12/16/2023

『抗がん剤シェディング』はありまぁす

2023年12月12日火曜日

非国民をスケープゴートにするためにはシェディング説等で巻き込む必要があるのだゾ☆

https://jyado.blogspot.com/2023/12/blog-post_59.html 
匿名2023年12月14日 1:41

抗がん剤のシェディングをスルーしてるのはあそこら辺界隈に忖度してるからなの? molbio08の専門分野は分子腫瘍学・分子生物学だし


まあググるせんせの検索結果が全てを物語ってますが…









抗がん剤は投与後でもしばらくの間抗がん剤は身体の中に残ります。 そのため、患者さんの尿や便、汗や吐物にも抗がん剤の成分が含まれることがあります。 そのため患者さんご自身だけはなく、ご家族を含めできる範囲でそれらに触れないようにするといった対策を取ることが重要です。


1. 抗がん薬曝露の危険性と日本の現状 - CardinalHealth
https://cardinalhealth-info.jp › ハンドブック・資料

がん治療に用いられる抗がん薬には、がん細胞を殺滅させる一方で変異原性、発がん性、催奇性等の有害な作用もあることが知られています。その有害な作用は、治療を ...




2023年10月31日火曜日

シェディングなんか接種者の大量の体液を超低温状態で濃縮して静脈注射でもしない限り問題なしだゾ☆

https://jyado.blogspot.com/2023/10/blog-post_305.html



2023年6月7日水曜日

シェディング(伝播)説とレプリコンワクチン感染説流布はカルト教団による貴重な被接種者サマナ勧誘工作

https://tokumei10.blogspot.com/2023/06/blog-post_51.html

2023年5月9日火曜日

未接種者・非接種者は察して知るべしシェディング(伝播)説流布のホントの目的

http://tokumei10.blogspot.com/2023/05/blog-post_9.html

、、、(爆wwwwwwwwwww

19 件のコメント:

  1. 抗がん剤 曝露 家庭
    抗がん剤 触ってはいけない理由
    抗がん剤 トイレ2回流す いつまで
    抗がん剤 曝露 キス
    経口抗がん剤 曝露対策
    抗がん剤 食器洗い
    抗がん剤 家族 気をつけること
    抗がん剤 家族 曝露 風呂
    抗がん剤治療中 子供との接触
    抗がん剤 曝露 エアロゾル
    妊娠中 抗がん剤曝露 看護師

    返信削除
  2. これについて、団長も前から言及されてますよね。自分で治せないガンは治療法なんてない。🏥のトイレはやばいのですよ😨

    返信削除
  3. 専門分野は分子腫瘍学・分子生物学のmolbio08さん、分子的にはダイジョブなのでしょうか?↓
    「抗がん剤」Q&A - 日本臨床腫瘍薬学会
    jaspo-oncology.org › public-faq
    家族など周囲の方は、抗がん剤の投与が終了したあとも、少なくとも48時間以内は、次のことに気をつけてください。 ・患者さんの便・尿・汚物、大量の発汗など、それらが付着した衣類やタオル等に触れる場合には、手袋を使用してください。 ・排泄物や体液が付着した衣類などを洗濯する際には、他の洗濯物と分けて2回洗濯してください。

    返信削除
  4. 知人に親が抗がん剤治療してること知らないでいた
    同居つまりこどおじがいる

    服用者と家族へのガイドなど見ると
    ウンコついたら流石に洗えばいいってことだよな?
    っつう解釈の仕方ができる構文も多い

    経口薬の場合も素手で触るな 言われてるの
    察しなはれ でも察しないのがいるでしょね
    ほうら シェディング 暴露の出来上がり に見事でしょうね

    返信削除
    返信
    1. また作戦失敗しましたねwww

      #本当に簡単に釣れるネットゲリラ一味

      削除
    2. ヘイトスピーチ法案成立と同じでまた仕切り直そうと思ってるよこの調子ならw

      #本当に簡単に釣れるネットゲリラ一味

      削除
    3. コメ欄埋め立て作業お疲れ様ですw

      #本当に簡単に釣れるネットゲリラ一味

      削除
    4. 満遍なく◯ンコ投げはしてないでつね

      削除
    5. たまに読める文書くのなんでぇ?w

      削除
  5. そんな病人とほぼ年がら年中同室してないと関係ないような職種の方の話を針小棒大に一般化して語るのは重度の心の病気の人だけ
    影響あるならとっくに広まって社会問題化してますわ
    まあワクチンで免疫力落ちてる毎日重労働の医療関係者はやばいかもですけどねw

    返信削除
  6. 高橋徳@東海有志医師の会代表

    統合医療 クリニック徳
    www.clinic-toku.com
    名古屋市中区にあります統合医療クリニック徳です。ヨガや鍼灸治療を始め、身体の改善・回復を図ります。波動医学にも精通している医院です。
    名古屋市中区栄2丁目

    クラウドファンディングがスタートしました | 統合医療 クリニック徳
    www.clinic-toku.com › archives
    富士山『心のケア合宿』では、 医師と宗教家がコラボをして、 瞑想・ヨーガ・気功・鍼灸などの補完代替療法と精神医学のノウハウ(カウンセリング、認知行動療法)を ...

    返信削除
  7. 医者でガンで★になる方がなんとなく多く感じるのはそういうことなんですね
    看護師は目だたたないから感じないだけなのか?
    まあ病院特有あのニオイや陰鬱な雰囲気もそうなのかもしれない
    基本的には心身共に近寄らないに越したことないですね

    返信削除
    返信
    1. あの陰鬱な雰囲気わかるわあ
      自ら死を求める不幸が寄せ集められたような世界

      医者に癌が多いのは癌検診するからでは?癌を無理くり見つけ出して余計な措置をするのが癌検診w

      削除
  8. センシティブな話なのかもしれないけど…そも医者や学者が添付文書に記載されていないワクチンシェディングを騒ぎ立てるのは薬事法とか医師法的にセーフなの? 別に杓子定規に考えず、トータルで見て公共良俗に反する度合いがヒドイ場合とか

    返信削除
    返信
    1. まぁセーフとわかってるからやってるんだろうけど…自問自答失礼

      削除
  9. ↓抗がん剤シェディングに関しては役所から取り扱いについての通達出てる。
    [PDF] 発がん性等を有する化学物質を含有する抗がん剤等に対するばく露防止 ...
    www.mhlw.go.jp › content
    2014/05/29 · つきましては、下記のとおり抗がん剤等を取り扱う薬剤師や看護師等の労働者のばく露防. 止対策の留意事項を取りまとめましたので、貴団体におかれましても ...

    でも被害は患者と医療従事者だけと思うのは甘いと思う。
    医療施設に居るのは労働者(医療従事者)と患者以外の一般人も出入りしている。そして各人には妊娠胎児や同居家族がいる。

    だから法律は無いけど、本当は労働者以外の関係者一般人に対しても同じ配慮が必要なんだろうなと思う。(現に文書化してる団体も)

    免疫が落ちた人達にとって抗がん剤シェディングのダメージは今迄より大きくなるのでは?
    年間1兆7000億以上の市場もいつまで保つのか?
    ちなワクチンはその1割。2022年で前年比+9.6%らしい.
    2022.7.8 2023年4月から義務 化学物質起因の労災防止に向て安衛則が改正されました | 産業保健新聞|ドクタートラスト運営
    2022年5月31日、「労働安全衛生規則等の一部を改正する省令」が公布され、労働安全衛生規則などの一部が改正されました。
    今般の改正は、化学物質による労働災害を防止することを目的としており、多くの項目が2023年4月または2024年4月に施行されます。
    図:主な改正項目、および施行期日…

    返信削除
  10. ありとあらゆる手段で金を巻き上げるシステムですな

    返信削除
  11. 団長が否定記事出しても
    シェディング教徒は諦めずに
    シェディングシェディングと
    唱和し続けますね(w

    返信削除
  12. 半袖ノーガードの看護師さんをネットの海に晒してる某県松の代表ホスピタルとかね。色々察してしまうはw

    返信削除