1/24/2024

近藤美津子のジャニーズのカウントダウンチケット詐取事件はTOC案件


「金が欲しかった」旧ジャニーズのカウントダウンチケット譲るとうその投稿 現金詐取の疑いで30歳女逮捕 
1/19(金) 14:13配信

旧ジャニーズ事務所のライブのチケットを譲るとSNSに嘘の投稿をし、現金をだまし取った疑いで30歳の女が逮捕された。 【画像】同様の被害相談も…近藤美津子容疑者(30) 愛知県の無職、近藤美津子容疑者(30)は2022年の年末、旧ジャニーズ事務所のカウントダウンライブのチケット2枚を譲るとSNSにうその投稿をし、申し込んだ女性に現金2万円を振り込ませてだまし取った疑いが持たれている。 振込先の口座が本人名義だったことなどから近藤容疑者の特定に至り、調べに対し、近藤容疑者は「金が欲しかった」と容疑を認めているという。 同様の被害相談が複数あり、警察は余罪があるとみて調べている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/bac34727b123a59cb26c0ae92a5dd2f0545c02f9



2021年10月27日
トルコ人が偽装結婚で逮捕

外国人の男と日本人の女の偽装結婚をあっせんしたなどとして、トルコ国籍の男らが逮捕されました。
電磁的公正証書原本不実記録などの疑いで逮捕されたのは、トルコ国籍の稲沢市の自営業ドルムス・ムスリム容疑者(25)、北名古屋市の自称アルバイトサグル・ルドワン容疑者(30)と、近藤美津子容疑者(27)の3人です。
警察によりますと、3人は、すでに逮捕・起訴されている日本人の男と共謀し、ルドワン容疑者に長期在留資格を取得させるため、近藤容疑者とのうその婚姻届けを北名古屋市役所に提出したなどの疑いが持たれています。
警察は3人の認否を明らかにしていません。
警察は、外国人に長期在留資格を取得させるための報酬をともなった偽装結婚が、組織的に行われているとみて捜査しています。

2021.10.21



   

松でクーターを盗まれた!


愛知県のトルコ人と言えば最近、被災地で炊き出し…

で、絨毯屋の息子が……


、、、(爆wwwwwwwwwww

28 件のコメント:

  1. 被災地はムスリムが集結してきそうな悪寒…

    返信削除
  2. 再犯ネットワーク

    返信削除
  3. 愛知県警の公安は
    仕事しとんのか?
    甚だ心配DEATHだがや

    返信削除
  4. うんこ駄々洩れ尊師とキッズを生暖かく見守る人2024年1月24日 12:35

    浜松でスクーターを盗まれた!で浜スとか(朴wwwww
    雑なこじつけで草

    返信削除
  5. おー、ピンポイントTOC(^^)
    飼い主の首を絞めながら下っ端を切り刻んで行くのは見てて愉快ですが対象者の数が大杉るから大変ですね

    そういやワイが勤めてた前の会社の営業の若造の方(笑)が結婚詐欺紛いのことやらかしたそうでw
    まだ萱島駅前に住んでるんか実家の和歌山に帰ったか知りませんが今度聞いときますw

    その絨毯屋のセガレの実家の近くにお住まいの娘が3人居る元三菱グループ社員だった方(笑)はまだ出入りしてるらしいですなw

    楽しみがまた増えた😊

    返信削除
    返信
    1. >三菱
      岩崎さんのお孫さん
      https://tablo.jp/serialization/tsubaking/news004309.html

      削除
    2. 絨毯屋の倅さん、メロリンキュー時代ですけど、渋谷でナンパばっかりしてはりました。ウケるーと女の子に言われるものの、釣果はなかったそうです。それが今や国会議員センセ。日本はチョロすぎますね。

      削除
    3. 目糞鼻糞を笑う(笑)
      心の病気かわいそう(笑)

      削除
    4. そーいうオタクはコロワク何回目ですか?息してますか?

      削除
    5. 他人のワクチンチン接種よりテメーの禿頭とアブラギった腹と血圧と曲がらない関節の心配でもしとけよ(嘲笑)

      削除
    6. 最近若いのに劣等種なのが呼んでもないのによく絡んできますな

      罰ゲーム対象の自覚はちゃんとあるようですが

      削除
    7. >匿名2024年1月24日 17:14
      隠れキリシタン女性が描かれた作品も展示してあるそうで
      https://www.ktv.jp/event/wosaka/

      なんか面白そう、観に行きたくなって来たw

      削除
    8. この方、戦後電車に乗ってたら網棚から血まみれの赤子が落ちてきて、そこから活動始めたとか何とか。大磯なんですね。観てきたくなりました。

      削除
    9. >2024年1月25日 5:32
      きれいに釣れたようですね
      ご近所さんに長崎もといキリシタン&岩崎さんちのこと書かれると困る方々がいるのでしょうねw すでに団長さんがその先を寸止め投下されてるのにw わたしはこの辺で消えます

      削除
    10. > 2024年1月25日 3:39
      > 2024年1月25日 5:32

      ただの昼夜逆転ニートタイムで草
      しかも平日www
      マジで徹夜で自演してんだこの人w

      削除
    11. 京阪乗る人 おけいはん

      京都もキリシタン史蹟数多

      削除
    12. 2024年1月25日 17:51
      九州だけが隠れ切支丹じゃないという熱いメッセージw

      削除
    13. 大阪は三島地区、今の茨木市高槻市エリアですね
      イギリス人女性を殺して逃亡した市橋が潜伏してたエリアでもあります
      ちょっと前に記事になったもんたよしのりさんのご自宅も近く

      ちなみにウチの親戚にも
      カクレ一味の仲間が居るんですよ
      団長には既に報告済みw
      その辺もあるから絡んでくるのかな、面白いですね

      まがいものを崇める人たち

      削除
    14. >匿名2024年1月25日 17:51

      ミネが自演必死で草

      削除
    15. 溢れる愛w

      削除
    16. キリdeクロ

      削除
    17. この近藤美津子容疑者が?

      削除
    18. リアル孤独死寸前の糖質ニート老人の独り言会話(笑)
      ↓↓↓↓↓
      2024年1月24日 16:22
      2024年1月24日 17:14
      2024年1月24日 19:26
      2024年1月24日 21:56
      2024年1月25日 3:39
      2024年1月25日 5:32
      2024年1月25日 10:21
      2024年1月25日 15:49
      2024年1月26日 1:19
      2024年1月26日 2:33
      2024年1月26日 10:54
      2024年1月26日 12:19
      2024年1月26日 13:02
      2024年1月26日 19:21

      削除
    19. 隠れキリシタンネタにしつこく絡むとかミネ一味正体晒しすぎて草

      しかも全部一人が書いたように見えるとか無能な役立たずが揃ってて大草原不可避wwwwww

      削除
    20. ↑ネイバー君めっちゃ悔しそう

      削除
    21. リアル孤独死寸前の糖質ニート老人ですが
      何かお呼びかな?

      削除
  6. 浜松ってスクーター産地だけに溢れてそうですが、わざわざ盗まれるほどの代物?

    返信削除