12/06/2023

薬丸裕英勇者の免疫力低下だゾ☆



薬丸裕英 日帰りでのカテーテル手術を報告 病名明かし「3ヶ月経っても改善されず」「治療は1時間」
12/5(火) 15:56配信

 タレントの薬丸裕英(57)が4日、自身のブログを更新。日帰りでカテーテル手術を受けたことを明かした。  「日帰り手術」のタイトルでブログを更新。「悩まされているテニス肘」と書き出し、「8月に大学病院でPRP治療をして 完治することを願っておりましたが 3ヶ月経っても改善されず 別のクリニックを受診しました」と報告。「エコー検査の結果、左肘の炎症がひどく カテーテル治療をする事になりました」と明かした。  病名は「外傷性動静脈瘻」(がいしょうせいどうじょうみゃくろう)だという。  「治療は1時間で終了しました」とし、ベッドの写真を公開した。  薬丸は8月のブログで「朝から病院へ テニス肘が治らないので 整形外科の先生から紹介状を 書いていただき大学病院で新しい治療法 PRP(多血小板血漿)療法」と報告。翌日に「昨晩はPRP治療の痛みで寝不足 2週間~2ケ月くらいたつと 痛みや腫れが引くそうですが 今は痛み止めが効かないです…」と、辛い現状を明かしていた。  薬丸は4月には「身体に異変があり仕事終わりに MRI・CT・エコー・血液検査」と病院で検査を受けたことを明かし、帯状疱疹と診断されたとし、「幸い軽症でしたのでクスリを処方していただき経過観察になりました」と説明。5月にも「結膜下出血」のタイトルで投稿し、「結膜(白目)の毛細血管が破れて出血」「白目の部分に出血斑が生じていて 半分の結膜を覆うほどのものです 原因は不明ですが、痛みはないので自然に治ることを待つしかないそうです」と特に治療は行わず、自然治癒を待つと明かすなど、体の負傷を訴える投稿が続いている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/92bc3d2aa44d44b70c3bee74557ce129e06db8b3


site://tokumei10.blogspot.com ヤマサ醤油

、、、(爆wwwwwwwwwww

57 件のコメント:

  1. Hey-Hey!Mr.policeman wwwwwwww
    キタょポークビッツさん
    受傷じゃないなら毛細血管から死に出してるって話さね
    自分培養でもダメということは
    ダメな土壌から何採取したところで ってね
    ヒデキカンゲキはカンレキ言えたけど
    やっくんもっくんふっくんはどない?

    返信削除
    返信
    1. 昨日の夜から明け方までコメントチェックお疲れ様でしたw

      削除
    2. 【速報】ネットゲリラ一味のミネ氏、自身に対するコメントを独自の視点でチョイスして返信していることが判明

      削除
    3. 接種非接種ネタで自身の立ち位置をscapegoatする作戦はい大失敗www

      先々で団長と同じ位置に立ちたい、もしくは誰かを立たせたいと目論んでる反GOD派悪あがき組のコイツがワクチン接種するわけがないでしょw

      これも飼い主の意向なんだろうが、そういう意味では忠実な飼い犬だな、でも永遠の負け犬だけどwwwww

      削除
    4. >昨日の夜から明け方までコメントチェックお疲れ様でしたw

      世間一般社会人とは違う、一日中暇な立場の人だとということをまた証明してしまいましたねw

      削除
    5. >接種非接種ネタで自身の立ち位置をscapegoatする作戦はい大失敗www

      やっぱり自演別動隊(笑)指摘が効いたかなw
      案の定静かになったしwwwwwwww
      https://jyado.blogspot.com/2023/12/blog-post_97.html

      削除
    6. 誰かさんがいの一番に食いつくネタを最後に持ってくる団長ワロスw

      削除

    7. >site://tokumei10.blogspot.com ヤマサ醤油

      団長がこそっと置きうんこしてて更にワロスwww
      コメント欄は絶対に見ちゃ駄目だぞう
      https://tokumei10.blogspot.com/2022/10/gmo.html

      削除
    8. だいぶ泣き入ってるじゃんw

      https://jyado.blogspot.com/2023/12/blog-post_92.html

      削除
    9. >コメント欄は絶対に見ちゃ駄目だぞう

      >19:54=4:22=1:28

      >1:28
      匿名 さんのコメント...
      紫外線2回当てても死なないだけでも結構ヤバいのに終いにゃ食ったら体内で繁殖し始めるんじゃないっすか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
      最近の高学歴(笑)は「過ぎたるは尚及ばざるが如し」という初歩的な諺も知らないんですかね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

      2022年10月22日 1:28


      >19:54
      ミネ さんのコメント...
      みんな元気?スシ食いねぇ
      納豆巻食いねぇ~記事だねwwwwwwwwwwwwwww

      西は納豆文化ない 食べる人はいるけど殆どいない
      東もんが食べるもん

      ぃやいやいや、稲作と大豆栽培は東から伝播じゃないでしょww
      納豆の前身鼓が実態わからないままみたいだけど
      江戸の頃は東は納豆売りから買って食べ、西は自分ちで作ってた
      味噌醤油漬物と一緒で自家製をやめてった時代と共に
      作るとこが製造し続けるから残っただけのこと
      自家製やめることで防御力あげたはずの地域も
      ミツカン竹村浩は許すまじしてきたとバラす
      さすがナカノ
      鬼畜英米と仲良く手を組んで開発しちゃうナカノ良さ
      さすがすぎっす
      公開してるとされる納豆菌の画像
      幾多数多のチンコに見える
      さすが大政翼賛魂でウルトラソウルだ Hi‼‼‼‼ wwww

      昔知人で容器パッケージメーカーにいたのが
      忙しがってたの思い出して見たら
      2011に容器関連ごっそり特許とってんのね
      恐ろしく当時の全力感が伝わる痕跡
      ガンビジネスは包括されてたということでもあったという広報に
      このスーパー耐性納豆菌自慢はなってしまうけど
      連邦脳へのお示しの方が大事なんだね
      ほめてほめて~
      江口有 軍医は良々してくれるよ 呪われてるなぁマジで

      納豆のシャリって何? =チロシンだそうで
      今回初めて知った
      筍と同じ
      オラも今まで食べてたもんヤメタする前から
      筍は食べないでいた 

      縄文人も食べていたという説もさながら
      聖徳太子、阿漕アイコンすぎ
      仏教はやっぱカルトと再認識の1つだぁ

      脱亜は脱納豆だ
      照葉樹からの呪いと思って避けて通るべしw
      よけてないから★になるって話

      2022年10月22日 19:54



      見ちゃった、晒しちゃったwww

      削除
    10. Webだけ番長=ミネ

      ってことでおk?wwwwww

      削除
    11. 特定コメンターに噛みついている時点でお里が知れますなあ

      削除
    12. >2023年12月6日 15:52

      ですよねー、ミネがいかにご近所氏とGabriel氏が邪魔だったか分かりますよねw

      削除
    13. >特定コメンテーター

      だけじゃなくて匿名コメントにも執拗に絡んでましたねそういや

      削除
    14. >匿名2023年12月6日 9:21
      >昨日の夜から明け方までコメントチェックお疲れ様でしたw
      すまん、まじめに張り付いてる感リードしてくれてるのに
      TVみたり肉数キロ加熱してたり寝てたりしてて
      合間でコメントしてんじゃねーのしばきっすか?w
      親団長でい続ける皆さんの辛さもなくノー天気かますな
      ムカつくーの以下に続いた面々に切り込み隊長してるUステキやん

      記事本編に総数「25件のコメント」の現時点
      内11件が記事にコメントし
      オラにわいてるのが
      匿名2023年12月6日 9:21含めて
      匿名2023年12月6日 16:24までで  14件
      記事に感想してオラに目に余るという正義を突き付けてるくらいの
      芸当ないと
      いくら承認制じゃなくなっててんこもりサンSTOPかからなくなったからって
      文字数イケるの勢いが余り過ぎてるこの頃のは
      さっすがに拙いんじゃないっすか?w
      小4みたいよ どれもこれも
      これ投稿したら当然26になる
      フラグに怯まずミネの特攻とかダサい1行はナシねwww

      削除
    15. 放っとくのがよいかもですね 
      ミネさんが構ってくれるのがうれしいみたいですから

      削除
    16. まあ良かったんじゃないすかw
      エリート匿名党員(笑)気取りのゴキンジョ君一味が基地外しかいないことが分かったんでw

      削除
    17. >匿名2023年12月7日 1:06
      まあ良かったんじゃないすかw
      エリート匿名党員(笑)気取りのゴキンジョ君一味が基地外しかいないことが分かったんでw

      ダメ、本人バレずにうまくやれてると思って
      きゃっほーぃの日々を長きに渡ってちょぜってんだから
      何役してるかもバレたら自粛しちゃうでしょ
      できたら2023年12月7日 1:06の胸にしまって
      削除依頼してほすぃレベルww

      削除
    18. 【朗報】ネットゲリラ一味のミネ氏とお仲間の皆さん一同で反撃開始

      削除
    19. >ダメ、本人バレずにうまくやれてると思って

      あははは、一人でやってると思ってるのねw

      削除
    20. ついにネットゲリラ一味で共闘宣言ですかそうですかわかりましたwww

      削除
    21. ネットゲリラ一味共闘おめでとう\( 'ω')/

      削除
    22. >匿名2023年12月7日 1:06
      まあ良かったんじゃないすかw
      エリート匿名党員(笑)気取りのゴキンジョ君一味が基地外しかいないことが分かったんでw


      ミネ2023年12月7日 6:05
      >匿名2023年12月7日 1:06
      まあ良かったんじゃないすかw
      エリート匿名党員(笑)気取りのゴキンジョ君一味が基地外しかいないことが分かったんでw

      ダメ、本人バレずにうまくやれてると思って
      きゃっほーぃの日々を長きに渡ってちょぜってんだから
      何役してるかもバレたら自粛しちゃうでしょ
      できたら2023年12月7日 1:06の胸にしまって
      削除依頼してほすぃレベルww


      おお、Gabrielさんを必死に叩いていたあのネットゲリラ一味コンビ復活ですね、おめでとうございますwwwwwww

      削除
    23. >あははは、一人でやってると思ってるのねw

      仮に一人でやってたとしたら、たった一人に正体暴かれて
      必死に半泣きぐるぐるパンチ繰り出してる
      アホ揃いのひーちゃんズでえーす!宣言になってしまいますねwww

      削除
    24. >削除依頼してほすぃレベルww

      わざわざそんなことしなくても自前のコメント削除部隊に発進要請すれば済む話じゃないですか

      という話から逸らしたいんですねわかりますw

      削除
    25. 皆完全にオモチャ扱いしてて草

      削除
    26. >やっぱり自演別動隊(笑)指摘が効いたかなw
      案の定静かになったしwwwwwwww
      https://jyado.blogspot.com/2023/12/blog-post_97.html

      うん、多分ちょー効いてるwww

      削除
    27. >誰かさんがいの一番に食いつくネタを最後に持ってくる団長ワロスw

      ワロタwwwwww
      確かに、ちゃんと心得てるねw

      削除
    28. >うん、多分ちょー効いてるwww

      実際こいつらにうんこ投げだしてからやたらと匿名で絡む香具師が
      全然姿みせなくなったもんなw

      その説明どうするんだ?ってお話だよなw

      削除
    29. >先々で団長と同じ位置に立ちたい、もしくは誰かを立たせたいと目論んでる反GOD派悪あがき組のコイツがワクチン接種するわけがないでしょw

      これはすごく腑に落ちた、そうか、それで長生きしたがってるのか

      削除
    30. >できたら2023年12月7日 1:06の胸にしまって
      削除依頼してほすぃレベルww

      反論できないから消してほしいのかよwww

      削除
    31. ガブリエルさんを叩いていたミネさんとミネさんにうんこ投げしてた時に湧いてきたネットゲリラ一味が元から仲良しだった、と
      メモメモw

      削除
    32. オウム返しとレッテル貼りとコピペしか出来ないバカッター在住ゴキブリンジョ一味、
      ネット新興宗教オウムガエシ心理教でも作ったらいいんじゃないwwwwwwwwwwwwwwww
      社会不適合者ガイジ収容所に丁度いいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

      削除
    33. 早速ネットゲリラ一味が火消しのつもりで湧いてきて草

      削除
    34. 普通は敵が嫌がることするもんだが、こいつらはホントに敵を喜ばすのが好きだなw

      削除
    35. >ネット新興宗教オウムガエシ心理教でも作ったらいいんじゃないwwwwwwwwwwwwwwww


      とオウム真理教リアルサマナが支援するネットゲリラ一味さんからのご提案w

      削除
    36. 返信、って折り畳んで読まないことも出来ること、
      しっとるケ?

      削除
    37. 見たくない人は見なければいいんじゃないですか?w

      削除
  2. 帯状疱疹の診断が出てしまう人は、全身に炎症があると思われる。
    それがワクチン性wなら一気に☆に…

    ただ、憎まれっ子世に憚るの言通り、
    ああいうやつらはワクチン射ってもなかなか死なない…orz

    返信削除
  3. 打ってない私ががんばってシェディング対策してるんだから、
    打った人はもっと解毒しないと

    返信削除
    返信
    1. シェディングはガン治療薬は気を付けないといけないけどコロ枠は無問題ですよ

      削除
    2. 定期的に湧く、コロ枠シェディ教徒。マルチやカルトと一緒やね。

      削除
    3. > 定期的に湧く、コロ枠シェディ教徒。マルチやカルトと一緒やね。

      反ワク系は糖質や軽度池沼や逆張りルサンチマン、普通の教育に馴染めなかった落伍者が多いので基本マルチカルトの養分っすからw
      民間療法、有機農法、気功、健康食品信者なども以下同文wwwwww

      削除
    4. >2023年12月7日 1:05

      うん、知ってる、それもネットゲリラ一味がよく書いてる話だよね
      同じお仲間なのにwwwwww

      削除
    5. この先の記事に団長の回答が出てますよ

      削除
  4. ヤマサのCMに出た人が、ヤマサの技術が投入されたワクチンを打つ

    返信削除
  5. ワクチンやコオロギに積極的な企業の商品はなるべく避けるようにしてます
    醤油やケチャップ買うときにも、シュードウリジンやらワクチントマトやらの会社の商品は避けてます

    返信削除
  6. でもショウユさ、党員的には亀はダメなんだけどなwww

    返信削除
  7. 渋柿の薬丸氏は
    骨粗鬆症で悩み出すんじゃね?
    帯状疱疹も10年待たずに再発とか

    霊感DEATHけどね

    返信削除
  8. うちのご近所さんです😅とっても小柄でスリムな方ですが、最近ますます細くなられて心配していました💦

    返信削除
  9. 「月刊まんがタウン」が休刊…新クレヨンしんちゃん・かりあげクンなどの人気作連載
    https://www.msn.com/ja-jp/news/national/%E6%9C%88%E5%88%8A%E3%81%BE%E3%82%93%E3%81%8C%E3%82%BF%E3%82%A6%E3%83%B3-%E3%81%8C%E4%BC%91%E5%88%8A-%E6%96%B0%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%A8%E3%83%B3%E3%81%97%E3%82%93%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93-%E3%81%8B%E3%82%8A%E3%81%82%E3%81%92%E3%82%AF%E3%83%B3%E3%81%AA%E3%81%A9%E3%81%AE%E4%BA%BA%E6%B0%97%E4%BD%9C%E9%80%A3%E8%BC%89/ar-AA1l1Uk6?ocid=msedgntp&cvid=64114635189e42e39dc8a4e687e57515&ei=9

    返信削除
  10. 薬○でメディチ思い出した。個性的な顔と髪型、髭も似合いそう

    返信削除
  11. 12/6 日立市役所広場に車突入 東海村役場にも、3人重軽傷―逮捕の53歳男「村に恨み」・茨城:時事ドットコム

    ヤク?厄?薬?89?、、、役所役場、別件だけど屋久島。dmdp 厄ネタ

    返信削除
  12. 12/2 副賞は「諫早の公共トイレの掃除道具か何かに使って」諫早市出身の役所広司さんに市民栄誉賞《長崎》(長崎国際テレビ) - Yahoo!ニュース
    「…ちょうどこのパーフェクトデイズではトイレの清掃員をやっているが諫早の公共トイレの掃除道具か何かに使ってもらえたらうれしい」
    副賞の賞金は役所さんの申し出を受け、市では、公衆トイレの清掃道具の購入に使う予定だということです。

    11/29 長崎県内4大学が停戦求める イスラエル閣僚の核使用発言に抗議 - 長崎新聞
    …キリスト教に基づく教育をしている県内の4大学が29日、ガザ地区への攻撃の即時停止を求める共同声明を出した。
    声明を出したのは、活水女子大、長崎外国語大、長崎純心大、鎮西学院大。同日、諫早市西栄田町の鎮西学院大で各学長らが会見した。
    …共同発出を呼びかけた鎮西学院大の姜尚中学長は「世論が変わっていく可能性にかけた。声明は4大学の活動の出発点。さまざまな平和活動、平和学習を企画し、多くの若人が結集する場をつくっていきたい」と語った。…

    鎮西学院大学
    日本学生支援機構海外留学支援制度(協定派遣)の認定校
    メソジスト教会系の大学である。…旧名称「ウエスレヤン」は、メソジスト教会の創始者であるジョン・ウエスレー(John Wesley, 1703年 - 1791年)に由来する[1]。
    関係者に鮫島盛隆?

    返信削除
  13. 動静脈瘻、結膜下出血… 血栓か謎タンパクで血流異常?心臓や脳はダイジョブ?

    返信削除