2/17/2024

NHK受信料の一部はテロ支援金としてハマスや他の反米テロリストの皆様が美味しく頂きました


うん、はるか昔からの定説だゾ☆

おいらは知ってたゾ☆


2017年6月8日木曜日

NHKもTOC

2017.6.5 20:20更新
【カタール断交】
日本にとってLNGや石油の主要供給国、人口は約230万…カタールとは

ペルシャ湾岸の半島国家で人口約230万。面積は秋田県並みだが、天然ガス埋蔵量は世界第3位の資源大国で、日本にとっては液化天然ガス(LNG)や石油の主要供給国。イスラム教スンニ派が多数派でアラブ諸国との連携を重視する一方、対イスラエル接近やイエメン内戦調停など独自外交を展開してきた。1996年、衛星テレビ局「アルジャジーラ」が設立された。
http://www.sankei.com/world/news/170605/wor1706050053-n1.html

イギリス人ジャーナリスト ヒュー・マイルズ著「アルジャジーラ 報道の戦争」によると収益の多くを日本の日本放送協会(NHK)を中心とした海外メディアからの「映像使用料」が占め、特にNHKが払う金額が一番大きく、同局の大きな助けとなっている。また同著によると同じニュース専門局CNNと比較してCMの放送時間が少ないという。






https://tokumei10.blogspot.com/2017/06/nhktoc.html

 

2015年12月3日木曜日

イスラエルがイスラム国の密売原油の最大顧客との情報の出所がアレな件



まあ要するにイスラエルがイスラム国から原油を買ってるとの情報の出所はイスラム国やらアルカイダなどテロリストにカネを出してる連中ですな。

で、それを日本のネットで拡散してるテロリストの手羽先が・・・




https://tokumei10.blogspot.com/2015/12/blog-post_74.html


2015年11月29日日曜日

豊田理彰@熱・電気エネルギー技術財団が嵌められた理由




https://tokumei10.blogspot.com/2015/11/blog-post_614.html


2015年11月23日月曜日

ネットゲリラとリチャード・コシミズとわかり松の反米プロパガンダがお粗末過ぎる件




ぱよちん大統領がミサイル攻撃しはじめてしまったイスイス団を 事実を捻じ曲げ捏造してまでも 米国・イスラエル側勢力って事にしないと色々不都合が生じてしまう方々が大勢おられるようですなあ・・・(爆wwwwwwwwwwww

https://tokumei10.blogspot.com/2015/11/blog-post_121.html


2015年11月22日日曜日

https://tokumei10.blogspot.com/2015/11/blog-post_525.html


で、わかり松の志を受け継いだのが見守る人なわけで…



、、、(爆wwwwwwwwwww

16 件のコメント:

  1. ワロタ(w 邪道だけある(w

    返信削除
  2. うんこ駄々洩れ尊師とキッズを生暖かく見守る人2024年2月17日 2:21

    は?何の関係もないのだが?
    あ、関係ないことを関係あることにして分かった気にさせるのがおまえの芸風だったな、すまんすまん(朴wwwwwwwww

    返信削除
    返信
    1. 早速見さかいなく疑似餌に食いつく雑魚が釣れてますねw

      削除
    2. ミネ一味を熱烈支援してる見守りうんこさんちーすお久しぶりw
      最近どうしてたんすか?w
      ミネとアフォなお仲間にカキコするなと言われてたんすか?www

      削除
    3. >カキコするなと言われてた

      一部訂正しまーす

      ハンネを出してカキコするなと言われてたんすか?

      が正解でーすwww

      削除
    4. 朝も早よからヘアーの乱れを
      せっせとせっせと整える

      ポマードべっちょりクールでばっちり
      Aちゃんに成りすますwwwwww
      成りすますwwwwww

      削除
    5. うんこさんがパヨクだったなんて、、、w

      削除
    6. 小学館 類語例解辞典

      「見守る」には、ある物事に関心を寄せその動きや変化をじっと見続ける意と、間違いがないように注意しながら見ている意の二つがある。

      どっちじゃろ?
      いずれにしても、関心や注意が高い、ってことね。
      ポジティブな姿勢じゃw

      削除
    7. 見守る人が絡むコメ荒らしのひとってこと?

      削除
    8. >匿名2024年2月17日 6:09
      #正解判定出ました

      削除
  3. 団長さんは何でも知っている。団長さんこえええええええwwwwwww

    返信削除
  4. JICA報告書PDF版(JICA Report PDF)
    https://openjicareport.jica.go.jp › ...PDF
    パレスチナ デジタルトランスフォーメーションを通じた 観光振興に ...
    2023/02/28 — パレスチナでは入出国管理機能を持たず、旅行者情報を把握できない。この点は、観光統計と ICPO. からの問合わせに対応する観光警察にとって問

    返信削除
  5. つまり、NHK受信料を払ってる椰子はテロ支援者とw払ってなくてよかったwww

    返信削除
    返信
    1. TV10数局あって一局だけしつこく訪問販売のようにカネせびりにくる(TV買ってなくても)のを異常って思わない国民性がヤバいよね
      NHK批判の声を聞くのもまともな政治家じゃなくてぼっと出のイロモノしかいないていうね

      削除
  6. BBCよりもアルジャジーラ多く引用してますよねww
    もっと多いのがF2だけどw

    返信削除