1/22/2024

松本人志のカネも紐付きってことでしょうな


ビートたけし、松本人志に苦言「素人呼んで3000円なんてせこい」…上沼恵美子、梅沢富美男ら大御所からの苦言続々
1/21(日) 16:15配信

 1月21日、ビートたけしが『ビートたけしのTVタックル』(テレビ朝日系)に出演。活動休止を発表したダウンタウン・松本人志の騒動について言及した。  阿川佐和子から騒動への見解を問われたたけしは、開口一番こう切り出した。 「せこいよ。3000円とか2000円って、ふざけんなよな。俺は団体で遊んだことないもの。素人の人をそんなに呼んで飲んで、交通費2000円、3000円ってそれがせこいし、それを(「週刊文春」に)やられたら、記者会見やって、『そういうことをしました』と言えばいいんだよ。お笑いなんだから」  直前に放送されたVTRでは、「週刊文春」で飲み会に参加したと報じられた芸人のたむらけんじが、「飲み会があったことは事実」としながら「3000円で口止めをした」と書かれた点について、終電がなくなったので「これぐらいあれば帰れるよね」と渡したタクシー代だったと言及していた。  たけしはそれを「せこいよ」と切り捨てたわけだ。  さらに阿川から「でも(松本)本人は『事実無根でーす』(と言っている)」と話をふられると、たけしは「裁判で勝って、何千万円で(損害を)請求しても、(実際の支払額は)200万ちょっとだろ」と指摘。「今はスポンサーから『そのタレント出すな』ってことになるから、実質的にやってられない。そうすると、YouTubeのほうでやるしかないのよ」と解説した。  松本をめぐっては、「週刊文春」が2023年末から3回にわたって性加害疑惑を追及。1月8日には吉本興業が、松本が裁判に注力するため活動休止することを発表している。  松本には芸能界の大御所から苦言が相次いでいる。  1月14日、「西の女帝」と称され、関西で絶大な人気を誇る上沼恵美子が、情報バラエティ番組『上沼・高田のクギズケ!』(読売テレビほか)に出演。松本について、 「イメージダウンしました。超一流の人間やのに、遊びは三流以下やったね」と厳しく言い放つと、「私の希望なんですがね、なんで休業なんかするんやろう。休業なんかする必要ないと思うんですよ。裁判(の判決)下って、白黒はっきりしたわけでもないのに。お笑いのMCだから(番組を)回しにくいとか、スポンサーに迷惑かけるとか、あるかもわからないけど、ある程度、この番組はやめとこうっていうのがあっても、休業宣言なんてする必要ない」  と自身の考えを語った。  さらに「休業ってことは引退につながりますよね」「こんなことで、いなくならんといてよ。イメージダウンはしてるけど、あなたがこの世界からいなくなるのは、かなわん」と、松本の活動継続を訴えた。  1月19日には、俳優の梅沢富美男が、『5時に夢中!』(TOKYO MX)に生出演。松本をめぐる一連の騒動を受け、自身の「遊び方」について持論を語った。  中尾ミエから「(梅沢の遊びが)よく問題にならないですよね」と聞かれると、「私は素人とは遊ばないから。素人の子と遊ぼうなんてのは芸能人としてタブーだよ。とんでもないことよ」とキッパリ。  さらに、ミッツ・マングローブから「遊び方で気をつけていたことは?」と聞かれると、「人の紹介なんてのは、絶対イヤだね。“女の子いますよ” って言われても絶対行かない。行ってりゃ、記事出されてるはずだもんね」と説明。  続けて、「ちょっと時代が変わってきたからね。もう遊ばなくていいんじゃないの? 松ちゃんのも、何年前の話よ。ダメだっていうなら、しょうがねぇじゃねぇかよ。俺もほとんど遊んでないからね」と話した。  今回、たけしが松本に苦言を呈したことに、SNSでは賛同する声が多く上がっている。 《2回に渡る活動自粛を経験しているたけし氏の発言はリアリティがある》 《たけしさん、流石大人のご意見。そうなのよ、潔白なら堂々と会見し、裁判は弁護士に任せ、芸能活動続ければ良かったのに》 《まぁ、たけしのいう通りかな》  松本は、大御所たちからの苦言をどう聞くのだろうか。

https://news.yahoo.co.jp/articles/ad9bd67c210553c75c7cb0dc983ac61d70bd74ad


2023年8月8日火曜日

自分の口座に紐付きじゃない好き勝手に使えるカネがン億円ある香具師なら絶対に受けないお仕事

https://tokumei10.blogspot.com/2023/08/blog-post_8.html


松本さんのカネは喜娜こと洪瑞希さんの生野区出身のパパのものかな?
、、、(爆wwwwwwwwwww

24 件のコメント:

  1. 朝駝米サンと顔が似ている気がしてました。

    返信削除
  2. 芸能人はみんなフロントなんですかね
    芸能事務所自体がフロントだろと言われればそうなのかもしれないですけど

    YouTuberとかVtuberとか
    上場とかコインとか
    手を替え品を替え
    手品師みたいですね
    バックの方たちは

    返信削除
  3. 人間にはみんなヒモがついてるのかも
    子供は親の紐
    男は女の紐
    従業員は社長の紐
    信者は宗教家の
    国民は国の
    生きてる限りなんらかの紐が首に巻き付いてるのかも

    返信削除
    返信
    1. That is the 「絆」!

      wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

      削除
  4. ぱぱの正体なんでしょう?

    返信削除
  5. 詞🌿 (@kotoba_) posted at 11:46 AM on Sun, Jan 21, 2024:
    白山市に集団避難した長女からLINEが来ました。

    家に2台あったNintendo Switchのうち持ってくる方を間違えたから違う方持って来てとの事

    金沢出る用事が出来たら持って行くと伝えましたが奴ら勉強しにいったハズでは?😂

    あ、ご飯が美味しいそうです😁

    #能登半島地震 #集団避難 #輪島中学校 https://t.co/gOU5U27P8M
    (https://x.com/kotoba_/status/1748899751322440171)

    返信削除
  6. 母親在日韓国人、父親パンチョッパリ 
    3/4という濃度の嫁(これも結婚時擦り倒しで周知ですが)とも
    後輩が飲み会に連れてきたという
    後輩癖のまっつんにとって
    たけしの扱下ろしは痛烈なようで優しい助け船だけど
    無粋だから松本・吉本サイドはネガ受けしかできなさそw

    >せこいよ
    素人だからこれくらいでいいだろしてたんでしょね
    素人ほど戸は立てられないから玄人遊びを(興じたいなら)興じるのが
    人非人で生きてくと決めた者の在り方
    後ろ指刺されたかないから自慢調子でベラってるだけ
    ステイタスを保持し癖を成就させようとするなら
    花代は多めにしないと・・素人ならそれ以上じゃないとね

    2-3000円wwwwwwwww

    中学生が小遣いでも憤慨する額
    足代でも口止めでもダサw出さない方がマシかもねそれも後輩の仕業
    仁志松本が後輩にしぶちんしてなきゃこうはならないであっても
    松本本人が渡した金でも額でもないでギリ渡るだろうに
    会見しなくとも囲みでもなんでもで てへ てしとけば
    言葉、べしゃりの商売らしさとか
    それしないなら提訴とタイムラグ開けずに裁判宣言とかなら
    筋がそれなりにつくのにねww
    時代が読めてない上先人のアレコレを糧にできない態を晒し続けてるね

    返信削除
    返信
    1. ガキのつかい
      っちゅう自覚あったんでしょ

      削除
    2. >母親在日韓国人、父親パンチョッパリ 
      誤情報を流すのはいけません 松本さんの知られたくない情報はなんですか?

      削除
    3. こちらにもドウゾ★
      https://jyado.blogspot.com/2024/01/blog-post_62.html

      削除
    4. >母親在日韓国人、父親パンチョッパリ

      ?日本語が変w
      何を隠したいの?

      削除
    5. 貴殿のお知り合いのキムチ方面にも飛び火しそうですな

      削除
    6. オフィスマツナガ情報ですか?w
      不動産の話には触れたくないんですね

      削除
    7. 下手打ちのリカバリーを学ぼうとしてませんか?w

      削除
    8. 追コメが
      ガキの遣い化

      削除
    9. >母親在日韓国人、父親パンチョッパリ

      両方同じ在日の意味だけどw
      そのツッコミ待ちでキムチ方面よく知りましぇーん、って逃げかな?

      削除
    10. >母親在日韓国人、父親パンチョッパリ
      公にでてるのと違いますね 不明ということでしょうが
      わざわざ書くのはいつものことですね
      これに該当しないのは?
      そういうことですか?

      削除
    11. 類似の侮蔑語に、「パンチョッパリ(반쪽발이)」があるが、半分日本人を意味する言葉で、日本贔屓や日本人のような行動をする人に対しても使われるが、在日韓国・朝鮮人や日本人と結婚した同胞及びその子、子孫を揶揄する場合に用いられる事が多い


      とwikiは申しておるがハテ?

      削除
    12. ミネ大演説すべる

      削除
    13. 総べる
      統べる

      削除
  7. > 私は素人とは遊ばないから。素人の子と遊ぼうなんてのは芸能人としてタブーだよ。

    つまりセクシー女優やら水商売やらその手の人だと言われて云十万円云百万円払ってヤッちゃうってことですね!
    目糞鼻糞ワロタ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    返信削除
  8. TVタックルってまだやってるんすかw

    返信削除
  9. > 宣喜娜こと洪瑞希さんの
    > 生野区出身のパパ

    大学教授らしいですが
    何処の教授職なんでしょね?

    返信削除
  10. 色々な種類の人身売買が行われているということの自白になっているわけですね。登場人物、全部バカw

    返信削除