2/14/2024

「抗原原罪」が自然感染では発生しても問題にならないが、ワクチン接種由来なら致命的となる根本的な理由

まいち (@maiti_86) posted at 7:53 PM on Mon, Sep 12, 2022:
抗原原罪の機序について考察。
主役はFcγRIIBという唯一の抑制性のFc受容体。
図の左上が一般的な抗原原罪の仕組み。
ワクチンや既感染の場合、早々に抗体が産生されて、抗原に抗体がくっつき免疫複合体が作られる。抗体が多いと抗原に対して複数の抗体が結合する。1/10
https://t.co/4Lvac2BwH3 https://t.co/7eO88gkVr0
(https://x.com/maiti_86/status/1569277991922061313)

まいち (@maiti_86) posted at 7:53 PM on Mon, Sep 12, 2022:
FcγRIIBに抗体が結合すると、B細胞の活性化が抑制される。要するに先に抗体ができて抗原と結びつくとその後新しい抗原に対応できるB細胞が生まれにくい状態になる。
Sタンパクの変異への対応ができない理由についてはこの機序で説明が可能。2/10
(https://x.com/maiti_86/status/1569277995902451712)

まいち (@maiti_86) posted at 7:53 PM on Mon, Sep 12, 2022:
しかし、ワクチン接種がNタンパクの抗体を抑制する理由はこれだけでは説明できない。
ワクチンは抗原としてNを含まないので、ワクチン接種後の感染時でもNの免疫複合体は生まれない。ということはNに対応するナイーブB細胞は免疫複合体に邪魔されることがないので活性化可能なはずだからだ。3/10
(https://x.com/maiti_86/status/1569277998515523584)

まいち (@maiti_86) posted at 7:53 PM on Mon, Sep 12, 2022:
ここで、再度同じ図の真ん中の列。
DCS(樹状細胞)のFcγRIIBに免疫複合体が結合している。これにより免疫複合体の樹状細胞への取り込みが阻害される。その結果、ヘルパーT細胞やキラーT細胞の活性化を抑制する。ヘルパーT細胞の抑制は抗体レベルを下げる。4/10 https://t.co/p4wm6HOWe6
(https://x.com/maiti_86/status/1569278004861501442)

まいち (@maiti_86) posted at 7:53 PM on Mon, Sep 12, 2022:
実際FcγRIIB欠損マウスはT細胞依存性抗原に応答して抗体レベルが上昇する。
この機序は抗原非特異的反応なので、N抗体の抑制を説明が可能。
同時に非常に重要な点として、ワクチン接種によって抗体価が高い状態では感染時にDCが成熟できず、細胞性免疫の抑制が発生する可能性があるということだ。5/10
(https://x.com/maiti_86/status/1569278009512988673)

まいち (@maiti_86) posted at 7:53 PM on Mon, Sep 12, 2022:
ざっくりまとめると。
1.抗体価が高い状態で抗原に対して抗体が複数結合した免疫複合体を形成する。
2.ナイーブB細胞とこの免疫複合体が結合するとFcγRIIBにこの免疫複合体が結合することでB細胞へ成長しなくなる。
3.樹状細胞にこの免疫複合体が結合すると樹状細胞の成熟が抑制される。6/10
(https://x.com/maiti_86/status/1569278012113440768)

まいち (@maiti_86) posted at 7:53 PM on Mon, Sep 12, 2022:
4.樹状細胞の成熟の抑制でヘルパーT細胞、キラーT細胞の活性化が抑制される。ヘルパーT細胞の抑制はナイーブB細胞の形質細胞化も抑制する。7/10
(https://x.com/maiti_86/status/1569278014525181954)

まいち (@maiti_86) posted at 7:53 PM on Mon, Sep 12, 2022:
FcγRIIBの役割は過剰な免疫反応を抑制するためのネガティブ・フィードバック機構の一部であると考えられる。また同時に抗体が多い状態での感染や二次感染時などの急激な抗体の増加は新しい抗原に対する免疫反応を抑制する。つまり獲得免疫の「先勝ちシステム」である。8/10
(https://x.com/maiti_86/status/1569278017016569856)

まいち (@maiti_86) posted at 7:53 PM on Mon, Sep 12, 2022:
抗原原罪は感染でも発生する。しかし、それがワクチンでは問題になって感染では問題にならない理由は感染ではウイルス全体を抗原とした免疫記憶ができているので全てが平等に立ち上がるからだ。ここでは「先勝ちシステム」は働かない。9/10
(https://x.com/maiti_86/status/1569278019545755648)

まいち (@maiti_86) posted at 7:53 PM on Mon, Sep 12, 2022:
ワクチンではSタンパクのみ獲得免疫の立ち上がりが早く、他の抗原に対しての獲得免疫の立ち上がりは遅れる。その結果Sタンパク以外の抗原に対する獲得免疫は「先勝ちシステム」によって抑制されることとなる。
ちなみに、論文に依拠した考察ではありますが、私の仮説としてご理解ください。10/10
(https://x.com/maiti_86/status/1569278021915529219)


まあそういふ仮説も成り立つかもしれんけど、

根本はそこじゃない。

自然感染とワクチン接種感染の根本的な違いは…

異なる感染経路

自然感染➡鼻、口、肛門、膣、皮膚など特定の部位を経由して限定されたエリアで免疫反応が発生

ワクチン接種感染➡注射により直接体内へ、そして注射方法によっては身体中の臓器に免疫反応が発生


要するに、



本来の感染症予防目的のワクチン接種とは…

免疫反応が起きても感染が身体中に飛び火しない大丈夫な部位に意図的に病原体を植え付け、自然感染と同様の免疫反応を起こさせる事により免疫システムをリプログラムする医術


スプレー式新型コロナワクチン接種するぐらいなら体調の良い時に天然ワクチンたるオミクロンに自然感染したほうがマシ。

だから、


致死率100%近い超強力な感染力を有する病原体が蔓延する中においての苦肉の策として以外、リスクベネフィットが割に見合う感染症予防目的のワクチンなんてあり得ないのですよ。

実質的に全ての注射するワクチンは全部有害と言える。


2022年9月4日日曜日

魔法のシジル(死汁)は刻印をみんなの皮に垂直に当てて打つべし打つべし打つべし


 

2022年9月4日日曜日

『ただの風邪』レベルのオミクロン他全ての変異株感染を実質的に武漢株という『ゴクリンコ』な感染症にレベルアップさせる魔法の死汁





https://www.cov19-vaccine.mhlw.go.jp/qa/0022.html


2022年1月9日日曜日



一般的には、大理石などの上に適当な水分を与えたタンニン革をのせ、刻印垂直に当てて木づちなどで打って模様をつける方法をとる。刻印法に加えて、染色をするとより ...


2021/11/19 — ... 日本で最初に皮下注射法を紹介したのが治初期の啓蒙医家森鼻宗次・・・ ... 八生、大阪、森鼻宗次二女男 太郞 明四一、二生女 次子 明四三、七生.
2021/11/22 — 三月(やよひ)のつごもりなれば、京の花ざかりは、みな過ぎにけり。 ... し、日本で最初に皮下注射法を紹介したのが治初期の啓蒙医家森鼻宗次・・・ ...
2021/11/21 — で、更にガンダーラの武川さんは皮下注射を日本に紹介した森鼻さんの末裔の森鼻さんの甥で、その親戚の磯田さんが・・・ ...

https://tokumei10.blogspot.com/2022/09/blog-post_80.html


2023年8月24日木曜日

魔法のシジル(死汁)は接種者の命を強制的に削り、それを対価に強制的世界平和を齎す呪いの刻印


「Guns N' Roses(ガンズ・アンド・ローゼズ)」の死汁はけしからんニダ ...
https://tokumei10.blogspot.com › g...

シジルまたはシギル(英: sigil, 羅: sigillum)は主に西洋魔術で使われる図形、記号、紋章、線形である。 「小さな像」または「印章」を意味するラテン語 sigillum を ...



シジルまたはシギルsigilsigillum)は主に西洋魔術で使われる図形、記号、紋章、線形である。

「小さな像」または「印章」を意味するラテン語 sigillum を語源とし、印形とも訳す。



2022年3月18日金曜日

世界はまだ抗原原罪のヤバさにまだ気付いてない

http://tokumei10.blogspot.com/2022/03/blog-post_18.html


2023年3月3日金曜日

抗原原罪は遺伝するんです

http://tokumei10.blogspot.com/2023/03/blog-post_36.html



2022年9月18日日曜日

抗原原罪人の子供は生まれた時から抗原原罪人

https://tokumei10.blogspot.com/2022/09/blog-post_18.html

 

2021年12月3日金曜日

獣の刻印を持つ者が生んだ子にも獣の刻印



2021年11月28日日曜日

ワクチン接種者の皆様には獣の刻印



2021年11月28日日曜日

抗原原罪が発生した人は長いものに巻かれて獣の刻印を自ら選択した「A Damned」

https://tokumei10.blogspot.com/2023/08/blog-post_77.html

2023年8月24日木曜日

新型コロナは弱毒化変異して感染力が上がれば上がるほど無害化するが、抗原原罪人にとってはHPとMPを常に削り続ける呪いとなる

http://tokumei10.blogspot.com/2023/08/hpmp.html

2024年1月2日火曜日

抗原原罪人の皆様には見えないサイレント・タトゥ

https://jyado.blogspot.com/2024/01/blog-post_2.html



2024年2月12日月曜日

コロナワクチン「有効性」マイナス30%って、どういう意味?


2024年2月12日月曜日

新型コロナワクチンが米国のEUA(Emergency Use Authorization)の最低基準であるVE=50%を満たしてなかったという事実が証明されてしまった件


最初から接種したら負け

だったんですよ。

https://jyado.blogspot.com/2024/02/euaemergency-use-authorizationve50.html
https://jyado.blogspot.com/2024/02/blog-post_12.html


、、、(爆wwwwwwwwwww

16 件のコメント:

  1. いやあ単純に凄いですね
    パンピーには全くわからないですがw
    知りすぎる、解りすぎるってどんな感覚なんでしょうね

    返信削除
    返信
    1. 証明間違っていても
      正しいと抗弁しまくる
      タイプの方かもww

      削除
  2. 研究医は、これまでのワクチョンについても、分かっていながらワザと推進してましたかね。

    返信削除
  3. ワクチン真理教は37564でいいのではないかと思う昨今。

    返信削除
    返信
    1. プロチョコルエックチュ

      削除
  4. 事が起こってから対処してるようでは予防でも何でもない訳で
    なまじ誤った方法でもたまたま上手く行っ(ているように見え)ちゃうと前例前例で
    大失敗するまで続けてしまうのが人間のSAGA
    これも何度となく地球上やらもしかすると宇宙の他の星でも続いてきた歴史の一例に過ぎんですから
    イチからでもゼロからでもまたやり直したらいいんじゃないすかw
    知らんけどw

    返信削除
  5. これ、ものすごく納得いたしました。筋肉注射で全身駆け巡るようにって、本当に残酷ですね。

    返信削除

  6. ケネタソは対中煽りを始めたね。その先にニホンへの攻撃を煽る動きが起きますかね。無差別な反湯運動も起きますかね。ケネタソは先日731にも言及してましたね。



    キノシタ薬品 (@kinoshitayakuhi) posted at 9:48 PM on Sat, Jul 15, 2023:
    民主党ロバート・F・ケネディ・ジュニア大統領候補:「新型コロナウイルス感染症は白人や黒人を攻撃することをターゲットにしている。最も免疫力があるのはアシュケナージ系ユダヤ人と中国人だ。」… https://t.co/f2ri5avYJg
    (https://x.com/kinoshitayakuhi/status/1680197697238888448)

    tune (@keisuke4713) posted at 1:32 PM on Sun, Jul 16, 2023:
    RFKjr.爆弾💣発言

    コロナ生物兵器は特定人種🎯
    アシュケナージユダヤ人
    🇨🇳人は免疫あり、白人と黒人が🎯
    🇷🇺人DNA収集
    🇨🇳人DNA 収集⇒ 特定人種🎯可能

    ☆当に007 No Time to Die
    当初、🇯🇵人が危険論文が出て、
    🚢船でも煽ったが、😈👿は失敗❓
    💉💉💉💉💉〜⇒👿😈狙い成功?
    https://t.co/olcvl18q9X
    (https://x.com/keisuke4713/status/1680435161467588609)

    返信削除
  7. この洞察、記述も凄すぎ、サイキックレベル。どんなにお勉強頑張っても到達できない、むしろ一定超えると遠ざかる、って教えてくれる記事。

    返信削除
    返信
    1. まいちクン、思考プロセスで参考にした論拠あげてないから、サイキックに見えるね

      わざとサイキックにしてるじゃなくて、
      論拠整理能力なくてのサイキックw

      本の勇者としては中途半端な感じてつねw

      削除
  8. 権威とされる専門家の先生、即ち高学歴や本の勇者の致命的欠陥ですねw
    いくら学問を極めようが内なる神の声が聞こえる団長には敵わないw

    返信削除
  9. まいち@maiti_86 さんの twilog
    笑いと涙なしには見られませんwwwww

    返信削除
  10. Mami (@MamiLondonUK) posted at 11:58 PM on Wed, Feb 14, 2024:
    えー🤯村上康文氏が販売する、シェディングに効果のある(!?)謎のムラック抗体マウススプレー、25mlで13200円🤣
    DNAガーっ信者は、こういうのにも簡単に引っかかりそう😅

    #いい加減にしろ
    (https://x.com/MamiLondonUK/status/1757781359643275341)

    返信削除
  11. 本来最初に感染しない部位にワクチン

    細胞性免疫のシステムをないがしろに

    返信削除
  12. Global Times (@globaltimesnews) posted at 8:48 PM on Fri, Feb 16, 2024:
    The Chinese Center for Disease Control and Prevention (CDC) revealed in a report that the domestic development of the monkeypox vaccine has progressed rapidly, and China's self-developed #monkeypox mRNA vaccine is about to enter clinical trials. https://t.co/8fER9M5atk
    (https://x.com/globaltimesnews/status/1758458341364535599)

    返信削除