2/23/2024

要するに、「求む!シェディングがーとか騒いでくれるアフォな未接種者」

 …って話なんですよ。

ワクチンを接種してもいない連中が被害者面してシェディングがーとか騒いでくれると助かるのはだ~れだ!?

そういう連中は健全な未接種者にとっては接種者以上に迷惑な連中になり得るわけですよ。


2024年2月23日金曜日

ⅿRNA枠珍やレプリコンなどは打たない限り被害者にはならない

https://jyado.blogspot.com/2024/02/na.html


いくら反ワク、反医学を演じてもサマナは尻尾が見えてしまうんですよねえ…


site://tokumei10.blogspot.com シェディング


site://tokumei10.blogspot.com シェディング


site://tokumei10.blogspot.com シェディング

シェディングはともかく、接種者の糞尿から発生する可能性のある環境汚染という二次被害については接種者がバタバタ死んで一気に国の人口が半分ぐらいになってから騒げばええ。(爆wwwwwwwwwwww

35 件のコメント:

  1. > 一気に国の人口が半分ぐらいになってから


    というのが起きる様になりますか。それはそれで急激な変動なので大変なことになりそうですね。

    返信削除
    返信
    1. 確かに、職場の若い雑魚勇者の中には、昨年暮れ頃から就業時間中に頻繁にトイレに行く様になった香具師が居ます。聞くと、下痢が頻発するとのことでした。後天性の自己免疫疾患の症状とも共通していますね。

      削除
    2. 超密封状態で冷凍保存しなきゃいけないワクチョン程度でそんなこと起こらんでしょ
      トチ狂った接種者とかカルト脳の未接種者の自爆テロや強盗警戒した方がいい

      削除
  2. んだんだ、全くですよ。団長仰るように、シェディング、解毒信者は💰渡されるてるのでしょうけど、迷惑千万!

    返信削除
  3. 感染が止まないのをシェディングのせいにしてもらわないと
    困るお方々がおられるのですね

    返信削除
  4. つーことは、、、助かる人たちとシェディングがー民は同じ穴の狢 利権ですか?

    返信削除
    返信
    1. 利権じゃなくて敵の敵は味方みたいな話
      世の中利害が一致したら昨日の親の敵すら今日の親友ですよ

      削除
  5. 騒ぎたい人は誰でも騒ぎますがな
    それが趣味の人もいるしね

    返信削除
  6. >接種者がバタバタ死んで一気に国の人口が半分ぐらいになってから

    !?
    いつ頃でしょう、20年後ぐらいでしょうか。
    結構先ですよね…?

    返信削除
  7. 騒ぐこともできないよう
    半分とは言わず全部になれば
    未接種だけまたはだらけになったら
    騒ぐ理由のない人たちばっかになるしー

    返信削除
    返信
    1. 思惑外れて残念でしたw

      削除
    2. と、過去の話と
      ひとりだけ勘違いw

      削除
    3.  と、誤魔化すのに必死なファンタジー隊長降臨w

      削除
    4. 外れたとか誤魔化してるとかファンタジーとか
      幻想アタマだねw

      このネタ、未来の話w

      削除
    5. また粘着部自演課のミネ親衛隊隊長かw

      シェディングポシャって残念だったね、次の日本再生阻止計画頑張ってね

      削除
    6. イイネ、まさにファンタジーww

      削除
    7. >匿名2024年2月27日 11:50

      違うよ、正論言うことでスケープゴートしてるんだよ、このババアはw

      削除
    8. >匿名2024年2月27日 11:50
      てか
      ミネ一味の団員成りすまし乙w

      削除
    9. >匿名2024年2月27日 15:26
      #正解判定出ました

      削除
    10. Oh, that's fantasy!

      削除
    11. みっけ、やらかしちゃったねーミネ一味

      削除
    12. シェディングで騒ぐ練習だったのかな?自演一味は

      削除
    13. シェディング連コリアンしてんのもどうせネイバーゴキンジョクラスタでしょ(笑)
      いちいちハングルネーム外して自作自演しまくってるみたいだし(笑)

      削除
    14. なんか必死に言い訳してますね、マジかこいつら

      削除
    15. 言い訳する観衆ゼロw

      削除
    16. そこらじゅうで必死メーターが駄々上がりしてるようですがwww

      削除
    17. と、ご自身にだけ見える
      アナログなメーターを凝視中

      ふぁんたじー 爆

      削除
  8. アフォという振りに
    アフォで応えて
    坂田師匠w

    返信削除
    返信
    1. 双方ともにアフォだったというヲチw

      #本当に簡単に釣れるネットゲリラ一味
      #本当に簡単に釣れるミネ一味

      削除
    2. と、アフォをエンドース
      いいね。

      削除
    3. と、アフォをエンドース
      いいね。

      削除
    4. 自演一味焦り過ぎやろ

      あーあ、これは他の皆さんにも報告せんと

      削除
    5. と、アフォの坂田師匠に
      ウソコ投げ
      上方演芸泣いとるで

      削除