1/30/2024

EU • アイルランド • スコットランド• ノルウェー • スペインがテロ支援継続表明

2024年1月30日火曜日

おいらが聞いてるのは現地のUNRWA職員は全員、給料の5割超をハマスに上納して物資の5割超を横流ししてるという話だゾ☆

https://jyado.blogspot.com/2024/01/unrwa_30.html

2024年1月30日火曜日

ハマスは日欧米からの歪んだ善意で成り立ってる世界連邦系ユダヤキリスト教系カルト人権屋の暴力装置

https://jyado.blogspot.com/2024/01/blog-post_30.html 

 




EU、UNRWA支援継続を表明
1/30(火) 9:25配信

(CNN) 欧州連合(EU)は29日、国連パレスチナ難民救済事業機関(UNRWA)への資金拠出を継続すると発表した。 発表によると、EU外相にあたるボレル外交安全保障上級代表は国連のグテーレス事務総長と電話で会談し、「UNRWA職員に対する極めて重大な疑惑」を含む中東情勢について協議した。 UNRWAをめぐっては、職員数人が昨年10月7日のハマスによるイスラエル攻撃に関与したとイスラエル側が主張。これを受けてフランス、イタリア、ドイツ、ルーマニア、オランダなどEU加盟の数カ国がUNRWAへの資金拠出を一時的に停止した。 UNRWAのラザリーニ事務局長は27日、国連の最高調査機関が既に行動を起こし、外部の専門家による独立した立場からの検証が予定されていると説明。10月7日の攻撃に関与した疑いのある職員については即刻契約を打ち切る措置を講じたと強調した。 ボレル氏はUNRWAの迅速な対応を評価し、もし国連の調査でイスラエルの主張が真実だったと判明した場合、関与した者に責任を取らせなければならないと述べた。 ボレル氏はグテーレス事務総長との電話会談で、EUはガザ地区に対する「最大級の援助国」として、「ガザ地区のパレスチナ人に対する必要不可欠な支援を衰えることなく継続する」とした。 ただし、今後の資金拠出については調査の結果によって決定するとしている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/fb46ff1d680182d1f6108304aae9d3422e5ff56c


UNRWAへの資金停止 NZ
1/30(火) 14:37配信

 【ウェリントンAFP時事】ニュージーランド(NZ)のラクソン首相は30日、国連パレスチナ難民救済事業機関(UNRWA)職員が昨年10月のイスラエル奇襲に関与したとされる問題で、UNRWAへの資金提供を停止したことを明らかにした。 
 ラクソン氏は記者団に「問題は大変深刻だ。彼らが適切に調査を受けることが重要だ」と指摘した。NZは年間約61万3260ドル(約9000万円)をUNRWAに拠出してきた。 

https://news.yahoo.co.jp/articles/f4e34343ceacb49b32ffbe9a57b054e3f5649dc0


 、、、(爆wwwwwwwwwww

7 件のコメント:

  1. いやーん、ばかーん 爆

    返信削除
  2. > EU • アイルランド • スコットランド• ノルウェー • スペイン

    テロリストのステークホルダーですし隠す気もありません!と熱い思いを受け取りますた!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    返信削除
  3. 双頭でしょうかね?

    返信削除
    返信
    1. 先進国内イスラエル派とハマス派でガザの南北に分かれて思いっきり相手にミサイル打ちまくって完全更地希望~

      削除
  4. 日本がこっちサイドじゃないのに違和感覚える癖がw

    返信削除
    返信
    1. お金は出しませんが(国内で売れなかった余り)物は提供します(笑)

      削除
  5. 興味深い国々ですな すべてのコメントを聞きたいものです

    返信削除