2/20/2024

SIN型コロナワクチンは「五年殺しのシジル」



[mixi]灘神影流秘伝書 - TOUGH[タフ]解体新書 | mixiコミュニティ
https://mixi.jp › ... › トピック一覧

塊蒐拳(Kaisyu-ken) 別名“鬼の五年殺し” 灘神影流継承者に代々口伝される秘中の秘。 『塊蒐拳』は、ゆっくりと静かに、誰にも気付かれず、しかし確実に人間(ひと)の ...








予防接種記録について
厚生労働省
https://www.mhlw.go.jp › content

PDF
○ また、5年間保存のルールに併せ、自治体間でやりとりできる接種歴の情報やマイナポータルで閲覧できる接種. 記録も5年分となっている。 ○ 他情報の保存期間等 ...



2026年以降…




  • 塊蒐拳かいしゅけん
別名"鬼の五年殺し"
尊鷹を代表する技であり、一子相伝で秘中の秘とされる灘神影流の奥義。
対象の胸部に特殊な打撃を加え、
五臓六腑の気の流れを遮断することで五年をかけてジワジワと内臓を破壊し、最終的に多臓器不全+心筋梗塞のコンボで確実に相手を死に至らしめるシリーズ屈指のトンデモ技。

その壮絶な苦痛は「まるで生き肝を食われるよう」と喩えられ、塊蒐拳を受けるとまるで鬼の顔のような痣が浮かび上がることから「“鬼”を埋め込む」と呼ばれることも。
作中では他にも鬼龍や風のミノルがそれぞれの分析によって模倣に成功しているが、活法のツボによる技の解除も含めて完璧に会得しているのは尊鷹のみである。
加えて威力も塊蒐拳の使い手の中では群を抜いており、五年目が迫り吐血などの症状が現われていた鬼龍の塊蒐拳に対し、尊鷹のものは食らわせた当日には食らった箇所の皮膚が爛れ、下痢が止まらなくなったとか…。

さらに特筆すべきは尊鷹のみが収めている活法の効果。
確実性や即効性が異常に高く、鬼龍による不完全塊蒐拳で瀕死だった静虎を一発であっさりと治癒させたり、鬼龍の場合もその場の処置一回でサクッと治してしまった。
このことから普通ならば危険で凶悪な暗殺拳のはずが尊鷹だけは制御と解除が完璧であるせいで、殺さず後に障害も残さず相手を無力化する不殺の技として使えると言う奇妙な性質を有している。

仰向けの状態から放つ仰臥・塊蒐拳という派生技も存在する。


灘神影流活殺術

なだしんかげりゅうかっさつじゅつ







灘で神で影と言えば…

ミサイル相手にはウイルスとかワクチンとか…

60億人の雑魚ども…

、、、(爆wwwwwwwwwww

82 件のコメント:

  1. 中から殺す。ジャンプ世代なのでひでぶw

    返信削除
  2. うんこ駄々洩れ尊師とキッズを生暖かく見守る人2024年2月21日 0:27


    3年で結果が出ないもんだから2年延ばしたか(朴wwwwwwww

    返信削除
    返信
    1. 見守りうんこやっぱり起きてて草

      削除
    2. うんこちゃんもミネと同じで仕事してへんのかw

      削除
    3. 超過死亡数増加という予兆は既に出ている。
      5年後から超過死亡数爆増。
      見守りうんこよ、お前はもうすでに死んでいるwwwwww

      削除
    4. 団長にあからさまに敵対姿勢出してる見守りウンコとミネが同じ仲間という双頭戦略、、、いや戦略とかそんなたいそうなもんじゃないか、すぐバレたし(爆笑www

      削除
    5. https://jyado.blogspot.com/2024/02/who.html

      ミネが明日コメ落としやすいように地ならし地ならし🎵

      削除
    6. 食付き早いねwwwwwwwe

      削除
    7. 無職のミネ一味さんおはようございますw
      今日もいつも通り寝ずに粘着ですか?

      削除
    8. と、腹さすりながら爪楊枝w

      削除
    9. 見守る人 コンニチワ!体調はいかがですか!?

      削除
  3. キー坊ナツカシスw

    返信削除
  4. チンコミサイルサマナはワクチンで自爆絶滅wwwwwww

    返信削除
    返信
    1. 日本国内東朝鮮人も全滅
      当然あの国のあの法則発動w

      削除
  5. 接種後5年後も経てば因果関係の証明なんて不可能。
    犯人がわかっていても法では裁けない完全犯罪。

    返信削除
  6. いやあ懐かしいっすw
    アイアン木場とおとんとか楽しみでしたね
    復活後は全然わからないですね
    読んだ方がいいのかな?

    返信削除
    返信
    1. ストリップ大好きだったエロじいちゃんがまだご存命なのか気になる

      削除
  7. 見守る人、一人暮らしかしらね。危ないですよ。今増えてるのがお一人様の突然死。会社に来ないと家族に連絡あり、確認に行ってご遺体見つかるというパターン。独り身で外に働きに出てないとかだと、発見遅れて見つかった時にはかなり悲惨なことに、、、見守る人はご自分を見守る人を見つけてね、本当に。

    返信削除
  8. >灘で神で影と言えば…
    まだ残ってるんですか?

    返信削除
  9. 5年保存ルール
    5年経過後
    開示しない為のクソルールでしかないと思ってたけど
    5年未満だとしくじり先生になってしまうのねん

    チー坊 とわーかめウキウキふざけは
    今入れたらダメっすか?w
    鬼もその場で酔いつぶれ仕留めるのがおにころし
    5年持たすのがシギルかぁ

    数十年説の方じゃないならヨカッタ感しかないわぁ

    返信削除
    返信
    1. >https://jyado.blogspot.com/2024/02/who.html

      自演バレおめでとうございますwwwwww

      削除
    2. >まるで生き肝を食われるよう
      >まるで生き肝を食われるよう
      >まるで生き肝を食われるよう

      おまいさんのお仲間のクロ教徒狂喜乱舞ネタw

      #本当に簡単に釣れるネットゲリラ一味
      #本当に簡単に釣れるミネ一味
      #本当に簡単に釣れる人殺し一味

      削除
    3. と、狂い咲き乙w
      観客いないけどw

      削除
    4. >匿名2024年2月21日 12:09
      涙拭けよw

      削除
    5. と、自分を励ます御仁w
      ファーイトっ 爆

      削除
    6. ここでもミネ親衛隊(笑)

      削除
    7. >観客いないけどw

      それはお前さんの元の巣のネットゲリラブログの話w

      削除
    8. 可愛げあるね はぁと

      それにしても
      お前さん、って
      落語家しか今時使わんよ

      高座お好き?

      削除
    9. 元の巣wwwwwwwwwww
      身内しか見ないから戻りようもないもんねw

      削除
    10. >匿名2024年2月21日 13:49
      海DQNってまだ独り言毎日書いてるの?(核爆笑wwwwww

      削除
    11. ミネもブログしろよ ミネの日記とかさw

      削除
    12. その独り言にレスする
      礼儀正しい人w

      石立鉄男もビックリw

      削除
    13. >2024年2月21日 14:19
      ミネ怒号の爆裂連投中w

      #本当に簡単に釣れるネットゲリラ一味
      #本当に簡単に釣れるミネ一味

      削除
    14. お年のわりに
      石立鉄男もご存知ないらしい

      日本でお育ちかいな?

      削除
    15. 元の巣の話は禁句らしいwwwwwww

      削除
    16. ネットリゲリラとニカイドー


      もっちりむっちり
      梨元勝w

      削除
    17. それともエ■漫画かな

      削除
    18. 実はネットゲリラさえも
      実物みたことなかったりしてww

      誰も中身突っ込んでこないものぬww
      酸欠防止かww

      削除
    19. >ネットゲリラブログ

      個人情報抜き取られるの皆知ってるから誰も見に行かないよねーw

      削除
    20. >匿名2024年2月21日 18:06
      #正解判定出ました

      削除
    21. やっぱり知らないで書いてると自白ww

      山田くーん、座布団全部もっていって 爆

      削除
    22. ミネ一味誘導大失敗w

      削除
    23. 今どき寝下痢ブログ見るバカはミネ一味ぐらいしかいないだろwww

      削除
    24. あー、あとbob氏のブログのコメ欄に張り付いてるミネ一味別働隊とかも居るなw
      思い出したから書いておくねwww

      削除
    25. >やっぱり知らない

      今さらネットゲリラなんて見る一切価値ねーから見ねーし知る必要もねーよwww

      個人情報抜き取りは昔からやってたしなwwww



      で、おたくらは何で毎日ここに来てるの?
      壊滅的過疎アクセス(爆)の辛さが身に染みてるから?(核爆笑wwwww

      削除
    26. ネットゲリラブログは身内しか見てないという団長説を証明してくれて大感謝w

      削除
    27. 団長に個人情報抜かれても何ともないけど

      ネットゲリラで個人情報抜かれたらお前らみたいなのが粘着する


      って猛アピールしてくれて更に大感謝www

      削除
    28. あははは、ネットゲリラブログに誘導がやっぱり最終目的だったのねw

      削除
    29. >ネットゲリラブログに誘導

      れ ん ち ゅ う は
      ほ ん き で そ ん な こ と
      お も っ て た ん で す ね

      あ た ま わ る す ぎ で す ね

      削除
    30. 山田さんがご逝去されたことさえ知らされず
      音と下痢関連の書き込み続けさせているのは

      雇用主の怠慢かもですなw

      単純労働者の皆様は何も考えず脊髄反射でコメ欄埋め業務従事してるだけみたいですから

      削除
    31. >匿名2024年2月22日 4:20

      それが正解のようですな

      誰かさんを批判すると必ずわいてくる人工無能コピペ君の正体は
      音と下痢批判に見せかけたここの米欄潰しが目的の音と下痢サイドから送られてきた単純労働者

      ミネがどーのこーのいってる人が実は音と下痢ニカイドーから送られてきた工作員だったりして

      あれー?そういえばどこかの誰かさんってニカイドー側の人だったんだよね??w

      削除
    32. >あれー?そういえばどこかの誰かさんってニカイドー側の人だったんだよね??w

      見守りうんこさんですねわかりますw

      削除
    33. あれ、両方とも見たことない、って言う設定なんじゃないの 爆

      削除
    34. >匿名2024年2月22日 5:16

      誤誘導乙wwww

      >ミネ
      がネットゲリラ一味であることはデフォ

      削除
    35. >山田さん

      うんこ屋ひーちゃんと呼べないんですねわかりますw

      削除
    36. >匿名2024年2月22日 10:42
      #正解判定出ました

      削除
    37. なんでウンコ屋なのかも
      知らなかったりしてww

      削除
    38. >匿名2024年2月22日 12:02

      肥溜め潜水艦乗組員さんいらっしゃいw

      削除
    39. 肥溜め知らなかったりしてw
      ビミョーに違っていて草w

      削除
    40. 誤念保存ルール 実践チューw

      削除
    41. 2024年2月22日 10:28さんが言ってるように誤誘導ですね
      かつ 2024年2月22日 10:42さんがいうように ”さん”付けするのには違和感しかありません

      >匿名2024年2月22日 4:20
      >匿名2024年2月22日 5:16

      上記2投函は2人を演じてる1人ですね 内容も工作活動を他の投函者にすり替えてます 先般より見掛ますが稚拙です

      こちらに2024年2月22日 6:20の投函があります
      https://jyado.blogspot.com/2024/02/blog-post_42.html
      抜粋すると
      >どっちもショーコーちっくで素晴らしいな
      カルトや工作でないと印象付けたいのでしょうね

      削除
    42. ファンタジー隊長の力作(笑)のコメ欄に記念真紀子w

      年中毎日24時間暇そうだから次回作はもっと頑張りましょうwwww

      #本当に簡単に釣れるネットゲリラ一味
      #本当に簡単に釣れるミネ一味

      削除
    43. 誤念保存ルール進行中

      線路を外れてどこまでも
      ドゾーw

      トーマスは助けに
      来てくれなさそう

      削除
  10. >ミサイル相手にはウイルスとかワクチンとか…




    ウイルス∶731の流れを汲んだ系統の武漢の皆さん

    ワクチョン∶武漢の皆さん+刃膿恥せんせと湯買いな皆さん

    であるとするならば…

    ミサイル:?

    返信削除
    返信
    1. >灘で神で影と言えば…


      てんこ盛りサンなのでしょう。

      削除
    2.  灘
       神戸
      御影

      削除
  11. 超過死亡は
    世界の彼方此方で起きてる
    現在進行形の状況なのだし

    日本では
    火葬場が順番待ちとか
    国内の鍼灸整骨院や整形外科
    来院者数落ちてませんか〜

    返信削除
  12. 食いつきやすい
    エントリーレベル
    易しめのネタw

    返信削除
    返信
    1. こちらはミネ一味w

      削除
    2. と、
      ばっくり食いつく、の図

      牽制にすぐ引っかかる鈍足ランナーかw

      削除
    3. 牽制アウトはお前の方だろwwwww
      で、海DQNはまだあの過疎ブログで毎日念仏唱えてるの?(爆笑wwwwww

      削除
    4. ミネ一味w

      削除
    5. こりゃトリプルブレイだね
      3P

      削除

    6. ミネ怒号の爆裂連投中w

      #本当に簡単に釣れるネットゲリラ一味
      #本当に簡単に釣れるミネ一味

      削除
    7. 4Pに昇格だね
      スキモノ

      削除
    8. 元の巣のことは考えたくないそうですwwww

      削除
    9. と、今日の6Pに想いを馳せるw
      ワイルドだろ 爆

      削除
  13. 最後に
    雑魚って書いてあるから

    いつもより
    イキイキした人たち
    大杉

    返信削除
  14. ハリウッドザコシショウも大喜びww

    返信削除
  15. 五年殺しのシジルの前に★になりそうな見守る人連中

    返信削除