11/26/2023

内田明日香容疑者と別人の写真を複数回放送だゾ☆


容疑者と別人の写真を複数回放送 名古屋死体遺棄事件で東海テレビ
11/25(土) 23:17配信

東海テレビ放送=2011年、名古屋市東区


 東海テレビ放送は25日、名古屋市のマンションで住人男性の遺体が見つかった事件で、死体遺棄容疑で逮捕された内田明日香容疑者として放送した顔写真が、別人物のものだったと発表した。
写真を使われた本人とみられる人物からの申告があった。同社は「多大なご迷惑をおかけし深くおわび申し上げる。原因を詳しく調べ、再発防止に努める」とのコメントを出した。  同社によると、24、25日に東海地区のローカルニュースや、フジテレビ系「めざましどようび」で計6回、別人の顔写真を放送した。  顔写真はXで入手し、容疑者を知るという複数の関係者に確認していたが、フジテレビに本人とみられる人物から連絡があり、誤りが判明した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/a5df08f4b9ed24f15cb010b2cf87ba6c6cfcb065


2023年11月24日金曜日

うつそみの人にあるわれや明日よりは二上山を弟世とわが見む

https://jyado.blogspot.com/2023/11/blog-post_75.html


、、、(爆wwwwwwwwwwwwww

7 件のコメント:

  1. 出来の悪いAIで作ったみたいな画像っすねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    つーかデマとウン工作員だらけのバカッターで証拠取ってくんなと高級取りのカスゴミがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    返信削除
  2. ラブドールかと()

    返信削除
  3. ところで本当の本人写真はどうなったのでしょうw 隠さなきゃいけないのw

    返信削除
  4. 加工しまくりで草
    最早別人の域だから
    無問題とか(苦

    返信削除
  5. 梅干し
    スモモ大好き 
    食べてましたショットを
    ネット上に出す元主の正気加減を糺す為ですよね?wwwwww

    返信削除
  6. 勾留中でも
    テレビみて
    テレビ局に電話出来るですか

    上級国民か
    オヤヂオフクロがお巡りか
    でつね

    返信削除
  7. アンズちゃん?

    返信削除