1/01/2024

Run for your Life





今更、逃げてもしゃあないんだけどね。


、、、(爆wwwwwwwwwww

19 件のコメント:

  1. 勇者の皆さんは、SAN値直葬とならずに★になった場合にはその理由を認識せずに★になっている訳ですけれど、その時彼らの魂は成仏できるのですか?

    返信削除
  2. 皮肉ですね…

    返信削除
  3. kazu.y (@kazuyy59) posted at 8:17 AM on Thu, Dec 21, 2023:
    パレートの法則
    2:8の法則
    非接種:接種

    これも自然の摂理なの?

    ただ、これは人間目線(ある一定の視点から)であって、生物として絶滅を防ぐために10割が同じ行動はとらないそう。怠け者にも意味がある https://t.co/ICqRR7GXK3
    (https://x.com/kazuyy59/status/1737613174592192597)

    返信削除
    返信
    1. アリも数を減らしても一定数怠ける割合は変わらないそうだからそうなんじゃない?
      微生物や細胞やウィルスレベルでも同じ挙動をする性質があるかは知らんけどね

      削除
  4. 地震は地盤が不安定な場所に行かないなり
    海から離れるなり歩いて戻れない高層階に行かないなり逃げようはあるけど抗原原罪は自身と一体化してるんだから逃げるもクソもないw

    返信削除
  5. Deep Forest (@EpisodeNeo) posted at 1:59 AM on Fri, Dec 22, 2023:
    見えている地雷(珍型コロナバカチン)など自ら踏みに行かない限りどうという事は無い。 https://t.co/seVNXq3A8b
    (https://x.com/EpisodeNeo/status/1737880454240542784)

    返信削除
  6. 村手 さとし (@mkmogura) posted at 11:23 PM on Mon, Jan 01, 2024:
    この地震でスマートシティにはなるとはまだ思えないので、単純に青のカウンターだろう。
    緊急事態条項を含む、憲法改正条文案の起草機関を今月中にやるのが焦点となる。
    地震がもうきてしまったので、来月半ばまでにありそうなのは、飛行機事故だな。
    青の手法はアホ単純だからな。
    赤の重要人物暗殺?
    (https://x.com/mkmogura/status/1741827461988684003)

    返信削除
    返信
    1. まっこうモグラさん懐かしいね~ブログには大変お世話になりました
      でもこの人はだいぶ反米アジア主義思想なんだよね…
      ロス茶が~岩フェラが~アメリカが~って感じで離れたなぁ

      関係ないですが草木さんはお元気なんでしょうかね~?
      コメント欄で見なくなって心配だ…

      削除
    2. その人の分析って在日に洗脳された人のそれに感じる

      削除
    3. 匿名2024年1月2日 9:04
      心配されているとは それはそれは…
      昨年9月まで粘着されていることに嫌気がさしその後その名前辞めました。
      元々自分が書いたこと忘れるといけないと命名したので。

      匿名2024年1月2日 20:02>
       その人の分析…というのは草木さんのことかな。

      これも同じく 根拠も示さず 自分の定型の思考の枠の中で
      当てはまる言葉を投げかけて自己満足に陥っている姿に嫌気差します。
      子どもが何か欲しくて”ノリーとかジュース”とか叫ぶとママパパが
      ソンタクして与えてくれる姿にダブります。
      空想的ことば主義というのか、思考しない刹那主義というのか 
      これじゃあ反GOD派は負けるのは当たり前

      ちなみに”反日”をキムチを指しているのなら、これも現状認識誤認。
      いまや数十か国の移民難民に取り囲まれています。
      キムチついでに言えば、アレルギーの私は唐辛子が微量でも空気中に漂えば即粘膜に反応してその場にいられません。
      在日>に洗脳されている方はキムチ大好きで平気なんですよね

      削除
    4. >匿名2024年1月4日 10:54

      日本語でおk

      削除
  7. 建物の下敷きの人にはね

    本当に一寸先は闇

    返信削除
  8. 平和な時代の幕開けにはちょうど

    返信削除
  9. 森さんの地元ですね

    返信削除
  10. ケ・セラ・セラ〜♪で良いのになんか無駄な努力して悪化させるのって流行りなんでしょうね。
    バベルの塔なんかも、壊れて泣き叫びながら、破滅に急いでいたんでしょうね。

    あけおめ!です。

    返信削除
  11. 東日本大震災より
    阪神・淡路大震災に近いですね

    建物倒壊も道路寸断も大規模火災も

    返信削除
  12. 勇者なワクワク各位には
    何処へ逃げても身体が既にって事で(苦

    地震の震源域辺りの沿岸海域で
    地震発生のメカニズムを調査中
    大震災発生した訳DEATHが

    よもや
    マントル迄掘削して水注入
    してましたか?JAMSTEC?
    三菱の探査船ちきゅうで(苦


    ものちゃん
    @monochian
    マントルまで穴を開けて水を流し込むと地震発生の原因となるかも知れません

    国立研究開発法人 建築研究所|BRI
    https://kenken.go.jp

    建築研究所ニュース|BRI 平成30年11月26日
    水を含んだマントル岩石が,地震発生の原因となる可能性を発見(PDF)
    https://kenken.go.jp/japanese/information/information/press/2018/455.pdf


    国立研究開発法人海洋研究開発機構
    JAMSTEC
    https://www.jamstec.go.jp/j/about/press_release/20220913/

    2022年 9月 13日
    公立大学法人兵庫県立大学
    国立研究開発法人海洋研究開発機構
    国立大学法人金澤大学
    国立大学法人京都大学
    地震発生と地殻深部の流体の関係を解き明かすために、能登半島沖で海底観測を開始
    能登半島では2020年12月頃から地震活動が活発化しており、地殻の隆起も観測されています。この地震・地殻変動の要因は、地下深部から上昇してきた流体が地下十数kmに溜まったためだと考えられていますが、地殻深部の流体分布や地震発生との関係をより詳細に把握するためには、これまで実施してきた陸上の調査に加えて海域での調査が必要となります。そこで兵庫県立大学・海洋研究開発機構・金沢大学・京都大学の4研究機関は合同で、2022年9月13日に、能登半島沖に海底観測装置の設置を行い、海底観測を開始いたします(~10月25日)。海底装置を用いて自然の電磁波を測定することで(掘削を行わずに)地震発生域やその深部の流体分布を可視化でき、地震発生と流体の関係が明らかになると期待されます。海底観測は約1ヶ月半にわたり継続され、その後に地下構造解析を実施いたします。研究成果は令和4年度中に報告予定であり、今後の防災・減災の基礎情報として利用される予定です。
    詳細は兵庫県立大学のサイト (https://www.sci.u-hyogo.ac.jp/news/puresuririsu_gotoR040913.pdf)
    をご覧下さい。

    返信削除
    返信
    1. 原発稼働させたい三菱がそんなことやる意味

      削除
  13. AccuWeather (@accuweather) posted at 4:00 AM on Wed, Jan 03, 2024:
    Drone video shows the damage after a deadly 7.6 magnitude earthquake on Japan's western coast. At least 55 people were killed.⁣ https://t.co/gbWveRVQ09
    (https://x.com/accuweather/status/1742259550034579537)

    返信削除