11/02/2023

J Satoパネェっすだゾ☆


その後ある日
米国からSatoに
手紙が届きますた…

   ____
   /ヽ__//
  /  /  /
  /  /  /
 /  /  /
`/  /  /
/  /  /
 ̄ ̄ ̄ ̄

   _____
   |    |
   /  ̄ ̄ ̄ /__
  / 全額没収/_//
  /     //  /
 / ___ //  /
/    //  /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /  /


、、、(爆wwwwwwwwww

11 件のコメント:

  1. TOC個人ロックオンワロタwww
    個人情報を既に米帝に丸裸にされてるんですねわかりますw
    前にどっかのゲリラが馬鹿ッターで、アジトなう発信してたの思い出したwwww

    返信削除
  2. >むしろ不安になるな...
    アタリ!ピポーーーーン! 冴えわたってます!Sato!

    返信削除
  3. 山田さんの尊い志を受け継ぎし継承者現る!wwwwwwww

    返信削除
  4. 反米活動してるくせに米国の銀行が財産守ってくれると思い込んでるとかマジそんな脳で大丈夫か?(笑)
    銀行が何のために存在してるか分かってるんか?(笑)
    カネの流れを追った先に反社やテロリストいたら東朝鮮だろうが普通に差し押さえ対象なるが?(笑)
    お花畑東朝鮮に住んでると脳に虫が湧いてしまうんすか?(笑)
    言えば言うほどお前の恥になる自分はバカだと大声で宣伝しているようなものだwを体現するのが生き甲斐ですか?(笑)

    返信削除
    返信
    1. だよねー

      https://jyado.blogspot.com/2023/11/shadow-city.html

      削除
    2. https://jyado.blogspot.com/2023/11/toc.html

      だよねー

      削除
  5. MUFGモルスタって
    米系グローバルちゃうでしょ

    返信削除
    返信
    1. 左党ってMUFGモルスタっていってるの?

      削除
  6. 取り敢えずコロナは終わりだから、芸人へとジョブチェンジでしょうかね。

    返信削除
  7. JewSATO氏には仮想通貨wwwwwwがお似合いでしょw犯罪者御用達のw

    返信削除
  8. こんなこと、ネットに晒して、露悪趣味なのでしょうか?😅

    返信削除