12/31/2023

「キラー・カーン」小沢さんこと元大相撲力士の越錦の、「動脈破裂」で急死


WWE legend Killer Khan - who wrestled Hulk Hogan and Andre the Giant - dies aged 76 after 'being rushed to hospital with a ruptured artery'The wrestling legend reportedly collapsed at one of his restaurants in Tokyo
Killer Khan became a professional wrestler in 1971 and retired back in 1987
He achieved many things after his retirement, from music and film to business


By BEN WILLCOCKS FOR MAILONLINE

PUBLISHED: 06:08 EST, 30 December 2023 | UPDATED: 11:34 EST, 30 December 2023

https://www.dailymail.co.uk/sport/wwe/article-12912135/WWE-legend-Killer-Khan-dies-aged-76.html


「キラー・カーン」小沢さん 急死の29日は店で恒例ゲームに笑顔で参加も特等席で急変…常連客は沈痛
[ 2023年12月30日 19:35 ]

 キラー・カーンのリングネームで活躍した元プロレスラーの小沢正志(おざわ・まさし)さんが29日に死去したことが30日、分かった。76歳。新潟県出身。
 小沢さんは、29日も東京・西新宿で自身が経営する「カンちゃんの人情酒場」でいつも通り接客。しかし、仕事中に体調が急変し救急搬送されたが、意識が戻ることはなく帰らぬ人となった。死因は「動脈破裂」。
 店の関係者によると、お店では午後8時にお客さんが10人以上いると2人にサイン入りグッズが当たるじゃんけん大会を開催しており、亡くなった29日も笑顔で参加していた。その後、8時半ごろに〝特等席〟で休んでいるうちに頭が下がり、机に伏せるような状態となったため、病院へ救急搬送された。
 小沢さんは29日に自身のX(旧ツイッター)に「今年の #カンちゃんの人情酒場もあと2日!今年最後の #柚子追加しました。大人気生柚子サワーが飲めるのもあとわずかです。17:00オープン!お待ちしております」と笑顔の写真を添えて投稿していた。

https://www.sponichi.co.jp/battle/news/2023/12/30/kiji/20231230s00003000424000c.html


、、、(爆wwwwwwwwwww

5 件のコメント:

  1. モンゴル人ではなかったのかっっっっっ!!!!???

    返信削除
  2. イチロー元氣か

    返信削除
  3. 死の数時間前に
    上げていたという画像
    顔色というか皮膚の色調
    あんま良くない感じでしたね

    動脈破裂って痛み感じたでしょうに
    どの辺の部位が破裂したんだろか

    返信削除
  4. これオフィスで始まると騒ぎになるかもね

    返信削除