12/14/2023

勇者は腸内細菌バランス崩れて糞詰まりによる『憩室炎』のリスクが上がるゾ☆


チョコプラ松尾、原因不明の腹痛で大病院へ まさかの病名判明で本音ポツリ「年末なのにな」
12/14(木) 17:26配信

長田庄平は「40過ぎたら本当に明確な病気が出てくるよね」と共感

 お笑いコンビ・チョコレートプラネット松尾駿が「憩室炎」(けいしつえん)と診断されたことを14日までにYouTubeチャンネル「チョコレートプラネットの5分ラジオ」で報告した。 【写真】「これはひどいw」「そんなまんまるに」とファン爆笑 変わってしまったチョコプラ長田の「相方」  310回目の放送。松尾は「お腹痛くて。下っ腹が。なんだろうと思って、近所の病院に行ったんだけど、『何かよく分からないですね、尿管結石ではないです』って言われて。でも、家帰ってもまだ痛くて。大きい病院に行ってみたら、『憩室炎』って大腸に便が詰まって細菌が入って炎症を起こしていた」と状況を説明した。  処置として「痛み止めの点滴を打ってもらって……」と明かし、相方の長田庄平は「(年齢が)40過ぎたら本当に明確な病気が出てくるよね」と共感していた。  続けて、松尾は「(医師に)『これは40超えたら急に出てくるやつです』って。今、何も食べれない。これを機に本当にちゃんとしようって思った」と決意。「お菓子をやめる。あと運動不足もあるからなるべく動く。全ては腸内環境。なるべくヨーグルト食べる」と宣言していた。  最後には「年末なのにな……」とポツリ。長田は「おいしいものいっぱいあるよ。番組とかでもおいしいものいっぱい出てくるよ」と率直な意見を伝えていた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/268959888c3d30eb3eeee632c8f7e9e2f7f98209

 

ヨーグルトや納豆でも腹壊すようになるかもね。





2023年11月9日木曜日

抗原原罪人の免疫崩壊がはじまったアルね

重要なのは免疫力だけではなく体内のウイルスやらバクテリアやら真菌のバランス。

この絶妙なバランスが多くの病気の発症を阻止している。

コウモリの飛行能力の根源でもある。

そしてほぼ全てのワクチンはこの重要なバランスをぶち壊す。

mRNA技術やワクチンのDNAコンタミネーションの問題なんて実は些細なことなんだゾ☆

https://jyado.blogspot.com/2023/11/blog-post_9.html



2023年11月16日木曜日

次世代型医学の土台となるのはワクチンではなく『トンスルZ』だゾ☆

https://jyado.blogspot.com/2023/11/z.html




、、、(爆wwwwwwwwwww




7 件のコメント:

  1. ウンチ我慢し過ぎなんて
    よっぽど忙しいんでつねww

    返信削除
  2. 体型もアレでしたし
    お肌の状態も良くなかったから
    既に腸内細菌バランスが悪く、
    更に追い打ちをかけちゃったって
    感じでしょうか。

    返信削除
  3. 次は盲腸炎ですかね。

    返信削除
  4. 愛は勝つの人もそのガンでしたね。

    返信削除
  5. コンビ名がチョコレートってのがまた湯田屋の手のひらコロコロですなあ

    返信削除
  6. 彼にはソーセージと浣腸のセットがおすすめです

    返信削除
  7. 一昔前に
    憩室は検査で見つかっても
    余り重要視されてなかったような

    魔改造インフルワクチン以降
    帯状疱疹と共に憩室炎増えてる?
    ちゃんと調べてないけど

    多分
    憩室炎からのIBSかIBDになる希ガス

    返信削除