2/11/2024

黒岩祐治、神奈川県知事の対コロナ免疫力が低下


神奈川県知事がコロナ感染 当面リモート公務
2024年2月10日 23時3分

 神奈川県は10日、黒岩祐治知事が新型コロナウイルスに感染したと発表した。当面は自宅で療養するなどし、必要に応じてリモートで公務を行うという。11日、12日に予定されていた行事は欠席し、13日以降は体調が回復すれば復帰する。

 13日開会の県議会への出席は未定としている。10日朝に発熱し、医療機関を受診して陽性と判明した。
https://news.livedoor.com/article/detail/25857907/

 

またですか?




報道で確定してるのはモデルナ4発+オミクロンBA4.5対応型一発。

 2022年12月に5回目接種後、ちゃんと6回目と7回目接種目しなかったとか…

また感染とはワクチンに対する信仰心と感謝の気持ちが足りないんじゃまいか?

ワクチン様に謝れ!


HPVワクチン、男性にも 神奈川県議会で黒岩祐治知事 接種呼びかける方針
2023年12月3日 07時29分

 ヒトパピローマウイルス(HPV)が原因で引き起こされる子宮頸(けい)がんなどを防ぐ効果があるHPVワクチンを巡り、黒岩祐治知事は1日の神奈川県議会代表質問で、男性にも中咽頭がんなどを予防する効果があるとして接種を呼びかける方針を示した。ただ、接種費用の補助は明言しなかった。

https://www.tokyo-np.co.jp/article/293690


、、、(爆wwwwwwwwwww

6 件のコメント:

  1. 黒岩祐治 未病

    返信削除
  2. Too many patients are catching COVID in Australian hospitals, doctors say. So why are hospitals rolling back precautions?
    By Hayley Gleeson
    Posted 5h ago

    返信削除
  3. 神戸の芦屋ひとなんだね
    https://newsmatomedia.com/kuroiwa-yuji
    薩摩隼人w

    返信削除
  4. 神奈川でつね

    河野太郎は達成の難しい仕事であっても、締め切りを設定して「早くやれ!」と言って部下たちに命じる。デジタル庁の関係者は、「河野さんが保険証廃止を2024年秋としたとき、庁内で“いくらなんでも早すぎるのでは”という懸念の声が上がったのは事実です。結果、誤ひもづけやコンビニで別人の住民票が交付されるなどの事例が相次ぎ、国民に不信感を抱かせてしまった。河野さんの口癖は「早くやれ」。その通りにやったらトラブルだらけになってしまったのです」と語っている

    返信削除
  5. 末期は多発進行癌か
    感染症複数発症か

    返信削除