12/09/2023

最初からmRNAワクチンは『馬鹿を治すワクチン』だったんだゾ☆

2023年12月8日金曜日

mRNAワクチン接種は正常に機能してる生命維持OSのDLLに十回に一回はバグるパッチを当てるのと同様の自爆行為だゾ☆

https://jyado.blogspot.com/2023/12/mrna_53.html
匿名2023年12月9日 0:56

上書き保存してはいけないものを上書き保存したのですか?



匿名2023年12月9日 1:19

DLLつってもピンキリなんですよ
一般ユーザーアプリのミドル層からHWを直接制御するドライバまであります
インチキワクチンが改変したのは言わばPC起動中は常にOSカーネルで使用され続けている最重要の基底クラスドライバ
しかもその改変は無関係なDLLのみならずあらゆるプログラム全てに無差別に伝染します
そんなもん直す方法なんてOS再インストール以外ないのは素人でも察しがつくでしょ


現実世界のプログラミングやシステム開発が何たるものかなんて全く理解してないエロい医学者が書籍から得たプログラミングの知識で知ったかぶって作ったのがmRNAワクチン。

最初からmRNAワクチンなんてもんは『馬鹿を治すワクチン』だったんですよ。

馬鹿が作って馬鹿が馬鹿どもに後先何も考えずに接種させまくったのが新型コロナワクチン。



 

2021年11月24日水曜日

新型コロナワクチンは嘘を嘘と見抜けないこの世の全てのお馬鹿な皆様を治す非常に効果の高い療法


https://tokumei10.blogspot.com/2021/11/blog-post_92.html

2022年10月2日日曜日

世界のエロいバイオ研究者・科学者の皆様は大金を投じ、終に『馬鹿を治すワクチン』の開発に成功したのだよ

 これからの人材は学歴よりワクチン接種の有無で選別した方がええ。(爆wwwwwww

https://tokumei10.blogspot.com/2022/10/blog-post_24.html

2023年1月18日水曜日

欧米諸国における『馬鹿を治すワクチン』集団接種ノルマ達成のお知らせ

https://tokumei10.blogspot.com/2023/01/blog-post_25.html

 

2022年6月28日火曜日

人類は「自然自己修復機能」搭載型(Homo Superior)と「自己修復機能」アウトソース型(Homo Inferior)に仕分けられた

「自己修復機能」アウトソース型(Homo Inferior)= 馬鹿

その結果…

2022年11月11日金曜日

「地球の癌を治すワクチン」の集団接種は究極の『世直し』

https://tokumei10.blogspot.com/2022/11/blog-post_11.html

2022年7月8日金曜日

「地球の癌を治すワクチン」接種完了 花崗岩製のジョージア・ガイドストーンその使命を終える

https://tokumei10.blogspot.com/2022/07/blog-post_8.html


2022年7月2日土曜日

穴とRear(後)の高天原の初代天照の皇統 を受け継ぐ伯族の想いがトルコ人に作らせた「地球の癌を治すワクチン」

https://tokumei10.blogspot.com/2022/07/rear.html 

2022年6月16日木曜日

ヒーリング・ファクターが破壊されてしまった抗原原罪人にはもはやもうどんな薬も効かない、mRNA技術も無駄無駄無駄

 https://tokumei10.blogspot.com/2022/06/rna.html

、、、(爆wwwwwwwwww

35 件のコメント:

  1. 不具合の原因はだいたいアホのWindowsのDLL。
    素人には難しい。
    なんで世界中でこれ使ってんのかなって思います。

    返信削除
  2. いまのWindowsは、OSがしっかりDLLを管理するようになったので、むかしのようにアプリインストールするたびにインストーラがシステムDLLが書き換え、みたいなことはなくなった

    返信削除
    返信
    1. しかし20年前のメガ級からギガ級まで
      CPUやGPUが高速化され、メモリも膨大化低価格化し、
      ストレージに至ってはHDDからSSDへ耐衝撃性まで兼ね備えたテラバイト級に
      なっているのに、未だちょくちょくなんか動作遅いわ、
      クラウドなんか輪をかけて遅いのに昨今はなんでもかんでもクラウド化w
      広域ネットワークはADSL以降そんなに高速化されてないのにね
      IT業界は進歩が速い分多少先を行ってるとは言え
      まだまだ勇者だらけだよなあと思うのです

      削除
  3. そして、その馬鹿がそのワクチョンを崇拝している。

    返信削除
  4. IT企業は、一般企業よりワクチン接種率・ワクチン追加接種率が高いと思う

    返信削除
    返信
    1. リアルワールドでは腕や足がもげたり
      肝臓の一部とか腎臓の片方が無くなったぐらいでないとやり直しが効かない
      パソコン内の世界はどんなアホみたいなOSやウィルスプログラムを作ろうと
      HDDをフォーマットしてしまえば何度でもやり直せる
      PC内のパーツが壊れようと物理インターフェースさえ
      同じものがあればいくらでも交換が効く
      つまりカネと時間が許す限り何度でもやり直せる
      まさにTVゲームの実質残機無限大勇者達の理想の世界じゃあないですか

      削除
  5. NHK
    https://www3.nhk.or.jp › news › html
    「日本国際賞」3年ぶり授賞式 科学技術で優れた業績の研究者に
    2022/04/13 — ... 天皇皇后両陛下も出席されて東京で行われ、新型コロナウイルスワクチンの開発に貢献したカタリン・カリコ博士らに賞が贈られました。

    返信削除
  6. 団長の仰るこの一言に尽きますよね。
    馬鹿が作って馬鹿が馬鹿どもに後先何も考えずに接種させまくったのが新型コロナワクチン。
    いまだに自分達は優秀ダー、とやってる医者どもにいますぐ天罰当たりますように。

    返信削除
    返信
    1. アカが書き
      ヤクザが売って
      バカが読む

      不動産屋に落ちぶれた某ニュースペーパーを思い出す至言wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

      削除
    2. むしろ新聞で儲けた金で都心に不動産を建てて/買って不動産屋になれたので正解では?

      削除
    3. 本業の存在意義なくなってしまったやん><

      削除
  7. 天職って技能ってセンスが物言うっしょ

    ガリガリガリケツ叩かれてゴン詰め机にククられた末に
    在りついたのを採用基準にしてる時点で
    センスより努力でどうにかなるという
    ど根性でカエルばっかになるのは必然ネー

    返信削除
    返信
    1. 設計の話も出来ない君に提案だけど

      アフォなお仲間もうちょっとなんとかした方がいいんジャマイカニダw
      https://jyado.blogspot.com/2023/12/mrna_21.html

      削除
    2. >設計の話も出来ない君

      そらそうよ、毎記事ハンネ残したいだけなんだからw

      削除
  8. >馬鹿は死ななきゃ治らない
    >once a fool, always a fool
    そのまま(w

    返信削除
  9. ワクチョン接種が全世界的に受け容れられたのは、日本が世界に誇る日本国憲法第九条の精神が全世界的に漸く受け容れられるようになったということを意味しているのでしょう。自らの免疫を無力化することによってウイルスと対峙するという手法なのですから。日本人はこのことを誇りに思うべきニダ!

    返信削除
  10. > 現実世界のプログラミングやシステム開発が
    > 何たるものかなんて全く理解してないエロい
    > 医学者が書籍から得たプログラミングの
    > 知識で知ったかぶって作ったのがmRNAワクチン。

    勉強は出来る馬鹿が多くなったトコから
    地球からさようならDEATHネ(苦

    返信削除
    返信
    1. ↑勉強すら出来ないバカ、勝手に一人で勝利宣言www

      削除
    2. どうなさいました?雑魚勇者なのですか?羨ましいのですね、相当💦

      削除
    3. https://jyado.blogspot.com/2023/12/mrna_21.html

      ここで今オモチャにされてる子かな?w

      削除
    4. またお前らかw

      匿名2023年12月7日 14:16
      >匿名2023年12月7日 10:42
      >>匿名2023年12月7日 1:06
      まあ良かったんじゃないすかw
      エリート匿名党員(笑)気取りのゴキンジョ君一味が基地外しかいないことが分かったんでw


      >ミネ2023年12月7日 6:05
      >>匿名2023年12月7日 1:06
      まあ良かったんじゃないすかw
      エリート匿名党員(笑)気取りのゴキンジョ君一味が基地外しかいないことが分かったんでw

      >ダメ、本人バレずにうまくやれてると思って
      きゃっほーぃの日々を長きに渡ってちょぜってんだから
      何役してるかもバレたら自粛しちゃうでしょ
      できたら2023年12月7日 1:06の胸にしまって
      削除依頼してほすぃレベルww


      >おお、Gabrielさんを必死に叩いていたあのネットゲリラ一味コンビ復活ですね、おめでとうございますwwwwwww


      リアルに自爆してて大草原不可避

      削除
    5. また下痢ヲの仲間のネットゲリラ一味がGabrielさん中傷ワロスw

      削除
    6. >匿名2023年12月10日 12:05

      お前さんの毎日必死な大将(笑)も同じ事やってる事はまた忘れちゃったかな?
      下痢ヲの該当コメント、ちゃんと削除した?w

      削除
    7. ラリーするならもっと読者をわくわくさせて

      つまんないのやだなー 読む気なくなるよ

      削除
    8. >匿名2023年12月10日 22:14

      ごめんね、読むのが辛かったら折り畳むといいよw

      削除
    9. ネイバーニート下痢便民とネット下痢便民が目糞鼻糞ルサンチバトルしてるだけだから読む意味なんて無いんだゾ★
      新生日本(笑)期待の非接種者の大半はこんな基地外しかいなくて立て直し完全不能と証明されただけなんだゾ★

      削除
    10. >匿名2023年12月11日 10:53

      ごめんね、君が読むのがつらい事バラしちゃって本当にごめんねw

      削除
    11. 【悲報】ネットゲリラ一味によるガブリエルさんへの中傷、さらに続く

      削除
    12. 医療専門家のミネのお友達の九月さん(笑)のサポートマダー?w

      削除
    13. ホラホラー東大生よりカシコイバカッター民の諸君早く新生日本(笑)建国しろよー
      妄想レスバ以外取り柄がないなんてことはないよなあ?

      削除
    14. 波動系は幸福の科学方面っと
      メモメモw

      削除
    15. > ↑勉強すら出来ないバカ、勝手に一人で勝利宣言www

      読解力が低いヒトなんDEATHネ!
      そういうアナタは勉強も運動も出来ず
      農漁業畜産業土建業にも適応出来ない
      ヒトなんじゃないの???

      削除
  11. ハリネズミのようにワクチン打ちまくって
    ワクチンで武装しまくっね
    その最後が無防備マンとか

    返信削除
  12. 医学部目指す奴は
    数学は好きかもしれないけど
    情報は好きじゃないかもね

    そもそも医者が崇められる国が異常
    希学園★から灘高経由東大理三に行きたがる時点でおかしいと気づかんとね

    理三に3人の子を入れたオカンなんて
    近所にいたら煩いだけでしょ

    返信削除
    返信
    1. 他国に食べ物を売ってもらわないとやって行けないのに農業を蔑み
      工業の現場に携わるものを陰キャだコミュ障だと蔑み
      肩書きがいいだけの実際に働いている所を見た事がない美男美女をもてはやし
      外国人はこんなに評価しているマンセーマンセーと言われると鵜呑みにしてしまう

      そんな国ですから転がされ続けるのもしょうがない
      そんな時代ももうじき終わって生きていられるだけで幸せな時代になりそうですがね

      削除