12/14/2023

流行が途切れずシーズン中に複数回かかるインフルエンザだゾ☆

2023年12月9日土曜日

「薬飲んでも熱が下がらないインフルエンザ」じゃなくて「薬飲んでも熱が下がらない身体」だゾ☆

https://jyado.blogspot.com/2023/12/blog-post_3.html


2023年12月8日金曜日

「コロナのワクチンの影響で、免疫機能に狂いが生じている人がいる」第125代天皇上皇明仁の狭心症冠動脈バイパス手術執刀の天野篤医師

https://jyado.blogspot.com/2023/12/125.html
感染拡大止まらぬインフルエンザ・・今季は2回感染するケースも 今後の見通しは【専門家に聞く・大分】

12/13(水) 19:39配信

感染が拡大するインフルエンザ。 ことし1月、1医療機関あたりの感染者数が1.0を超える「流行期」に入って以降、一度も1.0を下回ることなく感染の流行が続いています。 夏には季節外れの流行となったほか、先月には1医療機関あたりの感染者数が30を超え、警報が出されました。 「異常」ともいえる今シーズンのインフルエンザの流行。 県・感染症対策課の医師、池辺淑子課長に今シーズンの特徴や対策を聞きました。

ーー今シーズンのインフルエンザの傾向は。 
流行がずっと続いたままで(1医療機関あたりの感染者数が)1を切らないままということは本当に前にないことでしたし、夏も結構流行しました。 流行が収まることなく、また再度冬に向けてのこの流行がまた始まるっていうようなことは本当にないこと。それから注意報とか警報の出方も早いんですよね。 (※注意報は9月、警報が11月) これだけ長い間、流行が続いていたら、もうある程度収まってもいいんじゃないかって思う人もいるかもしれませんが、収まらないのが本当にいつもと違う。だから予測も難しいですし、ずっと気をつけていかなければならない状況にあるなと思っています。 

ーー今シーズン、複数回かかるケースもあると聞きましたが 
同じ人が何回かかったっていうのは行政としてなかなか把握することは難しい。ただ今回流行してるので、現場に話を聞くと、夏から流行が続いていて夏にかかった人が秋に感染したとか、1ヶ月2ヶ月しか空いていないのに、感染するという、同じシーズンで間隔が空いていないのに2回かかるというようなケースがある。それが1人2人ではない。それがなかなか収まらないということの要因にもなってるのではないかという声もあります。 

 


ーー流行が途切れない理由は 
まず一つはコロナの3年間で皆さんが本当にインフルエンザに対する免疫がすごく薄れてきて、とてもかかりやすい状況になってるのではないかと思います。普通は感染しなくても、インフルエンザウイルスが体の中に微量入ってそれなりに免疫ができたりするんですが、そういったものもなくウイルスにさらされない状態で何年も来ていますので、かかりやすい人がとても増えているのではないかと思っています。

ーーどういった層が感染しているのでしょうか、また流行の型は 
多くの小・中学生と中学生と高校生が流行の中心になっていると思われます。実際に感染者の8割が10歳未満と10代です。本来A型が流行して最後のほうにB型が流行するんですが、今一部地域で、B型が合わせて流行していてこれもいつもと違うという感じは受けています。 あのインフルエンザのタイプが変わると1度感染してもかかってしまうことがあります。A型にもいろいろあって、例えば10月にかかってまた最近かかったっていうと、A型の中でも違うタイプのにかかってることに考えられます。今後もやはり注意が必要なのかなと思っています。 

https://news.yahoo.co.jp/articles/e84afb3d846eaa53cbe63fa1dd41f17fcefdc20e


2023年11月30日木曜日

感冒ワクチンと流感ワクチンは両方とも抗原原罪を発生させる禁断の『ふうじゃワクチン』だゾ☆

2023年11月30日木曜日

生粋の非国民と雑魚非国民の間には越えられない壁はがあるんだゾ☆

https://jyado.blogspot.com/2023/11/blog-post_575.html


普通の風邪(感冒)

インフルエンザ(流感)

https://jyado.blogspot.com/2023/11/blog-post_366.html

2023年11月6日月曜日

重要なのは『抗原原罪』だけで後はどうでもいい些細な問題だゾ☆


ぶっちゃけ

『地球の癌』の治療は抗原原罪だけで事足りる

ので残りはどうでもいい話。

だって万病の元たる風邪に対する免疫機能にバグを発生させさえすりゃ、免疫システムに千差万別なFatal Errorが発生してクラッシュするのはもう時間だけの問題ですから。 

https://jyado.blogspot.com/2023/11/blog-post_90.html

2023年8月24日木曜日

新型コロナは弱毒化変異して感染力が上がれば上がるほど無害化するが、抗原原罪人にとってはHPとMPを常に削り続ける呪いとなる

https://tokumei10.blogspot.com/2023/08/hpmp.html

MPとHPが時間と共に削られていきそしてゼロに。


2022年6月13日月曜日

抗原原罪人にとって「ただの風邪」は「死に繋がる万病の素」

http://tokumei10.blogspot.com/2022/06/blog-post_85.html

このトレンドはインフルエンザのみならずあらゆるふうじゃ系の感染症で今後も続くもでしょうな。


、、、(爆wwwwwwwwwww

49 件のコメント:

  1. 複数の病原体への同時感染は後天性免疫不全症候群を発症しつつあることのお知らせでしょうね。

    返信削除
  2. 団長はシェディングを否定してますが、LNP自体がシェディングしてる模様
    https://twitter.com/Patent_SUN/status/1734137360533913919

    同居家族とか長時間同じ室内にいる人からのシェディングのダメージはかなり大きいのでは?

    返信削除
    返信
    1. 【悲報】ネイバー爺さんとガバガバリエル婆さんのパシリ、ニー糖質無職反ワク陰謀論者の社会不適合しかいない

      削除
    2. 自己紹介w シェディ厨も仲間なんだな

      削除
    3. >2023年12月14日 12:13

      会社の昼休みに大変やな追いつめられるとwwwwww

      ホレ、返信ニダw
      https://jyado.blogspot.com/2023/12/blog-post_37.html

      削除
    4. >匿名2023年12月14日 12:27

      まあ説明しなくてもわかると思うけど
      連中はこれを実現したいんですよw
      https://jyado.blogspot.com/2023/12/blog-post_59.html

      削除
    5. ちゃんと本人にフラグ立てといたよ(藁

      https://jyado.blogspot.com/2023/12/blog-post_42.html

      削除
    6. コメするほど脆弱になっていく抗原原罪みたいな人達ですなー(呆

      削除
    7. 書き込んだ本人です
      よく読んだら、マーカーとなった放射性元素が出てるだけで、
      LNPのまま出てるのか、分解されて二酸化炭素等になって出てるのかは不明でした。
      二酸化炭素になって出てる可能性が高いのかも
      https://twitter.com/3hinomaru/status/1734509368958161293

      削除
    8. ミネがあちこちにコメ落としててワロスwwwww

      削除
    9. 垢の真ん中の国旗はパラオですか?

      削除
    10. 習近平国賓反対!
      ですかそうですか

      削除
    11. ミネ一味が一般団員のコメをを悪用してる例ニダw

      削除
    12. 返信コメントの平均年齢62歳w

      削除
    13. 以下敬称略
      パテント×藤川賢治→豊中で勉強会
      マン×藤川→倉田真由美の中川淳一郎(@unkotaberuno)を囲む会、ニコニコ対談
      中川(@unkotaberuno)の移住先が唐津市、腹話術人形は佐賀市
      藤川と倉田は同じ高校
      なんか狭そう…

      削除
    14. >匿名2023年12月14日 20:54
      プレゼントニダw
      #本当に簡単に釣れるネットゲリラ一味

      削除
    15. うんこ食べるのは晴矢とお尻合いなの?

      削除
    16. > 返信コメントの平均年齢62歳w

      定年したてで、もう認知入ってるとかもう生きてても家族の迷惑以外のなんでもないですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
      さっさと接種した方が家族のため社会のためですよ統失カルトスラスタの皆さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

      削除
    17. スラスタって何?宇宙系?キメてるの?
      んで晴は地元繋がりでたまごはんとも知り合いなの?地元愛だね♥️

      削除
    18. うんこ食べるの、たまごはん、ぐちはら…おざーかポッポのパシリ? 全国有志ズも? チンピラ風味を薄めたしばき隊みたいなのを目指してるのー?

      削除
    19. シェディング陽動工作用の観測気球あげるとか見え見えやなw

      削除

    20. 2011年4月
      07(木)
      「津田大介(@tsuda)・中川淳一郎(@unkotaberuno)・切込隊長(@kirik)のオフ会」
      Tweet

      ※予約SOLD OUT!!当日券あり。
      ※当日券の方のご入場は19:20〜となります。

      1月に津田大介と中川淳一郎の二人で開催され、じゃんけん対決と断髪式のみUST中継するという暴挙で物議をかもした「メディア大予測」の続編開催決定!
      今回は切込隊長@kirikを正式にゲストに迎えて、前半はUST不可・twitter禁止・ここでしか聞けない裏話満載、後半はUST中継ありで幅広いトークをお届けします!

      ※ご来場のお客様へのサービスとして、中川淳一郎が後日イケメン大学生との合コンをセッティングします。合コン希望の方はご予約の際お名前の後に「合コン希望」と明記下さい。

      ■Asagaya/Loft A

      東京都杉並区阿佐谷南1丁目36−16 B1

      TEL 03-5929-3445

      → Asagaya/Loft A WEBサイト

      削除
  3. シェディング厨をコンバートさせる米欄w

    返信削除
  4. 釣られたお返しかな(藁

    返信削除
  5. なんとかシステムの観測気球だったりしてw

    返信削除
  6. ほら首突っ込むからこんなことになるううううう
    って言いたいんだろw

    返信削除
  7. 下痢一味がうんこ投げてるのはご近所一味でえーーーす!
    とも言いたいんやろw

    返信削除
  8. そういや記事とは全然関係ないけど下痢ヲの米欄見てて、
    自民党の西村元大臣のブレーンに下痢一味de元レースクイーンdeIT系社長やってるおねーちゃんが昔居たこと思い出したw
    今もIT系社長やってるかは知りませんw

    返信削除
    返信
    1. で?っていうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
      警察やら文春やらに突してくれば?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

      削除
    2. 波動系?
      船井系?

      削除
    3. 下痢一味激しく反応してるやんw

      削除
    4. #本当に簡単に釣れるネットゲリラ一味

      ご近所ちゃん、このタグどう?w

      削除
    5. 特捜部が入るのは西村元大臣の周辺で蠢いてる誰かさんみたいな連中をお掃除するためなのかなあって

      削除
    6. もう終わり?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
      自称GOD派クラスタザッコwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

      削除
    7. 何書かれるか心配なのはよくわかった

      #本当に簡単に釣れるネットゲリラ一味

      削除
    8. 明石ネタでつねww

      削除
    9. ネットゲリラ一味の煽りコメがわかり松やうんこさんとソックリな件w

      削除

    10. > 匿名2023年12月14日 12:13
      > 【悲報】ネイバー爺さんと
      > ガバガバリエル婆さんのパシリ、
      > ニー糖質無職反ワク陰謀論者の
      > 社会不適合しかいない

      次いでにみたいに巻き込むなw
      勝手に反ワク仲間の1人にすんなw

      そうやって嘘も100回書いて
      事実にしようとしとんなw

      खातुश्याम पूजयाम

      削除
    11. >匿名2023年12月15日 0:33

      皆さんが使えるように著作権放棄ヨロwww

      削除
    12. ミネが昨日はコメ投下停止しててワロタw

      削除
    13. ほらもっと戦えよクソザコニートネイバー君達wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

      削除
    14. >ミネが昨日はコメ投下停止しててワロタw

      今投下しまくってまーすwww

      #本当に簡単に釣れるネットゲリラ一味

      削除
    15. 投下しまくりってのは2分おきに大差ない内容のコメ同じ所につけてるボケ老人クラスタのことを言うんですよネイバーご近所さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

      削除
    16. その元レースクイーン社長、自分でネゲリの記事落としてたもんねw

      #本当に簡単に釣れるネットゲリラ一味

      削除
  9. チョロいガキどもだなw

    返信削除
  10. 人生はじめてインフルエンザと判定されたが
    これはよほど蔓延してるんじゃないかな

    返信削除
  11. 団長もそう思われますかw

    何せ冬季に流行る季節性が
    今夏8月から延々とDEATHシネ
    年がら年中の酷い風邪の1種に
    とうとうなっちゃいますね(苦

    返信削除