12/29/2023

SEALDsのお仲間の周庭さん、もうすぐ指名手配犯だゾ☆

 



周庭さん 近く指名手配へ 香港警察「逃げられると思うな、一生追跡する」
12/29(金) 19:52配信


カナダに事実上の亡命をした民主活動家、周庭さんについて、香港警察は逮捕する方針を示し、近く指名手配されるとみられています。香港警察は「一生追跡する」などと警告しています。    ◇ 香港で民主化運動 周庭さん(27) 「よろしくお願いします。香港には自由を求めるために、人権を求めるために、苦しんでいる人がまだたくさんいます」 周庭さんは、“民主の女神”と呼ばれた、香港の民主活動家です。香港警察は28日夜、周庭さんを逮捕する方針を明らかにし、近く、指名手配するとみられています。 2014年に行われた、民主的な選挙を求める抗議活動「雨傘運動」の中心メンバーだった周庭さん。日本でも記者会見を開き、世界に支援を呼びかけていました。 香港では、中国政府が導入した「香港国家安全維持法」によって、反政府的な動きが取り締まられています。 2020年、外国の勢力と結託し、国家の安全に危害を加えたとして、周庭さんは逮捕されました。その後、保釈されましたが、条件として、警察への定期的な出頭義務が設けられていました。 しかし、今年9月、香港を出て、多くの移民を受け入れているカナダへ渡り、大学院に留学しているといいます。 周庭さん(カナダ・トロント、12月上旬) 「出頭で香港に帰ったら、もうカナダに戻れないのではと恐怖」 「香港には一生帰れない」と、事実上の“亡命”を明らかにしていました。 22日にSNSを更新した周庭さん。 Instagramより(※現在は削除されています) 「みなさん寒いので気をつけて。風邪ひかないでね」 28日が出頭期限でしたが… 香港警察 「約束した時間に出頭しなかった。全力で逮捕する。刑罰から逃げられると思うな、一生追跡する」 29日、周庭さんに連絡を取ってみると… 記者 「(電話には)出ないです」 海外亡命中の民主活動家ら5人を新たに指名手配している香港警察。中国政府による民主化勢力への締めつけが強まっています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/d8f7902ce0a16a1218b3e4c817ef0963c9a1fe4a


ガンガレ!香港警察!

、、、(爆wwwwwwwwwww

26 件のコメント:

  1. カニダも金がかかるはず 金主がいるのか?

    返信削除
  2. 自称リベラル野党共闘系は
    醜くぶくぶくデブリンコw

    SEALDsもヲワリDEATHカネ

    返信削除
  3. SEALDs 奥田愛基

    1992年(平成4年)生まれ[9]。福岡県北九州市出身[10]。父親は日本バプテスト連盟の牧師の奥田知志[11] で、ホームレスや貧困者を支援する特定非営利活動法人「抱樸」の理事長を務めている[12]。

    日本バプテスト連盟
    へぇ なるほど

    返信削除
  4. あれ、SEALDsは日本共産党と仲良しだったような
    アグネスチョウとSEALDsが仲間ってことは、日本共産党と中国共産党の関係はどうなってるの?
    対立してるの?はて?

    返信削除
    返信
    1. もう利用価値が無くなったという事でしょうアル

      削除
  5. 香港警察www

    SEALDs 奥田 KREVAになれそう
    そしたらニューザパンすなー

    つか山本太郎の顔肉で埋もれてるじゃん
    ぱっつんぱつん で

    返信削除
    返信
    1. そうそう、利用価値が無くなったらゴミはゴミ箱へポイアルネ

      >利用価値が無くなったらゴミはゴミ箱へポイアルネ
      >利用価値が無くなったらゴミはゴミ箱へポイアルネ
      >利用価値が無くなったらゴミはゴミ箱へポイアルネ

      物覚えが悪いみたいだから3回書いておいてあげるアルネw

      削除
    2. ゴキムチンジョバカッター一味の勝利宣言パターン
      1 気に入らない奴を見つけたら一方的にからむ
      2 レスしてきたら適当にキムチ、ネトゲリ認定
      3 書き込み時刻が近い奴を片っ端から同一人物認定
      4 1~3の繰り返し、正解ガー連れたニダーなど勝利宣言の繰り返し

      おら真面目に時給100ウォンの仕事しろよ昭和のマニュアル老害共w

      削除
    3. >昭和のマニュアル老害共w
      世代抗争にするお得意芸は左巻きw 
      その心は!
      オームとは関係ありません!平成生まれですから!
      と言いたいニカ?

      削除
    4. ミネさんのおススメはホンコンでつか それともw

      削除
    5. >匿名2023年12月30日 12:58

      アイヤー、地球上の生物でも珍しい排泄物を主食とする弟の国から来たまたお前アルカw
      ウンコ酒でも飲んモチツケアルヨ

      削除
    6. もう少し頑張れよ正解ネイバー爺さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
      煽りレスのパターンが尽きたんか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
      マニュアルがないと文が考えられない程日本語に不自由な痴呆なんか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

      削除
    7. >2023年12月30日 12:58
      >2023年12月30日 22:43
      もちつけ大草原w

      削除
    8. 匿名2023年12月31日 1:01
      名2023年12月30日 12:58
      2023年12月30日 20:59
      2023年12月30日 22:43
      なぜミネさんのスレにいつも書くんだ?

      あれれー?
      正解ガーネトゲリガー車のナンバーガーとか騒いでるのにわからないんディスかー?
      自称勝ち組GOD派閥ございます認知老害クラスタザッコw

      削除
    9. なるほど
      皮肉が分からないミンジョクってことですね

      削除
    10. オモロない
      笑わせや

      削除
    11. >正解ガーネトゲリガー車のナンバーガーとか騒いでる

      効いてる効いてるw

      #本当に簡単に釣れるネットゲリラ一味

      削除
    12. >なぜミネさんのスレにいつも書くんだ?

      反論出来ない、もしくは反論したら格落ち理論を貫く為に、代わりにこのキムチクンが代弁wというネットゲリラ一味さん必死の生き残り戦略ですからw

      #本当に簡単に釣れるネットゲリラ一味

      削除
    13. ↑我が世界行き過ぎ
      誰もついていけんよ

      削除
  6. >一生追跡する
    >一生追跡する
    >一生追跡する

    コレも追加してあげるといいアルヨ

    返信削除
  7. 出来レースでしょう
    世界的に著名にな活動家は批判を避けるために逮捕したくないが、無罪にもしたくないので、
    海外に出て行ってもらってから指名手配

    返信削除
  8. ダブルだったりしてw

    返信削除
  9. 日本の警察も彼女を監視しないとね

    返信削除