12/25/2023

やったゼ!ロシア国籍ゲットだゼ☆➡その直後に軍への召喚状、ウクライナ最前線送り➡自爆死


ロシア国籍取得…直後に軍への召喚状 手渡される様子の映像公開
12/21(木) 10:25配信
ロシアでロシア国籍の取得を希望する人が、宣誓式の直後に軍関係者から召喚状を手渡される映像が、20日に公開されました。 公開されたのはサンクトペテルブルクの内務局で行われたロシア国籍を取得するための宣誓式の様子です。内務局によりますと、近隣諸国の出身者11人がロシア国籍の取得を希望し、国民になるための式典に出席しました。 映像では、希望者が書類を提出した後、「ロシアに忠誠を誓う」との宣誓文を読み上げ、直後にロシア軍の関係者から、軍への召喚状を手渡される様子が映っています。 ロシア軍の兵士をめぐってはショイグ国防相が19日の会議で、「毎日1500人以上が兵役を志願している」「ロシア側で戦おうとする外国人志願兵の数は7倍に増加した」などと述べていました。 また、プーチン大統領も14日の会見で「第二次の動員は必要ない」と説明していました。https://news.yahoo.co.jp/articles/2fed890fc38b873ca37e926f9928db9bd06ec014

米国の不法移民の皆様ももうすぐ…
米国に不法入国したとたんウクライナパスポート渡されて…
EUも同様…

で、そんな即席ロシア軍人に支給されるのは…

北朝鮮供給の不良弾薬が発射前に爆発、ロシア軍兵士の自爆事故も
12/25(月) 18:56配信
<弾薬不足が深刻なあまり北朝鮮製に手を出してしまった結果......>


 


ウクライナのロシア軍が、低品質な弾薬を使用して自分の首を絞める結果を招いている。弾薬の多くは、北朝鮮から供給されたものとみられる。【アレクサンダー・ファビノ】 【写真】金正恩に「すり寄る」プーチンの弱々しい態度/過去のプーチンが見せた「真逆」の態度 ウクライナ軍参謀本部は先週、品質の悪い弾薬のせいでロシア軍の前線での戦闘効率が低下しており、時には自爆にもつながっていると報告した。 ウクライナ軍参謀本部の最新情報によれば、ロシア軍は、北朝鮮の低品質な弾薬を使わざるを得なくなっており、その結果、弾薬が銃や迫撃砲の中で破裂する事故が多発、装備の破損や兵士の負傷につながっているという。 ウクライナ軍参謀本部は、「弾薬の品質が悪いため、銃や迫撃砲の内部で破裂する事故がまれに発生しており、ロシア軍の兵器や人員に損失が出ている」と述べている。 このような品質不良の砲弾は特に、ウクライナ南部ヘルソン州のドニプロ川流域を本拠とする部隊で使われている。有名なミハイル・テプリンスキー大将が指揮を執る部隊だ。

■コンテナ千個分以上の武器弾薬

この最新情報は、10月から11月にかけてのAP通信の報道と一致している。AP通信は、北朝鮮がウクライナでの戦争を支援するため、コンテナ1000個分以上の軍装備品や武器弾薬をロシアに送ったと報じていた。米国政府は、北朝鮮が交換条件としてロシアの軍事技術を求めた可能性が高いとして、この支援を非難していた。 CNNの報道によれば、ロシアは、2022年2月にウクライナへの本格的な侵攻を開始して以来、地上部隊の約87%、戦車の約66%を失っている。 侵攻前に36万人いた地上部隊のうち31万5000人が戦闘で失われた。または、3500両あった戦車のうち2200両、1万3600両あった歩兵戦闘車と装甲兵員輸送車のうち4400両が失われたと、アメリカのある情報機関は推定する。 この情報機関によれば、ロシアの作戦規模は縮小しており、開戦以来何も成果を上げていないと示唆する。 この評価によれば、ロシア軍には、訓練された人員、武器弾薬、軍装備品が慢性的に不足しているため、人員採用基準の緩和、ソビエト連邦時代の装備品の活用、徴兵制の強化といった手段に頼っているという。 また、ロシア国防省は数回にわたって新兵を募集しており、特定の予備役の年齢制限を引き上げている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/7ba4a0aa17ccd0d2a842f2fe27b7628777e7eb69


不名誉な自爆死として何の保証もなく処理。


、、、(爆wwwwwwwwwww

29 件のコメント:

  1. アメリカが手を引けばウクライナの戦力も落ちて
    丁度バランスの取れた泥仕合として継続でしょうかね

    返信削除
  2. 東山魁夷の自宅、市川市の所有権が確定 遺族の上告棄却 最高裁
    https://mainichi.jp/articles/20231225/k00/00m/040/278000c

    >日本画の巨匠、東山魁夷(1908~99年)の自宅(千葉県市川市中山1)の土地と建物の所有権を巡る訴訟で、最高裁第3小法廷(宇賀克也裁判長)が13日付で遺族の上告を退ける決定を出していたことが判明した。これで、2審・東京高裁での市川市の勝訴が確定した。

    >所有権を巡っては、同市が魁夷の妻(故人)の生前、寄付を受けたとして近隣に東山魁夷記念館を建設。また、自宅を公開するなどの整備計画を策定した。しかし、妻の遺族7人が所有権の移転登記をしたことから、同市が2020年8月に東京地裁に所有権の確認を求める訴えを起こした。


    大作センセの死と関係あるのかな~

    返信削除
  3. 宣誓式 
    当日のニュースでも流れてましたね
    受取る方も手が震えてるのがいて
    宣告式やん 思った

    返信削除
    返信
    1. >弾薬不足が深刻なあまり北朝鮮製に手を出してしまった結果......
      >弾薬不足が深刻なあまり北朝鮮製に手を出してしまった結果......
      >弾薬不足が深刻なあまり北朝鮮製に手を出してしまった結果......

      最期は必ずあの法則が発動するという団長からの通達ニダw

      削除
    2. >あの法則が発動する

      はい確定ニダw
      https://jyado.blogspot.com/2023/12/unrwa.html#comment-form

      削除
    3. とうとうお仲間にキムチが居ることまで判明しちゃいましたかw

      それで以前、団員とか党員とか何が偉いんだ!みたいな事書いてた香具師が居たのか、納得

      削除
    4. 笑って赦して

      削除
    5. >それで以前、団員とか党員とか何が偉いんだ!みたいな事書いてた香具師が居たのか
      いたね 当の本人も以前から団員とか党員とかディスってたね 

      削除
    6. 入る
      ヒット

      削除
  4. 先進国に使い捨てられた資源大国が更に底辺国家のワナビ達を使い捨てるw
    まさにプロトコル☓のトレイントレインwwwwwwwww
    今時は追放者さんのチューチュートレインの方がいいっすかwwwwwwwww

    返信削除
    返信
    1. 高麗棒子くんお疲れニダw

      #本当に簡単に釣れるネットゲリラ一味

      削除
    2. BoB氏のとこに最近粘着してるキムチくんニカ?

      #本当に簡単に釣れるネットゲリラ一味

      削除
    3. bobって誰?w
      ネイバークラスタ君達のホモダチ?w

      削除
    4. wwwwwwwweeeeewewwwwweeeeeewwwww

      削除
    5. 往生際の悪さを証明してくれるとは有り難いニダw

      #本当に簡単に釣れるネットゲリラ一味

      削除
    6. >匿名2023年12月27日 8:10

      雉も鳴かずば撃たれまいwww
      ニダw

      #本当に簡単に釣れるネットゲリラ一味

      削除
    7. >BoB氏のとこに最近粘着してるキムチくん

      必須フィールド、って香具師ね、はいはいw

      削除
    8. 統合失調症お爺ちゃんお婆ちゃん達ももう生きててもしょうがないからロシアでも旅行してくれば?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

      削除
    9. 2023年12月27日 19:46 イタコ芸ですかw

      削除
    10. 効いてる効いてるw

      #本当に簡単に釣れるネットゲリラ一味

      削除
    11. >匿名2023年12月26日 12:21

      はいここも大当たりw
      いいお仲間に恵まれてるねえwww

      #本当に簡単に釣れるネットゲリラ一味

      削除
    12. ↑盛り上げてる人

      削除
    13. 匿名2023年12月28日 10:14
      #本当に簡単に釣れるネットゲリラ一味

      削除
    14. ↑盛り上げてる人(最後っ屁)

      削除
  5. 大日本帝国っぽい

    返信削除
  6. 原因はトイレか ヘンリー王子が「ザ・クラウン」の人気俳優と10年前に絶縁
    https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/287007

    >王室の人間模様を描いたネットフリックスの人気シリーズ「ザ・クラウン」でチャールズ国王を演じる人気俳優のドミニク・ウェストが、ヘンリー王子と10年近く絶縁状態にあると明かした。英紙ミラーが25日に報じた。

    >2013年のチャリティーイベント「ウオーキング・ウィズ・ザ・ウーウンデッド」で親密になり、そこで負傷した退役軍人らとともに南極を巡る冒険の旅に出ている。

    >しかしドミニクは先週末のタイムズ・ラジオの「サンデー・モーニング」の中で「もう疎遠になってしまった。記者会見で言い過ぎたので、連絡が取れなくなって、その後は何も話さなかった」と告白した。

    >ドミニクは会見でヘンリー王子が、南極でトイレ設営の役を担っていたことを明かし「彼はトイレの建設を専門としていた。風を防ぐためにブロックを使ってこの素晴らしい城郭構造を建てた。トイレットペーパーホルダーまで付いていた」とトイレ建設の技術を称賛している。ヘンリー王子がチームの一員として大活躍し、貢献していたことを伝えたかったようだが、どうやら王子はトイレ設営の才能だけをほめられたことに機嫌を悪くしてしまったようだ。


    英王室の排泄物担当だったんでしょ?
    それさえ我慢してりゃ王室に留まれたのに

    返信削除
  7. これって日本でも
    不法入国やら不法滞在やら
    なんちゃって難民の輩にも
    適用出来ますかねw

    返信削除
  8. 生き残れればって条件付きだね 最近は人形もしてるようだよ
    孔明みたいだな

    返信削除