2/17/2024

「余命半年」の診断を受けた叶井俊太郎さん 抗がん剤拒否し診断後1年半以上生存


【悼む】自由奔放、破天荒だった叶井俊太郎さん 標準治療受けず最後まで仕事…自分貫いた“異端児”
2/17(土) 19:03配信

 漫画家の倉田真由美さんの夫で、映画プロデューサーの叶井俊太郎(かない・しゅんたろう)さんが16日午後11時頃、都内の自宅で死去した。56歳。東京都出身。叶井さんは2022年6月にステージ3の膵臓(すいぞう)がんで「余命半年」の診断を受けたことを、昨年10月に公表。抗がん剤などの標準治療を受けずに、最後まで通常通りに生活を続けることを選択していた。 【写真】漫画家の倉田真由美氏(左)と夫の叶井俊太郎氏(2010年撮影)  【悼む】アルバトロスで宣伝をしていた頃から30年以上の付き合いになる。良くも悪くも、自由奔放で破天荒な男だった。特に女性関係では武勇伝に事欠かない。ほとんどが痛い目に遭ったエピソードだが…。01年「アメリ」は、脚本を読んで女性のストーカーものと勘違いして買い付けたのがきっかけ。仏で完成した作品を見て、初めて恋愛ファンタジーということが分かったほどで、結果的には興収16億円の大ヒットとなった。だが、本人は最期まで字幕版を見ることはなかった。  手掛けた作品が大コケしたことはもちろん、設立した映画会社が倒産するなど周囲にはかなり迷惑をかけたはず。それでも本人は常に悪びれることなく、「なんとかなるでしょ」と常に強がっていた。  その意味では抗がん剤など標準治療をせず、会社には数時間しかいられなくなっても最後まで仕事をし続けたのが叶井らしく、彼の矜持だったのだろう。昨年12月に話した時は「早く死にたい」と漏らしていた。こちらも覚悟はしていたが、いざ現実になるとやはり寂しさが募る。映画界に大きなツメ跡を残した必要(悪も含め)な異端児だったと改めて思う。(映画担当・鈴木元)
https://news.yahoo.co.jp/articles/73e4bc738491e1a9987d15497c573ed7757e4bdf


奥様は著名な反ワクで生粋の非国民ですが御本人はどうだったんでしょうかねえ…

で、


https://bunshun.jp/articles/-/66851?page=4


ビタミンCはダメダメだね。

抗がん剤拒否しても結局他の代替医療という名の詐欺に絡みとられてしまうわけよ。

ワクチン拒否してもイベルメクチンやらビタミンやらに頼ったら負けと同じ。

こんなもんもやらなければもっと生きられたかもね。


2017年6月28日水曜日

自分自身で治せないガンは医師にも霊媒師にも教祖様にも超能力者など他人には治せません


もう30年以上健康診断すら受けたことのないおいらですがまだ元気に生きてます。(爆wwwwww

おいらは死ぬまでがん検診なんぞうけないと決めてます。
自分自身で治せないガンは医師にも霊媒師にも教祖様にも超能力者にも治せません。(爆wwwwwww

https://tokumei10.blogspot.com/2017/06/blog-post_368.html

おいらが新型コロナワクチンなんてアフォなもん当初から接種するわけなかったんですよ。


、、、(爆wwwwwwwwwww



10 件のコメント:

  1. 今回も諸々の答え合わせありがとうございます
    ウシ派とウマ派も古典由来なんですかね?いまいちわかりません
    まあ今拝見させて頂いて感じたことは程度の差はありますが
    能力者以外みんな基本ウンコなんですね
    自覚しているウンコや無自覚なウンコやり直せるウンコに手遅れなウンコw
    ウンコの種類も色々ですねw
    それでほとんど家畜化されている
    願わくば自覚があって程度の低いウンコでありたいですw
    そう言えば以前スパイクなんて名前がついている時点ヤバいのわかるだろうっておっしゃっいましたね
    英語がわからくてもスパイク位分かるよバカ野郎ですねw
    嘘のような真実がどんどん回収されていますね

    返信削除
  2. 死ぬことの決まってる僕からの頼みは
    みんな断らない
    やってくれる、きいてくれる って言ってたの
    偶々なんかの放送でみかけた
    普段なら断られるようなことでも
    僕が死ぬから って

    カクテルは投与してたんだ
    痛み止めやそれに伴う胃薬程度とかでってなるのは
    心許無くなってしまうものなのか
    家族に言われると
    気持ち汲んでやってしまうのか

    今木梨サイクルさんがそんなお父さんやってるよね

    返信削除
    返信
    1. https://jyado.blogspot.com/2024/02/nhk.html

      削除
    2. 不適切ミネタンw

      削除
    3. 青年の主張 w
      壮年の主張 w

      削除
    4. >死ぬことの決まってる
      お、自分の話ちゃんとしてるね、えらいえらいw

      削除
    5. と不死身クンw
      さすがワクチン勇者だぜぃ

      削除
  3. 高濃度ビタミンC()
    かなり昔の一時期に
    美容外科領域で導入され
    余りに効果が得られないので
    患者ドロップアウトフェードアウト

    最近一般診療で散見されますね
    大抵点滴の類いでいれてるようDEATHが


    身体暖めて
    温かい食事程々に摂って
    しっかり寝るくらいしかないよね

    返信削除
  4. 森永卓郎 ワクチン5回接種→5人の医師「すい臓がん」→ステージ4のすい臓がんを公表→アメリカに検査送る→すい臓がんを示すデータは出なかった

    「ステージ4のすい臓がんは余命が短いというのはよく聞く話ですし、実際に医者からは『春前ぐらいには死にます』と言われたらしいんです。母はとにかく『困った、困った』とずっと言っていました」

    「最初の検査ではCTを見てすい臓に影があるみたいというだけだったので、センシティブな病気ということもあっていろんな医者の意見を聞こうと話し合いました。別の医者に見てもらったら、スキルス胃がんじゃないかという話が出たり、腺がんの可能性も出てきたり。がん細胞を光らせるPET検査をしてもどこも光らない。5人の医者を転々として、結局どの医者も消去法的にすい臓がんだろうという結論になったんです」
    https://news.yahoo.co.jp/articles/0e84f85447086a1c893995c82ee3f3dcba751005?page=2

    1月初旬には毎日の免疫療法のために入院。1月13日、康平さんは見舞いに行って驚いた。

    「普通に椅子に座ってパソコンをカタカタたたいているんですよ。『大丈夫?』と聞いたら『だいぶ良くなった』って普通に話せる。『なんかやることある?』と聞くと『売店でアイス買ってきて』って、食欲も徐々に戻ってきていました」

     入院を続け、1月下旬には退院を言い出すほどに体調は回復した。その間、血液を米国に送ってがんの遺伝子パネル検査も試みた。検査の結果、すい臓がんを示すデータは出なかった。

    「どこにがんがあるかわからない原発不明がんということでした。それを聞いた時、もちろん医者の診断を信じることも大切な一方で、鵜呑みにすることなくワンテンポ置いて家族でも考えてみるということは大事だと思いました」
    https://news.yahoo.co.jp/articles/f4a9e0961b2280d4fb66c4db49d30863f6cf409c

    返信削除