1/18/2024

「SEX上納システム」に職業と肩書き重視の「女性セレクト指示書」と文春砲が松本人志のアナルに猛ツッコミ入れる


6、7人目女性の証言 松本人志「SEX上納システム」に新事実「ホテル室内写真」「女性セレクト指示書」を入手 女性のタイプや好みの職業が詳細に記され……
2024/01/17
source : 週刊文春 2024年1月25日号
https://bunshun.jp/articles/-/68404



松本人志の“女性セレクト指示書”報道に5時夢メンバー「肩書、職業が性癖のツボ」「写真より恥ずかしい」
1/18(木) 18:27配信

 TOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜後5・00)が18日に生放送され、女性に性的行為を強要したと報じた週刊文春との裁判に注力するため活動休止を発表した「ダウンタウン」松本人志(60)の“文春砲第3弾”について木曜メンバーが激論を交わした。 【写真】流出LINE画像の女性のつづった文言  18日発売の週刊文春は、松本が後輩芸人に女性を集めさせる際、好みのタイプを自ら記した「女性セレクト指示書」なるものを渡していたと報道。  そのなかには「黒毛」「つたやの店員」「マクドナルド」「スタバ」「高校や中学の先生」「べんごし」「こうほうの女」「人妻(子供なし)」などと具体的な“好み”が書いてあり、そのことを報じた日刊ゲンダイの記事を使って出演者たちがトークをすることになった。  これについて、まずは木曜コメンテーターを務める新潮社出版部の中瀬ゆかり部長(59)が「いやー、なかなか…ね。文春さんも次々と第3弾もこういうふうにくるんですけど」と複雑な表情を浮かべたうえで「結構、容姿とかについて書いているというよりは肩書とか職業じゃないですか。だから、そういうところに性癖のツボがあるっていうことを流されたわけだから、割とこう…かなりこれ恥ずかしい話」とコメントした。  さらに「もっと言えば、黒毛って黒毛和牛じゃないから、これは黒髪かな?とか。弁護士と広報がひらがななのが。これ、漢字にしてほしかったな」と“ダメ出し”もしたうえで「これが本人が本当に書いて渡したものだということであれば結構ダメージある。こういうものを見られたってこと自体が、指示していたってことになりますからね」とコメントした。  続いて意見を求められた同じく木曜コメンテーターを務める作家の岩井志麻子氏(59)は「確かにこのようなものを出されるのは本当に写真出されるより恥ずかしいかも」とコメント。番組MCの垣花正アナウンサー(52)も「恥ずかしいですね」とこれに同調し、その後も激論が続いた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/c3367ff748823ef89988a59230b9c0c6da5c3280


あはは、はじめて松っちゃんネタでワロタ!

色々こじらせてるねえ、松っちゃん!

全国の松っちゃんズ代表としてこの調子で笑いを取ってガンガレ!

、、、(爆wwwwwwwwwww

56 件のコメント:

  1. どわっはははは、同じくクソ笑いちう🤣🤣🤣🤣
    自前のイメクラかよwwww
    自分の性癖詳細を世間に公開とか体張ってんなあ松っちゃんwwwww
    傍聴率爆上がりで裁判官も笑いこらえるの大変そうw

    >全国の松っちゃんズ代表
    同じにせんといてw

    返信削除
    返信
    1. 無能過ぎるゴミンジョクラスタwwww

      匿名2024年1月18日 8:27
      > 神田正輝

      骨や筋や靭帯が
      見た目では明らかに悪くなってないっぽい
      芸能人だしそれだけマシかなって感じ


      自然界ならヒトは39歳程度
      自律神経が上手く機能しなくなるそうで

      ヒトは自然に反し過ぎて(苦

      返信
      返信

      GABRIEL2024年1月19日 0:01
      あららまた匿名にw
      匿名2024年1月19日 8:26
      自演しすぎワロタ
      仕事しろよ医療関係者(笑)

      削除
    2. やっぱりGabrielさんだったのねこの米w
      >匿名2024年1月18日 8:27

      指摘しようかなあと思ったんだけど今後の展開が見えたんで放置してたら、予想通りのいつものミネ一味の低能コピペクン(爆)ハッスルハッスル展開でワロスw

      >匿名2024年1月19日 12:55
      職場の昼休みに書いたの?よーしよーし、えらいえらいw

      #本当に簡単に釣れるネットゲリラ一味

      削除
    3. あははは、ご近所ちゃんちょー嫌われてるね連中にw

      削除
    4. >低能コピペクン

      毎日コメント一つ一つ読み込んでるのかwアフォやなこいつwww

      削除
    5. と松っちゃんずのみなさん思い思いに語る

      削除
    6. とひーちゃんズの一員さんも降臨w

      削除
    7. 団員党員に成りすませなかった怨みかw

      削除
    8. >匿名2024年1月19日 16:16
      飼い犬さんの米連投はまだですか?

      削除
    9. 完全にミネは山田ひーちゃんのお仲間と化したのねw

      十年以上も団長に張り付くとかその執念が異常だわwww

      削除
    10. 笑いをとれてないよ

      削除
    11. 笑いを取る必要が無いぐらい笑わせていただいてます

      削除
    12. クロですから

      削除
    13. さすがクロちゃん
      もっていくねぇ

      削除
    14. >匿名2024年1月19日 17:56
      で、飼い犬さんの米連投はまだですか?w

      削除
    15. 飼い犬さんの米連投、これぞ体を張った笑いの取り方

      削除
    16. さすが、ご近所さんへの感謝を怠らない

      削除
    17. その辺に転がってるクソ雑魚三下パンピーをネットストーカーしてれば
      日本が再生する(笑)とか吹聴してる社会不適合糖質ニート犯罪者老人が集まるクラスタはここですか?(爆)

      削除
    18. 何が面白いって
      取り返しのつかない下手打ちした芸人ネタで
      取り返しのつかないミステイクした罰ゲーム対象者が必死に体張ってることかな

      削除
    19. >日本が再生する(笑

      丸出しキムチクン開き直ってて草

      新しい管理者の方々は日本人よりもキムたちに厳しかったらどうしようか?

      削除
    20. 拗らせててオモロイね

      削除
  2. >「つたやの店員」「マクドナルド」「スタバ」

    さすがハマ◯の相方wwwwww
    シオニスト側の企業ばっかwwwwww

    返信削除
  3. つべで取り上げてた動画で
    先ず知りますただwww

    学校のセンセ以後
    AVでよくある設定DEATHヨネw
    どうせなら女多人数侍らせて
    平等にハーレムならマシだったね

    さて吉本は
    紳助切って生き延びても
    これでお仕舞いDEATHヨネ




    返信削除
  4. 吉本も嫁もそうだし昔オジャパメンなんて歌を歌ってる時点で
    極めてあっちらサイドでお掃除対象なんでしょうね

    返信削除
  5. モンドセレクション

    返信削除
  6. これは恥ずかしいw 羞恥プレイw 出禁ネタもそのうち出るのか?w

    返信削除
  7. 罰ゲームてんこ盛りおかわりしてて草
    次はどんなのかな?

    返信削除
  8. ↑同類の目糞鼻糞性癖の社会底辺の皆さん、負け組芸人にマウントとって精神勝利宣言(笑)

    返信削除
    返信
    1. それがオモテに出ちゃったところが今回のツボ

      裏も表もなくなっちゃったワケ

      削除
    2. ある意味日本が文化(笑)とか言って発信してる
      アニメやそれに付随する同人だのコスプレだのの産業がその証拠みたいなもんやからね
      これには勿論ジョニーサンやAKBだの三次元も含まれる
      日本人はHENTAIばかりなので子供を近付けるなと諸外国に忌み嫌われても文句は言えない

      削除
    3. と、ミネ一味の皆サマナ方の分析w

      #本当に簡単に釣れるネットゲリラ一味

      削除
    4. んー、キムチ臭い嫁を貰う人間を日本人基準にするのは苦しいかな

      削除
    5. 精神で性心をコントロールしている人からの、ドヤ顔の一言がそろそろ

      待ってまーす

      削除
    6. 例の草生やしが潜伏しててワロス

      削除
    7. ドヤ顔の一言なければ
      同じ穴のムジナ、
      あ、スケベニンゲンね

      高潔さがカギ、よろしくね

      ワロスくんのサポートも頼むよ

      削除
    8. >名2024年1月19日 17:41
      飼い犬さんの米連投まだですか?

      削除
    9. スケベ人間宣言、サンキュー

      削除
    10. クロの集い

      削除
    11. クロちゃん
      笑いとってる?

      削除
    12. >完全にミネは山田ひーちゃんのお仲間と化したのねw

      >十年以上も団長に張り付くとかその執念が異常だわwww

      これが一番笑えるかな

      削除
    13. 楽しいんだと思いますよ

      削除
    14. まーたハゲデブニー糖質下痢ラがイキってて草
      たまにはオウム返し以外のレスしろよマニュアルGちゃん達

      削除
    15. 取り返しのつかない下手打ちをどうリカバーするか、ここは大いに参考にしないといけませんねえ、皆さん(誰?

      削除
  9. starbags pritzker

    返信削除
  10. >匿名2024年1月19日 8:14
    涙拭けよミネ一味w

    返信削除
    返信
    1. 拭くものナミダじゃないと思う

      ハンカチは使わないでお願いします

      削除
  11. 世界観がわかってオモロイ

    但し欲がなくなった人には触れてほしくないトラウマなのかも

    返信削除
  12. こうほうの女
    吉本ダイジョブ?

    返信削除
  13. 事実無根なので戦いまーすwww

    返信削除
  14. やはり安倍さんと関係持っていた人が色々ありますね

    返信削除
  15. 松っちゃん中2的コドモっぽいオーダーでワロタ

    返信削除
  16. 松本だけじゃなく拡大してるようですが さてどうなるのでしょうね?

    返信削除
  17. 確かこの方の嫁御のお父様はカ◯◯ウの方でしたか、、、まあ、察して知るべしですね。

    返信削除
  18. でいりーすぽーつ


     東京大学大学院准教授でマルキシストの斎藤幸平氏が21日、TBS系「サンデー・ジャポン」(日曜、前9・54)にゲスト出演。ダウンタウン・松本人志が「週刊文春」の報道を受けて裁判に注力するため活動休止している問題に触れ、「松本さん個人のスキャンダルにとどめてしまってはいけない」と主張した。

     斎藤氏は一連の問題について意見を求められ、「やっぱり、松本さん個人のスキャンダルにとどめてしまってはいけない。これはもっと構造的な問題だと思うんですね」と発言。「『ホモソーシャル』っていう社会学の概念があるんですけど、要するに『男同士のつながり合いのための欲望』っていう意味なんです」と、男性社会の構造に根付いた問題意識を示した。

     さらに「今回タチが悪いのは、後輩の芸人の人たちを使って、共同のちょっと“悪い秘密”みたいなものを使って、自分たちのつながり合いを強めていくっていう、しかも、そのために女性を利用していくっていうのが、ホモソーシャルが悪いところなんですね」と分析。「こういう構造があって、それにメディアも含めて乗っかってきたことについて、私たちもまあしっかり反省していかなければいけないと思いました」と口にした。


    ・・・爆

    返信削除