1/18/2024

高学歴な本の勇者ほど反米サマナで抗原原罪人


そして高学歴ほどDeath汁接種済。


、、、(爆wwwwwwwwwww

17 件のコメント:

  1. 学歴高いけど パーでんねん

    アホちゃいまんねん パーでんねん

    パーーーーー

    返信削除
  2. 汁者w 向こうからはどう見られてるってのがない いまさら脅威とはバカですかw

    返信削除
  3. そういやウチの会社の6発済みおじいちゃん
    最近の検査で血管内コレステロールが以前より20〜30パーセント増えたそうで
    コロナ前の約3年前は全然そんな傾向は無かったらしいですわ、つまり、、、そういうことかな
    今の血圧は150位だって

    返信削除
    返信
    1. 自分の血圧と体脂肪と逮捕の心配したら?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

      削除
    2. 天使のような優しいお方とお見受けしました

      削除
    3. 逮捕とか書いてる子はちゃんと理由があるのかな?
      それとも開示請求希望者かな?

      削除
    4. お、お客様いらっしゃるw

      >匿名2024年1月19日 21:07
      ミネに探ってこいって命令された?w
      そもそもミネの正体をバラしたのはワイでは無くて見守りウンコちゃんじゃないの?ワイを恨むのはお門違いよw
      まあお前さんがミネの自演なら恨む気持ちも分からんでは無いがwwww

      残念ながら血圧は昔から低いし体脂肪も健康を害する数値じゃないし君達の期待を裏切ってしまいそう
      ごめんね(^^)

      で、何でワイが逮捕されるのかの理由をちゃんと書いて下さいね
      ちゃんと書けない場合は、、、以下略w

      削除
    5. >匿名2024年1月23日 3:28
      自演厨に餌撒いてみるテストw

      削除

    6. >匿名2024年1月19日 21:07

      次は君の番かもしれんよ(^^)
      https://jyado.blogspot.com/2024/01/toc.html

      削除
  4. CIAの工作ガーって
    確かにありましたけど
    然りとて日本はどうよって感じ

    高学歴の反米野郎は
    よもや自国の後ろ暗さを
    知らんとでも言うのやろかと(苦

    返信削除
    返信
    1. ニホンガー
      ニホンモー

      削除
    2. 学歴すらない長いものに巻かれるだけの寄生虫がほざいてて草
      転職できるようにスキルでも磨けよ自称勝ち組医療関係者www

      削除
    3. >匿名2024年1月19日 8:16
      会社始業前に大変だな
      毎日ここのコメント欄のこと考えてるとかなんて哀れなお前の人生
      ミネと同類だなw

      #本当に簡単に釣れるネットゲリラ一味

      削除
    4. 親米でも湯ダメリカのほうが溢れてますね

      削除
  5. わだす高学歴ですがそんなことないです。
    地方の秀才さんの話では。田舎もんだから。。

    返信削除
    返信
    1. 共通試験・二次試験偏差値70以上
      かつ大学を上位の成績(全受講科目A判定以上)
      かつ世間で一定の評価を得られる卒論を提出

      を満たせてない方は高学歴じゃないのでそこんとこよろしくw
      国公立だからとか○○大学☓☓学部だからとかそういうのは肩書のみのクソザコは全く意味ないっすよw

      削除
  6. 本の勇者が今後どのぐらいの速さで減少するのか統計してほしいw

    返信削除