2/24/2024

新型コロナが未接種者にとっては免疫で対応する必要すら無い無害なウイルスに変異し常に蔓延したり日和見感染症となると、抗原原罪人が一気にコロナ以外で死に始める


2024年2月20日火曜日

SIN型コロナワクチンは「五年殺しのシジル」https://jyado.blogspot.com/2024/02/sin.html


 


『変異種のスープ』という名の武漢株砲を打ちまくる免疫 ...
http://tokumei10.blogspot.com › bl...

Nov 6, 2022 — 免疫リソースを大量消費する武漢株砲を無駄にポンポンと打ちまくるまるで北朝鮮のような免疫システム. https://tokumei10.blogspot.com/2022/11/blog ...

二価ワクチン接種後はダブル抗原原罪で武漢株砲のみならず ...
https://tokumei10.blogspot.com › 2...

Aug 30, 2023 — 二価ワクチン接種後はダブル抗原原罪で武漢株砲のみならずBA4/5株砲をも無駄に発射しまくる免疫システムに魔改造 ...

抗原原罪で武漢株砲を無駄に打ちまくる免疫システムアルね
http://tokumei10.blogspot.com › bl...

Feb 6, 2023 — 2023年2月6日月曜日. 抗原原罪で武漢株砲を無駄に打ちまくる免疫システムアルね. 2021年12月13日月曜日. 抗原原罪(OAS)はmRNAワクチンのみならずAZ等 ...

免疫リソースを大量消費する武漢株砲を無駄にポンポンと ...
http://tokumei10.blogspot.com › bl...

Nov 3, 2022 — 免疫リソースを大量消費する武漢株砲を無駄にポンポンと打ちまくるまるで北朝鮮のような免疫システム. 2022年11月3日木曜日 ...

ブレークスルー感染する度に抗原原罪人の罪は重くなる
https://tokumei10.blogspot.com › b...

Sep 5, 2023 — ... 武漢株砲の威力と発射頻度がまだまだ足りないと勘違いして、貴重な免疫リソースを更に無駄な武漢株砲連射に振り分けてしまうわけですよ。 後は言わず ...

抗原原罪は新型コロナウイルスが変異する度に悪化する
https://tokumei10.blogspot.com › b...

Aug 30, 2023 — 2023年2月6日月曜日. 抗原原罪で武漢株砲を無駄に打ちまくる免疫システムアルね. http://tokumei10.blogspot.com/2023/02/blog-post_6.html. 2023年8月24 ...

Deaths jumped 8.9% in Japan in 2022 to almost double birth total
http://tokumei10.blogspot.com › bl...

なあに、もうすぐ世界の勇者(♂)の免疫システムは武漢株砲連射型に肉体を改造してしまい、9cm砲だろうが15cm砲だろうが20cmオーバーの対戦車砲だろうが火 ...

抗原原罪人にとってはHPとMPを常に削り続ける呪いとなる
http://tokumei10.blogspot.com › hp...

Aug 24, 2023 — 常に武漢株砲を連射して貴重な免疫リソースを無駄に消費し続けてりゃ、熱中症にもなりますわな。 そしてMPとHPを無駄に消費し続けることによりること ...

断食では免疫システムのデバッグなんぞできない
http://tokumei10.blogspot.com › bl...

Feb 3, 2023 — ... 武漢株砲の威力が無駄に増すだけで逆効果かもしれない。ここら辺りは解らん。 まあ通常の医薬品やら毒性物質やら麻薬の類ならなんとかなる可能性も ...

China COVID deaths probably running above 5000 per day
http://tokumei10.blogspot.com › 20...

Dec 22, 2022 — 複数の変異種に同時感染とかになったら、武漢株砲のみが対コロナ主力兵器の勇者様方のMPとHP喪失スピードが一気に加速しそうですなあ・・・. まあ一日 ...

日次の死者数の発表を昨年末にやめた世界一の抗原原罪大国
https://tokumei10.blogspot.com › 2...

Aug 25, 2023 — 抗原原罪で武漢株砲を無駄に打ちまくる免疫システムアルね. http://tokumei10.blogspot.com/2023/02/blog-post_6.html. 2021年12月13日月曜日. 抗原原罪 ...

Sister 8@無原罪の聖マリアの祝日
http://tokumei10.blogspot.com › sis...

Mar 7, 2023 — 『変異種のスープ』という名の武漢株砲を打ちまくる免疫 ... https://tokumei10.blogspot.com › blog-post_98. 2022/11/06 — ワクチン接種者こと抗原 ...


新型コロナが未接種者にとっては免疫で対応する必要すら無い無害なウイルスに変異し常に蔓延したり日和見感染症となると、抗原原罪人は武漢株砲常時連射状態になり免疫リソースを無駄に消費させられちゃうようになり、その結果…

、、、(爆wwwwwwwwwww

68 件のコメント:

  1. バタバタと逝くようにナリマスカ。急激に隠せなくなるようになると、不測の事態が起きやすくなるので、注意が必要になりますね。

    返信削除
  2. 2回でやめたのに(wwwwwwwwwwww
    アホ丸出しすぎて今まで人生で何学んできたんだとw
    麻薬は1回でもゼッタイダメダメ言ってるくせになんでワクチン(しかも遺伝子系に作用する)はおkwと思っちゃったんすかwwwwwwwwwwwwwww

    返信削除
  3. 未接種者は抗体をあまり作ること無く、自然免疫・細胞性免疫中心で対抗
    接種者はせっせと効果の低い(ゼロではない)武漢株の抗体を作って対抗
    こんな感じかな?

    返信削除
  4. Dr. D. D.さんご自身はどうなんですかねw

    返信削除
  5. 武漢株抗原原罪各位

    S蛋白抗体が
    怖いくらいな
    値の水準になってそう

    その時には食物にも花粉にも
    アレルギー反応が深刻になってそ

    あの炎症反応もこの腫瘍マーカーも(苦

    返信削除
  6. 上の方ポストされてるので見に行ったら、本当にイベや何やかや推してますね。団長仰るように、余計にタチが悪い。イベ推しの友いますが、こんなんに引っかかってしまったせいか、風邪引いちゃってるし。
    https://x.com/trilliana_z/status/1480118875459297280?s=46&t=_Ps555fawxHREdh81_69Lg

    返信削除
    返信
    1. 反ワクを気取りながら医療押しって奴ですね

      削除
    2. そうなんですよね。結局、別の医療詐欺のカモなんです。今でも色々飲んでそうです。

      削除
    3. カルト被害者を騙しに来るのは別のカルト
      詐欺被害者を騙しに来るのは理解者を装った別の詐欺師
      知恵を磨けない&アウトソースしてしまたヒトモドキは永Qに騙され続けるというこの世の絶対法則

      削除
  7. 世間で少しづつ論調が変化しているようですが あきらかになる?頃には終わってるんじゃない 氏人にくちなし

    返信削除
  8. 東スポ

    アニメ映画「君の名は。」「すずめの戸締まり」などで知られる新海誠監督が23日、自身の「X」(旧ツイッター)を更新。「君の名は。」のプロデューサーを務めた伊藤耕一郎容疑者が逮捕されたことに触れた。
    伊藤容疑者は児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで和歌山県警に逮捕された。

    新海監督は「作品関係者逮捕の報道を目にし、とても大きなショックを受けています」と吐露し「まずなによりも被害者の方へ、心よりお見舞い申し上げます。また、作品を愛し応援してくださっている皆さんにご不安をおかけしてしまっていることも、本当に申し訳なく思います」と謝罪した。

    監督としては「今般の事件により作品の価値が損なわれることはないと僕としては考えます」としながらも「ご不信の目をいただいてしまうことも当然かと思います」とコメント。「そのことが、とても悔しく、悲しいです」と思いを明かした。

    返信削除
  9. 某医クラの方のポスト

    @H6eJiFlVi1uQ2lR
    病院外での職員の感染が止まらない。
    これ、なんとかならんのだろうか?
    第8波まで、こんなことはなかった。

    今回、老健でクラスターが発生したが、今までにない死亡率なんだが。

    デルタほどではないが、観測範囲内では臨床的には重症化しやすいと考える。

    2:36 PM · Feb 13, 2024

    返信削除
  10. 抗原原罪人がバタバタと汚★サマになる頃合になりましたかね。

    返信削除
  11. 春になると移動が増えて感染症が増えますからねぇ。何がドミナントになるか楽しみですねぇ。溶連菌感染症とか、子供が拾ってきたりしてね。

    返信削除
  12. >抗原原罪人が一気にコロナ以外で死に始める

    一気に!?

    返信削除
  13. >抗原原罪人が一気にコロナ以外で死に始める

    理論的にはそうなる筈なので、勇者のフリをしていただけというのではなくガチで勇者化した香具師は、バタバタと逝くようになるでしょう。問題は、そうなるのがいつなのか。そして、バタバタと逝くようになった時に社会秩序がどうなるのか。

    返信削除
  14. 馬医毒が流行しているということは、穢痴殪Vも流行るようになるということでしょうから、後天性の自己免疫不全の原因が死汁であるとは特定できなくなるので、万々歳ということになる感じですか?

    返信削除
  15. Twitterが凍結された
    https://www.akiradeveloper.com/post/twitter-banned/

    境界知能の正体
    https://www.akiradeveloper.com/post/borderline/

    ワクチン系奇形児は楽しいかい?
    https://www.akiradeveloper.com/post/vax-baby-omochi/

    ゴリゴリの奇形児が話題になっている。 2023年の1月生まれだそうだ。

    これは人間だろうか?ワクチンだろう。

    おれは、ワクチンによって奇形児が生まれることを忠告していた。

    ...

    返信削除
    返信
    1. 奇形児についてはフィンランドで23年から急増しているとXにポストされてたな。
      日本では未だデータが出てないのかな。

      削除
  16. 紀子様は免ファされている
    https://www.akiradeveloper.com/post/kikosama-menfa/

    返信削除
  17. https://www.akiradeveloper.com/post/emotion-virus/

    感情ウイルス
    Jan 05, 2024

    日本国民がワクチンをゴリゴリに打った理由として、 同調圧力が強いからというのがある。

    なぜ同調圧力が強いのかというと、 日本は農耕民族であるから、他人と和を保つことが重要であり、 そのための圧力がかかるからだと言われている。

    そもそも日本人はそんなに農耕民族だろうかという問いはともかくとして、 ここでは全く別の仮説を唱えたい。

    元旦に石川で地震が起こった時、 「被災者のことを思うと胸が押しつぶされそうだ」という人がたくさん現れた。 これは同調圧力なのだろうか? 顔も知らないおっさんが家に押しつぶされてギギギになっている光景を思い浮かべて 胸が押し潰されそうになるように同調圧力が働いてるのだろうか?

    おれは、 石川の地震に対しては「メシウマ」という感情しかない。 おれは自らの経験から、北陸出身者は全員ゴミであるという考えを持っているため、 彼らの故郷が破壊されることは最高の気分だ。 今は志賀原発が破損して放射能漏れを起こしていることを願っている。

    おれは異常なのだろうか? そうは思わない。 だって、他人が不幸になることは自分が相対的に幸せになることを意味する。 だから名も知らない他人が不幸になったことで心を痛めることは論理的に間違っている。 復興税をとられるのがいやだなというのはわかるが、 復興税で胸が押し潰されそうになっているわけではないだろう。 岸田が石川の復興に40億しか出さないということがネットで叩かれているが、 おれはそれすら出しすぎだと思う。 北陸のゴミどもに投資する意味はなく、北陸はこのまま焼け野原でいい。 そもそもこれから日本の人口はどんどん減っていくのに、 北陸なんかに住んでるやつは国家的トロールでしかない。

    翌1月2日、羽田空港で飛行機の接触事故が起こり、 JAL機は炎上、海保機は爆発し機長以外は全員が死亡した。

    この時も、海保側のクルーの無事を願う声が多くあった。 不思議だ。 国家資格をとって海上保安庁なんかで一生安泰に食っていけるやつが妬ましくないのだろうか? お前らが嫌いな勝ち組だぞ。なぜ論理的に矛盾した感情を持つ?

    極めつけはJAL機の貨物室でペットが焼け死んだと聞くや、 ペットがかわいそうだからペットも乗客室に乗せるべきだという謎の意見を出す 人たちが現れたことだ。 馬鹿なのだろうか。いや、馬鹿でもあるんだろうが、それだけではないように思う。

    彼らは、感情に感染しているのだ。 石川大震災のテレビを見て、自分の家が倒壊して絶望している人たちや、 瓦礫の下で生き埋めになっている人たちの気持ちに感染し、 次の日には飛行機の貨物室で熱いよ助けてよ!と叫んでいるペットたちの 感情に感染した。

    おれはこれを感情ウイルスと呼ぶことにした。 そして、日本人には、感情ウイルスに対する抵抗力が弱い人が多いのではないだろうか? ガンダムのニュータイプが他人の感情に感応することで心が壊れてしまったり、 攻殻機動隊にはスタンドアロンコンプレックスという概念が存在したりするが、 これらの脚本家は日本人の感情感染を見抜いていたのではないだろうか。

    感情ウイルス仮説によって、 ワクチンにおける同調圧力も説明出来る。 ワクチンキャンペーンでは「思いやりワクチン」という言葉が使われたが、 感情ウイルスに対して弱い人は、 他人の「コロナに感染して死にたくない」という感情に対して感染してしまったのだ。

    おれが東京を脱出した理由はここにある。 東京には、ワクチンを接種した人が密集している。 ワクチンには毒があるため、ワクチンによって周りの人が死んだり、 自分の体調がおかしくなったりする。 ワクチンは脳も冒し、それによって知能は低下する。 このような状況で何が起こるだろうか?

    正月から、ナイフやカッターでの殺傷事件が多発しているが、これは偶然だろうか? おれはそうは思っていない。 彼らは、石川の震災に感情感染し、自暴自棄になってしまったのだ。 もとからそういう因子は持っていたに違いないが、それが災害の中にある感情に感染することで 狂気メーターが振れて、一線を超えてしまったのだ。

    震災は偶発的なものであるが、 ワクチン薬害は確定的なものである。 ワクチンに脳ファされた人たちの中でワクチンに対する憎悪が伝染したら、 東京は大変なことになる。 脳ファにより自制心が効かなくなった人間が振れてしまい、 ナイフを持って暴れるようになるだろう。 毎日のように殺傷事件が起こるはずである。

    ワクチンキャンペーンを扇動した ワクチン推進者が殺害されることは、論理的には正しいことだ。 しかしそれだけに留まるだろうか? おれが恐れていることは、 ワクチンを打たずに済んだ人間に対する妬ましいという感情が 伝染することだ。

    これは杞憂だろうか。 しかし論理的には起こり得ることだ。 仮想通貨のハネを祈るしかない。 たのみゅー

    返信削除
    返信
    1. 近頃は"正しい"という漠然とした意味で、自分が正当だという主張に、
      "論理的"という言葉が使われるようですね。

      社会的な事象に心理的・感情的な連関があることは否定しませんがね。

      削除
    2. 「科学的」という言葉もそうですね。

      削除
    3. https://www.akiradeveloper.com/post/bonjin-society/

      凡人に殺される
      Feb 25, 2024

      今おれは実家に帰ってきている。 帰ってきてもうすぐ2週間になるが、 おれはやはり自殺した方がいいと思い始めている。

      なぜ実家に帰ってきているのかというと、 この前引っ越した家の騒音と振動が本当に最悪で夜眠れないからだ。 そのことを管理会社に訴えても、 ソフトウェアのバグの原因として真っ先に宇宙線の影響を疑うレベルの とても科学的とはいえない頓珍漢な回答によって おれが敏感であることがすべて悪いことにされ、何も対処してもらえなかった。 ベランダの金具がガタガタ振動していることは事実であり、 動画も送っているのに、すべて無視されている。 とりあえず3月3日に英検の二次試験があるので、 少なくともそれまでは実家に引っ込み、それから次の家探しをしようと考えている。

      仕事は実質的に失った。 実質的にという言葉が何を意味するかはおそらくおれが5年後に生きていたときには すべてが語られることになるから、楽しみにしていてほしい。

      どちらも、平凡な人間が勝ち、麻布京大のおれが負けた結果となった。 管理会社の平凡な人間に負け、 高専出身の平凡というかむしろ劣っているガイジニアに負けた。 家を追放され、仕事を追放された。

      思うに、この世界で生きるには平凡な人間といかに仲良くするかが鍵になる。 そしてそれはこの点においては偏差値が完全に30なのだ。 その理由は、とろい相手に合わせることが出来なかったり、 馬鹿な人間に対して無意識ではあるものの、馬鹿にしてしまうからだろう。 こういった態度は 平凡な人間のコンプレックスを刺激することになる。 その結果、彼らはヤドカリのごとく殼に閉じこもったり、 あるいは徒党を組んで攻撃してくるのだ。 それが、平凡な人間が学んだ生きる方法だからである。

      こうした理由から、おれは平凡な人間から距離を置き、 それこそ山奥に隠遁し生きていくのが自分にとってもっとも 幸せだろうと感じているのだが、 金の問題がそうはさせてくれない。 金を得るためには平凡な人間に媚びへつらう必要があるが、 それはどうしても出来ない。 それは明らかに合理的でないからだ。 自分の利益のために原理原則を裏切ることは自己中でしかない。

      仮想通貨がハネてくれていればよいが、 これも終わってる。 おれは年末にFLRを25万枚持っていたが、 将来性を信じることが出来ずに売ってしまったのだ。 その理由は、進展が想像していたより遅いと感じたからだ。 しかしその後FLRは値段が4倍になり、 もしそのまま持っていたら評価額は200万近くになっていた。 FLRはこれからも上がるだろう。 100円になることも十分にあり得ると思う。 だからもしそのまま持っていたら、 ステーキング報酬で山奥隠遁生活をすることが出来たかもしれない。

      もし、FLRの値段が年末に3円くらいにでもなっていればきっと売らなかった。 そしてそれは1月の中旬には到達していたのだ。 つまり、もしFLRの進展がたった1ヶ月早ければ、売らなかったのだ。 運にも見放されている。 だから、引っ越した家も頓珍漢なのだろう。

      実家に帰ってきて2週間経ち、 母親もやはり65歳なのだということを実感している。 小学生の時にドッジボールで強烈な弾を投げてきて 修行してくれた母親はもうそこにはいない。 自宅も老朽化し、修繕が必要な箇所がいくつもあるが、 お金の問題で修繕出来ていない。

      このままお金がなくなったら 実家にすっこんでこどおじをすればいいと考えていたが、 この状況を見ると その考えは間違っていたと思う。 その時には、すぐさま自決すべきだ。 その頃には70になる母親の世話になって 生きることは、情けないことだ。

      唯一の救いは、去年、 長年患っていたエンプティノーズが治ったことだ。 その結果頭が良くなってしまい、 以前にも増して平凡な人間の馬鹿さに耐えられなくなってるという弊害もあるのだが、 この状態であれば能力で突き抜けて生き抜くことが可能かもしれない。 とりあえず、そこに賭けるために英語をやっている。

      削除
    4. バカがウザいってのはまあ同情しますけどねw

      削除
    5. 学校の勉強ができるだけのアタマがいい人もウザいですけどねwww

      削除
    6. お医者さんに依存してる本の勇者か
      ワクワクは切り抜けられても次のネタでドボンしそう

      削除
    7. 筋トレ民ですね。予防目的でイベルメクチョンを服用していた模様ですし。既にドボンしていますね。

      削除
    8. あちゃー、やっぱり本の勇者は本の勇者でしたか

      削除
    9. ミネ一味が集ってて草

      #本当に簡単に釣れるネットゲリラ一味
      #本当に簡単に釣れるミネ一味

      削除
    10. >匿名2024年2月26日 15:07
      #正解判定出ました

      削除
    11. ミネ一味完全にロックオンされてて草

      削除
    12. 誤爆ww
      ドローン性能悪すぎww

      削除
    13. >匿名2024年2月26日 17:24

      とロックオンされてる方w

      削除
    14. 誤爆って気付かないんだね
      性能ワルイね

      中身見てないから気づきようもないか

      削除
    15. ご近所さんが無能なのはよく分かりますた

      削除
    16. と、誤爆にダメ押し死球w

      削除
    17. 誤爆ゴリ押しで草

      削除
    18. >匿名2024年2月26日 23:40
      #正解判定出ました

      削除
    19. あははは、全員がミネ一味ということにしたい人がいるねw

      削除
    20. >匿名2024年2月27日 0:20
      #正解判定出ました

      削除
    21. 長い語り文章をみると
      思わず反応しちゃうサガなのねw

      削除
    22. 前より精度が上がってて草

      削除
    23. #日本に必要ないウンコ臭い東朝鮮ボケ老人ニート下痢ラ判定出ました(失笑)

      削除
    24. これ最初にボストされた方
      そのあとの追いコメみて
      どう思われてるんでしょうね

      削除
    25. 精度が上がってることが気になるみたいですね、今頃w

      削除
    26. 関係ない展開をみて
      言葉が噛み合わない人たちがいる
      って思ってるんじゃないかな

      削除
    27. 噛み合うはずないじゃない
      議論したい訳でも意見交換したい訳でもなく一方的にレッテル貼りしてマウントとりたいだけなんだから
      某匿名掲示板にそういうのいっぱいいますよ
      ネトキムネトウヨネトサヨやら糖質患者とかカテゴライズされてる社会不適合な方々ね

      削除
  18. 一気に、という可能性有りますよね。昨年の2月頃に吐血して意識ない男性見た時に思いました。スパイクタンパク由来の血栓時限爆弾で逝くのか、ターボ癌系列なのか、色々あると思いますが、政府が被害認定する前に☆になってるような気がします。

    返信削除
  19. 死汁によってIgG4ばかりが生産される身体になってしまうと免疫寛容の発現ということになり、コロナ君のスパイク蛋白質が体内から排除されなくなるようになり、スバイク蛋白質系のゴミだらけの血管内ということになっているでしょうね。血栓だけでは済まなくなっていくことでしょう。

    返信削除
  20. 知的障害医者によるテロの予告ですか?

    返信削除
  21. Shinpei KATO (加藤真平) (@ShinpeiKato) posted at 2:17 AM on Sat, Jul 02, 2022:
    アメリカでは2〜3回ワクチン打って4〜5回コロナになってる人だらけでした。当然マスクはつけてない。文化の違いってすごい。
    (https://x.com/ShinpeiKato/status/1542920297375903744)

    返信削除
  22. なるほど 
    弱毒化したけれどまだ無害とは言えぬ なんすね
    なら、もちっと掛るネ

    一気になるのは当然ねー
    一斉に実施したんだから

    コメの転載長文 
    デンデン虫フォトUpとかする感がたっぷりあって
    なかなか
    一文のいくつかは理解できるものあるけど

    返信削除
    返信
    1. 君の一味が集ってるねw

      #本当に簡単に釣れるネットゲリラ一味
      #本当に簡単に釣れるミネ一味

      削除
    2. >匿名2024年2月26日 14:37
      #正解判定出ました

      削除
    3. >コメの転載長文

      お前の仲間じゃんこいつらw

      削除
    4. >匿名2024年2月26日 15:06
      #正解判定出ました

      削除
    5. 誤爆に気付かない
      バクさんww

      削除
    6. >匿名2024年2月26日 17:26

      誤爆
      って信じたいよねーw

      削除
    7. バクだねぇ、気がついてないんだ

      削除
    8. >匿名2024年2月26日 17:29
      #正解判定出ました

      削除
    9. あははは、ここにもいるねw

      削除
    10. 阿Q 三羽 w

      削除
    11. 夜中までご苦労さん>ミネ一味

      削除
    12. ↑ボケ老人ネイバー君時間読めます?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
      糖質認知だから老眼鏡かけても無理かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

      匿名2024年2月27日 3:19 ←←←←←

      削除
    13. ↑これこそ誤爆wwwwwww

      削除
    14. やっぱりバクだねw

      削除
  23. 政府、特定技能に「鉄道」など4分野追加を提案 人手不足解消に期待 | 毎日新聞
    https://mainichi.jp/articles/20240222/k00/00m/010/002000c

    返信削除