1/06/2024

日本航空の地上作業用の車両が海保機「ガルフV」の『右翼』に報復カミカゼアタック!

2024年1月3日水曜日

神戸出身の宮本元気さん、ボンバルディア機でまさかのカミカゼ自爆テロアタックか!?

https://jyado.blogspot.com/2024/01/blog-post_63.html
海保機と日本航空の地上作業用車両が4日に接触事故 羽田空港の駐機場で
1/6(土) 17:41配信

今月4日、羽田空港の駐機場で、海上保安庁の航空機と日本航空の地上作業用の車両が接触事故を起こしていたということです。 この事故でのけが人はいないということですが、国交省は事故状況の確認を進めるということです。 海上保安庁によりますと、今月4日、午後6時ごろ羽田空港の国際線ターミナルとB滑走路の中間地点にある駐機場で、海上保安庁の航空機と日本航空の地上作業用の車両が接触し、機体の翼部分が損傷、海保機が飛行不能になったということです。 この事故によるけが人はいませんでした。 海上保安庁の機体は、海難救助や被災地への物資輸送などを行う「ガルフV」です。 事故当時、飛行予定はなく無人で駐機中でしたが、右の翼の先端に複数の損傷箇所が確認されており、復帰の時期は見通せないということです。 国土交通省が、事故状況の確認を進めるということです。
https://news.yahoo.co.jp/articles/25da096ea15bf48d7061c4029ea46a57777e009a






キャプテン翼、漫画としての連載を今年4月に終了 今後は形式変更で制作継続https://www.soccer-king.jp/news/japan/20240105/1850112.html



2023年12月25日月曜日

国連やUNRWA同様、エグザイル所属事務所のLDHも本質的にナチスなんだから正直にナチスしてTOC認定されてしまえ


ハイルヒットラ!ハイルヒットラ!


にSCG家の緑を足せば…

https://jyado.blogspot.com/2023/12/unrwaldhtoc.html


 

2023年10月29日日曜日

安心しろ!Satoさん!パレスチナ(Sinners on the Left@五芒星)とイスラエル(Sinners on the Right@六芒星)は両者ともEternal Damnation in Hellだゾ☆



➡Go to 0:14

https://jyado.blogspot.com/2023/10/satosinners-on-leftsinners-on.html


Gulf War

Clockwise from topUSAF F-15EsF-16s, and an F-15C flying over burning Kuwaiti oil wells; British troops from the Staffordshire Regiment practicising casualty evacuation; camera view from a Lockheed AC-130; the Highway of Death; and M728 Combat Engineer Vehicle
Date2 August 1990 – 17 January 1991
(Operation Desert Shield)
17 January – 28 February 1991
(Operation Desert Storm)
(6 months, 3 weeks and 5 days)
Location
ResultCoalition victory


まあ右はまだ招待状が届いてるだけですが左は既に有無を言わさず即地獄行き確定しちゃってるんですよ。

とは言え右も時間の問題でしょう。


、、、(爆wwwwwwwwwww

 

18 件のコメント:

  1. 翼 鳥 鷲 ナチス

    アシュケナズ

    返信削除
  2. 山梨放送

    甲斐市の日本航空高校は能登半島地震で被災した日本航空高校石川の生徒を受け入れることを決めました。

    日本航空高校石川は石川県輪島市にあり、能登半島地震で被災しました。学校によりますと、周辺道路がひび割れて通学ができない上、校舎の窓ガラスが割れるなど再開のめどが立っていません。

    こうした状況を受け、甲斐市の日本航空高校は石川の生徒約600人のうち希望者を受け入れることを決め今後、寮などを準備するとしました。受け入れは数百人規模となる見通しです。

    また、石川の野球部はセンバツ甲子園に出場する可能性があり、山梨で練習できるよう準備を進めているということです。

    学校を運営する日本航空学園は「山梨と石川、この春に開校する北海道キャンパスが連携し、学生たちの学びを止めないよう支援していく」と話しています。

    返信削除
  3. レイテ島に上陸する米軍を迎え撃つため、日本海軍は総力を挙げて出撃したが、10月23日から25日にかけて戦われた「比島沖海戦」で戦艦「武蔵」以下、多くの艦艇を失い、またも惨敗を喫した。わずかな残存航空兵力で味方の艦隊を支援するため、敵空母の飛行甲板を破壊し、1週間程度使用不能にすることを目的として、飛行機に爆弾を搭載したまま敵艦に突入する「特攻」作戦がはじまったのは、この戦いのときである。

    返信削除
  4. 報復アタック、のように感じてしまいますよね、、、

    返信削除
    返信
    1. 被災地のことは考えとらんのやなーw
      人命軽視の日本航空www

      削除
    2. 能登空港にはJALが飛んでないみたい

      削除
  5. 「日本は太平洋戦争で敗れはしたが、そのかわり何ものにもかえ難いものを得た。それは、世界のどんな国にも真似のできない特別攻撃隊である。代償を求めない純粋な行為、そこにその真の偉大さがある」――アンドレ・マルロー(フランスの作家、文化大臣)

    ・・・爆

    返信削除
    返信
    1. 人間の条件 (アンドレ・マルロー)

      『人間の条件』(にんげんのじょうけん、フランス語: La Condition humaine, 英語: The Human Condition)は、アンドレ・マルローの小説。1927年に中国・上海で起きた共産主義者の扇動による労働者の武装蜂起(上海クーデター)の失敗と中国革命の経過に飲み込まれていく様々な人々のグループが直面していく生きることの葛藤を描いたものである。 これは1928年の『征服者』("The Conquerors")、1930年の『王道』("The Royal Way")とともにアジアの革命に関係した三部作を形成している。

      ジャーナリストのクリストファー・ヒッチェンスは、マルローが中国でほとんど時間を過ごしていなかったことを指摘しながら、この小説は「世界情勢におけるアジアの重要性の高まりを指摘した。特に上海での苦しみと激動の壮大な瞬間を描写している(近年、それはセルゲイ・エイゼンシュタインにより撮影された);そしてそれは共産主義と共産主義者への大きな敬意を示し、同時にモスクワによって裏切られた革命の悲劇を呼び起こした。[2]

      受賞歴
      この本は1933年にゴンクール賞を受賞し、1999年にはル・モンド20世紀の100冊で5位に選ばれた。出版以来、この小説の推定総販売数(フランス語)はすべての版の通算で500万部となり、ゴンクール賞の歴史の中で最大のベストセラーになった。[1]

      ☆美と官能の国汚腐乱巣の神髄です……爆

      削除
  6. 歌詞にありがちだけど、日本の場合は羽ばたいたら危険が危ないんじゃないかな?

    返信削除
  7. >まあ右はまだ招待状が届いてるだけですが左は既に有無を言わさず即地獄行き確定しちゃってるんですよ。
    >まあ右はまだ招待状が届いてるだけですが左は既に有無を言わさず即地獄行き確定しちゃってるんですよ。
    >まあ右はまだ招待状が届いてるだけですが左は既に有無を言わさず即地獄行き確定しちゃってるんですよ。

    忘れっぽい方々が最近多いようなので3回書いておきましたw

    返信削除
  8. 翼を与えぬ!ってとこでしょーか

    返信削除
  9. そういえば秋アニメの方はジャニーズWESTがopになってましたね。
    これも偶然じゃないんやろなー。
    それにしても、同じトリプルA面シングルの曲タイトルが絶体絶命とはw
    https://www.oricon.co.jp/news/2296963/full/

    返信削除
  10. ガルフストリーム V

    ガルフストリーム V(Gulfstream V)は、ガルフストリーム・エアロスペースが開発・製造しているビジネスジェット機。初飛行は1995年。生産機数は190機以上。

    優秀な航続性能のため、民間向けVIP輸送機としてのみならず、政府機関においても重用され、アメリカ合衆国ではC-37Aとして陸海空海兵4軍のみならずアメリカ沿岸警備隊やFEMAなどでもVIP輸送機として運用されている。日本の海上保安庁では2機を採用し、捜索機「うみわし」[1]として用いられている。

    採用国(軍/政府機関)
    ギリシャ
    イスラエル
    日本
    クウェート
    サウジアラビア
    アメリカ合衆国

    返信削除
  11. このリナさんとやらのPV、改めて見直したら、最初ドレス持った人はリナさんでないのですよね。お部屋の番号は506、、、
    最初のお姉さんの方が綺麗。リナさんは平たいお顔で苦手です。
    子供の頃から、右も左も嫌いでしたが、意外と本能的に察知してて、今になって当たってたんだなあと思います。

    返信削除
  12. 右も左ももとは同じ よって結果は排除になるのでしょうね 要らない子ですね

    返信削除
  13. 共同通信

    羽田空港C滑走路で日航と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、海保機の複数の乗員が管制官の指示を聞いていたのに、許可なく滑走路へ進入した可能性があることが7日、海保関係者への取材で分かった。交信記録では管制官が滑走路手前までの移動を指示しており、進入許可はなかった。通常の運用では機長以外も指示を聞いて確認し合うことから複数の乗員が誤認した疑いが出てきた。運輸安全委員会や警視庁が詳しく調べる。

    返信削除
  14. 海保って民間空港利用に
    慣れとらんのDEATHカネ
    特にイレギュラーな発着に

    玄人集団に
    ズブの素人入った感が否めない

    返信削除
    返信
    1. とはいえ、使用本拠としている基地ですからね、、

      削除