2/21/2024

小学6年、12歳の時に子宮頸がんワクチンを3回接種した 「原告56番」@足利市八幡町



 「原告56番」から実名で法廷へ-。国が接種を呼びかけた子宮頸(けい)がんワクチンが全身の痛みなどの副反応を引き起こしたとして、接種を受けた女性たちが国と製薬会社2社に損害賠償を求めた訴訟の口頭弁論が21日、東京地裁で開かれる。原告の一人、栃木県足利市、倉上万莉佳(くらかみまりか)さん(25)は今回初めて、実名で出廷し本人尋問に臨む。「自分や家族の苦しみを深く知ってもらいたい。同じ被害を生まないために」。覚悟を胸に、証言台へ向かう。

 倉上さんは小学6年、12歳の時に子宮頸がんワクチンを3回接種した。今も激しい倦怠(けんたい)感や認知機能の低下、睡眠障害などの症状に苦しむ。

 高校時代は複数の症状が波のように現れては消えた。大学受験はかなわず、目標だった「食の研究」は遠のいた。同級生は社会人になった。「自分だけ時間が止まったまま。悔しい」

 同ワクチンを巡っては2016年7月、23都道府県の女性63人が東京、名古屋、大阪、福岡の4地裁に一斉提訴。倉上さんは19年7月の追加提訴で原告に加わった。ただ、誹謗(ひぼう)中傷の恐怖から「原告56番」として裁判に臨んできた。倉上さんを含め、被害を訴える女性の多くは医師らから「心の問題」と指摘されたり、「反ワクチン」などと差別的な扱いを受けたりしてきたためだ。

 「番号では被害の実相が伝わらない」。そう考え始めたのは今年1月ごろ。ワクチン接種について国は22年4月、積極的な勧奨を再開した。訴訟で製薬会社側は「安全性は医学的、科学的に確立している」と請求棄却を求めた。そうした中、各地で副反応に苦しむ女性たちと出会ったことも気持ちを後押しした。

 「隠れないで堂々と生きたい」。支えてくれる家族と相談を重ね、裁判を実名で闘うと決めた。「私も家族も幸せな時間を奪われた。今も苦しんでいることを多くの人に知ってほしい」と話す。法廷では自分の言葉で思いを伝えるつもりだ。

https://www.shimotsuke.co.jp/articles/-/858773


癌ガレ !左翼活動家の皆様!

次の飯の種は「反ワク差別、未接種者差別撲滅」だゾ☆

パレスチナじゃもう食って行けないぞ!

、、、(爆wwwwwwwwwww

16 件のコメント:

  1. 集団訴訟すか
    被害に遭わないのが一番すね
    元56号「倉」上さんかぁ
    山本さんカラーだとウエストランド井口と似てるよねぇ

    >パレスチナじゃもう食って行けないぞ!
    wwwwwwwwwww

    返信削除
    返信
    1. 公金チューチューのお仲間が干上がってしまいますねw

      #本当に簡単に釣れるネットゲリラ一味
      #本当に簡単に釣れるミネ一味

      削除
    2. と、芸能ネタ音痴が語るw

      削除
    3. >2024年2月22日 11:57
      芸能にくわしいのですね!
      芸能にくわしいのですね!
      芸能にくわしいのですね!

      削除
    4. 55号ではないw

      引き際鮮やか???な坂上さんでもゴジラでもw

      削除
    5. ミネ一味は土日祝祭日は休日です!

      削除
    6. とウエストランド井口張りの軽快トークww

      削除
    7. >2024年2月24日 11:48
      本日も監視中!

      削除
    8. と2回コピペ接種手抜きw

      削除
  2. coCoco #非暴力🕊#不服従🛡Watch out for the Trap Jap! (@coCoco69494006) posted at 8:41 PM on Tue, Jan 30, 2024:
    長崎大学医学部生3人
    「子宮頸がんなどを予防するHPVワクチンを巡り、現在、全額自己負担となっている男性への接種を促そうと、2024.1.29鈴木長崎市長に助成を求める要望書を提出しました。」

    長崎大学って『日本会議』発祥地だけどフツーの医学生?HPV訴訟知らないのか?
    https://t.co/AN6oAyofyu
    (https://x.com/coCoco69494006/status/1752296087615107079)

    MasaDjp (@masjp72) posted at 2:30 AM on Thu, Feb 22, 2024:
    色々見ると1枚目画像のメンバーのよう。
    長崎大学医学部。
    『今後、中学校や高校で出張授業などを行い、HPVワクチンへの理解を広めていきたい』

    製薬会社から長崎大学への献金でもあるのか、
    学生は就活等に有利なのか? https://t.co/mVOJLG7mPb
    (https://x.com/masjp72/status/1760356245419311423)

    MasaDjp (@masjp72) posted at 2:34 AM on Thu, Feb 22, 2024:
    長崎大学病院
    1枚目画像のPDF 献金めっちゃ多い
    https://t.co/yC6D1qWvEt

    長崎大学と731部隊、細菌ウイルスの人体実験の遺伝子があり、ここにBSL4施設を造るのは人体実験を進めるようなもの
    https://t.co/DtvH3ssjRv https://t.co/dJlQXZHLVq
    (https://x.com/masjp72/status/1760357298851959150)
    MasaDjp (@masjp72) posted at 2:37 AM on Thu, Feb 22, 2024:
    参考

    元予研所長・長崎大学長の福見秀雄は731部隊関係者・CIA工作員で戦後も人体実験を続けた 魑魅魍魎男 https://t.co/LL9jAfyrQq
    (https://x.com/masjp72/status/1760357983706390564)


    返信削除
  3. 12歳で三回も、、、地獄ですね、、、

    返信削除
  4. 共通
    http://www5e.biglobe.ne.jp/~utsuys/ysmens/kakure/kakure.html

    返信削除
  5. おとん おかん も
    あかん でしよw

    返信削除
  6. 山本五十六
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E6%9C%AC%E4%BA%94%E5%8D%81%E5%85%AD

    こいつもBuy

    返信削除