2/07/2024

まあDeiligなピカ毒フィッシュカレーでも食ってもちつくアルね!

2023年12月9日土曜日

ピカ毒フィッシュアルか?

https://jyado.blogspot.com/2023/12/blog-post_34.html

2023年9月28日木曜日

次は一億人にピカ毒ぎょにくソーセージとんとことん強制だゾ☆



8月の日本産水産物輸入は67%減 処理水放出で全面禁輸
https://www.bbc.com › japanese

2023/09/20 — 中国は同日午後、日本の水産物の輸入を全面的に禁止すると発表した。 当時、日本とその周辺地域の漁業団体も、海洋放出による生活への影響について ...

https://jyado.blogspot.com/2023/09/blog-post_81.html
【速報】福島第一原発の汚染水浄化装置から放射性物質含む水が漏洩 漏れたのは約5.5トン220億ベクレルと試算【福島県】
2024/02/07

東京電力は福島第一原発で汚染水を浄化する装置から放射性物質を含む水が漏えいしたと発表しました。
東京電力によりますと7日午前9時前、汚染水を浄化する装置の排出口から水が漏えいしているのを作業員が発見しました。
装置は点検中で、ろ過水で洗い流す作業をしていた際、本来閉めなければいけない弁が16個中10個開いていたということです。
東京電力の試算では漏えいした水の量はおよそ5.5トンで、セシウムやストロンチウムなど220億ベクレルの放射性物質を含んでいる可能性があるということです。
漏えいした水は大部分が土へしみ込んだとみられますが、付近の排水路のモニタリングに有意な変動はないということです。
東京電力は水が漏えいした区域を立ち入り禁止とし、今後、周りの土を回収するなど対応を急ぐとしています。
© 株式会社福島中央テレビ
https://nordot.app/1127896682411508574

 

 


2023年10月2日月曜日

「日本列島は日本人だけの所有物じゃない」



ノルウェー連続テロといふ茶番劇(爆w
http://tokumei10.blogspot.com › blog-post_8667

2011/07/26 — 一人の非常にマズ~な人間を友愛するために約90人を犠牲ですか・・・ まあ王室としては大した事ないですね。 日本の皇室なんてry・・・(爆w で21年 ...


最後の将軍様に最後の法王様からの友愛のメッセージですかね?(爆w
http://tokumei10.blogspot.com › 2013/04 › blog-post_1

誰がどうやって正恩を友愛するか、それが問題だね。 2013年4月1日 3:45; 匿名さんのコメント... 中国の戦闘機が墜落、2人死亡 山東省、国営テレビ報道 【北京】中国 ...


ノルウェー王女がHa Det Bra
http://tokumei10.blogspot.com › 2022/11 › ha-det-bra...

2022/11/09 — 一人の非常にマズ~な人間を友愛するために約90人を犠牲ですか・・・ まあ王室としては大した事ないですね。 日本の皇室なんてry・・・(爆w で21年 ...


加速装置は最黒沌(w
http://tokumei10.blogspot.com › blog-post_739

2013/05/27 — ... 友愛する事により存続してきたわけで、別に恨んでませんけどね。(爆w. http://riodebonodori.blogspot.jp/2013/05/blog-. リオde盆踊り by悲しき ...



で、ピカ毒水たれ流しの件だが、中国や韓国はどうでもいいが、ちゃんと福島沖のお魚さん他その他の生命体の皆様からの許可はちゃんと取ったのかね?

https://jyado.blogspot.com/2023/10/blog-post_11.html


2024年2月3日土曜日

仕上は浜面でha det bra UNRWA

https://jyado.blogspot.com/2024/02/ha-det-bra-unrwa.html


site://tokumei10.blogspot.com ”Deilig”

site://tokumei10.blogspot.com ”Deilig”

site://tokumei10.blogspot.com ”Deilig”


、、、(爆wwwwwwwwwww

15 件のコメント:

  1. 盛大にやらかしてますね 管理も適当ってことですかね それとも(ry

    返信削除
  2. 人口削減なんでしょ?
    じゃ いーじゃん の意であふるるのぉ

    返信削除
    返信

    1. 10年以上もスケープゴートお疲れ様ですw

      https://tokumei10.blogspot.com/2011/04/blog-post_03.html

      ミネ さんのコメント...
      ますます張本人が誰だかを世の中に知らせてくれてる相変わらずのンコタレだ
      無能で働き者である自覚がないんだから
      お前らが津波に浚われて被爆死しやがれ

      放医研にあるサンプルでもいいからプルの杯組み交わして散ったらどうょ

      コノ社員の死を早く発表できてたら
      無能政府による国民ゴロシも違ってたろうに
      お悔やみ申し上げます

      2011年4月3日 22:27


      #本当に簡単に釣れるネットゲリラ一味

      削除
    2. ましゅまろ殿下w
      同じ穴のry

      削除
    3. 13年前を回顧
      ベテランの一振り健在w

      削除

    4. #本当に簡単に釣れる人殺し一味

      というタグも追加ですねw

      削除
    5. 余計な勇み足ww

      削除
  3. イオン鮮魚売り場でプッシュ中

    返信削除
  4. 今に始まった事じゃなくて今までも漏れてたけど気付いてませんでしたwとか
    量が少ないので黙ってましたwとかな感じなんでしょw
    24時間高温の水に接する環境で10数年経ってんすから設備が劣化しない訳がないw

    返信削除
  5. 上層部が誰も責任取らない
    日本らしいDEATHネ(苦

    返信削除
  6. 処理水のピカ毒が致命的な濃度だとしたら鮃なんか育つわけない気もするが

    返信削除
    返信
    1. ノンノン
      すぐに分かる致命的な作用じゃないから問題なんですよ
      ワクチョン効果と似たように短期的には目立った影響はないけど
      10年20年で着実に修復不可能なダメージを細胞に与えることがね

      削除
    2. >10年20年で着実に修復不可能なダメージを細胞に与える

      そういうデータとかあるんすか?w

      削除
    3. データでたころには(ry
      だから機先を制して(ry

      削除
  7. 肛門はしっかりしめましょw

    紙オムツないのよw

    返信削除