2/14/2024

感染予防効果がマイナスのワクチンに重症化と死亡予防効果があるなんてあり得ない


2024年2月12日月曜日

コロナワクチン「有効性」マイナス30%って、どういう意味?

99%の人は、ワクチンを打とうが打つまいが変わりなし

 ファイザーの臨床試験の数字の意味を、違う角度から考えてみましょう。

 これについては、京都大学名誉教授の川村孝さんが書いた「論考」(12月1日付)で触れており、ノーベル賞受賞者の 山中伸弥教授のサイト で見ることができますが、私がここで改めて紹介したいと思います。

 何もしないと162人が発症するところを、ワクチンを打つと発症者は8人にとどまった。ということは、ワクチン接種のおかげで162-8=154人の発症を防いだわけです。計算しやすいように、ワクチンと偽薬をそれぞれ2万人に注射したとすると、154÷20000=0.0077、つまりワクチンを打った人のうち、約0.8%の人がワクチンの恩恵を受けたことになります。残りの99.2%の人は、ワクチンを打とうが打つまいが、発症しない人はしないし(こちらが大部分)、発症する人はするのです。

 こう書くと、「なんだ、じゃあ、ワクチンを打っても意味ないじゃん」と思う方がいるかもしれません。でも、決してそんなことはないのです。

 仮に世界の1億人がこのワクチンを接種したとすると、80万(100000000×0.008=800000)もの人が発症しなくて済む。1000万人の接種なら8万人、100万人の接種なら8000人です。病気の人を治す治療薬とは違い、たしかに効率は悪いかもしれません。でも、接種をしっかり実施することによって感染拡大を抑え、やがて感染症を制圧することができる。ワクチンとは、予防医療とは、、そんなものなのです。

https://www.yomiuri.co.jp/column/naruhodo/20201204-OYT8T50072/


ワクチンを打とうが打つまいが、発症しない99.2%の人が「有効性」マイナス30%のワクチンを接種すると…

本来なら発症しない人もワクチンを接種したら10人中3人が発症してしまうわけですよ。


https://jyado.blogspot.com/2024/02/blog-post_12.html


➡本来なら発症しない人もワクチンを接種したら10人中3人が発症してしまう 


本来なら発症しない人がワクチン接種を怠ったせいで新型コロナが発症し重症化または死亡する確率はゼロ。

そして、

本来なら発症しない人がワクチンを接種したら10人中3人が発症するので、その結果重症化または死亡する確率がゼロじゃなくなる

99.2%の人が、ワクチンを打とうが打つまいが、発症しない人だとすると…


ワクチンの重症化と死亡予防効果は確実にマイナス


要するに、




新型コロナワクチンは新型コロナ感染と重症化と死亡を促進させる、99.2%の人にとっては百害あって一利なしの毒

で、当然、

仮に世界の1億人がこのワクチンを接種したとすると、80万(100000000×0.008=800000)もの人が発症しなくて済む。1000万人の接種なら8万人、100万人の接種なら8000人です。病気の人を治す治療薬とは違い、たしかに効率は悪いかもしれません。でも、接種をしっかり実施することによって感染拡大を抑え、やがて感染症を制圧することができる。ワクチンとは、予防医療とは、、そんなものなのです。

なんてのも感染予防効果が95%あってこその話。



2024年2月12日月曜日

新型コロナワクチンが米国のEUA(Emergency Use Authorization)の最低基準であるVE=50%を満たしてなかったという事実が証明されてしまった件

https://jyado.blogspot.com/2024/02/euaemergency-use-authorizationve50.html


2021年10月8日金曜日

米国のEUA(Emergency Use Authorization)の最低基準であるVE=50%を満たす統計的結果を得るために回復者への不必要な接種は行われた

https://tokumei10.blogspot.com/2021/10/euaemergency-use-authorizationve50.html 


2022年6月24日金曜日

新型コロナワクチンの「地球の癌」の感染と重症化と死亡に対する効果(VE)はほぼ100%

mRNAベースのみならず全てのタイプの新型コロナワクチンは非常に素晴らしい、人類史上最高の医薬品です。(爆wwwwwww

https://tokumei10.blogspot.com/2022/06/ve.html

 

2021年11月24日水曜日

新型コロナワクチンは嘘を嘘と見抜けないこの世の全てのお馬鹿な皆様を治す非常に効果の高い療法


Dictionary Japanese-English


日本の宝たる医療クラスタの人たちのお陰で馬鹿がヘルよ!

やったねたえちゃん!


、、、(爆wwwwwwwwwwwww

11 件のコメント:

  1. >馬鹿がヘルよ!
    至言ですね

    返信削除
  2. 佐々木俊尚まだ居たんかいw

    返信削除
  3. やったねたえちゃん!に吹きましたw
    人口削減、年金問題解決、寿命短縮…まさに地球の救世主でしたね!(※ただし人間はたくさん死ぬ!)

    返信削除
  4. > やったねたえちゃん!

    重税に耐え、
    労働に耐え、
    災害に耐え、
    感染症に耐えた結果、
    ワクチンで子種が絶える
    妙(たえ)ちゃんの奇妙な人生

    返信削除
  5. クズ奈センセは、やったね、、、と発言するテディベア人形ということでしょうか。

    返信削除
  6. 下手をすると、支那よりもニホンの方が全体主義の徹底という観点でヤバくなっていきますかね…


    付箋 (@KDystopia) posted at 8:46 AM on Mon, Oct 16, 2023:
    自民党のデジタル社会推進にも参画していて、記事の後半では、マイナンバーカードとマイクロチップを紐づければ云々と言っているのだから、普通にそういう形を進めたいということなんじゃないかなと思う。 https://t.co/EdJlMBzYfp
    (https://x.com/KDystopia/status/1713702998004953231)

    返信削除
  7. たえない子の犯行DEATHかw

    返信削除
  8. 忽那クンブクブク

    返信削除
  9. Bocquet Annelise 🔬🧬📚🚜 (@AnneliseBocquet) posted at 6:22 AM on Thu, Feb 15, 2024:
    To my international friends and colleagues,

    Today, a law was passed in France qualifying any opposition to mRNA-LNP injections as a "sectarian aberration". It carries a penalty of up to 3 years' imprisonment and 45,000 euros.

    For your information...

    See you soon.…
    (https://x.com/AnneliseBocquet/status/1757878080209662228)

    返信削除
    返信
    1. 仏国は皆さん仲良く仏さんになるつもりなんですかね。

      削除