2/20/2024

NKT細胞療法(笑)

NKT細胞とは(ナチュラルキラーT細胞)
理研免疫再生医学
https://riken-irm.com › nkt

NKT細胞は、強力な免疫反応増強作用を有し、がん細胞を直接的に殺す働きとIFN-γ産生により、免疫系を活性化することにより、間接的にも抗腫瘍効果を発揮します。当社は、 ...

NKT細胞標的がん治療とは―新しい免疫療法の臨床試験と期待
がんプラス
https://cancer.qlife.jp › series › article8794

NKT細胞標的がん治療は、女王蜂戦略によるがん治療といえます。48時間以内に死んでしまう働き蜂を増やして体内に入れても、1回攻撃するだけで終わってしまいます。
NKT細胞を標的にしたがん治療 · ‎NKT細胞標的がん治療の臨床試験

NKT細胞療法
なかむら消化器クリニック
https://nakamura-icho.com › nkt

1. 全ステージ、多くのがんの方に治療可能です。 2. からだにやさしい治療—ご自身の血液を使用するためほぼ副作用はありません。 3. 抗がん剤治療後の方や緩和ケアを検討 ...

NKT細胞療法 がん治療・免疫療法・幹細胞治療なら関西(神戸 ...
神戸ハーバーランド免疫療法クリニック
https://www.khic.jp › nkt

この療法は海綿から抽出されたalpha-galactocylceramideという特殊な分子を抱えたDC(樹状細胞)を患者さんの体内へ投与することで、がん組織内のNKT細胞を活性化し、T ...

52) NKT細胞標的がん治療とは―新しい免疫療法の臨床試験 ...
福岡メディカルクリニック
https://scg-fmc.com › blog › 2023/03/19 › no-51-nkt細...

2023/03/19 — NKT細胞標的がん治療では、標的となるのは、がんでは活性化が期待されないNKT細胞です。それを人工的に活性化し、活性化NKT細胞とすることで、前述した1~ ...

令和3年 12 月9日 「NKT細胞を用いた免疫療法( ...
厚生労働省

https://www.mhlw.go.jp › content

2021/12/09 — 投. 与されたαガラクトシルセラミド提示細胞が体内NKT細胞を活性化し、抗腫瘍効果を発揮. する。 本試験の目的は、II-IIIA期非小細胞肺がん完全切除例で、 ...







医療技術の試験結果: [有効性の評価結果] 最大の解析集団(FAS)を対象に2年生存率を解析した結果、無再発生存率は、NKT細胞 療法治療群では63.0%(95%信頼区間(CI)47.1~84.1)、標準治療群では74.3%(95%信頼 区間(CI)59.5~92.7)が得られた。また、2年生存率はNKT細胞療法治療群では96.2%(95% 信頼区間(CI)89.0~100.0)、標準治療群では89.0%(95%信頼区間(CI)78.0~100.0)が 得られた。p値がそれぞれ0.43、0.31ということから、NKT細胞療法群は第Ⅲ相試験に進 む価値を有する治療法であるとみなされないと評価した。


 、、、(爆wwwwwwwwwww



68 件のコメント:

  1. >理研免疫再生医学

    一瞬、利権免疫再生医学に見えた。

    返信削除
  2. 治そうとは思ってるがすべてのひとに有効ではない しかし 藁にもすがりつくひとの安寧にはなるってことですかね 他には利権とお金は欲しいでしょうか

    返信削除
  3. イランことし過ぎて免疫暴走状態になったらおもろいなあw
    まあ大体イランことすればするほど免疫力低下ってオチでしょうが

    返信削除
  4. NKT

    NKB @あきもと

    NGK @よしもと

    返信削除
  5. あれ?医療関係者(笑)に必死に噛みつくいつもの一味(爆)が見当たらないなあw

    返信削除
    返信
    1. それですよ、それ、、、大人しくなりを潜めてますね、、、食い扶持に関する事はまずいのですね。シェディング、解毒詐欺もそう。

      削除
    2. ↓さっそく釣れましたw

      削除
    3. >食い扶持に関する事はまずいのですね。シェディング、解毒詐欺もそう。
      #正解判定出ました

      削除
    4. ↑車のナンバー晒せば日本再生するとか言ってるアタオカネイバークラスタ

      削除
    5. >↓さっそく釣れましたw

      ↓こいつのことねw
      匿名2024年2月20日 11:59

      削除
    6. >匿名2024年2月20日 13:04

      お仲間の車のナンバーが晒されてるんですねわかりますw

      #本当に簡単に釣れるネットゲリラ一味
      #本当に簡単に釣れるミネ一味

      削除
    7. >匿名2024年2月20日 13:04

      いらっしゃい^^
      みんなの期待を裏切らないねー、流石ミネ一味の皆さんw

      削除
    8. 誤爆中、精度悪w

      削除
    9. ご近所さんって嫁ディスられた私怨でコメアラシしてんの?
      自演コメントいい加減ウザイんだけど

      削除
    10. ネット情報丸朴李幼児退行ガバガバイキリエルお婆ちゃんと
      車のナンバー晒し(笑)が特技のネットストーカー糖質ネイバーお爺ちゃん
      がインターネットで活動してアーミッシュ(笑)が国教に日本再生(笑)して国家首脳(核爆)になるつもりらしいから生暖かく見ててあげましょ(笑)
      どうせ糖質無職認知老人の寝言だから(失笑)

      削除
    11. 釣れてる釣れてるw

      削除
    12. 都合が悪くなるとまた自演とか言い出しましたねwww

      削除
    13. だいぶ泣きが入ってきたな(藁

      削除
    14. あははは、ガブリエルさんに噛み付いてたのは団長側だからってとうとう白状しちゃったねw

      削除
    15. >私怨でコメアラシ

      ミネがネットゲリラ一味だって事バラされたお前さん達の話でつか?w

      削除
    16. >ガブリエルさんに噛み付いてた

      ミネもちょいちょい噛み付いてましたね、そういやw

      削除
    17. >匿名2024年2月20日 22:08
      >匿名2024年2月20日 22:27
      #正解判定出ました

      削除
    18. >匿名2024年2月20日 21:53

      見守りうんこさん匿名で何自演してはるんですか?w

      削除
    19. 自分の世界に没入中ww
      NKT細胞すがっている人化を熱演実演ww

      削除
    20. >匿名2024年2月20日 22:56
      #正解判定出ました

      削除
    21. こちらでも釣れてますね粘着低脳クンw

      削除
    22. https://jyado.blogspot.com/2024/02/who.html

      ミネの自演de私怨がバレた模様www

      削除
    23. 自分ではじめて自分で嵌まるストーリーww

      削除
    24. あははは、ミネ一味必死だねw

      削除
    25. >ガブリエルさんに噛み付いてたのは団長側だからってとうとう白状しちゃったねw
      >ガブリエルさんに噛み付いてたのは団長側だからってとうとう白状しちゃったねw
      >ガブリエルさんに噛み付いてたのは団長側だからってとうとう白状しちゃったねw


      ほんこれw

      削除
    26. 逝っちゃってるね、
      イスカンダルにw

      削除
    27. 他人の褌で相撲とってやっぱり大失敗w

      削除
    28. Gabrielさん以外の医療関係者にはやはり凸出来ないことが証明されましたねw

      削除
    29. インチキ療法。
      ただ、それだけだよね。

      わかってるのかなぁ

      削除
    30. >2024年2月21日 13:42
      ミネ

      削除
    31. >2024年2月21日 14:01
      ミネ爆裂連投w

      削除
    32. >2024年2月21日 14:24
      >2024年2月21日 14:23
      ミネ怒号の爆裂連投中w

      #本当に簡単に釣れるネットゲリラ一味
      #本当に簡単に釣れるミネ一味

      削除
    33. また誤爆してるわ
      困ったちゃんw

      削除
  6. ↑文脈読めてない人 降臨
    中身わかってないでしょw

    返信削除
    返信
    1. 粘着さん、いらっしゃーい!ダダ漏れさんはどこに行かれたのかしら?

      削除
    2. >匿名2024年2月20日 11:59

      あ、ホントだ、いつもの粘着クンだw
      ホントに簡単に釣れ釣れw

      #本当に簡単に釣れるネットゲリラ一味
      #本当に簡単に釣れるミネ一味

      削除
    3. ここでまたGabrielさんに粘着するミネ一味w
      https://jyado.blogspot.com/2024/02/blog-post_26.html

      削除
    4. おっ、NKTサイボウズw

      削除
    5. 認知症の昭和お爺ちゃんお婆ちゃんにリテラシーなんか求めても無駄ダゾ★
      文字が小さくて読めないし小学生レベルの算数も出来ない老化っぷりだからネ★

      削除
    6. >匿名2024年2月21日 1:30
      ヨギさんの真似はやめたほうがいい 邪道と書いてあるだろう

      削除
    7. ホンモノだったりしてww

      削除
    8. あははは、まだ団長の敵としてアピールしてるのねw

      削除
    9. >匿名2024年2月21日 1:30
      夜中まで大変だな
      で、都合の悪いことはすぐ忘れる君達の自己紹介かね?w

      削除
    10. と、ピラミッド思考の抜けてない人たちw
      さすがチンミサlovers

      削除
    11. 1時台で深夜w
      ゴキムチンジョネイバー君達AM3~5時にミネと中身スッカスカレスバしてんじゃんwww

      削除
    12. お、まだ粘着してるねw

      #本当に簡単に釣れるネットゲリラ一味
      #本当に簡単に釣れるミネ一味

      削除
    13. Gabrielさん以外の医療関係者にはやはり凸出来ないことが証明されましたねw

      削除
    14. わかってないのかもしれないけど、

      これ、
      NKT細胞療法が
      厚労省に否認された
      って話でしよ

      インチキ療法ってこと。
      以上。

      削除
    15. >2024年2月21日 11:30
      想像力の欠落アルw 語るに落ちてるアルw

      削除
    16. >2024年2月21日 13:40
      あたりまえの解ってること 書いて わかってないと決めつけてるのどうよw

      削除
    17. と、泣きを入れてはるようにみえるわ

      そんなの判っとるわい、と
      強がりから入るが基本

      削除
    18. >2024年2月21日 14:01
      >2024年2月21日 14:03
      ミネ怒号の爆裂連投w


      #本当に簡単に釣れるネットゲリラ一味
      #本当に簡単に釣れるミネ一味

      削除
    19. アカン、泣き追加www

      削除
    20. >2024年2月21日 14:25
      >2024年2月21日 14:24
      >2024年2月21日 14:23
      ミネ怒号の爆裂連投中w

      #本当に簡単に釣れるネットゲリラ一味
      #本当に簡単に釣れるミネ一味

      削除
    21. インチキだけに
      チキチキだねwww

      ネタないんかいw

      削除
    22. >2024年2月21日 10:10
      それも止めたほうがいい

      削除
    23. 匿名、といっても、
      いや、だからこそ、
      個々の文体、スタイルを尊重することは大事、

      また、特定の方の偶像化につながるようなアクションを控えることも大事、

      健全なやり取りが担保されるのが一番だと思います。
      ありがとうございます。

      削除
  7. No
    Knowledge
    Team

    ダメダこりゃ
    LoL

    返信削除
  8. ひとつ疑問なんですが ワによって壊れたと仮定してそんな治療法が有効なのでしょうか?壊れてるものを抜いてまた入れても同じじゃないでしょうか?

    返信削除
  9. 免疫()療法ウタウ
    或いは騙るCLって
    YAKUZAも金主のトコも
    あったような(苦

    切らない関節症治療も
    同類な悪寒DEATHヨネ

    返信削除
  10. MAHALITO (@mahalito_wiz) posted at 10:26 AM on Thu, Feb 22, 2024:
    やばい話。
    実家あてにプロバイダからIP情報開示請求の書面がとどいた。見覚えのない動画などの視聴により著作権を侵害されたとのこと。家族もみんな見覚えが無いし、書面はいきなり何円払えという内容ではなく、プロバイダが被害者(と言っている権利者)に個人情報を開示してもいいかどうかの書面
    (https://x.com/mahalito_wiz/status/1760476099732197612)

    MAHALITO (@mahalito_wiz) posted at 10:30 AM on Thu, Feb 22, 2024:
    プロバイダーに電話確認してみたところ、今年にはいって個人情報の開示依頼が相当とどいているらしい。今年だけでも600件以上とのこと。選択しは3つ
    開示する ⇒ 著作権者と裁判(本当にみたか見てないかを争う)
    開示しない ⇒ プロバイダがいったん拒否する。著作権者はプロバイダと戦う
    (https://x.com/mahalito_wiz/status/1760477016195990011)

    MAHALITO (@mahalito_wiz) posted at 10:31 AM on Thu, Feb 22, 2024:
    無視する ⇒回答なしとしてプロバイダーは著作権者に個人情報を開示する

    そうなると、動画をみた見ないにかかわらず、開示しないが一番安全
    しかも一回開示してしまうと、〇〇の件 ××の件とタイトルごとに訴訟がくるらしい。
    (https://x.com/mahalito_wiz/status/1760477502647259216)

    MAHALITO (@mahalito_wiz) posted at 10:34 AM on Thu, Feb 22, 2024:
    そもそも、みたか見てないかを判断するのは難しく
    被害側はIPアドレスとかサーバーの履歴とかを示してくる(本当かどうかは不明)のに対して、観ていない知らないという証明ができない。

    無いものの証明というのはどうやってできるのだろう?
    (https://x.com/mahalito_wiz/status/1760478123609804828)

    MAHALITO (@mahalito_wiz) posted at 10:38 AM on Thu, Feb 22, 2024:
    ネットを探すと、さらに訴えられたらこちらに相談
    という弁護士のページがいっぱいある・・
    訴訟をするのも弁護士、訴えられて裁判で潔白を証明するにも弁護士

    なんか世の中がアメリカっぽくなってきてる
    (https://x.com/mahalito_wiz/status/1760479217069027818)

    MAHALITO (@mahalito_wiz) posted at 11:11 AM on Thu, Feb 22, 2024:
    書面1通で50万円から100万円ぐらいふんだくれて、被害額なので非課税
    恐ろしい
    (https://x.com/mahalito_wiz/status/1760487325983989831)

    返信削除