11/06/2023

非国民♂にモテ期到来だゾ☆


EXCLUSIVE: Demand for 'unvaxxed' sperm spikes: Women are turning to shady Facebook groups looking for donors who refused to get the Covid shotJonathan Rinaldi started his own unvaccinated sperm donor Facebook group
The group perpetuates false beliefs that the Covid shot affects fertility

READ MORE: Facebook's black market sperm industry exposed

By CAITLIN TILLEY, HEALTH REPORTER FOR DAILYMAIL.COM

PUBLISHED: 12:06 EST, 5 November 2023 | UPDATED: 12:13 EST, 5 November 2023

https://www.dailymail.co.uk/health/article-12699293/unvaccinated-sperm-shady-donors-Covid-shot.html


だがちょっと待ってくほしい。

ホントにその白出汁、非国民♂のか?

Pureblood証明書はよ!



、、、(爆wwwwwww

29 件のコメント:

  1. ワクチン童貞は魔法使い

    返信削除
  2. このmudbl0odめ!!って
    Hally Potterごっこやっていいですか?

    返信削除
  3. Baeの為に登録してる♀がPurebloodかどうか
    精子バンクも矜持的な基準持ってね♡
    多分持たないだろうけど 

    色々確定してから行動に移せばいいのに

    返信削除
    返信
    1. ネットゲリラ一味さんおはようございますw
      お早い復帰ですねwww

      削除
    2. お、しれっと再登場してるじゃんwwwwwww
      お仲間に後ろから撃たれても泥水啜りながら立ち上がるチーム山田ひらがなwwwwwwww

      削除
    3. 飼い主に叱咤激励されたのね(藁

      削除
    4. 平日SIN夜担当さん復活オメwwwww

      削除
    5. https://jyado.blogspot.com/2023/10/blog-post_42.html

      ミネにウンコ投げるとアフォなお仲間がふぁびょる法則を確立してくれて本当にありがとうございましたw

      削除
    6. https://jyado.blogspot.com/2023/11/1-26.html

      復活の狼煙を上げた週末担当の方wwwwww

      削除
    7. ここからウンコと納豆とチーズとキムチと親のスネかじり糖質無職を混ぜて発酵させた異臭がします!

      削除
    8. 見守りうんこちゃんまたまたいらっしゃいwww
      そんなにミネが大事でちゅかそうでちゅかwwww

      削除
    9. 自分の行いで正体がバレたのが余程悔しいのでしょう

      削除
    10. https://jyado.blogspot.com/2023/11/blog-post_90.html

      盟友(笑)さんはこちらでストレス発散ですかそうですかw

      削除
    11. 平日真っ昼間からやることなさそう(笑)
      カブリエル(笑)クラスタだかゴキンジョ(笑)クラスタはこんな奴ばっかりっすか(笑)
      履歴書の書き方とかハロワの使い方ご存知っすか?(笑)あ、社会不適合者しかいないから就業なんか無理か(笑)(笑)

      削除
    12. と、ミネの信者さん発狂wwww

      削除
    13. >2023年11月8日 1:21

      ワイ以外のコテハンは許さないニダマン(笑)さんちーすw
      匿名でお試し復活ですか?wwwwwwwwww


      >と、ミネの信者さん発狂wwww
      これ本人じゃね?書き込み時間的にwwwwwwwww

      削除
    14. >これ本人じゃね?書き込み時間的にwwwwwwwww
      チーム引き籠り@ネットゲリラ一味やでw



      >カブリエル(笑)クラスタだかゴキンジョ(笑)クラスタはこんな奴ばっかりっすか(笑)

      ミネが必死にうんこ投げてたお二人ですね本当にありがとうございましたwwwwwww

      削除
    15. >平日真っ昼間からやることなさそう(笑)

      仕事の合間の暇つぶしネタの提供いつもありがとうw

      毎日普通の人が寝てる時間帯に必死な方が余程ヤバいと思うんだけどwwwwwwwwwwww


      >ミネが必死にうんこ投げてたお二人ですね本当にありがとうございましたwwwwwww

      wwwwwwww
      無能な働き者はさらに戦い続けるのであったwwwwwwwwww

      削除
    16. 予想通りの展開で草

      削除
    17. > 仕事の合間の暇つぶしネタ

      ニートの言い訳じゃん
      給料安そう
      イチ書き込み1円で気に入らないSNS荒らすバイトかな?

      削除
    18. >匿名2023年11月8日 19:16

      荒らしだったら団長が隔離削除するだろ(藁
      この前誰かがそれやられてたじゃんw
      俺は楽しく見てますよ
      嫌だったら見る必要ないだろ?違うかな?

      ていうか、何がそんなに嫌なのか気になるなあ(疑問

      削除
  4. どこか懺悔でpure の科学的証明となる検査キットを開発しませんかねw

    返信削除
  5. > 非国民♂にモテ期

    但し
    イケメン(整った顔貌
    フィジカル強め

    この条件は外さない希ガスw

    日本なら初回無料券
    未使用で持ってたら証明になるやも

    海外で偽接種証明書持っちゃった人
    どう証明するんだろうか

    返信削除
  6. 非国民を偽る男女が激増しそうです😅こわいなあ😅血液検査したら、非国民かどうか、ほんとはすぐわかると思います🍀

    返信削除
  7. 抗原原罪人は漏れなく病弱になるので証明書は不要になっていくんジャマイカ?健康優良児から直接注入する様にしたらOK!!

    健康優良児かどうかは日常的に接していれば分かる。見ず知らずの人からの白汁を注入したらダメよって話になるのでしょう。

    返信削除
  8. お金儲けれるアルネ!大丈夫アルヨ!証明書作るアルネ!

    返信削除
  9. 当局は把握済みなので
    証明を要求されるようなシチュは糞案件だと思ってる

    返信削除
  10. 本物だろうと偽物だろうとこの手の取引に飛びつく方はもれなくSIN性反GOD(笑)
    存分にいがみ合い殺し合うと良いでしょう(笑)
    勇者だろうと非接種だろうと地球のガン細胞は必要ないですから(核爆)

    返信削除
  11. 最近は、2回や3回でやめたやつが、自称打ってないといいはじめる時代

    返信削除