1/23/2024

吉本と和田アキ子と島田紳助は知っている Sex上納システムのことを知ってて黙ってる

2024年1月22日月曜日

松本人志の代理人に小沢一郎を無罪にするために事実と異なる捜査報告書を作成した「ヤメ検」の田代政弘

https://jyado.blogspot.com/2024/01/blog-post_98.html

2024年1月23日火曜日

知っている。タナトスさんは知っている。マグロマンとマグロナルドの事も知っている。

https://jyado.blogspot.com/2024/01/blog-post_71.html
吉本興業の顧問弁護士が松本人志を弁護しない理由「将来、松本さんに対し損害賠償も」野村修也弁護士[2024年1月23日18時16分]

中大法科大学院教授の野村修也弁護士が23日、日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(月~金曜午後1時55分)にコメンテーターとして出演。ダウンタウン松本人志(60)が、自身の2015年の一般女性への性的行為強要疑惑を報じた「週刊文春」を発行する文藝春秋に対し、松本個人で提訴し、所属の吉本興業の顧問弁護士を使わなかった理由を解説した。

MCの宮根誠司から「吉本興業さんの顧問弁護士の方がやると松本さんと利益相反になるんでしょうか」と問われ、野村弁護士は「(松本は)吉本興業に所属されてますから、吉本興業の顧問弁護士が松本さんを弁護するかというと、これは松本さんがもし真実でこういうことがあって、吉本興業に迷惑をかけたっていう部分がもしあると、吉本興業は将来、松本さんに対して損害賠償を起こす可能性もある」と切り出した。

続けて「そうしますと、同じ弁護士が原告被告の方を弁護することになってしまいます。それが想定される以上、受任できないのが基本ルール」と解説した。

報道をめぐっては、今月8日に吉本が「さまざまな記事と対峙(たいじ)して、裁判に注力したい」という松本の意向を受けて、松本の活動休止を発表していた。今後の裁判について代理人は「記事に記載されているような性的行為やそれらを強要した事実はなく、およそ『性加害』に該当するような事実はないということを明確に主張し立証してまいりたいと考えております」とした。

一方、文春側は同社サイトで「週刊文春」編集部のコメントを発表。「一連の記事には十分に自信を持っています。現在も新たな告発者の方々のお話をうかがい、慎重に裏付け取材をしております。提訴によって委縮することなく、今後も報じるべき事柄があれば、これまで通り報じてまいります」とした。

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202401230000771.html




紳助「松本は離婚しない。リハが15回…」

 結婚を発表したダウンタウン松本人志(45)と親交がある和田アキ子(59)島田紳助(53)が19日、都内で行われた「リーブ21」の発毛コンテストにゲスト出席した。2人とも報道前に本人から結婚を明かされた。紳助は「スタジオ出たら、外に(松本が)いて『話がある』って言うから、そうやろなと思った。幸せそうでした」、和田も「電話があったので、コンビ解散か結婚かどちらかだと思った。奥さん連れて遊びにおいでって言ったら『ほんまですかー』って喜んでました」。また、松本がいい夫、父親になると祝福。紳助は「やつは離婚はしないですわ。リハーサル15回くらいやってるから。そっとしといてやって。たたけばほこりが出るから」、和田は「十分に遊んできたんだから、いつまでも暴れん坊将軍ではいかんでしょ、下半身が」。

 [2009年5月19日19時7分]
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20090519-496463.html


まあこの間、小沢の件で謝罪してた和田さん@ホリプロはどちらにしろもう先は長くないでしょうし、紳助は既に辞めてますから。

とりあえず吉本芸人なんてジャッカルだけでええ。

、、、(爆wwwwwwwwwww


14 件のコメント:

  1. 面会要求罪とは?要件や具体例と罰則をわかりやすく解説 | 刑事事件の相談はデイライト法律事務所
    更新日:2023年10月2日
    https://www.daylight-law.jp/criminal/sei/menkaiyoukyu/

    返信削除
  2. ここでやっぱりジャッカルwwww

    返信削除
  3. せっかく朝ドラで吉本ageageしてたのにおじゃんですね…

    返信削除
  4. 新NISAの宣伝というか音頭取りのために吉本の芸人を起用しているニホン政府は大丈夫ニカ?

    返信削除
    返信
    1. アゲてアゲてアゲきった所でハシゴ外して突き落とすってサイコーのエンターテイメントじゃあないですかw
      ABEMAも万博もヨウツベ営業も全部シューリョーw

      削除
    2. まあ以前からおっしゃっていましたが、ボッシュートやババ引かされのは決定なんですよね
      やはり被害は80%位なんですよね
      空前の株高で利上げも起きそうなので
      経済的なリセッションやリセットも近そうです
      ポートフォリオ的には何がいいですかね?
      もう田舎にあばら家買って孔明みたい隠遁しようかなw

      削除
  5. >ジャッカル
    WepwawetかAnubisか?どっちもどっちでしょうが 冥界に送るのでしょうね
    和も紳も寿命までもつのでしょうか?

    返信削除
  6. 湧蛇安藝汚サンも物好きに上納されてソーセージを突っ込まれてたんですかね。ウゲェ。

    返信削除
  7. > 吉本芸人なんてジャッカルだけでええ

    www
    ファブルとアザミだけに
    矢鱈ウケてるジャッカルw

    返信削除
  8. トップの大崎クン
    元マネージャーやもんw

    返信削除
  9. ハマタの息子のオカモトズ、岡本太郎を尊敬してるから、らしいけどこれからはオカモト社長を敬わないとな。ヨシモトの膿を出し切った男としてな

    返信削除
    返信
    1. マジなん?w
      通りで突然大して上手くもないダミ声で歌わせてもらえるわけだなあw

      削除
    2. スキンレススキンかとオモタ

      削除
  10. ワダさんは、上納を受ける側だったのでしょうか。それとも誰かに上納されちゃった側だったのでしょうか。

    返信削除