られると思っていたんですが、指摘されないと動けないとか…動かないとか、見栄だけで生存本能が皆無とか。移民結構。日本人がいなくなれば、「美しい日本国」という幻想すら無くなりますから。残念すら残らない。

    返信削除
  5. ボリビアといえば、欧州から逃亡してきたナチスドイツの残党のコミュニティがチラホラ有る場所ですよね。戦前から続く日系人コミュニティもありますな。

    返信削除
  6. 1年前かな
    なにも日本語で出さんでもw

    返信削除
  7. こんな時期に求人出してるのがお花畑というかわざとらしいというかw

    返信削除
  8. 在ボリビア日本国大使館
    外交官かスタッフに
    元UNRWA職員か
    パレスチナシンパか
    共産党系シンパが
    居たりしますかね

    それならピンポイントTOC対象かな(苦

    返信削除
  9. ほかにも世界中で募集してますね ただ大使館ではないですね
    日本語特設サイトまであるのはマズイんじゃない

    それに多くの機関が
    https://www.unic.or.jp/info/un_agencies_japan/
    https://www.academicimpact.jp/

    ほどほどにってのがないのか?プルスウルトラそのまま

    返信削除
  10. ビジネスパートナーにある企業大丈夫か?

    返信削除
  11. フレンダちゃんやっぱりかわいいって訳よ。

    返信削除
  12. PDF の1部のフォント
    民間つか趣味の求人?wしゅごいチョイスだなぁwwwwwwww

    黒井さんにそんな仲良くないとされたうーやん
    居所とされる住み込みの一室
    レースのカーテンがアラン機関

    返信削除
    返信
    1. お仲間のサイトにアクセスしダウンロードするのは安心ですか

      削除
    2. 外務省の求人サイトでしょ?

      削除
    3. >2024年2月6日 18:45
      1日24時間365日団長のブログとコメ欄を監視してる仕事人です!キモいw

      #本当に簡単に釣れるネットゲリラ一味
      #本当に簡単に釣れるミネ一味

      削除
    4. わかっちょらんね

      削除
  13. 京都産業大学
    駿河学さんと同窓w
    ラブアタッカーか

    返信削除