12/25/2023

チャイナクライシスは既にはじまってる



  1. このグラフの中にはinactivatedが含まれていませんけれど、もっとヤバいですかね。

    でも、中国人がコロナ君のワクチョン接種なんかを真面目にやったと思います?

  2. 人民達は強制的に打たれてて、打ってないと外出も❌、出来なかったですからねえ。三回目までは。 

  3. 中国政府がクソ真面目にホンモノを注入しまくりましたかね。西側諸国を駆り立てるために自国の1億人程度を対象としてホンモノを注入したかも知れませんけれど、残りの10億人分くらいは生理食塩水だったのでは?

 

しかし…




2023年12月6日水曜日

中国では既に集団免疫の逆の現象、即ち集団感染促進が起きてるアルね


2023年11月28日火曜日

インフル+コロナのダブル抗原原罪で中国滅亡の危機だゾ☆

0〜4歳 インフル・新型コロナ・ライノ 
5〜14歳 インフル・マイコ・アデノ 
15〜59歳 インフル・ライノ・新型コロナ 
60歳〜 インフル ヒトメタニューモ 普通コロナ

https://jyado.blogspot.com/2023/11/blog-post_61.html

集団免疫について2023.05.07

集団免疫 herd immunity 

~社会全体の感染症に対する抵抗力~

集団免疫とは、ある感染症に対する社会全体の抵抗力のことをいいます。

感染症は人から人に感染するため、集団免疫が低いと、ひとからひとに感染し、社会全体でより多くのひとが感染してしまいます。逆に集団免疫が高いと、感染の広がりが小さくなり、社会全体を防衛することになります。

https://www.vaccine4all.jp/topics_M-detail.php?tid=18


免疫弱者たる抗原原罪人の集団の中では集団免疫の逆の現象、即ち集団感染促進が起きる。

要するに風邪やインフルやらが常に変異しながら蔓延する世界。

そしてワクチン接種すればするほどそれは悪化していく。

https://jyado.blogspot.com/2023/12/blog-post_67.html

まあそれにシノバックは温度管理が簡単でしたからねえ…

その点、mRNAワクチンは温度管理の難しさと米国においては注射針の短さなどから不発弾もそれなりの割合であったようですけど、真面目な人民解放軍の皆様はそんなヘマはしてないと思いますよ。

、、、(爆wwwwwwwwwww

12 件のコメント:

  1. 団長、そうですよね。シナは真面目にやってると思います。監視社会バリバリで、一般人も外国人もシナにいたら、いつもチェックされてますしねえ。

    返信削除
  2. ワイの取引先(笑)のシャチョーと秘書(爆)も真面目に打ったか聞いときますわw

    団長及び団員党員の皆さん、良識あるコメントを書かれてる読者の皆様、メリークリスマス🎁(^^)

    返信削除
    返信
    1. ご近所様、メリークリスマス🎅🎄🎁
      素敵なコメント、ポストしていただき、有難うございます✨暑かったり寒かったり、ヘンテコな師走です。くれぐれもご自愛くださいませ。

      削除
    2. 団長さま、皆さま、merry protcol Xmas !!

      削除
    3. ご返信ありがとうございます。

      これからまだまだ寒い日が続きますが皆様も体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ^^

      削除
  3. 八一軍が、八紘一宇背負って頑張っちゃってたデソ

    返信削除
  4. 今日酸糖の一等読菜だからこそ 皆打ち込めると思うんだな 計算外ということじゃないかな その結果 いっぱいなーんか出て白ハ井etcというこじゃないの

    返信削除
  5. GoWest 
    初めて見た時シュッとしたイタリア男だと思った
    後でエゲレスと知って軽く驚いたなぁ

    つべで列車で客とこの曲合唱してるのあった気が
    ちうごくだからニンニキニキニキ?w
    無限列車仕様でGowestで葬送がいいかもしれぬ

    >真面目
    一人っ子政策したって
    結局産んで罰金払ってそれでも産んで里子に出して
    子無アメリカ人が養子にしてった例が1件2件程度ってことなら
    真面目ぶっておいたが成立するかもね
    そんなわけないから 真面目ぶってました だと
    洒落にならない背景があると思うけど?

    返信削除
    返信
    1. 草原はまだですか?

      削除
    2. もう冬なので枯れかけかも(藁

      削除
  6. 中華も
    "西へ西へ"

    戸籍に載せた男のコも
    載せてなかった女のコも
    金で精算して子沢山でも
    男女比歪になってましたしね!
    死のバックで人口問題解決ゾロリ!

    でも巨額負債の解決策はなかろうね(苦

    返信削除
  7. メリハリ効きすぎネイバーズ

    返信削除