2/29/2024

“コロナワクチン後遺症”とかほざく抗原原罪人は収容所送りアルね!


中国 “コロナワクチン後遺症”訴えるおよそ3千人が補償求め全人代に請願書提出へ 米政府系メディア報じる
2024年2月28日(水) 17:48

中国で新型コロナのワクチンを接種し、“後遺症を患った”と訴えるおよそ3000人が補償を求める請願書を中国の国会にあたる全人代=全国人民代表大会に提出する予定だと、アメリカ政府系メディアが伝えました。

アメリカ政府の海外向け放送「ボイス・オブ・アメリカ」によりますと、中国で新型コロナウイルスの中国製ワクチンを接種した“後遺症”として、白血病、糖尿病などを発症したと訴えるおよそ3000人が政府に治療費や生活の補償支援組織の設立を求める請願書に署名をしました。

代表者がこの請願書を、来月行われる中国の国会にあたる全人代に提出する予定だということです。ただ、発起人らは中国当局の監視下に置かれていて、実際に提出できるかどうかは不透明だとしています。

また、おととし12月には後遺症を訴える人たちが国家衛生当局の前で抗議デモを行いましたが、多くの参加者が拘束されたということです。

中国では13億人以上がコロナワクチンを接種していますが、国家衛生当局は、後遺症として“白血病”や“糖尿病”が発症した例はないとしています。

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/1024429


、、、(爆wwwwwwwwwww 

8 件のコメント:

  1. 抗原原罪という観点で支那血統は本当に全滅なんですね。

    返信削除
  2. 武漢事件ですかね
    1989-2024

    返信削除
  3. シナワクチョン:
    武漢株の総ての蛋白質に対する抗原原罪

    vs.

    死汁:
    武漢株のスパイク蛋白質に対する抗原原罪

    N1-Methylpseudouridineによって修飾された武漢株スパイク蛋白質の人工mRNAによる遺伝子改変


    どっちの方がマシでつか?

    返信削除
  4. 浅瀬乃 珊瑚 (元ミフリマーフ) (@lx6hp) posted at 0:34 PM on Wed, Feb 28, 2024:
    財産を守りたいがゆえのハプスブルク家の度重なる近親相姦により、病弱で顎の長い子供が産まれ続けた話をご存知でしょうか。失礼で大変申し訳無いのですがザッカーバーグさんがこのハプスブルク顎に似ているのが気になって思わず調べてしまいました…
    https://t.co/TJ4FxPRApF https://t.co/5sRM0zW5JX
    (https://x.com/lx6hp/status/1762682750455394321)

    返信削除
  5. 抗議デモだと拘束されるアルか
    今度は国会に紙出すアルヨ   すか
    抗原原罪人が娑婆にいんじゃねぇよ が推進できていいですね

    酔っ払い夫婦に巻き込まれで
    必需品壊されるゎ朝帰りになるゎで
    トンデモ被ったばっか身としては
    このよっぱ原罪人収容所あったらブチこまれてよ
    先日思っただけに、うらやまちぃっちゃ羨ましいかも

    返信削除
    返信
    1. 羨ましいんですね!ワカリまつYO!

      削除
    2. YO!とグルーブしてるね
      酔っ払い夫婦に巻き込まれないようにね

      削除
  6. 白血病、糖尿病かぁ

    返信削除