2/14/2024

ネイボール(33)が白血病


白血病公表のタレント、がん保険未加入を「凄く後悔」 高額な医療費に「正直怖いです…」
2/14(水) 11:11配信

 白血病を公表したタレントのネイボール(33)が14日までにブログを更新。がん保険に加入していなかったことへの後悔をつづり、高額な医療費への不安を吐露した。 【写真】高額な医療費に頭を抱えるネイボール  ネイボールは「実はがん保険に入っていませんでした」と明かし、「まさか自分が、がんになるとは思っていなかったので… 確か20才~25才位まではがん保険に入っていました。そして、25才の時にがん保険の解約をしてしまいました。理由は、自分は健康だからきっと大丈夫だと思って必要はないと思っていました。凄く後悔しています」とつづった。  その後の投稿では、入院するにあたって病院側から説明された医療費について言及。「高額医療制度になるのでもちろん申請はしました。でも、改めて費用をみると…高い! もちろん健康保険に入っていても高いです… 退院した後はどのぐらいの金額になるか、正直怖いです…」と案じ、「僕は、これから一生飲む高い薬や、定期的な検査もあります。退院したら金銭的負担が終わりなわけじゃないので…。辛いです」とつづった。  ネイボールは、サッカーのブラジル代表ネイマールのそっくりさんとしても注目を集めるモデル。日本テレビ系「有吉反省会」や、TOKYO MX「5時に夢中!」などに出演経験がある。2日、「私、ネイボール 白血病と診断されました」とブログで公表した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/0448f8e561ff62a475f8676b056b00870fe2929c


医療費はがん保険の宣伝で…

まあおいらは30年ぐらい無健康保険状態。

その間、一回も熱すら出してないので払ってたら大損やね。

勿論、健康診断もうけてないのでガンになってもわからない。

ガンになっても痛み止めと麻酔と安楽死以外の治療は受けん。

人間、死ぬ時は死ぬ。

勇者の皆様は闘病とか病との戦いとかほざいて悪あがきしすぎ。

病気は戦うべき相手じゃない。

ウイルスも戦うべき相手じゃない。


2022年5月16日月曜日

専門家の皆様が新型コロナウイルスが戦うべき相手ではないという最重要事項に今頃気付き始めた件

https://tokumei10.blogspot.com/2022/05/blog-post_16.html

、、、(爆wwwwwwwwwww

10 件のコメント:

  1. 癌細胞と言っても、自分自身であることに違いはありませんからね。自分自身である癌細胞に対して戦いを挑むというのは、或る意味では自己否定でしょうね。

    返信削除
    返信
    1. 毎日ウンコシッコするし
      古くなった皮は自然に剥がれ
      イラナイ毛は抜け落ちる
      ガン細胞もそのバリエーションの一つに過ぎないし
      そんなものの処分方法は単細胞生物だった頃から検討&実践され尽くしてるに決まってるんすわ
      今までガンが目立たなかったのは症状が出る前に
      別の理由で死んでいたからに過ぎない
      まずは自身がいかに贅沢でズボラな生活をしているか見直さないとね

      削除
  2. 日本人は重社会保険料に苦しんで貧困化が促進されてる
    日本の社会保険料は、低所得者にずっしりかかって、超高所得者には雀の涙くらいしかかからない

    返信削除
    返信
    1. 重い社会保険で飯食ってるGabrielさん発狂するよ
      で、またG親衛隊が湧きますよw

      削除
    2. フクシガーフクシガー北欧ガーとかほざいたツケ
      生活保護が手厚いのも特定方面だけで
      真面目にルールを守る一般人はケチりにケチられて真綿で締め殺される
      そういう国(笑)ですら日本は(笑)

      削除
    3. >悪あがきしすぎ

      言われてまっせw

      削除
    4. ミネ一味ガス抜きちうwww

      削除
    5. と、
      社会保険料で
      毎日の病院通い&駄弁り 助けられている
      おじいちゃんおばあちゃんの叫びwwwww
      ご馳走様です。

      削除
  3. >人間、死ぬ時は死ぬ。

    死ぬまでに何をするかでその人の価値が決まる

    返信削除
  4. がん保険って
    意外に役に立たない

    医療費高額になるなら
    高額医療制度もあるし
    低所得世帯向けの制度もあるし
    気になる方々はどうぞどうぞ

    所謂保険診療がなくなっても
    大半の人が抗いまくりますよ
    怪しい先端医療()に民間療法に

    返信削除