1/23/2024

多様性や人を見た目で判断しない社会作りに貢献なら特大チンコ付いてる自称♀の黒人トランス♂にでもすりゃ良かったのに


ミス日本グランプリに椎野カロリーナさん ウクライナ生まれ「日本人として認められたことに感謝」
1/22(月) 17:41配信

 日本女性にふさわしい心と健康的な美しさを競う「第56回ミス日本コンテスト2024」(スポーツニッポン新聞社後援)が22日、東京・新宿の京王プラザホテルで開かれ、ウクライナ生まれのモデルの椎野カロリーナさん(26)がグランプリに輝いた。26歳でのグランプリは大会史上最年長だった。  椎野さんは「これまで人種の壁があり、日本人として受け入れてもらえない部分もあったが、日本人として認められたことに感謝したい」と目に涙を浮かべながら喜びのコメントを述べた。  ウクライナ人の両親のもとに生まれ、母親が日本人男性と再婚したことを機に5歳で来日。「見た目で外国人とばかり思われてしまうことが悩みだった」とするも、中学3年から始めたモデル活動ではそのギャップが個性へと変わっていった。  「ギャップとかで苦しむ人の背中を押せたら」と2022年に日本国籍を取得し、大会出場を決意。そしてグランプリを獲得した。モデル活動の幅を広げていくことに意欲を見せ、「多様性や人を見た目で判断しない社会作りに貢献したい」と力強く語った。 ◇椎野 カロリーナ(しいの・かろりーな) 愛知県名古屋市出身の26歳。趣味は歩くことで毎日5キロは欠かさない。特技はポージング。座右の銘は「山高きが故に貴からず」。1メートル72。

https://news.yahoo.co.jp/articles/f7fa2c7a9d4e9737be9df08846dfd2fda6a87b1c


 、、、(爆wwwwwwwwwww

 

16 件のコメント:

  1. ミスコンで優勝しておいて
    「多様性や人を見た目で判断しない社会作りに貢献したい」
    はどうかなーww

    返信削除
    返信
    1. この方、ご自分の心・性格・精神が〇の評価を受けたと思ってんのかしら
      ”日本女性にふさわしい心と健康的な美しさ”という特定コンセプトに乗っかったこと自体が自分の意見を否定&分裂してる。
      ウク出自より日本女性(国籍のみ)に変身したかった?
      売るためのアドバルーン。どちらも

      削除
    2. ツーと言えばカーと響く間柄

      削除
    3. 違う意見も面白いと思いますよ

      選出プロセス様々あるでしょうから

      削除
  2. ウクライナ出身w
    このねーちゃん、去年か一昨年の別のミスコンでも見かけた記憶が
    何だったっけなー

    返信削除
  3. せっかく京プラなら
    涅槃でマツという素敵メッセージ放つか
    プールで披露目たらよかったのにぃ~

    返信削除
    返信
    1. 昭和の時代から人が死ぬ事を毎日考えてる人生なんですね、なんて哀れな

      削除
    2. OKい 将矢

      削除
    3. >涅槃でマツという素敵メッセージ放つか
      不適切な発言です

      削除
    4. 「沖雅也」が涅槃で待った「日景忠男」晩年の煩悩

      2016年03月05日

      「涅槃(ねはん)」とは安楽の世界を意味する仏教用語である。この言葉を聞くと、今も自殺した俳優の沖雅也(享年31)を思い出す。当時、彼の事務所社長、日景忠男氏との“ただならぬ関係”が話題を呼び、日景氏も脚光を浴びた。

      削除
    5. ウ女の方にはなにかないのですか?

      削除
    6. 筋肉医師フリンde剥奪

      削除
  4. 2021年2月27日、『有吉反省会』に出演した際、プロフィールをごまかしている事を反省した。プロフィールでは日本語・ウクライナ語・ロシア語を話せるトリリンガルであるとしていたが、実際は日本語しか話せないと暴露した。ウクライナ語は話せないがヒアリングはできる。

    返信削除
  5. コンテストは出来レースw

    返信削除
    返信
    1. 抽選や懸賞やン万人めのファミリーも
      普通の主婦もぜーんぶww

      削除

  6. 「山形花笠まつり」の「ミス花笠」 性別問わず応募を検討
    01月22日 18時23分
    https://www3.nhk.or.jp/lnews/yamagata/20240122/6020019587.html

    返信削除