11/17/2023

木村『満』の息子のピアノマン木村 『和』が癌で死去だゾ☆


KANさん死去 61歳 亡くなる5日前までSNS投稿 10月にはパリを訪問
11/17(金) 15:40配信

楽曲『愛は勝つ』などで知られるシンガー・ソングライターのKANさんが、12日に亡くなっていたことを所属事務所が公式サイトで17日に発表しました。61歳でした。KANさんは亡くなる5日前までSNSで近況を報告していました。 【画像】『愛は勝つ』などで知られるシンガー・ソングライターのKANさんが死去 KANさんは、2023年3月に『メッケル憩室がん』を患っていることを公表し演奏活動を休止しましたが、自身がパーソナリティーを務めるラジオ番組には、がん公表後にも出演していました。 また、自身のSNSでもたびたび近況を報告していて、9月に61歳の誕生日を迎えた際には「61ちゃいになりました。 誕生日とは頑張ってても何もしなくても同じ様にやってくるものだと思っていましたが今年は少し違う感覚です。多くの皆さまに暖かく支えられていることをありがたく実感しています」と投稿していました。 さらに、10月にはフランス・パリを訪問。現地での食事の様子などを投稿していて、帰国時には「予定どおり昨夕、楽しいパリ旅から東京に戻ってまいりました。 だいじょぶでした、おれ! 多大な御心配をおかけした皆さま、ありがとうござました」と報告していました。 そして、11月7日にザ・ビートルズの最後の新曲について投稿したのが、最後の更新となりました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/06200f097d0c6c031d7612b9061c0aa73de31f67


1996年(平成8年)11月、中国広州の「広東国際広播音楽博覧会」に出演。「愛は勝つ」を北京語中国語で歌唱。

1997年(平成9年)のコンサートツアー「LA TOUR DOMESTICA DEL DECIMO ANNIVERSARIO DAL TREDICI SETTEMBRE PASSANDO IL MIO COMPLEANNO AL OTTO NOVEMBRE」で共演したバイオリニストの早稲田桜子と、1999年4月に結婚[4]

フランスへ居住[編集]

2002年(平成14年)2月、「フランス人になりたい」の夢に近づくため、住居をフランスパリに移す。また、クラシックピアノを基礎から勉強し直すため、エコール・ノルマル・ドゥ・ミュジーク・ドゥ・パリピアノ科(ノンプロフェッショネル)第2ディヴィジョンに中途入学。翌年6月に同科第3ディヴィジョンを修了。

2004年(平成16年)7月、帰国。


 


2023年11月6日月曜日

Now And Then

https://jyado.blogspot.com/2023/11/now-and-then.html


With the help of artificial intelligence, director Peter Jackson cleared those problems up by “separating” Lennon's original vocals from a piano used in the late 1970s.


 The invention of the piano is credited to Bartolomeo Cristofori (1655–1731) of Padua, Italy, who was employed by Ferdinando de' Medici, Grand Prince of Tuscany, as the Keeper of the Instruments.[6] Cristofori was an expert harpsichord maker, and was well acquainted with the body of knowledge on stringed keyboard instruments; this knowledge of keyboard mechanisms and actions helped him to develop the first pianos. It is not known exactly when Cristofori first built a piano. An inventory made by his employers, the Medici family, indicates the existence of a piano by the year 1700. 


2021年12月10日金曜日

自作自演ヘイトクライムをでっちあげたジャシー・スモレット@The House of Medici EMPIRE@反GOD派にGUILTY判決

https://tokumei10.blogspot.com/2021/12/the-house-of-medici-empiregodguilty.html


2022年7月26日火曜日

医療カルト系洗脳アニメ、異世界薬局(笑)



2022/06/02 — 今回は異世界薬局について作品の紹介をしつつ作者炎上の過去やパクリではないのか等様々な話題をご紹介していこうと思います。


ファルマ・ド・メディシス
声 - 豊崎愛生[6]
主人公。宮廷薬師の名家ド・メディシス家の次男。金髪碧眼の少年。10歳。名前の「ファルマ」は「医薬品」の意味。
転生前は、日本の国立T大学大学院の薬学研究科の准教授を務める31歳の薬学者。名前は「薬谷 完治(やくたに かんじ)(声 - 花江夏樹)」。幼い頃、脳腫瘍を患った4歳の妹のちゆ(声 - 和多田美咲)を二年間の闘病生活の末に亡くしており、その時に多くの人々を救うことができる薬を創ることを目指し、人生を薬学に捧げて研究に没頭する。しかし、極度の過労が祟って、急性心筋梗塞を発症し、志半ばで過労死する。その後、異世界に転生し、宮廷薬師見習いのファルマ・ド・メディシスとして生まれ変わる。
当初は転生に戸惑っていたものの、誤った治療法が蔓延している(地球でいう中世レベル)異世界を目の当たりにして、生前の薬学の知識を活かして異世界の治療法を正して医薬を普及し、大勢の人々を救うことを決意する。そして、皇帝エリザベート二世を不治の病の白死病から救い、後に抜き打ちで行われた試験にも合格したことで宮廷薬師として認められ、その後エリザベート二世の勅許を得て帝国勅許薬局・「異世界薬局(DIVERSIS MUNDI OF PHARMACY)」を開業する。
転生前のファルマが雷に打たれた時に、両腕に「薬神の聖紋」と呼ばれる形(リヒテンベルク図形)の傷ができたことから、薬神の生まれ変わりと周囲から崇拝と畏怖される。本人は否定しているが、神術が水属性から無属性に変わり、ありとあらゆる物質を左手で生成(ただし、自身が分子構造を正確にイメージできるものに限る)または右手で消去でき、神力をいくら使っても無くならない、影が無いなど、人外染みた変化をしている。
経歴から薬学一辺倒で他にはまったく興味がなさそうだが、「萌え」や「ショタコン」という言葉を知っていたり、フットボールが伝来したと聞いて喜ぶなど、意外に多趣味。

カミュ・ド・サド
ノバルート医薬大学出身でブリュノと同期の薬師だったが、死に魅せられ、残虐かつ著しく人間性と道徳性を欠き、特に「」の研究に傾倒して、その邪悪さゆえに神殿に神脈を閉鎖された人物。しかし、その後にネデール国の平民薬師となってからは植民地のパンテ島を黒死病で壊滅させた上でネデール国の政治・神殿・国民を掌握し、さらに商人や聖騎士を使ったサン・フルーヴ帝国内の黒死病感染拡大(アウトブレイク)をも画策する。
自身も感染拡大を見届けるために帝国内に侵入し、さらに異世界薬局にも侵入してセドリックとロッテなどに毒物を含めた重傷を負わせるが、それらはファルマの能力によって毒物を消去される事で阻止され、最期はファルマと薬神杖の力によって消滅する。
また、ファルマが対峙した際において、皇帝エリザベート二世を中心とした白死病感染の首謀者である事も判明する。



サド(S)(悪)とメディシス(M)(善)
サド(S)(善)とメディシス(M)(悪)

・・・と逆にした方がこの世界では真実に近い。(爆wwwwwwwww

https://tokumei10.blogspot.com/2022/07/blog-post_344.html 

site://tokumei10.blogspot.com ”Medici”


site://tokumei10.blogspot.com ”Medici”


site://tokumei10.blogspot.com ”Medici”



1513年にローマ教皇に就任したレオ10世はもともとイタリアの豪商メディチ家の出身で、日々王侯のような贅沢な暮らしを求め、その費用としてドイツの豪商フッガー家に ...
2022/03/26 — メディチ家 フランスとオランダでは医学知識の乏しい者がペスト医師となることもしばしばで「実験主義者」とあだ名されるほどだった
2011/12/28 — 根本的には 南朝@日本と北朝@日本と愛新覚羅家間のすったもんだなんでしょうけどまあとりあえず・・・ ... 朝香宮 メディチ家 日伊.
2014/11/09 — 売家ラインに続き、唐様ラインこと天神ラインことダミアンラインに ... ダミアン黒田ぁぁ確かにメディチと共通点はありますた派手さに目が奪われてたゎ

2022/05/09 — Medici is the plural of medico, meaning "medical doctor". The dynasty began with the founding of the Medici Bank in Florence in 1397.
Charles was the son of Jean Delorme (a professor at Montpellier University), who was the primary doctor to Marie de' Medici. This ultimately opened doors ...

2015/07/21 — ... latter half of the 16th century; the only two Dukes of Tuscany named Cosimo lived in the 16th and 17th centuries, and both were Medicis.



2022年6月23日木曜日

「ボロニーズ」の「ふくまる」の飼い主の「三瓶博幸」こと「三平ひろゆき」


貴族のための抱き犬(愛玩犬)として、古くからボローニャ地方で高い人気を博していた。人間の貴族のように非常に大切に扱われていた犬種である。宝石がちりばめられた純金製の首輪ブレスレットを身に着け、香水の入った風呂で体を洗われ、食事は上質なフィレ肉を与えられていた。飲みを入れるためのは高級なクリスタルガラスで作られ、食事を入れるためのボウルは純金で作られていた。更に、生まれた仔犬に母犬に代わって授乳を行う、人間の若い女性の乳母まで雇われており、非常に贅沢な暮らしを贈っていた。ちなみに、母犬は仔犬に乳を与えない(=断乳する)ことにより再び繁殖が可能になる時期が早まり、当時は仔犬を確保するためにボロニーズ用の乳母の存在が重宝されていた。しかし、仔犬に犬の母乳を与えないことにより免疫を母からもらうことが出来ないので、当時の仔犬の成長率はあまりよくなく、死亡率も高かった。又、人と犬とでは母乳の成分も違うので、仔犬の健全な育成には不向きである。

ボロニーズはボローニャ地方だけでなく、ヨーロッパの著名な貴族にも非常に愛されていた。ルイ16世スペインフィリップ2世ロシア女帝エカチェリーナ[要曖昧さ回避]、更にはオーストリアマリア・テレジアメディチ家の累代の家長がそれである。特にエカチェリーナは寝食を一頭のボロニーズと常に共にし、非常に溺愛していた。その愛犬が亡くなると、これからもずっと一緒にいられるようにと、剥製にして常に自分の傍らに置いたという。ちなみに、この剥製は今日もウィーン博物館に現存している。メディチ家は愛好家としてだけでなく、本種のブリーダーとしても非常に名高かった。ヨーロッパ各国の名高い貴族への貢物として、よく用いられた。


 誰かさんのとこにいたヨークシャテリアとかコーギーとかとは根本的に格が違うんですよねえ・・・(爆wwwwwww


で、何故か昔、おいらのとこには非常に由緒正しい血統の「ボロニーズ」が数頭いたわけですが・・・(爆wwwwwwwww 

うそはうそであると見抜ける人でないと奇跡を起こす「トンスルZ」は難しい

まるで嘘のような真実を真実であると見抜ける人以外が奇跡を起こす「トンスルZ」を作製し使用・利用するとゴッドブローにより非常に残酷な結果を招き死に至る

https://tokumei10.blogspot.com/2022/06/blog-post_61.html


2023年11月16日木曜日

次世代型医学の土台となるのはワクチンではなく『トンスルZ』だゾ☆

 

https://jyado.blogspot.com/2023/11/z.html


、、、(爆wwwwwwww

 


5 件のコメント:

  1. KANといえば
    ヤマダカツテナイテレビ
    @不死テレビ


     フジテレビの三上真奈アナウンサーが、11月13日放送の情報バラエティー番組『ノンストップ!』を欠席し、入院中であることが明かされた。しばらく休養に入るというが、ファンの間ではこの1週間ほど前から、三上アナの“異変”に気づく声が上がっていた。

    「身体の悲鳴に耳を傾ければ……」
     番組冒頭、代役として登場した杉原千尋アナが「三上アナは腸の炎症のため、入院して治療することになりました。しばらくお休みをいただきます」と報告。同番組は毎週月〜金曜日の午前中に生放送されており、三上アナはバナナマン・設楽統とともにMCとして出演している。

    「三上アナは11月6日(月)の出演を最後に欠席しており、その週の火〜金曜日はフジテレビのアナウンサーが交代で代役を務めていました。1週間ほど休養しても治らず、入院までしているとわかり、視聴者からは『三上アナ、ゆっくり休んでくださいね』『入院するって、よほど悪いのかな?』といった心配の声が続出。また、このところフジテレビのアナウンサーは体調不良が続いていることもあって、『さすがに働かせすぎ』との指摘もありました」(芸能ライター)

     『めざましテレビ』『ワイドナショー』などに出演していた渡邊渚アナは、今年6月に体調を崩し、7月から入院。10月22日には自身のインスタグラムを更新したが、「食べられなくなった。うまく歩けなくなった。うまく指が動かなくなった」と病状を明かし、「もっと自分を大切にしていればよかった。身体の悲鳴に耳を傾ければよかった、心に素直になればよかった」と後悔の言葉をつづっていた。

    三上アナの“変化”に心配の声が続々
    「渡邊アナは退院したものの、現在も治療中で、復帰の目処は立っていないようです。また、同じく『めざまし』のメインキャスターを務めている井上清華アナは、9月25〜28日と10月16〜24日の放送を体調不良で欠席。『めざまし8』の小室瑛莉子アナも同じく、体調不良を理由に10月12〜20日の放送を休んでいました。そんな中、三上アナまで体調を崩してしまったため、ネット上には『フジテレビはアナウンサーを働かせすぎ』『フジ、ブラック企業じゃん』『いつも同じ人しか出てない印象。こりゃ倒れるに決まってる』といった批判が書き込まれています」(テレビ誌ライター)

     三上アナは、休養に入る前の11月4日に自身のインスタグラムを更新していた。プライベートで撮影されたと思われる一枚だが……。

    「前髪をアップにしておでこを出し、いつもと違うヘアスタイルをしていた三上アナ。ファンからは『前髪アップ、めっちゃかわいいです!』『おでこを出すと美人度が増しますね!』といった褒め言葉が並ぶ一方、『最近お痩せになったようですが、大丈夫ですか?』『体調が心配になります。無理しないでくださいね』などと、三上アナの“変化”に不安を覚えるようなコメントも見受けられました。本来なら、フジテレビ側がこうした変化にいち早く気が付くべきだったのでしょう」(前出・芸能ライター)

     この時から三上アナが不調だったのかは不明だが、実際に休養に入っていることを考えると、ファンの不安は的中してしまったのだろう。これ以上、アナウンサーの体調不良が続かないことを願うばかりだ。

    返信削除
  2. 満州派な和国は滅する
    って既に巣食われてるから
    身も蓋もない感じDEATHネ

    と言ってしまいたくなる程
    満とか和とか桜なんて(苦


    > ボロニーズ

    といえば
    そういえば大谷昇平キュンが
    満票でMVPのインタビューにワンコ同席

    KOOIKERHONDJE
    オランダ産
    16世紀より猟犬として
    "派手な尾を振りながら鴨を囮へおびき寄せることであるが、自分で鴨を狩ることはない。この犬種は鴨の好奇心を煽り、鴨がトラップに捕獲されるよう囮までおびき寄せる。"

    なんか色々微妙な希ガス(苦


    返信削除
  3. https://www.youtube.com/watch?v=mtbJKXEFpD8

    https://www.youtube.com/watch?v=7ehRrIkYbkU

    https://www.youtube.com/watch?v=tSlnZSOf0Xc

    名曲揃いDEATHねえw

    返信削除
  4. アスカたんが知り合いだったのが趣があるw

    返信削除
  5. ピアノ設置の病院とか

    返信削除