11/14/2023

実質的に日本側からセルフTOC認定のお知らせだゾ☆


2023年11月13日月曜日

卑怯で卑劣な邪道魔法使いに今頃気付いてももうToo Lateだゾ☆

https://jyado.blogspot.com/2023/11/too-late.html

2023年11月13日月曜日

アラブ語のマインカンプ@BBCで歴史の書き換えのはじまりだゾ☆

https://jyado.blogspot.com/2023/11/bbc.html

元院長側に1.4億円賠償命令確定 池袋暴走、ともに控訴せず
11/13(月) 18:28配信

 東京・池袋で2019年4月、暴走する乗用車にはねられて妻子を亡くした松永拓也さん(37)ら遺族が、運転していた旧通産省工業技術院元院長、飯塚幸三受刑者(92)=自動車運転処罰法違反で実刑=側に約1億7000万円の損害賠償を求めた訴訟で、受刑者と保険会社に計約1億4660万円の支払いを命じた東京地裁判決(10月27日)が13日までに確定した。遺族側、受刑者側の双方が期限までに控訴しなかった。 訴訟では飯塚受刑者が自身の賠償責任を認めたため、過失の程度と賠償額が争点だった。判決は、アクセルとブレーキの踏み間違えが事故原因と認め、「飯塚受刑者は最も基本的な注意義務を怠った。過失は一方的で重大」と指摘した。【斎藤文太郎】

https://news.yahoo.co.jp/articles/713a1e3de049b11635dcb0e981abc6aa760396e8



 


2023年10月28日土曜日

池袋暴走事故で受刑者の飯塚幸三元院長側に約1億4000万円の賠償命令だゾ☆


【速報】池袋暴走事故で受刑者の元院長側に約1億4000万円の賠償命令 東京地裁
10/27(金) 11:34配信

東京・池袋で起きた暴走事故の遺族が損害賠償を求めている裁判で、東京地裁は車を運転していた飯塚幸三受刑者(92)に賠償を命じる判決を言い渡した。 【画像】 禁錮5年で収容中の飯塚幸三受刑者 この裁判は2019年4月、豊島区東池袋で車が暴走し松永真菜さん(当時31)と娘の莉子ちゃん(当時3)が死亡した事故で、夫の松永拓也さんら遺族9人が、車を運転していた旧通産省工業技術院の元院長、飯塚幸三受刑者らに1億7000万円あまりの損害賠償を求めているもの。 裁判では事故の悲惨さや過失の重大さが慰謝料の算定にどれほど影響するのかなどが争われてきた。 飯塚受刑者は事故前に医師から手足が動きづらくなるパーキンソン症候群の可能性があると診断されていて、松永さんは法廷で「なぜ運転をやめることができなかったのか。やめていれば2人は亡くならなかった」と訴えていた。 東京地裁はきょうの判決で飯塚受刑者側に対して、約1億4000万円の賠償を命じる判決を言い渡した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/fe0bb08923c10417e168cc331cb7dd3899300294


今後の日本にとっては非常に厳しい流れが確定したようですな…

まあイスラム教徒をテロリスト化したのは実質的に日本なわけで、それなりの責任を取らされるでしょうな。

まあ後始末ガンガレ!増税メガネ君!

https://jyado.blogspot.com/2023/10/14000.html


2023年11月13日月曜日

イランが900万人のアヤトラユーゲントに鉢巻配布し特攻隊要員として有効活用だゾ☆

https://twitter.com/j_sato/status/1723897174210367509




誰かさんたちみたいに年端も行かない子供たちにハチマキさせて竹槍持たせて特攻させる気満々ですな。


鉢巻(はちまき)とは、主に日本において精神の統一や気合の向上のために用いられる、に付ける細長いあるいは。頭の(横周り)に巻くものという意味である[1]

鉢巻の歴史は古く、もともと日常的に身に着けるものではなく、歴史的には戦(いくさ)、神事、冠婚葬祭、病気など非日常の状態にあることを表象するためのものだったといわれている[2] 


https://jyado.blogspot.com/2023/11/blog-post_70.html



2023年6月19日月曜日

「進め一億火の玉だ!」「すべての生後6か月から17歳の健康な非国民への接種推奨」日本小児科学会


https://tokumei10.blogspot.com/2023/06/617.html


2022年3月16日水曜日

岸田リーダー もう一億玉砕しかないと投げやりの四回目マシマシ接種の準備開始

 

https://tokumei10.blogspot.com/2022/03/blog-post_79.html


2021年10月1日金曜日

大日本帝国時代からの教訓得られず

 

匿名 匿名 said...

https://twitter.com/tostadas_Md_PhD/status/1443329119979118593

日本

「安全ワクチンで集団免疫!ワクパス!感染予防!
現状?知らん。上のメンツが大切だ。
一億総接種作戦決行!突撃!進めー!」

「行動自粛という精神論こそがコロナに打ち勝つ最大の武器である
日本は神の国だから、ワクチンによる集団免疫という神風がきっと吹く
反ワクチン、反自粛は非国民であり、ワクチン翼賛しか許さぬ」

「若者はお国の為(周りに移さない為)に接種せよ。心筋炎で命を捧げよ。」

「コロナは鬼畜であり、捕虜となった場合は惨い仕打ちがある。徹底抗戦(一億総接種)しかない。」

「太平洋(感染予防)を失ったが、まだ、本土決戦(重症化予防)が残っている。
目標は変わらず大東亜共栄圏達成(集団免疫)である。
感染予防が無いのに集団免疫?と言うのは非国民である。」


声出して笑ってしまいましたwww

2021年10月1日 19:06

お国のために武漢株対応型の旧型mRNAワクチンを打ちませう。
デルタ株には効きませんしそのせいで抗原原罪が発生し武漢株以外のすべてのコロナウイルスに免疫が対応できなくなりますが・・・それと自然免疫もダメダメに・・・それでもお国のために!(爆wwwwwwwwwwwwwww

https://tokumei10.blogspot.com/2021/10/blog-post.html


2023年11月11日土曜日

増税メガネ君は絶滅危惧種たる生粋の勇者だゾ☆


現状は6回以上接種してこそコロナ勇者。

5回以下は非国民以下のHPとMPしかない免疫メルトダウンがいつ始まってもおかしくないうんこモブキャラ。

インフルや帯状疱疹ワクチン等全部接種しアップデートし続けてこそ生粋の勇者。

勇者のハードルは時間とともにどんどん上がっていく。

生粋の勇者の数は既に非国民以下


葬送(そうそう)とは、死者と最後の別れをし、火葬場墓地に送り出すこと。またそのための儀式。古くは野辺送りとも称した。送葬[1]

その方法は地方ごとの民俗儀礼と密接に関連しているため千差万別であるが、会葬者が行列を組み(これを葬列と称す)遺骸を搬送するというやり方は多くの文化に共通する。

https://jyado.blogspot.com/2023/11/blog-post_11.html


、、、(爆wwwwwwwwwww

31 件のコメント:

  1. 庶民どころか永田町、んにゃ党内からも
    そっぽ向かれてる
    統一教会爺が次々★になってっても
    まだその系譜で組閣や補正する
    アルツ発症してくれないなら
    ジャンキーになる方が本人にとってもJustfitなんでしょうが
    魔法使いのようには
    自害もできずでしょうから
    首相の先輩TOJOにも倣って太平洋に散骨ですかね
    満蒙眼鏡の人のばあい

    返信削除
    返信
    1. ネットゲリラ一味の希望の☆おはようさんw

      削除
    2. おや?鼻息荒尾改め寝言下痢ヲくん、そんなとこで荷物もまとめんと何いつも通り下痢便垂れ流してはるんですか?w

      だから長生きできるかどうかはお前の行い次第だと言ってあげたのに一番のアフォかな?w

      削除
    3. 寝言下痢ヲ名称ヒドスwwwww

      >魔法使い
      おまいさんもそのことに触れたかったようだが
      最初からおまいさんにとの資格は無かった、という無慈悲なお話でもあるw

      団長の次の管理人さんがいらっしゃるのが楽しみでしょうがないwww

      削除
    4. おっと失礼訂正w

      × おまいさんにとの資格は無かった
      ○ おまいさんにその資格は無かった

      削除
    5. おっとさらに訂正w
      何度もすんません団長

      ×
      >魔法使い
      おまいさんも


      >魔法使い
      おまいさんらも

      チーム引き籠りもちゃんと入れてあげないとw

      削除
    6. >ご近所2023年11月14日 9:16

      君はいつからミネがひーちゃんの仲間だって知ったの?

      削除
    7. https://jyado.blogspot.com/2023/11/j-sato.html

      個人TOCの例

      削除
    8. 人の褌で相撲取るのを失敗するとこんな哀れな人生を送ることになるのかw

      削除
    9. >2023年11月14日 11:02

      結構前から知ってました、実はw

      削除
  2. 旧ジャニーズ「当事者の会」男性、大阪の山中で自殺か…SNSで誹謗中傷受ける : 読売新聞
    https://www.yomiuri.co.jp/national/20231113-OYT1T50213/

    返信削除
  3. 最後は白旗w

    >TOC

    これに加担した香具師は末端まで一匹残らず殺処分という予定通りの話ですねーw

    返信削除
    返信
    1. いや、まだ白旗上げてないよ連中はw

      削除
    2. 皇室のみなさまも例外なくでしょうか
      そうなると皇室をアイコで終わらせるというおざわんの夢が実現してしまいますな・・・

      削除
    3. 【悲報】一昨日から出回っているコピペがネットゲリラ一味が作成したことをネットゲリラ一味メンバーがバラしてしまう

      https://jyado.blogspot.com/2023/11/blog-post_70.html

      匿名2023年11月14日 0:01
      満州派も入ってるネットゲリラ一味の誰かさん(笑)、団長からコメントリクエスト入ってまっせーw

      返信


      匿名2023年11月14日 1:45
      ホレ!エサニダ!

      GOD派認定された人
      普通の常識ある非接種者
      −−−−−−−−GOD派のパシリの壁−−−−−−−−
      ミネ(笑)
      ゴキんじょ(笑)
      ガブリエル(笑)
      −−−−−−−−非接種(犯罪者予備軍=実質勇者)の壁−−−−−−−−
      ネトゲリガークン(笑)
      ワカリ松&ウンコ見守りストーカークン(笑)
      世界線変更クン(笑)
      偶像崇拝クン(笑)
      連投&バカッターコピペクン(笑)
      ガブリエル&ゴキんじょサマナ(笑)
      −−−−−−−−非接種の壁−−−−−−−−
      勇者の皆さん(笑)


      匿名2023年11月14日 8:07
      一味に効いてる効いてるwww


      匿名2023年11月14日 9:42
      ホレ!お返しニダ!www

      https://jyado.blogspot.com/2023/11/toc.html


      匿名2023年11月14日 9:44
      コメントが面白いので置いておきますね

      ミネ2023年11月14日 6:23
      庶民どころか永田町、んにゃ党内からも
      そっぽ向かれてる
      統一教会爺が次々★になってっても
      まだその系譜で組閣や補正する
      アルツ発症してくれないなら
      ジャンキーになる方が本人にとってもJustfitなんでしょうが
      魔法使いのようには
      自害もできずでしょうから
      首相の先輩TOJOにも倣って太平洋に散骨ですかね
      満蒙眼鏡の人のばあい

      返信
      返信

      匿名2023年11月14日 8:05
      ネットゲリラ一味の希望の☆おはようさんw


      ご近所2023年11月14日 9:16
      おや?鼻息荒尾改め寝言下痢ヲくん、そんなとこで荷物もまとめんと何いつも通り下痢便垂れ流してはるんですか?w

      だから長生きできるかどうかはお前の行い次第だと言ってあげたのに一番のアフォかな?w


      匿名2023年11月14日 9:31
      寝言下痢ヲ名称ヒドスwwwww

      >魔法使い
      おまいさんもそのことに触れたかったようだが
      最初からおまいさんにとの資格は無かった、という無慈悲なお話でもあるw

      団長の次の管理人さんがいらっしゃるのが楽しみでしょうがないwww


      匿名2023年11月14日 9:34
      おっと失礼訂正w

      × おまいさんにとの資格は無かった
      ○ おまいさんにその資格は無かった


      返信

      匿名2023年11月14日 7:04
      そうか。よかった。
      やっぱりおまえたち東朝鮮人は化け物だ。
      容赦なく殺せる。

      こうですね…

      返信

      匿名2023年11月14日 7:25
      旧ジャニーズ「当事者の会」男性、大阪の山中で自殺か…SNSで誹謗中傷受ける : 読売新聞
      https://www.yomiuri.co.jp/national/20231113-OYT1T50213/

      返信

      ご近所2023年11月14日 8:26
      最後は白旗w

      >TOC

      これに加担した香具師は末端まで一匹残らず殺処分という予定通りの話ですねーw

      返信


      匿名2023年11月14日 16:23
      >匿名2023年11月14日 1:45

      ネットゲリラ一味であること認めてどうすんねんコイツwwww

      どんだけアホやねんw

      削除
    4. >2023年11月14日 11:28

      どうやらそうみたいですねえw
      更に楽しみになってきました(^^)

      削除
    5. 匿名2023年11月15日 0:27
      ↑これワイですう

      削除
    6. >2023年11月14日 15:33

      site://tokumei10.blogspot.com 皇室

      よく読んで色々考えてください

      削除
    7. >2023年11月15日 17:18
      キムチ上皇はサクリファイスされるとしても現皇室自体は残しとかないと米国としても統治が面倒になると思うのだが、あなたはどう思う?

      削除
    8. > 匿名2023年11月15日 19:58

      ニート君は天皇陛下より自分の人生の心配した方がいいゾ★
      世界線の変更より親の資産がいつまで持つかと収入の上昇に脳を使った方がいいゾ★

      削除
    9. > 匿名2023年11月17日 12:10

      内容のない無駄なレスとご心配ありがとさんw

      削除
    10. >2023年11月17日 12:10

      会社の昼休みも休む暇が無いネットゲリラ一味ワロス

      削除
  4. 残当ながら
    この想定内でもアリ

    市中に第二言語が根付かないままの
    (多少の差はあれバイリンガル)
    井の中の蛙な如くバテレンの掌の上
    多角的な情報も不足のまま猪突猛進
    やらかし過ぎたってオチDEATHネ

    オイルマネー以前の中東から
    真珠という食い扶持を横取りし
    大東亜共栄圏って誘引の媚薬を撒き
    鬼畜英米やカミカゼを価値観を輸出(苦

    こうDEATHネ



    返信削除
  5. 80過ぎても挺身隊
    そしてハシゴ外される
    上級国民の末路

    返信削除
  6. https://www.msn.com/ja-jp/news/world/%E3%82%AC%E3%82%B6%E5%B8%82%E3%81%AE%E7%97%85%E9%99%A2%E5%9C%B0%E4%B8%8B%E3%81%A7%E3%83%8F%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%81%AE%E6%AD%A6%E5%99%A8%E5%BA%AB%E3%81%AA%E3%81%A9%E3%82%92%E7%99%BA%E8%A6%8B-%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%82%A8%E3%83%AB%E8%BB%8D%E7%99%BA%E8%A1%A8/ar-AA1jS8OQ?ocid=msedgntp&cvid=fbf8fae568924896a81a0755088e62b0&ei=7

    ガザ市の病院地下でハマスの武器庫などを発見 イスラエル軍発表

    イスラエル軍は13日、パレスチナ自治区ガザ地区ガザ市の「ランティシ病院」の地下で、イスラム組織ハマスの武器庫を発見したほか、イスラエルから連れ去った人質を拘束していたことを示唆する証拠を見つけたと発表した。イスラエル軍は、病院周辺について「ハマスの拠点になっている」と主張していたが、証拠を示すのは初めて。

     ランティシ病院はガザで唯一の小児がんを治療する病院。イスラエル軍は病院の医師や患者を13日までに全員退避させた後、病院内を捜索したという。イスラエル軍が公開した動画によると、地下はハマスの拠点となっており、自爆用ベストや手投げ弾、対戦車砲など多くの武器が発見された。戦闘員がイスラエルに侵入した際に使ったとみられる銃撃痕が残ったバイクもあった。

    また、普段は人が出入りしないはずの地下に、女性の服やロープ、おむつ、哺乳瓶などが置かれていたほか、地下の一角にはカーテンやソファを設置することで一般の部屋にみえるようにした場所があった。イスラエル軍は、ハマスがここでSNS(ネット交流サービス)などに投稿するための人質の写真を撮影したとみている。
     病院の近くには、深さ約20メートルになるトンネルの出入り口があった。イスラエル軍は現在、ロボットを使ってトンネルを調査しているという。イスラエル軍はハマスが複数の病院周辺を軍事拠点にしていると主張しており、同じく患者らを避難させたガザ市の「ナスル病院」についても捜索している。

     一方、他の病院周辺ではイスラエル軍とハマスの戦闘が激しくなっている。地下にハマスの司令部があるとされるガザ最大の「シファ病院」では、イスラエル軍が病院の入り口付近に戦車を配置し、ハマスと衝突。病院では燃料が尽きて治療ができなくなっており、ガザ保健当局によると、11日以降で新生児を含む32人の患者が死亡した。新生児は他にも30人以上おり、命の危機が続く。病院からは医師と患者の一部が避難したものの、いまだに2300人が取り残されている。

     ガザ第2の病院「アルクッズ病院」を巡っては、イスラエル軍は13日、病院の入り口付近で一般市民に偽装したというハマスの戦闘員を撮影した動画を公開。この戦闘員が放った対戦車砲で、軍の戦車が損壊した後、双方による銃撃戦になり、軍は戦闘員21人を殺害した。パレスチナ赤新月社は13日、激しい戦闘のため、医師らが避難するための車が病院に近づけていないと明らかにした。

     またハマスは13日、イスラエルの女性兵士1人が「イスラエルの空爆で殺害された」とする動画を公開した。人質を巡るイスラエルとの交渉で圧力をかける狙いとみられる。

     ガザ南部の人道危機も深まっている。国連パレスチナ難民救済事業機関(UNRWA)は13日、所有している燃料が尽き、14日からトラックを動かせないと発表した。エジプトとガザの境界にあるラファ検問所からは人道支援物資が搬入されているが、その後、国連が運営する避難所などに物資を運べない可能性が出てきた。イスラエルは「ハマスが燃料を持っている」として、検問所からの燃料搬入を拒否している。

     こうした中、イスラエルの北部国境でも、戦闘が継続中だ。イスラム教シーア派組織ヒズボラは12日、イスラエル側の民間人の車に向けてミサイル攻撃を実施し、数人が死傷。イスラエル軍も13日に報復空爆を行い、2人が死亡した。【エルサレム三木幸治】


    だっておwwwww

    返信削除

  7. 米人気ドラマプロデューサー、44歳で死去(シネマトゥデイ) - Yahoo!ニュース
    11/13(月) 18:33配信
    https://news.yahoo.co.jp/articles/1292f2bd67c81b7a2caec07d020a27358deb4060

    人気ドラマ「ユーフォリア/EUPHORIA」などを手掛けたことで知られるプロデューサーのケヴィン・チューレンさんが、44歳で死去した。The Hollywood Reporter などが伝えた。死因などは明かされていない。

    返信削除



  8. 987
    ⁦‪@ttquattrosports‬⁩


    wakuwaku3をブロックしたらコミュニティノートが消えました。 pic.twitter.com/UUVNXOZNZI

    2023/11/14 6:52


    返信削除



  9. Dr.SHIVA Ayyadurai, MIT PhD. Inventor of Email
    ⁦‪@va_shiva‬⁩


    “Every Presidential candidate except me sucks ZIONIST COCK. That may not sound very ‘Presidential,’ but it’s VERY Presidential because I represent the American WORKER who does NOT want us to be ‘cockZuckers’ of ZIONISM”

    -Dr.SHIVA
    Shiva4President.com
    TruthFreedomHealth.com pic.twitter.com/hhPM33CaDw

    2023/11/14 7:27


    返信削除



  10. 987
    ⁦‪@ttquattrosports‬⁩


    コロナもワクチンもインフルもウクライナもイスラエルも全部茶番なのに、いつまで気づいてないフリするのかな?これ誰が最後に『ぜーんぶ茶番でしたー』ってやるのだろう?もしかしてこのまま全部嘘だけど実際に存在している設定の世界が続くのか?嘘やろ?🤣🤣🤣やめてーおもろすぎるわ!

    2023/11/14 17:53


    返信削除
  11. Exactly. (その通りでございます)

    ハワイに日本人女性“入国拒否”急増…“海外出稼ぎ”増加 業者を直撃【詳細版】
    11/14(火) 11:33
    https://news.yahoo.co.jp/articles/5c40240fdf2f474e06327ea7c53e44ecc809f29d

    マサチューセッツ州連邦検察当局が、アジア系の高級売春ネットワークを摘発したと、アメリカのテレビ局が一斉に報道しました。

     当局によると、そこで働くほとんどがアジア系の女性で、顧客は政治家、医者、軍人など数百人に及び、1時間で最高600ドル、日本円でおよそ9万円が支払われていたといいます。

    返信削除
  12. 東朝鮮人のリテラシーと免疫力の低下がヤバい!

    【独自】“大麻グミを食べた” 都内で搬送事案相次ぐ「武蔵野はらっぱ祭り」など計9人 違法成分の有無を警視庁が慎重に鑑定中
    11/14(火) 20:46配信
    https://news.yahoo.co.jp/articles/53f80bb700c4fe885101f43671a198e9cb2300cd

    返信削除