12/13/2023

エロホラー漫画家の三条友美さん 6月25日に虚血性心不全で急逝

 



漫画家の三条友美さん 6月25日に虚血性心不全で急逝 スタッフが報告「最期は穏やかな笑顔でした」
12/13(水) 18:37配信

 漫画家の三条友美さんが6月25日に虚血性心不全で亡くなったことが13日、公式X(旧ツイッター)で発表された。  この日、「三条友美のスタッフです。6月25日、三条友美が虚血性心不全のため亡くなりました」とスタッフが報告。「突然のことで気持ちの整理がつかず、お知らせが遅くなってしまい申し訳ありません」とつづり、「三条友美のファンの皆様、関係者の皆様、生前多くのご厚情いただいたこと、故人に代わりまして御礼申し上げます」と記した。  続けて「まだまだ描きたいことがたくさんあったと思います」とし、「最期は穏やかな笑顔でした」と最期についても言及。「今後三条友美に関するお知らせは、こちらのアカウント @tomomisanjo_sでお伝えいたします」とした。  Xでの最後の投稿は6月23日で「#朝ドラらんまん 広末ちゃんと出た。よかった。作品を大事にしてくれた」とポスト。6月24日にも多数のリポストをしていた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/6cbaac6d0a1227e5d9499b2f32a24579225130ad




https://twitter.com/tomomisanjo




アリス繋がりでデブリンコひーちゃん登場は必須。


、、、(爆wwwwwwwwwww

11 件のコメント:

  1. 西の裏のデブリンコ・ヒーちゃんも、そろそろですかねぇ。

    返信削除
  2. ひーちゃんズ一同沈黙w

    返信削除
  3. 伝えなきゃ みんな厚労省に騙されてる!!!

    ぼくと契約してワクチンを接種してよ

    返信削除
  4. うげげろー
    グロ劇画でホラーって一番ムリー

    恐縮デス
    >必須
    さとぅ もネww

    返信削除
    返信
    1. いつものスケープゴート活動今日は早いですねw

      削除
    2. 夜中の見回り乙!
      御駄賃50ウォンニダ!

      削除
    3. #本当に簡単に釣れるネットゲリラ一味

      ってタグが作れるなw

      削除
    4. マニアしか知らん
      ネトゲリの世界w
      一般知名度ゼロw

      削除
    5. ミネさんと見守る人とわかり松さんでは だれが格上でだれが格下なんですかぁー?

      削除
  5. ワクチンで心不全になることをごまかす報道が出てくる

    <心不全パンデミック>事例編 心臓の機能 徐々に悪化 高齢化で患者増加予想
    https://www.tokyo-np.co.jp/article/295532

    返信削除
    返信
    1. 心不全の増加の原因は気候変動だって、半年前くらいに欧米メディアで報道されてた気がする

      削除