11/13/2023

イランが900万人のアヤトラユーゲントに鉢巻配布し特攻隊要員として有効活用だゾ☆

https://twitter.com/j_sato/status/1723897174210367509




誰かさんたちみたいに年端も行かない子供たちにハチマキさせて竹槍持たせて特攻させる気満々ですな。




鉢巻(はちまき)とは、主に日本において精神の統一や気合の向上のために用いられる、に付ける細長いあるいは。頭の(横周り)に巻くものという意味である[1]

鉢巻の歴史は古く、もともと日常的に身に着けるものではなく、歴史的には戦(いくさ)、神事、冠婚葬祭、病気など非日常の状態にあることを表象するためのものだったといわれている[2]

日本では神仏への参詣のときや神輿を担ぐ者が鉢巻を締める風習がみられる[2]。また、頭痛のときや出産時などに鉢巻をする風習も高度経済成長以前の時代まで残されていた[2]。鉢巻は非日常の象徴とされ、伊豆諸島では婚礼の際の女性や葬礼の際に鉢巻を締める風習があった[2]。婚礼の際の花嫁の角隠しも鉢巻と同じ意味を持つとされる[2]アイヌ文化にはマタンプシ(本来は男性用)やそれよりも長いサパシナやチパヌㇷ゚(女性用)と呼ばれる鉢巻があった[3]。一方、琉球王朝には日本の冠位十二階と同様の制度があり礼装で鉢巻状の冠を用いていた[2]

通常は綿の布が用いられることが多いが、さまざまな色があるカラー鉢巻と呼ばれるものもあり、1本の鉢巻に2色以上の色が付いている場合もある。幅約3 - 5cm、長さ90 - 120cm程度のものが多い。中には2 - 3mのロング鉢巻というのもある。

鉢巻には一般的な鉢巻紐(棒鉢巻)のほか、最初から環状に結い付けてある結上鉢巻もある。

鉢巻紐の結び方としては、布を堅くよじってロープ状にした「ねじり鉢巻」、結び目を額に置く「向こう鉢巻」と呼ばれるものがある。

専用ではない手拭で代用する場合もある。


2017年3月5日日曜日

現代版ジハードとイスラム自爆テロの原点は大日本帝国と玄洋社・黒龍会のアジア主義

https://tokumei10.blogspot.com/2017/03/blog-post_17.html 



2015年11月18日水曜日

Kamikaze と Jihad と 日本赤軍

https://tokumei10.blogspot.com/2015/11/kamikaze-jihad.html



2023年11月13日月曜日

アラブ語のマインカンプ@BBCで歴史の書き換えのはじまりだゾ☆

https://jyado.blogspot.com/2023/11/bbc.html
、、、(爆wwwwwwwwwwwwww

22 件のコメント:

  1. ワクチョン注入の替わりですかね。

    返信削除
  2. 色々と言葉遊びでかけてますね団長w

    アヤトラ ラビ

    偶像崇拝、忍者アニメ、アイコンつまりイコンその他

    返信削除
  3. どこの国もここぞとばかりにイラナイ子の処分に必死ですなあw
    戦争で死んでしまえばワクチョン失策も無関係www

    返信削除
  4. 満州派も入ってるネットゲリラ一味の誰かさん(笑)、団長からコメントリクエスト入ってまっせーw

    返信削除
    返信
    1. ホレ!エサニダ!

      GOD派認定された人
      普通の常識ある非接種者
      −−−−−−−−GOD派のパシリの壁−−−−−−−−
      ミネ(笑)
      ゴキんじょ(笑)
      ガブリエル(笑)
      −−−−−−−−非接種(犯罪者予備軍=実質勇者)の壁−−−−−−−−
      ネトゲリガークン(笑)
      ワカリ松&ウンコ見守りストーカークン(笑)
      世界線変更クン(笑)
      偶像崇拝クン(笑)
      連投&バカッターコピペクン(笑)
      ガブリエル&ゴキんじょサマナ(笑)
      −−−−−−−−非接種の壁−−−−−−−−
      勇者の皆さん(笑)

      削除
    2. 一味に効いてる効いてるwww

      削除
    3. ホレ!お返しニダ!www

      https://jyado.blogspot.com/2023/11/toc.html

      削除
    4. コメントが面白いので置いておきますね

      ミネ2023年11月14日 6:23
      庶民どころか永田町、んにゃ党内からも
      そっぽ向かれてる
      統一教会爺が次々★になってっても
      まだその系譜で組閣や補正する
      アルツ発症してくれないなら
      ジャンキーになる方が本人にとってもJustfitなんでしょうが
      魔法使いのようには
      自害もできずでしょうから
      首相の先輩TOJOにも倣って太平洋に散骨ですかね
      満蒙眼鏡の人のばあい

      返信
      返信

      匿名2023年11月14日 8:05
      ネットゲリラ一味の希望の☆おはようさんw


      ご近所2023年11月14日 9:16
      おや?鼻息荒尾改め寝言下痢ヲくん、そんなとこで荷物もまとめんと何いつも通り下痢便垂れ流してはるんですか?w

      だから長生きできるかどうかはお前の行い次第だと言ってあげたのに一番のアフォかな?w


      匿名2023年11月14日 9:31
      寝言下痢ヲ名称ヒドスwwwww

      >魔法使い
      おまいさんもそのことに触れたかったようだが
      最初からおまいさんにとの資格は無かった、という無慈悲なお話でもあるw

      団長の次の管理人さんがいらっしゃるのが楽しみでしょうがないwww


      匿名2023年11月14日 9:34
      おっと失礼訂正w

      × おまいさんにとの資格は無かった
      ○ おまいさんにその資格は無かった


      返信

      匿名2023年11月14日 7:04
      そうか。よかった。
      やっぱりおまえたち東朝鮮人は化け物だ。
      容赦なく殺せる。

      こうですね…

      返信

      匿名2023年11月14日 7:25
      旧ジャニーズ「当事者の会」男性、大阪の山中で自殺か…SNSで誹謗中傷受ける : 読売新聞
      https://www.yomiuri.co.jp/national/20231113-OYT1T50213/

      返信

      ご近所2023年11月14日 8:26
      最後は白旗w

      >TOC

      これに加担した香具師は末端まで一匹残らず殺処分という予定通りの話ですねーw

      返信

      削除
    5. >匿名2023年11月14日 1:45

      ネットゲリラ一味であること認めてどうすんねんコイツwwww

      どんだけアホやねんw

      削除

  5. とても興味深いですね。


    イスラエルのプロジェクト「Samson」について


    「重要なのは、たとえイスラエルが破壊されたとしても、そのドルフィン級原子力ミサイル潜水艦は紅海、インド洋、ペルシャ湾の探知不能な深さで活動しており、世界のほぼどこでも大量虐殺的報復を実行できるということです。

    この言葉の由来を思い出す必要はないでしょう。

    聖書では、サムソンが死ぬ前の自殺行為は、彼を囲んでいたペリシテ神殿の柱を倒し、彼自身を含むそこにいる全員を殺すことでした。

    「サムソン」と呼ばれる最後の選択肢は、第二次ホロコーストを生き延び、核兵器を所有し、文明の殿堂全体を破壊することを決意した人々の怒りを想定しています。

    この計画は、1991年にシーモア・ハーシュの同名の著書の中で初めて発表されました。

    そのシナリオによると、第二次ホロコーストの後、生き残ったイスラエルの潜水艦が、核弾頭を搭載したミサイルを使用して、特定のイスラエルの侵略者に反撃するだけでなく、しかし、彼らの反ユダヤ主義の黙認または寛容が第一次ホロコーストと第二次ホロコーストの両方を可能にしたという理由で、世界の柱を打ち倒すことになる(モスクワとヨーロッパの首都を攻撃する)でしょう。」

    https://twitter.com/itadanoman10/status/1713218432899121353
    Last edited
    12:41 AM · Oct 15, 2023

    返信削除
    返信
    1. サムソンとサムスンは似てるなと思いました(小並感)

      削除





  6. ご存知の方も
    知らない方も
    翻訳や自動翻訳などを利用して
    ご確認ください🫡

    🌾真偽はどうなのでしょう🤔

    endoftheageheadlines.wordpress.com/2019/07/28/mot… pic.twitter.com/njQZo0msLm

    2023/10/14 23:09
    八咫烏(ヤタガラス)
    ⁦‪@itadanoman10‬⁩







    😳 pic.twitter.com/CjxV6nq3hy

    2023/10/14 23:12
    八咫烏(ヤタガラス)
    ⁦‪@itadanoman10‬⁩







    こんなことに… pic.twitter.com/uLVI0tCB7N

    2023/10/14 23:17
    八咫烏(ヤタガラス)
    ⁦‪@itadanoman10‬⁩

    返信削除





  7. 割礼の映像は初めてみました😳 pic.twitter.com/v7cfOo312A

    2023/10/11 8:10
    八咫烏(ヤタガラス)
    ⁦‪@itadanoman10‬⁩







    ⁦‪@itadanoman10‬⁩ この口で吸うせいで、ヘルペスをうつされ、ヘルペスになる赤ん坊がいるので、ガラス瓶みたいな器具をとおして血を吸いとる方達もいます。
    何としてでも血を吸う理由は一体何なのでしょうか?

    2023/10/11 20:01
    世界はオカルト
    ⁦‪@mayatokikuni‬⁩







    ⁦‪@itadanoman10‬⁩ 赤ちゃんの血を吸う🩸のが目的

    2023/10/12 3:45
    白雪☃️
    ⁦‪@injsRq8Ph1R0AjE‬⁩

    返信削除
  8. 遺巣螺無も割礼をするんでしたっけね。似たもの同士で殺し合いってことよね。

    返信削除
  9. ISRAEL: Organ Trafficking Capital of the World – The Millennium Report
    https://themillenniumreport.com/2018/06/israel-organ-trafficking-capital-of-the-world/

    返信削除
  10. 腰巻 腹巻 鉢巻
    石垣

    返信削除
  11. 1億人が自主的に対コロナ特攻ワクチン作戦に志願したカルト国家よりまし

    返信削除
  12. 外部へKAMIKAZEか
    内部に神風か

    特攻好きな民族が彼方此方に(苦

    返信削除
  13. 革命って達成にエライ時間かかりますな

    最後ハチマキですか
    精神論に昇華

    返信削除
  14. 「革命」なんて気取ったところで
    偉い奴らは裏で飲み食い贅沢好きにやってるに決まってる
    所詮クーデターごっこw

    信じる庶民が馬鹿なだけ

    返信削除
  15. 若年がん患者、8割女性 小児・AYA世代調査(共同通信) - Yahoo!ニュース
    そういやGの顔って中東っぽい感じがする

    返信削除