2/19/2024

「どこにあるかわからない原発不明癌」(笑)はありまぁす!絶対にありまぁす!

■治療費は300万円超  森永さんとも話し合った。抗がん剤治療を続けるにしても体力が持たない。そこで年明けすぐに、まずは落ち切っている免疫力を高める治療を始めた。すると森永さんの体調は回復、死ぬ間際の状態からは脱した。1月初旬には毎日の免疫療法のために入院。1月13日、康平さんは見舞いに行って驚いた。 「普通に椅子に座ってパソコンをカタカタたたいているんですよ。『大丈夫?』と聞いたら『だいぶ良くなった』って普通に話せる。『なんかやることある?』と聞くと『売店でアイス買ってきて』って、食欲も徐々に戻ってきていました」  入院を続け、1月下旬には退院を言い出すほどに体調は回復した。その間、血液を米国に送ってがんの遺伝子パネル検査も試みた。検査の結果、すい臓がんを示すデータは出なかった。どこにがんがあるかわからない原発不明がんということでした。それを聞いた時、もちろん医者の診断を信じることも大切な一方で、鵜呑みにすることなくワンテンポ置いて家族でも考えてみるということは大事だと思いました」

https://news.yahoo.co.jp/articles/f4a9e0961b2280d4fb66c4db49d30863f6cf409c?page=1


ターボ癌が見えないサマナ以外には見えない透明な癌とか?


2024年2月8日木曜日

すい臓がん闘病の森永卓郎氏、尿管結石で緊急搬送

https://jyado.blogspot.com/2024/02/blog-post_51.html


、、、(爆wwwwwwwwwww

14 件のコメント:

  1. 見えない敵を追い掛けて
    みえない銃を撃ちまくる
    本当の答えを教えておくれよ

    自分で気付くしかないってこと。

    返信削除
    返信
    1. そしてどこまでも
      走っていくwww

      削除
    2. トレイントレイン(レミング集団入水)

      削除
  2. >免疫力を高める治療

    汚腐痔遺墓かなんかを注入したんすかね。却って癌を誘発するのでは…

    返信削除
    返信
    1. 変な薬剤の注入を継続することにより、目出度く癌が見つかるようになるのでしょう。

      削除
  3. 厚生労働省
    https://www.mhlw.go.jp › co...PDF
    高齢者がん医療 Q&A 総論
    ...8.高齢者の抗がん治療による生存期間の延長の意義は非高齢者のそれと異なるか?命 の価値に差があるか? 命の値段は地球より重いとたとえられるように、ヒトの命は尊い。しかし、使用できる医療費に は、その国の経済力に依存して限界がある。では、日本人の 1 年の生存(命)はいくらであろうか? 人工透析中の患者は、透析をしないと確実に短期間で死に至る。しかるに平均的な週 3 回透析に 対しかかる費用は月 50-60 万円であり、それを年に換算すると 600~700 万円である。これが 1 人 の透析患者の 1 年間の命の値段である。一つの指標にはなる。一方、近年のがん薬物療法の進歩は めざましく、治癒が困難な進行・再発がんの全生存期間が従来の半年から 1 年を超え、1 次治療か ら 2 次・3 次治療以降まで有効な薬剤が使用でき、2~3 年の延命はまれでない。その間、使用でき る薬剤を使い切ることになり、全体で使用される薬剤費(医療費)がどのぐらいまで許容か、答え を出すのは難しい。したがって、本 Q&A では、人の命に価値の差、値段をつけることはできない という基本的な立場で執筆者に記載いただいた。今後、医療者ばかりでなく患者・家族、国民が真 剣に議論することが必要で、高騰する医療費を前に議論を避けて通ることはできない。

    返信削除
  4. 樹状細胞ワクチン療法

    返信削除
  5. 森永卓郎氏 膵臓がんと闘った叶井俊太郎さん死去に「実は同じ治療法…正直言うと他人ごとじゃない」

    森永さんは、自身の体調について「小康状態が続いているんですけれども、週末に倉田真由美さんのご主人が亡くなったじゃないですか。実は同じ治療法をやっていたんです。血液を抜いて、免疫細胞を増殖させて血液を戻すという」と説明。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/d916b8ebde7131c473341aee4501f8a3e7f0d5ae

    返信削除
  6. 死ぬん?死なないん?どっち?

    返信削除
  7. 原発不明症例は
    たまにありますDEATHヨネ

    > 血液を米国に送ってがんの
    > 遺伝子パネル検査も試みた。

    抗がん剤治療の
    薬剤選定の為なのね
    膵臓原発じゃなくて
    オプジーボらしい(苦
    命を削る命の洗濯DEATHネ

    1日5食とか
    推定5000kcalとか
    酷い飽食なもんだ

    返信削除
  8. どこにあるかわからないんじゃなくて
    全身移動しながら消えたり現れたりしてんでしょw
    んでいつのまにか転移しまくってしゅーりょーw

    返信削除
  9. >見えない透明な癌
    NEWってヤツじゃないの? うってるひとにそういう症状がでるとかさ~

    返信削除
  10. ゲノム医療の幕開け!保険適用となった「がん遺伝子パネル検査」 - NHK
    www.nhk.or.jp › kenko › atc_1054
    検査の費用 今回、保険適用になったがん「遺伝子パネル検査」の医療費は、56万円と定められています。 患者負担割合が1割の場合は5万6千円、2割の場合は11万2千円、3割の場合は16万8千円になります。
    2019年9月26日

    返信削除
  11. 2/22(木) 19:32配信 がん撲滅願い 常陸宮ご夫妻「癌研究基金」贈呈式へ 常陸宮さまはがん研究で多数の論文(FNNプライムオンライン(フジテレビ系)) - Yahoo!ニュース
    …喜久子さまのがん撲滅を願う切実な思いを受け継ぎ、2012年から常陸宮さまが総裁を務められている。
    40年以上がんの病理学研究に携わり、多くの論文を発表していて、長年の功績により日本人として初めて「がん対策パリ憲章大賞」も受賞されている。…

    土岐 祐一郎教授が令和5年度『高松宮妃癌研究基金学術賞』を受賞 | 大阪 ...
    www.med.osaka-u.ac.jp › archives
    2024年1月19日. 令和5年度『高松宮妃癌研究基金学術賞』に、土岐 祐一郎教授(医学系研究科消化器外科)が、選ばれました。 受賞対象となったのは「高度進行食道癌 ...

    高橋隆名誉総長、高松宮妃癌研究基金学術賞を受賞 - 愛知県がんセンター
    cancer-c.pref.aichi.jp › site › folder1
    高橋 隆愛知県がんセンター名誉総長が、令和5年度「高松宮妃癌研究基金学術賞」を受賞しました。 受賞対象となった研究業績は、「ヒト肺がんの分子病態の多面的解明」 ...

    返信削除