1/05/2024

お掃除レッツゴーのお墨付きを与えられたのは日本に不都合なネタニヤフさんという無慈悲な現実

 

2024年1月5日金曜日

シオニスト(笑)から反ネタニヤフでアンチイスラエルな極左Media Mattersにカネ

https://jyado.blogspot.com/2024/01/media-matters.html

https://www.haaretz.com/israel-news/2023-09-20/ty-article/former-israeli-pm-ehud-barak-compares-netanyahu-government-to-far-right-proud-boys-group/0000018a-b22d-d13d-a98f-fbbd450b0000



https://www.dailymail.co.uk/news/article-12926465/jeffrey-epstein-list-friendship-israeli-prime-minister-ehud-barak.html


はい、アウト!日本終了!




2015年7月1日水曜日

ベンヤミン・ネタニヤフさん・・・(爆wwwwww



とりあえず現イスラエルはクリア~ってわけですな。(爆wwwwwwwwww

だとすると日本ヤバス!韓国はD-Flag!(爆wwwwwwwwwww










で、あきらめないサマナどもへの罰ゲームは・・・



韓国をあきらめきれなかったアベシンゾ~と日本、激ヤバですな。(爆wwwwwwwwwwwww

https://tokumei10.blogspot.com/2015/07/blog-post_81.html



2015年10月23日金曜日

イスラエル首相「ホロコーストはパレスチナ人、アミーン・フサイニーが進言」


イスラエル首相「ホロコーストはパレスチナ人が進言」
エルサレム=渡辺丘、ベルリン=玉川透
2015年10月23日03時17分

イスラエルのネタニヤフ首相が、第2次世界大戦中のホロコースト(ユダヤ人大量虐殺)はパレスチナ人がナチス・ドイツの指導者ヒトラーに進言したものだと発言し、専門家らから「歴史の歪曲(わいきょく)」などと批判が集まっている。

ネタニヤフ氏は20日、エルサレムであったユダヤ人団体の会議で、1941年のヒトラーとパレスチナの宗教指導者との会談に触れ、「ヒトラーはユダヤ人を絶滅させたかったのではなく、追放したかった」として、宗教指導者が虐殺を進言したと主張した。

キタコレ!(爆wwwwwwwwwwwww






  • 高橋義治(実業家)

  • 高橋治則(実業家、イ・アイ・イ元社長)

  • またベルハンドクラブか!(爆wwwwwwwwwwwwww


    (CNN)There's no question Adolf Hitler led Nazi Germany when it implemented the "final solution" in an effort to kill all Jews.
    But, in a speech this week, Israeli Prime Minister Benjamin Netanyahu suggested it wasn't Hitler's idea.
    Rather, he pointed to Jerusalem's then-grand mufti, Haj Amin al-Husseini, who met with the Nazi leader in Germany in the early 1940s.
    "Hitler didn't want to exterminate the Jews at the time, he wanted to expel the Jews," Netanyahu said Tuesday at the 37th Zionist Congress, according to a transcript on his website. "And Haj Amin al-Husseini went to Hitler and said, 'If you expel them, they'll all come here.'
    "'So what should I do with them?' (Hitler) asked. (Husseini) said, 'Burn them.'"


    →同国の日本大使館に逃げ込んで変装してイタリアに亡命

    https://tokumei10.blogspot.com/2015/10/blog-post_252.html 



     


    2017年12月8日金曜日

    日本とパレスチナにとって非常に不都合なホロコーストの真実

    これに比べたら慰安婦問題なんて屁みたいなもんなわけで・・・









    →神社本庁









    →日本大使館





















    https://tokumei10.blogspot.com/2017/12/blog-post_67.html

    2015年8月4日火曜日

    反GOD派の存在意義が消滅し 2千年近い歴史が否定されてしまった件

    まあ分かるべき人には分かる話なのであえて説明しませんが・・・









    Tisha B'Av  (lit. "the ninth of Av") (Hebrewתשעה באב‎ or ט׳ באב) is an annual fast day in Judaism which commemorates the anniversary of a number of disasters in Jewish history, primarily the destruction of both the First and Second Temples in Jerusalem.
    Tisha B'Av is regarded as the saddest day in the Jewish calendar and a day which is destined for tragedy.[1][2] Tisha B'Av falls in July or August in the Western calendar.

    The observance of the day includes five prohibitions, most notable of which is a 25-hour fast. The Book of Lamentations, which mourns the destruction of Jerusalem is read in the synagogue, followed by the recitation of kinnot, liturgical dirges that lament the loss of the Temple and Jerusalem. As the day has become associated with remembrance of other major calamities which have befallen the Jewish people, some kinnot also recall events such as the murder of the Ten Martyrsmassacres in numerous medieval Jewish communities during the Crusades and the Holocaust.









    で、



    まあ日本のみならず世界は未だに自分がGOD派だと勘違いしてる反GOD派、即ちGod of the Bible派だらけなんですけどね。(爆wwwww

    で、とりあえず数少ない末端真性GOD派としてのおいらの使命は無事完了ですな。(爆wwwwwwww



    https://tokumei10.blogspot.com/2015/08/god2.html
    ネタニヤフさんにお掃除のお墨付きを与えたのは実質的に…


    、、、(爆wwwwwwwwwww

    13 件のコメント:

    1. 日本は完全にアウト、、、長生きしたいとかではないですけど、本当にこの国どうなっちゃうのでしょう、、、そういえば、ケネディ・Jr、新刊で731部隊が諸悪の根源って書いてバラしてるみたいですね、、、Jr.自身も筋肉オタク、脳筋さんのようですけれど、、、

      返信削除
    2. なんとかギリギリならないかな~ってどこかで思ってたのですが…もうしょうがないっすよね。ソ連中共ベトナムカンボジアインド北朝鮮ISISイスラム過激派…世界中で大虐殺を招いてきた実行犯なので、罪を償います…
      何も知らずに終了しなくてよかったです!団長さんありがとうございました!

      返信削除
    3. 米検察、シンクタンク所長の起訴状を公開 武器密輸の罪
      2023.07.11 Tue posted at 16:31 JST
      https://www.cnn.co.jp/usa/35206394.html

      返信削除
    4. この層が人口優勢になりsecret causeが成就した場合…

      2021年11月29日 イスラエル、2050年の人口予測を発表(イスラエル) | ビジネス短信 ―ジェトロの海外ニュース - ジェトロ
      超正統派人口がユダヤ人人口の3分の1弱を占める
      予測によれば、総人口の80%(1,250万人)は引き続きユダヤ人が占めるが、そのうちユダヤ教超正統派の人口が380万人と、ユダヤ人人口の3分の1弱、全人口の24%(現在は12.6%)と大幅に増加する(注)。…

      2023年8月10日 06時00分
      聖書の教えで出生率6.64 イスラエル全体の数字を先進国1位に押し上げたユダヤ教超正統派…社会的分断も:東京新聞 TOKYO Web
      …一方で課題も多い。超正統派の男性は宗教学校「イェシバ」で聖書やその解釈を学び、一生を宗教にささげる。就職もせず宗教を学び続け、英語や数学などを学んだことのない人も少なくない。そのため超正統派は貧困率が4割を超え、国の補助を受けて暮らす人が多い。宗教学校にも国の補助金が投入される。18歳以上の男女に課せられる徴兵義務も免除され、そうした特権に批判的な国民も多い。将来的には超正統派以外の負担増や社会的分断の深刻化が危ぶまれている。…

      2019年6月24日 16時00分 「超正統派」優遇 高まる不満 イスラエル、異例の再選挙へ:東京新聞 TOKYO Web
      今年四月の総選挙で勝利したイスラエルのネタニヤフ首相が組閣のための連立交渉に失敗し、異例の再選挙に持ち込まれた。要因の一つは、ユダヤ教超正統派の兵役免除を巡る右派陣営の意見対立だ。原則、国民皆兵制のイスラエルだが、超正統派の人口が増え、兵役を免れているなどの実質的な優遇措置が「負担の公平性」の観点から国民の不満を招いている。ユダヤ教国家と民主国家。二つの側面を持つイスラエルが抱える根源的な問題でもある。 (カイロ・奥田哲平)
      ■ユダヤ教の伝統
      もみあげを長く伸ばし、黒い帽子とコートを着た男性たち。エルサレムでよく見かける彼らは「ハレディム(神を畏れる人)」とも呼ばれる超正統派だ。ユダヤ教徒の中でも、戒律を厳格に守り、教義の研究に日常をささげる。信仰の妨げになるため、多くが就労や納税をせず、インターネットを使うのも少数派だ。生活は補助金で賄われる。
      イスラエルでは十八歳以上の男性は三年間の兵役に就く義務を負うが、超正統派が通う宗教学校生は免除される。第二次大戦でホロコースト(ユダヤ人大虐殺)を経て建国された一九四八年、ユダヤ教の伝統的精神を守る目的で導入された。聖書を学ぶ時間を奪われる兵役に反対し、「聖書を究めることで、神がユダヤを守っている」と信じる。
      当初は免除対象者が四百人にすぎない少数派だったが、超正統派は出生率が高く、一人の女性が出産する子どもは世俗派の二・四人に対して六・九人。九一年には人口の5・2%だったのが、二〇一七年には12%を占めるまでに。六五年には三分の一に達するとの推計もあり、国家財政の負担も増している。
      ■生活様式
      こうした超正統派に対し、世俗派には不満が募る。政治評論家ハビブ・ゴール氏は「私にも信仰心はある。だが、子どもが(パレスチナ自治区ガザのイスラム主義組織)ハマスとの戦闘の最前線にいる時、超正統派は家で聖書を読んでいると想像すれば、誰もが不公平を感じる」と漏らす。
      …実際には、超正統派の中にも兵役に就く人たちが一定数いる。ただ、食べ物の戒律や男女別の徹底などの教えが軍の規律と合わず、「軍は頭痛の種になるから必要としていない」(ゴール氏)という面もある。
      ■政治的思惑
      超正統派は人口増に伴って政治的な影響力も伸長。一四年に兵役を課す法律がいったんは可決されたが、超正統派の二政党がネタニヤフ連立政権に加わって骨抜きにされた。一七年には最高裁が兵役免除を違憲と判断、一年以内に是正するよう言い渡したが、先送りされてきた。政治コラムニスト、アキバ・エルダール氏は「今や政界のキングメーカーになった」とみる。
      四月の総選挙(定数一二〇)でも、二政党は計十六議席を獲得。連立交渉でリーベルマン前国防相の極右政党「わが家イスラエル」(五議席)が主張した免除廃止の法制化に反対した。リーベルマン氏は「宗教の教えで運営される政権には参加しない」と表明。計六十五議席の右派陣営で組閣を目指したネタニヤフ氏だったが、極右政党の不参加で、過半数を得られなかった。
      ただ、リーベルマン氏の本当の狙いは兵役免除廃止ではなく、自身の勢力拡大との見方がもっぱらだ。「彼は今や、公平な社会を求める世俗派にとっての闘士になった。選挙戦略としては成功した」とゴール氏。イスラエルの選挙は歴史的に、パレスチナ問題を争点に右派と左派が争う構図だったが、最近は国民の右傾化が著しくなっている。超正統派を巡る論争は、九月に予定される再選挙で主要な争点になるかもしれない。

      2022.2.3 “日系ユダヤ人”のAbeはなぜ読売新聞ニューヨーク支局にやってきたのか? | 日本とユダヤとニューヨーク | クーリエ・ジャポン
      Text by Jacob Margolies
      いまから30年前、読売新聞ニューヨーク支局に、ユダヤ教超正統派の格好をした日本人らしき男が突然現れ、ユダヤ系アメリカ人記者が対応することになった。その“日系ユダヤ人”の目的は何だったのか? 彼はいまどうしているのか? コロナ禍でほぼ在宅勤務となり、そんな突飛な来客もなくなったいま、記者が回顧する。…

      返信削除
    5. useful idiot は草

      返信削除
    6. ロシアに全部頑張って貰うじゃなくなったのも
      ウクライナ侵攻時でも触れたけど
      あの時でほぼ決まってたようなもんだったか

      皿ファミリーをえんがちょしなかった代償のでかさったらないネー
      つくづく さ

      返信削除
      返信
      1. 罰ゲーム追加おめでとうございますw

        #本当に簡単に釣れるネットゲリラ一味

        削除
      2. ↑もはや意味わかってない

        削除
      3. >匿名2024年1月5日 20:44
        君がわかってないよw

        #本当に簡単に釣れるネットゲリラ一味

        削除
      4. >2024年1月5日 20:44
        矢印男降臨!✨

        削除
      5. ↑ちょっとだけオモロー Not bad!

        削除
    7. 明石の西村ボクサーも
      イスラエルに
      召喚されてましたな

      返信削除
    8. なるほど よく解かりました 掃除の対象が明確に理解できたと思いますが…
      複雑奇怪ですが国内のみなら とはいっても多すぎやしませんか?
      時間がかかるのでは?それとも他に案があるのでしょうかね

      返信削除