12/08/2023

「コロナのワクチンの影響で、免疫機能に狂いが生じている人がいる」第125代天皇上皇明仁の狭心症冠動脈バイパス手術執刀の天野篤医師



島崎俊郎さん死去 医師が警鐘「心臓の機能が落ちている状態でインフルエンザに感染すれば…」
12/7(木) 19:36配信

 島崎俊郎さんはインフルエンザに感染後、1週間ほどで急性心不全で亡くなった。  順天堂大学医学部特任教授の天野篤医師は「人工透析をしていたり糖尿病などの持病があって、もともと心臓の機能が落ちている状態でインフルエンザに感染すれば、持病の程度によっては治療が難しいこともある」と指摘。「医療機関、本人、家族の判断で延命措置をしないケースもある」という。  島崎さんについては「元気な状態だったのならば、急性心筋梗塞で亡くなることはあっても、急性心不全はほとんどあり得ない。もともと心臓に何らかの病気があったのではないか」と推察した。  新型コロナウイルス下でインフルエンザがまん延しなかった中で流行が始まっていることについて「コロナのワクチンの影響で、免疫機能に狂いが生じている人がいる。昨年、インフルエンザのワクチンを打っていない人も多い。超高齢者や持病のある人は命に関わるので、インフルエンザだけでなく、ほかの感染症にも注意が必要だ」と警戒を呼びかけた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/e6db2e92796dbe2729a7b8b51d613900cd26bed4


コロナのワクチンの影響で、免疫機能に狂いが生じている人がいる

コロナのワクチンの影響で、免疫機能に狂いが生じている人がいる

コロナのワクチンの影響で、免疫機能に狂いが生じている人がいる


どうすんの、これ?

、、、(爆wwwwwwwwwww

14 件のコメント:

  1. アダモちゃん ペッ

    返信削除
  2. 医者が全力で逃げ始めましたが、手洗いとかクツなんちゃらは逃げ切れるんでしょうか💦

    返信削除
    返信
    1. 抗原原罪人と自覚してしまった
      方々が許さないと思われます

      削除
    2. そうなんですよね。ニュージーランドで親御さんが💉で亡くなった方、打った医者の車にアタックしてる動画ありました。遅かれ早かれ、本邦でもそうなるのではないでしょうか。勇者はもはや怖いもんないでしょうし、山上なにがしも💉で具合悪くなってとコメントしてたようですし。

      削除
  3. それでもインフルエンザワクチンを射つことを促しているとw

    返信削除
  4. 免疫機構に狂いが生じ
    圭さんを受け入れた
    マコさんでつかwwwww

    返信削除
  5. 超上級国民()の担当医ですから色々と事情は知ってた上でのこのタイミングの発言は面白いですね

    返信削除
  6. 何も言わなきゃバレやしないのに自分で自分の業界のクビを締めていくスタイルw

    返信削除
  7. つっこまれたら言い回し変えるじゃないでしょうか それより大事なクライアント
    が気になって口をすべらしたのでしょうかねw

    返信削除
  8. キムチ上皇の担当医というのがミソですねw

    返信削除
  9. ワク推し医クラやテレビ医師なんて、サンドバッグ役して用意された役者でしょ?
    ワクチンが危険なことがばれたら、だれかの代わりに殴られるのがお仕事
    本人はまさか自分がサンドバッグ役やってたとは知らなかったのでは?

    返信削除
  10. > コロナのワクチンの影響で、
    > 免疫機能に狂いが生じている人がいる

    民主党政権下の枝野んによる
    "直ちに健康に影響が出るものではない"
    とすら誤魔化せなくなってキテマスカネ

    返信削除
  11. 世の中の反枠 待望の勝利宣言できるのにおとなしいw 勇者も雑魚も
    金儲けのチャンスなのにおとなしいw やっぱバカですねw

    返信削除